すごいエステ京都店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ京都店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あおい(21)

本日17:00 - 23:00

(4ページ目)あおいの写メ日記

あおいさんの投稿写メ日記コーナーです

あおい

かまって🥺💕


今日はなんだか
誰かにかまってほしい気分🥺

無性に人恋しかったり
寂しく感じる時ってあるよね🥲

今日のあおいは
そんな感じだよ〜🥺💦

お時間の合うお兄様が
いらっしゃれば
寂しがりのあおいを
かまってください🥺💕

待ってるね🥹



あおい

おはよ〜💕


出勤しました〜!


今日もあおいと仲良くして
楽しい時間を過ごしてくれる方
お誘いお待ちしてます💕


色んなコトして
一緒に気持ちよくなろうね🥰



あおい

喉乾いたな💦


出勤しました!

なぜか今日は1日中
ずっと喉が乾いてて
水ばっかり飲んでる🥺

でもまた喉乾くの
なんで〜🥲

今日お会いするお兄様は
ずっと私が喉乾いたって
言ってるの聞かされそう。笑

今日も元気に
お兄様たちのこと
待ってるので
会いにきてね🥰



あおい

来てね💕


出勤しました!

今日の午前中は
雨が強すぎてびっくりした🥺

すっと雨だったら
どうしようかと思ったけど
止んでくれたから
お兄様にも会えるかな?🥺💕

今日もお誘いお待ちしてます💕



あおい

また明日🫶🏼


本日も
ありがとうございました!

明日もお店にいるので
お時間の合うお兄様
ぜひお待ちしております💕

寒暖差があるので
体調にはお気をつけくださいね🥰

それではまた明日✨



あおい

今何してる?💕


昨日歩いてる時は
いっぱい人がいたけど

今日は昨日より
あんまり外に出てる人
見かけなかったなぁ🤔

お兄様たちは
今何してますか?💕

飲み会やおでかけしてる
お兄様も多いのかな🥺

お時間の合うお兄様は
ぜひあおいと
気持ちいいことシに来て🥺💕

待ってます🫶🏼



あおい

あったまろ💕


出勤しました!

来る途中に雪が降ってて
びっくりした🥺

3月なのにまだ雪が
降るんだね〜😭

こんな日は一緒に
お風呂で温まって
気持ちよくなりましょ🥰

お誘いお待ちしてます✨



あおい

また明日💕


本日もありがとうございました!

明日も19時からです✨

今日タイミングが
合わなかったお兄様も
明日も待ってるので

あおいのお相手してください🥺💕

お誘いお待ちしてます🫶🏼



あおい

入ろ💕


今週も
1週間お疲れ様でした💕

飲み会終わりの方や
お仕事終わりの方、
お疲れではないですか?🥺

あおいと一緒にお風呂に入って
ゆっくりマッサージと
気持ちいいことされて
癒されに来ませんか?🥰

会話も楽しみたいと思ってるので
日頃の愚痴でもなんでも
聞きますよ🤫💕笑

お待ちしてます🫶🏼



あおい

もう金曜日😳


出勤してます!

ついこの前
金曜日〜って言ってたのに
もう金曜日が来た😳✨

毎日時間早すぎる🥺

明日お休みの方も
多いと思うので

あおいのお相手してくれるお兄様
ぜひお待ちしてます🥺💕




あおい

明日も来てね?🥺💕


本日も
ありがとうございました!

明日も19時からです🫶🏼

あおいと
イチャイチャしてくれるお兄様
お誘い待ってます🥺💕

一緒にいっぱい
気持ちよくなろうね💕

ではまた明日💕



あおい

やっと晴れた✨


出勤しました〜!

やっと雨の日が終わって
嬉しい🥹

寒くもないし早く
春になってほしいな〜😳🌼

外に出たら人が多くて
びっくりしたけど
カレンダー見たらもうそんな
シーズンかってびっくり🫢✨

お仕事のお兄様も
お休みのお兄様も
日々の疲れを癒しに
会いに来てほしいな💕

あおいにいっぱい
気持ちよくさせてね🥰



あおい

やばい💦


出勤しました!

雨強すぎ〜☔🌀
傘さしても
いっぱい濡れちゃった🥺

せっかく可愛くメイクして来たから
顔と髪の毛だけは守った。笑

雨の日はすごく憂鬱だけど
そんな気分を吹き飛ばしちゃうぐらい
あおいがいっぱい気持ちよくして
癒すから会いに来てほしいな💕

今日もお誘いお待ちしてます🥰



あおい

次回は🫶🏼


本日も
ありがとうございました!

明日はお休みを
いただいてます🙇‍♀️

次回出勤は
火曜日5日です💕

お仕事などでお疲れのお兄様
ぜひあおいに癒させてください🥰

火曜日からも
お誘いお待ちしてます💕



あおい

ありがとう💕


前回もご指名くださった
Oさん💕

今回もご指名
ありがとうございました💕

久しぶりにお会いできて
嬉しかったなぁ🥹

近況報告もできたし
いっぱい気持ちよくなってくれて
私も大満足でした🥰

また京都にお立ち寄りの際は
ぜひお声掛けください🥹

楽しみに待ってます💕



あおい

来てね💕


出勤しました!


