ハイブリッドヘルス小岩中央

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス小岩中央」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さとみ(26)

さとみの写メ日記

さとみさんの投稿写メ日記コーナーです

さとみ

夏だ!!!♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は既にある苗たちの植え替えと
今年の新参者で既に植え終わってるメンテと
じゃじゃん!先日注文したこちら〜
ブーゲンビリアを植えました😊♡!

article image

はぁん、かわいいねぇ〜〜!

今日はスイカ買いに行くんだぁ!!!
なんか夏っぽいから食べたくなった🍉

こないだスーパーで見かけたけど、
まだちょっぴり高かったんだよねぇ😂

でもスイカの皮って浅漬けにできるし
まあ買っちゃってもいいかなって🥰!

さてさてそれでは、
今日もいい休日を!

またねん!




さとみ

なんばーわん♡

article image

こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、
色んな果物が出てきましたけれども...
なんだかんだこちらがなんばーわん🐶☝‪‪

そうですね、いちごさん!!!!🍓

さとみん、今日はお家に帰ったら
スーパーで安くて思わず2パック買った
とちおとめがあるのだー!!!♡

日記の写真のいちご、
紅白いちご🍓♡!!!

初めて食べたの!笑
感動したよ〜😭😭😭👏👏

赤はTheいちごぉ♡♡♡って味で、
白はさっぱりした甘みだったの!!!

旬が来たらまた食べようね😋💕︎💕︎💕︎

でもでもでも...
去年実は一番感動したイチゴはこちら...

あまりんちゃん🍓♡

article image

写真撮る間もなく食べてしまったから、
ビニールとリップ塗った唇のしかない🤣

あまりんほんとに美味しかった!!!
食べたことない人は食べてみてねんっ

そうそう、去年仲良しさんから、
果物は、常温で食べる方が美味しいのと
冷やして食べる方が美味しのとあるって
教えてもらったんだよん!!!!

いちごは常温!その方が甘く感じるよんっ

あーーーん、
話してたら食べたくなってきちゃった😂

さて、
今日も一日みんなお疲れ様でした♡

家族サービスで大変だった先生たち、
多かったんじゃないかな???🙄?

お家に帰ったら、キンッキンのビールあけて
アッヅイ風呂はいってふかふかのお布団で
しーーーっかりたっぷりやすんでね ♡

そして、連休明けは、
ギンッギンでよろしくぅ〜🤣🤣🤣🫰💞

またねん!




さとみ

刃牙♡

article image

おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は少し遠くまでお出かけ🫶♡

お土産、買ってきたいけど、
日持ちしないもんばっか売ってそうだから
あまり期待しないといて😂

昨日は寝落ちしてしまって、
身体がバキバキの刃牙なんだけど
今日も一日楽しみましょん♡

(炭酸抜きコーラがぶ飲みしようかな...)

あ、今日の日記は、
昨日の続きでフルーツ縛りで行くよん🤗

ふるーつみたいに、甘くて瑞々しく
フレッシュな女でありたいな☺️🫰♡

またねん!




さとみ

5月-お店予定日♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
大変遅くなりました、
以下今月(5月)のお店日です♡

article image
時間は全て、
10:30-17:00(上がり)です🐛🌱
コスプレをご希望のお兄様は、
3日前までにお店にお伝えください♡
⬇️以下から承れます♡(無料)

article image
ご予約方法に関しては、
お店へご連絡をお願いします♡
本指名の仲良しさんのみ、公式らいんにて
姫予約を承ります(コスプレも本指様のみ)
公式らいんはプロフの自己紹介のURLから
よろしくお願いします!さとみだけ見ます!
今月もたくさん可愛がっていただけるのを
楽しみにしております、よろしくねん♡♡♡
またねん!



さとみ

そろそろ♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろまたしても写真のストックが枯渇、
まだ女の子たちと自撮り会をしたいな😘♡

とはいえ、ふつーに撮影も気になってる📸

コスプレ増やしたいけど、
すでにロッカーパンパンで処分しなきゃだし
捨てる前に写真撮ってもらってからだね ✌️

今月こそは時間にゆとりを...
って毎月考えてるのになんだかんだ
5月も詰まっててヒーヒー😂

まつげと美容院、
切実に、最短で行きたい...

