すごいエステ京都店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ京都店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あおい(21)

本日17:00 - 23:00

(3ページ目)あおいの写メ日記

あおいさんの投稿写メ日記コーナーです

あおい

今日のこと🥺💕


実は今日は予定があって
いつもより1時間早く
23時最終受付です🥺

お兄様と会える時間が
少しでも減ってしまうのは
寂しいけど

お兄様に早く会いたくて
うずうずしてるので

ご都合の合う方は
会いに来てくれると嬉しいです🥺💕

お礼にいっぱい気持ちよくさせてね🥰



あおい

会お?💕


出勤しました!

今日は一段と暑い暑い🥵💦

本日お時間の合うお兄様は
いるのかな〜🥺💕

あおいといい汗かいて
一緒にシャワー浴びよ💕

お誘い待ってます🥰



あおい

動きやすい🌸


出勤しました!

暖かくなって動きやすくなったけど
歩いてたらあつ〜い🥵💦

今息を整えながら
日記書いてます。笑

お兄様たちは今日予定ありますか?

もしお時間が合うお兄様は
ぜひあおいに気持ちよくさせてね🥰

お誘いお待ちしてます💕



あおい

来てね💕


出勤しました!

今週もお疲れ様でした💕

繁忙期でお仕事が
かなり忙しいお兄様も
多いと思いますが

そんなお兄様たちを
癒すために待ってるので

ぜひあおいに気持ちよくさせてね🥰

お待ちしてます💕



あおい

金曜日💕


本日もありがとうございました💕

明日も19時からです!

今週も最後、
頑張ってくださいね💕

お仕事頑張ったあとは
私に癒させてください🥰

明日もお待ちしてます🥺💕



あおい

また会いたい💕


先ほどのお兄様
ありがとうございました!

初めましてでしたが
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったな💕

またタイミングが合えば
会いに来てね🥰

次はもうちょっと
睡眠とって体調気をつけてね🥺笑

またお待ちしてます🥰





あおい

少し悲しい🥲


出勤しました!

最近立て続けに
睡眠不足になってて

今日起きたら
むくみが酷くてびっくり🥲💦

すぐ直るはずだろうけど
いつもよりムチってて
ショックだった。笑

ムチムチでも大歓迎って
お兄様、あおいの相手してください🥺💕

お誘い待ってます💕




あおい

ありがとう💕


本日も
ありがとうございました!


明日も19時からです✨


お兄様と仲良くできるのを
楽しみに待ってます🥰


それではおやすみなさい💕



あおい

雨ばっかり🥺


出勤しました〜!

3月後半から
雨ばっかりですね😢

せっかく桜が咲いてるから
雨降らないでほしい。笑

今日もお兄様のこと
ずっと待ってるので

イヤな雨も吹き飛ばしちゃうぐらい
楽しくて気持ちいい時間を
一緒に過ごしましょ🥰💕

お誘い待ってます💕



あおい

会いにきて💕


出勤しました!

今日のお昼頃は
暑過ぎたね〜😳

桜もいっぱい咲き始めて
どこに行っても人が多くて
びっくりした🥲笑

今日からまた1週間
お仕事のお兄様も
多いと思いますが

お時間の合うお兄様
お会いできるのを楽しみに待ってます💕



あおい

飲み🍻💕


最近なにかと
飲みに行く機会が重なって

ここ最近ずっと飲んでるな…笑

普段からお酒は好きで
何が飲める?とか好き?って
よく聞かれますが

基本的になんでもいけちゃう口🫢✨

普段おしゃべりな癖に
お酒飲んでると
もっと楽しくなっちゃう派🥰

今日は土曜日だし
飲み会とかも多いのかな?

よかったら飲み会終わりにでも
会いにきてね🥰



あおい

あったかいね🌼


出勤しました〜!

だいぶ暖かくなってきて
今日のお昼なんか
暑かったね🥹

春と夏がすきな私からしたら
やっと冬が終わった!って気持ち🥺笑

外に出やすい気温に
なってきたので

これからどんどん
お会いできるお兄様が増えてくれたら
嬉しいなぁ💕

本日もお誘い
お待ちしてます🥰



あおい

明日も💕


本日も
ありがとうございました!

明日も19時からです💕

ムラムラしてる
そこのお兄様!

あおいにいっぱい
気持ちよくさせてね🥺💕

マッサージも得意なので
癒されに来てください🥰

明日もお待ちしてます💕



あおい

予約再開💕


予約再開してます!

0時まで受付してるので
ご予約お待ちしてます💕

お疲れのお兄様を
癒したいので
ぜひ会いに来てね🥰

会えるのを楽しみにしてます🫶🏼



あおい

ありがとう💕


先ほどのお兄様
ご指名ありがとうございました💕

初めましてでしたが
たくさんゆっくりお話できたし

何回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったな🥺💕

またお時間の合う時に
私のことを思い出してくれたら
会いに来てね🥰

お仕事忙しいと思うけど
がんばってください✨



あおい

待ってます💕


出勤しました!