あおいと一緒にお風呂に入って
温め合いませんか?🥰


お礼にいっぱい
気持ちよくさせてくださいね💕


お誘いお待ちしてます✨



あおい

あたためて🥺💕


出勤しました!

今日も寒い寒い❄️

タイミングの合うお兄様
あおいと一緒に気持ちよくなって
温め合いっこして〜🥺💕

今日もお兄様からのお誘い
お待ちしてます💕



あおい

金曜日🌼


金曜日なので
飲み会のお兄様も
多いかなー?

今だけ南インター付近の
ホテルでも交通費なしで
お遊びいただけるので

お酒が飲めないけど
付き合いで飲み会行って
疲れたってお兄様は

ぜひぜひ癒されにきてね💕

マッサージで身体をほぐして
そのあといっぱい
気持ちいいことさせてね💕

お待ちしてます🥰



あおい

来てね🥰


出勤しました!

今日は花粉がめっちゃ飛んでるね🤧

花粉症じゃないけど
ハウスダストとか花粉も
反応しちゃうから
涙止まらない🥺💦

外に出たくないから
2人きりの密室で
あおいと仲良くしてね🥺💕笑

お誘い待ってます💕



あおい

遊んでくれる?💕


マッサージが得意なので
普段からお楽しみの前に
入念にお兄様の身体をほぐします🫶🏼

いつも凝ってて辛いという
お兄様もマッサージをした後は
必ず軽く楽になったって
言ってくれるんです💕

身体が楽になったあとは
いっぱい気持ちよくして
楽しんでもらいます💕

あおいのマッサージを
受けてみたい!ってお兄様は
ぜひお誘いしてね🥰

会いにきていただいて
損はさせません!
楽しみに待ってます😳



あおい

明日も🤫


本日も
ありがとうございました!

明日も19時からです💕

お風呂で温まって
いちゃいちゃしてくれる
お兄様、お待ちしてます💕

明日も一日がんばってね🫶🏼

お仕事終わりはあおいと
気持ちよくなろ💕

お待ちしてます✨



あおい

ふたたび💕


予約再開しました〜!

まだまだ
あおいのお相手してくれるお兄様
お待ちしてます💕

私はお喋りだから
たくさんお話しも楽しみたいな💕

そのあとはいっぱい
気持ちよくなろうね🤫

お誘い待ってます💕



あおい

待ってます💕


出勤しました!

雨が続いてるね〜🌀
また寒くもなってきてるので
体調管理には気をつけてね🥺

こんな時は気持ちいいこと
いっぱいしてスッキリさせちゃお🥺笑

仲良くしてくれるお兄様
ぜひお誘いお待ちしてます💕



あおい

次は?🤫💕


本日も
ありがとうございました!

明日は19時からです✨

一緒にヌルヌルになって
気持ちよくなってくれるお兄様
お誘いお待ちしてます💕

お兄様の好きなトコロ
あおいにいっぱい教えて🥰

明日も
よろしくお願いします💕



あおい

ありがとう💕


先ほどのお兄様
ありがとうございました💕

初めましてでしたが
共通の話が多くて
めっちゃ楽しかった🥺💕💕

延長もしてくれて
差し入れもいっぱい
ありがとうございます🥹

またお時間合う時は
ぜひ会いたいな🥰


そして気持ちよくなりたい
お兄様方🫶🏼

南インター付近のホテルも
今だけ交通費なしで
お遊びいただけるので

この機会にお得に
お遊びしてください💕



あおい

待っててね〜💕


21:00からご予約のお客様
ありがとうございます💕


いっぱい気持ちよくなって
楽しい時間を過ごそうね🥰


どこが好きかたくさん
教えてください🤫


準備をして向かうので
もうしばらくお待ちください🫶🏼







あおい

濡れる💦


出勤しました!

家を出た時は雨降ってなかったのに
途中から急に降ってきて
濡れちゃった💦

朝から雨がきつかったから
まだ降るの〜ってびっくり🥲

少し天気は悪いですが
今日もお兄様のこと
待ってるので

あおいのお相手してください💕
お待ちしてます🥰



あおい

またきてね💕


本日も
ありがとうございました!

明日も19時から出勤です✨

飲み会終わりなどなど
お兄様に会えるのを楽しみに
お誘いお待ちしてます💕

良い週末をお過ごしください💕




あおい

お得なお話💕


この3連休で
お時間の合いやすいお兄様も
多くなるかと思うので

もう一度お得な情報を🤭💕

今だけ!
南インター付近のホテルでも
交通費なしでお遊びして
いただけます💕

普段お車の方が通いやすい方や
久しぶりに…という方も
ぜひこの機会に来てね🫶🏼

お得にお遊びしましょ💕




あおい

待ってます💕


出勤しました!

午後から雨止んで
良かった〜🥹✨

みなさん三連休は
どう過ごす予定ですか?😳💭

お時間の合うお兄様は
少しの時間でも
あおいのお相手を
していただけると嬉しいな💕

お礼にいっぱい
気持ちよくさせてね🥰

お待ちしてます💕



125件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/

店名 すごいエステ京都店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00〜翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式アカウント
アクセス
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都河原町駅
市区町村 中京区