今夜中にシフト考えます!
よろしくお願いしますなのだ🤗♡

またねん!




さとみ

誇りか埃か♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、昼過ぎの日記の話の続きなんだけど、
昼下がりに時間あったから自撮りしてみたり
ネットで色々調べて読んでみたりしたけど、

(ちなみに下書き全部消えていた、
発狂しながらいま活きのいい届きたての筍と
菜の花を中華鍋でぶん回してる😡)

日本人がいう『誇り』って、
「うぬぼれ」・「高慢」・「思い上がり」とは
ちょっと違う気がするよね?

あと、自尊心ってなに????

そしたら最初に調べた自尊心とプライドで、
比較して見ようかなって思ったんだけどさ。

自尊心は、
自分の存在そのものに価値があると感じて

プライドは、
他者との比較において自分が上(または下)
って、自分と他者を比較してる感じなのか?

常に自分の価値が、他者との比較の中で
決定しちゃう感じだから自分の価値が
常に揺らいでいて不安に苛まれるのかな?

プライドは他人から傷つけられられるけど、
この理論だと誇りは傷つかない感じなのかな

ということは、プライドなんてものは、
単なる虚栄心や見栄に過ぎないってこと?

ただ、ここまでだと、
別にプライドって悪いもんじゃないのに
ボロくそ言われてるやんって思ってさぁ。

いや、自分の中から消し去りたいよ、
でもさ、どうしても湧いてくるんだけど...

湧いてくるなら、根源が私ならば、
それも含めて私なので愛するしかないやん?

じゃあさじゃあさ、誇りはどうなの?

これについては、
他人は関係なくて「自分は自分」らしい!

他人がどうであろうと、
自らの信念に従って生きていることに対して
自らを「誇り」に思うことだから
他人から傷つけられることなんてないそうな

はぁ~~~????
理想論ばっか語るやんけ!!!!!!

私かてねぇ、
自尊心と誇りで生きて生きたいですわ~

しかしねぇ、部屋の隅のホコリ食らいつつ
みじめでもプライドで何とかハリボテ作って
何とか必死に毎日Cry過ごしてる訳でして。

けつろーーーーーん!!!

自尊心を高める為の、誇り高く生きるための
つまりは自己肯定感を高めるための術は後日

元気があるときに調べますよ、
まーーた自己啓発本買うはめになるな🤣♡

自分を甘やかそう、みんな!
息してるだけで我々は素晴らしい!!!!

もうほんとに今日は眠たくって、
でも自分で書くって言ったから書いてるけど
もうぶっちゃけ冒頭ぶん回した中華鍋、
追加で3品はぶん回したしご飯できたんだ~

ぶっちゃけ、もう、食べ始めてるって訳よ。

すばらしいね、さとみん。
おりこうさんだね、さとみん。

他の人がどんだけ美味い飯作ってようが
関係ないよね、頑張ったし美味いもんね~

疲れている社会人の皆さんも!!!!
スモールステップ、自分褒めて保ってこ~~

今日は連休中日、
おつかれさまでした🫶♡

明日も楽しもうね!
無理くりのクロージングすまんね!😂

ゆっくりいい香りのお風呂につかって、
そろそろざっくり編みのタオルケット出して
ぬる~い夜風と雨音聞きつつ寝ましょ♡

またねん!




さとみ

あと少し♡

article image

こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さとみんは、まーじでハッピーガールだから
考えたことを直ぐに忘れてしまうたちだから
あと一本だけ日記頑張って書くのだよ♡♡♡

とはいえ、最寄り駅まであと4駅、
間に合うのでしょうか。さてはて~

時に、プライドやら尊厳やらの言葉について
日記書きますっていったものの、
ほんのばかしお酒が入ってしまったのもあり
思考がとっちらかっているけど、
そのとっ散らかりついでに言葉で小話1つ♡

うちの甥っ子、昼夜問わず暗い道を通る時、
必ずしりとりを強要してくるんだけれども
これさとみん断ったことないんだけどさぁ
なんでかわかるひとー!!!!!!!!!