今週もみなさん
お疲れ様でした💕

お仕事終わりに飲み会や
予定があるお兄様も
多いかな?😳

今週もお疲れで
癒しを欲してるお兄様は
ぜひあおいに会いに来てね🥰

いっぱい
イチャイチャして仲良くしよ🫶🏼

お誘いまってます🫶🏼



あおい

きてね🥺💕


出勤しました〜!

雨降ってきて残念☔️

だけど、気分を上げるために
今日はいつもと違う
メイクと服を着てきたよ💕

可愛くしてきたから
お兄様に見てほしいな🥺💕

会えるのを楽しみに
待ってます🥰



あおい

待ってるよ💕


最近お兄様たちと
会える機会が少し
減ってて、すごく寂しい🥺

3月って何かと忙しいし
タイミングが合わない方も
多いと思うけど

もし、お時間の合うお兄様は
寂しいあおいに
構ってほしいな🥺💕

ぜひぜひ待ってます🥹🫶🏼



あおい

はやめ🥹💕


時間に余裕があったので
いつもより1時間
早めに出勤しました💕

少しでもお兄様と
お会いできる時間を
増やしたくて

メイクとか大急ぎで
準備してきた🫢笑

お時間の合うお兄様
あおいに会いに来て〜🥺💕

お誘い待ってます🫶🏼



あおい

また明日💕


本日もありがとうございました!


明日も19時からです✨


タイミングの合うお兄様は
ぜひあおいと仲良くしてね🥰


明日もお誘いお待ちしてます💕



あおい

また明日も🫶🏼


本日も
ありがとうございました!

明日も19時から出勤してます✨

お時間の合うお兄様は
ぜひあおいとイチャイチャしに
会いに来てほしいな🥺💕

明日も可愛く準備万端で
お待ちしてます🥰



あおい

一昨日は💕


一昨日お遊びしてくださった
お兄様、ありがとうございました💕

初めましてでしたが
たくさんお話しできて

気持ち良過ぎて
絶対またすぐ来る!って
言ってもらえて嬉しかったな🫶🏼

いっぱい気持ちよさそうにしてたから
私としても大満足🥺💕

またぜひぜひお時間が合えば
会いに来てください🥰

いつでも待ってます✨



あおい

待ってます💕


出勤しました!

最近天気悪くて
気分下がるね〜🥺

こんな時はお兄様と
楽しいお話しして

気持ちよくなって、
癒しの時間を一緒に過ごしたいな🥰

今日もお誘いまってます💕



あおい

ぺこぺこ🥺


お腹減った〜ぁ

よく考えたら
今日1回しかご飯食べてなかった🥺

食べること大好きなのに
忘れちゃった悲しい🥲

今からご飯買いに行こうか
悩み中…💭

悩みすぎて決められないから
日記に書いちゃった🫢笑

またあとでね〜💕



あおい

来てね💕


出勤しました!

雨止んでよかった〜

みなさん今日は
予定あるのかな?

お時間の合うお兄様は
ぜひあおいに会いに来てね🥺💕

色んなことして
一緒に気持ちよくなろ💕

まってます🥰



あおい

まだまだ💕


まだまだ南インター付近のホテル
交通費なしで
お遊びいただけます!

お仕事終わりの方や
南インターの方が通いやすい方

ぜひこの機会に
お遊びしましょ💕

一緒に楽しい時間を過ごして
気持ちよくなってね🥰

お誘いお待ちしてます💕



あおい

いっぱい💦


出勤してます!

寒いと思って
いっぱい服を着てきたら
そんなに寒くなくて

今めっちゃ暑い💦笑

この前も雪降ってたけど
真冬ほどの寒さがないから

選んだ服ミスだな…🥲

早く服脱いで涼しくなりたいから
お時間の合うお兄様
ぜひ会いにきてね🥹💕



あおい

きてね💕


出勤しました!

さっきまで一瞬で
猛吹雪になって
びっくりした😭

寒すぎて誰かに
温めてほしい🥺💕

一旦止んだけど
皆さんも急な悪天候は
気をつけてね🥲

お時間の合うお兄様
今日もお待ちしてます💕



あおい

お久しぶりです✨


お久しぶりです🙇‍♀️

少しだけお休みを
いただいてました🥺

今日からまた出勤してるので
一緒にイチャイチャしてくれる
お兄様、お待ちしてます☺️💕

今日もよろしく
お願いします🥰



あおい

明日は?🥺


本日も
ありがとうございました!


明日も19時から
待ってます🥺💕


タイミングの合うお兄様は
ぜひお誘いしてね💕


明日は暖かいみたいですが
油断せず体調には気をつけてね🥹


ではまた明日✨



125件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/

店名 すごいエステ京都店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00〜翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式アカウント
アクセス
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都河原町駅
市区町村 中京区