事前に同じ答えだった人は、連絡してね♡
知った経緯で語り合いたいよ~同士求む🥺

私が遥か昔読んだ本に言霊の話が乗ってて、
人と言葉のキャッチボールするときとかに
言霊の結界を張って邪を跳ね除けるらしい~

絶対うそじゃん~🤣って笑ってたけど、
片手程度の齢の子がしりとり懇願するもんで
なんか人間の本能にもあるのかしらなんて
ほんのり薄気味悪く思うから従ってる😂

夜道でしりとり、とか、
言霊的な話に詳しい殿方いらっしゃる?

もしいらっしゃれば、ぜひぜひ私に、
URL送り付けるだけでもいいので...
(公式LINEよろしくなのだぁぁああ)
ご教示や雑談のほどよろしくね♡♡♡

さてさてそれでは、
帰宅したら本日は活きのいい筍を料理する!
ので!さらばだ~

あっ、あと一本日記は書くからよろしく🫶

またねん!




さとみ

ことば♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきの日記の件なんだけど、
自撮りしたりネット読んでみたりしつつ
自分なりに考え終わったんだけど
文章も途中まで打ったりしてたんだけど
まだ纏まってないから20時頃ね♡

とりあえず、おしりを見て落ち着いて♡笑

この下着、何度も言うけど、
私は全く気に入ってないのに😂😂😂
そこそこ人気あって有難い♡

みんなこんな下着も試せよー!ってあったら
じゃんじゃんさとみんに教えてくださいっ!

買うかどうかは即答できないんだけど、
きっとかならずやいつか🤣笑
お披露目させていただく予定ですので♡

おにぎり食べたのにまだ腹ぺこ!
はらぺこあおむしならぬさとみん🐛🌱💞

みんな!カロリーはガソリンだからね、
しっかりたっぷり食べ物胃に詰め込むことっ

またねん!




さとみ

びんぼっちゃま♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さとみんさぁ、おぼっちゃまくん、
多分リアタイ世代じゃなくって
でもアニマックスとかなのかなぁ...
夏休みにめっちゃ見た記憶あって。

...おぼっちゃまくん、
めちゃくちゃカッコよくない???🥹💞

私、彼めちゃくちゃ大好きなんだよね!
落ちぶれても元上流階級ってだいすき😂

上流階級だとか金や権力はさておき、
(生きる上で金は無いよりある方がいいけど
私がドブ川の魚すぎて、きよみずの魚へ、
ちょっぴり苦手意識あるので。妬みか...?)
誇り?プライド?って大事だよね??

いや、なんかさ、日記書きつつさ、
誇りとプライドの違いがわからなくなって
調べたらprideの所に誇りもはいってて😂

なんだろう、英語ならひとつなのかもだけど
個人的にはプライドは高けりゃ困るけど、
誇りは高くてもいい気がするんだよ~~!!

ただ、私まじ学とかないし、
でも納得いかないからこの後調べるわっ

なんかしっくりくるものがあれば書くし、
なかったらテキトーな日記書くからよろ♡

びんぼっちゃまの話から、
こんな感じになっちゃうの謎すぎる😂

私とみんなと同じように、
あらかたタタキ作って日記書くべき...?

いやいや、書くだけ100点満点でしょ😂
今日もみんな私の日記読めてよかったね♡
私も読んでもらえて嬉しい、ありがとっ♡

午後も頑張ろっ
またねん!







さとみ

昨日♡

article image

おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日一昨日はほんとに暑くて、
(今日も空が暗いだけで、もわっと😭☔️)
もうすっかり夏服だよ~!!!

外に出る時は一応肌を気にかけて、
遮光パーカーやら帽子やら被るけど
途中室内からのつかの間の外にて
パーカーを着ずに歩いたときの...!

気持ちよさったら!!!!🌞🌞🌞イイカゼ~

article image

どうやらここ数年、
ほおずき色?朱色?が流行っているそうで
(昨今はテラコッタとかいうらしいな🤔)
私の時代、きたね...

くすんだ色がとにかく似合うからね!
ついでに暖色はことさら似合うからね🫶
(くすみが似合うの、切なくない?笑)

というわけで!!!!

似合うの二乗(ジジョウ)を見せたい、
さとみんの事情(ジジョウ)にて
やや自嘲的(ジチョウ)日記の締めにて...

さらばだー!好きなのはサラダバー🥗!

あっちなみに、似合うの二乗(²)って、
私、鎖骨が出る服×くすみカラーのどっちも
めちゃくちゃ似合うのでそう表現した♡

じゃ、
今日も一日がんばろ🫶

またねん!




さとみ

箱入り娘♡

article image

おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も!お天気が!よ!!!き!!!🌞
対策してるのに既に日焼けしててがびん♡

もう全身黒ずくめで対策してるんだけど、
正直みんなにかわいいとこ見せたいからね...
でももう今年は暑すぎるよ...🥺🥺🥺!笑

顔だけ白ければいい?体が白いほうが、
やっぱりかわいいかな?興奮するの???

教えて欲しい...
もうほんと日焼け対策やめようか悩み中...

ほら...あたし、アバタもエクボ🫶♡つって
美容努力怠るタイプの怠惰人だから🙋‍♀️♡笑

さてさて、明日はさとみん大量の美味い米が
我が家に届く予定なので今朝からワクワク...

夕方の写真はまた別の箱入りムスメね♡

元気だしてお日様の下、
駆け回っていくぞおー!

ごーごーっ

またねん!




さとみ

着衣尻♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

暑すぎて死ぬ😇😇😇ゴーツーヘブン!
写メ日記は~?シテーヘブン😇😇😇♡

着衣の尻もいいでしょ????

まじで夏波の暑さに人間はやられてるのに
四本足の私の天使たちは海沿い草原にて、
元気溢れまくってて虚無顔してるよぉ~!

まだまだ昼下がり!
気合入れてこー!👊

スキニー新しいの欲しいんだけど、
数年前にはやった太ももが裂けてる…
そんなギャルみのスキニーは古い?

最近の流行り廃りが分からないよ…
あとオススメの細身のスキニーだしてる店、
教えて欲しい。けどギャル怖いから行けぬ...

またねん!




さとみ

海月♡

article image

おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらはフルバックのおぱんちゅなので、
(おしりにちゃんと全部布があるパンツ)
お店では絶対履かないおぱんちゅ😘😘😘

クラゲみたいでめちゃくちゃ気に入ってる♡

連休中は溜め散らかしたお礼日記かく!
まじで、!ハァン)^o^(ハァン! ってなってる🤣笑

がんばぇー!さとみぃーん!!!って
大きなお友達からの応援まってるよ♡

ついでにさとみんをいぢめたい、
素敵なドSさんか愛を伝えたい優しい紳士方
追加のクチコミも待ってるよ…笑

クラゲのように、ゆるりゆらゆら、
ひっそり毒を携えつつ優雅にいくよ~ん

なんたって、クラゲは海の月、
さとみんはみんなの心の大海原の月、
否、笑顔の時の顔の丸さは萩の月🌝笑

またねん!




さとみ

暑すぎ♡

article image

おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

暑すぎ、しんどい😭😭😭笑
そろそろノースリで移動する季節かも~

日焼け雑魚民さとみん、
冬の間すら自転車により手の甲が焼け…
ついに自転車のハンドルカバー購入🚴‍♂️笑

完全にばばあすぎてつらい🥹🥹🥹♡
日焼けしても黒くならない人羨ましい~

さてさてそんな真夏日の本日ですが!
明日はまた天気崩れるみたいなので、
体調崩さないようにゆる~くいこっ♡

またねん!




さとみ

待たせたな!!!!♡

article image

こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

待たせたな、
後ろ姿だ💪(´・_・`💪)

さとみんの仲良しさんたちは、
当初貧相だとコンプレックスだったおしりを
そんなことない!最高の形だ!やら、
このクビレにかけてがとてもそそります😎
やら優しく愛でてくれる😂💞

ありがとう!
ほんとにありがとう!!!!

今日は昨日の肌寒い日から一転、
少し歩けば汗ばむ季節で自律神経やられる♡

みんな体調崩さないように、
お家に帰ったらゆっくりゆっくり♡

リラックスタイムがとれますように…♡

明日週末だねっ
たのしんでいきましょう!

さとみんまだ空き枠あります♡
よろぴこりんなのだ🫶🫶🫶笑

またねん!




さとみ

残念♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ざんねんでしたー♡
まだ引きじゃありませんでした☺️笑

この写真はお気に入りだから
よく上げてるから見てる人も多いかな?

あっという間に夕方だね、
楽しい時間はあっという間🥹

今日も残りあと少し!
ゆる〜く週半ば超えていこうねんっ

またねん!




さとみ

パトロール♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は暑いね!!!!!!

あんまり暑いとついつい布面積、
少なくなってきちゃうよね?!?!

布面積が少ないとパトロールされないか、
ドキドキヒヤヒヤしちゃうんだよね😂😂😂

ほらなんかもうサイパトされまくると
お店に迷惑かかる仕様にヘブンが改定して
あーん、綱渡り♡ どきどきしちゃうっ

さてさて、
引きの写真が来たから次が後姿かな?

どうでしょっ
お楽しみに〜

またねん!




さとみ

からこそ♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

限界露出ももちろんえっちなんだけど、
バスローブを一枚、羽織っているからこそ
かもしだされるえちえちってあるよね♡

え?この写真何回か見たぁ?

しかたないなぁ、今日の日記のラストの方は
同じ衣装あんど何度かしかあげてない
後ろ姿アップするから大人しく見てて☺️♡

またねん!




さとみ

子供は風の子♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐGW♡♡♡

あいにく連休はお休みいただきますが、
子供の日もあるじゃ〜んということで…
本日はえちえち体操服しばりでいくね♡

一発目はサッカーのユニフォーム🥰⚽️!

去年初めて見に行ったけど、
めちゃくちゃ楽しかったよお☺️💞

GW、みんなはいかがお過ごしかな♡?

素敵な連休になりますように、
またねん!




さとみ

キンッキン♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝イチのスライディング土下座も滞りなく、
レモンフラペ笑を片手に🍋 .*゜現地入り♡

article image

いい子は5時の、カラスのお唄が流れたら
帰らなきゃ行けないから、ピッチ上げる♡

またねん!




さとみ

休憩♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いい場所発見したから休憩してたら
スタッフさんに笑って貰えたから、
すかさず写真を撮ってもらった😂🫰

みんなのタオルだよ🤗🤗🤗♡

またねん!



さとみ

おはくま♡

article image

おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

おはくま〜🧸♡♡♡
一昨日のくまさんいいねと言って貰えたので
くまさん〜🧸(先日のは全顔だから?笑)

クマからちらりと覗くメガネ!
そうですね、今日はメガネdayでいくね〜

明日ちょっと憂鬱な悩み事があるから、
今日は無理にでも元気だしていくよん♡

今日は火曜日、
今日も楽しんでいきましょん♡

またねん!




さとみ

今日♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお店日です、
よろしくお願いします♡♡♡
時間はいつもどおり、
10:30-17:00(上がり)です!
よろしくお願いします♡
いっぱい可愛がっていただけるのを
楽しみに楽しみにしております🥰♡
またねん!



さとみ

ふぃんどむ?♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

先の日記にて、
フィンドムって何?って思う人もいるよね?

もう知ってるみんなはありがとう🥹🫰♡
おまた裂傷事件のリアタイ世代ですね…?

写真にて、
れーずんを隠しているこちら!

article image

そうですこれがふぃんどむ?です🫶
なんか指サックみたいなやつなんだ!

それこそ、みんなの前立腺を刺激したり
(さとみんは、する側もされる側もNG🙅🏻‍♀️✘
酷いとまじで中断でこんこんと説教…😂)
指入れの時に指にはめてしたりするの!

大好きな大好きな大尊敬している
お姫様から当時心配されていただいた♡

爪さ、私は白いと全部切っても
指とか全く痛くならないタイプなんだけど
人によって少し残さないと痛い人いるよね?

んで、手マンって指を中に入れて、
第二関節とかしか動かさないと思うんだけど
内壁って柔いから?爪で傷つくの😂

フィンドムをつけろとは全く言ってなくて
(実際みんなそのままの指だからね☺️)
モーレツな出し入れは摩擦で皮がスレるし
中で激しくされると例えどんなに短くても
傷ついちゃったりするので🥹🥹🥹🫰♡

指の腹でよろしこしこ〜🥹🫰♡

こういうものがあるんだな、ということと、
そもそも女の子のデリケートゾーンとかって
こういうものが必要なくらい弱々なんだなと
少しだけ頭の隅において楽しんでもらえると
お互い汗だくで笑い合えるかなと思います♡

1/3に、再掲やら注意喚起やらで痔とか
おしりへの無断指入れへの抗議日記、
ほんと匿名からの連絡で荒れた荒れた😂

(三が日になに読んでんねん😂)

article image

きっとこの日記もまた荒れるなあと思うけど
そもそも(私の中では)当たり前の抗議に、
匿名で(卑怯者😡!!)いってくる人たちって
私が怪我しようが痛くて半べそになろうが、
その後の出勤をちひと月近く全て落とそうが
「しらね🤷‍♀️」ってひとだよね、きっとね😂

ご縁がなかったということで!
(クゥ〜就活時に死ぬほど聞いたぜこの文言)

長々と書いてしまったんだけど、
爪切りからのフィンドムからの尻ネタで
無事私のタブーごとを語れて世は満足!

自衛のためにも、
四半期ごとに言うから😂

楽しくない日記でごめんね、
またねん!




さとみ

怪我経過♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝の!🌞🌞🌞

ドすっぴんだから該当箇所のみだけど🥹
膿が出なくなってうっすら薄皮?かさぶた?
嬉しい!🫶でもやっぱ縫うべきだった?

傷どう?大丈夫?って心配かけてるので
リアタイの写真も載せとこうって思って♡

心配かけること多くてごめん😂🫰

いつも、怪我したり嫌なことあっても
毎日頑張れてるのはみんなのおかげ♡

心配がてら以前怪我した時の注意喚起でも
本日の日記のテーマにしようかなあんっ!

次回の日記もよろしくなのだっ

またねん!




さとみ

明日♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はお店日なので、
告知の日記です♡♡♡
次のお店日は明日、
4/23(火) 10:30-17:00(上がり)
よろしくお願いします♡
またねん!



さとみ

休日♡

article image

こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの事前にわかっていた天気のいい日
かつ私の心身もそこそこ持ち直した休日!♡

みどりたくさんのところで、

article image

見頃のツツジを堪能し、

article image

できる女なのできっちり弁当を持参して、
(おにぎりと卵焼きとウインナーだけ😂)
青空のもと晴風を頬に受けつつ飲む酒🍻

article image

最高かな 🥲🥲🥲♡♡♡
もう公園に住みたいよ…
(住所不定無職😂😂😂)

縄張り争い余裕で負けてそう🥺🥺🥺笑
もし覇者ってたら酒の差し入れよろしく🫶

article image

空を歩くあおむしをみたり、
(多分木から落ちかけて尻の糸で辛うじて)
大量のカメムシを見つけて興奮したり✋♥️

ほんとにいいいちにちでした!
久しぶりにソフトクリームとか食べた‪🍦‬

浮かれてんな、わたし🫣💞

途中、予期せぬ雨だったので予定していた
場所いくつか消したけどなかなかでは?🤔

article image

まじでなんで太る一方なのか、謎☺️🫰

明日からまた月曜日!
みんなるんるんで気合い入れて楽しもうね!

またねん!



さとみ

はっぱ隊♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ざんねん!!!!貧しい乳の民で〜す!!



基本的に貧乳を、貧相なボディを、
日記等できちんと私は公言しているので
そういう体型好きの方のみがさとみんに
逢瀬に来て下さり満足いただくけど😂

ほんとに…手のひらサイズだね……と
言われたことがあるから再投稿🫶♡笑

貧乳ゆえに垂れることもないので、
ぜひとも目視確認しに来てください🫡♡

葉っぱ一枚あればいい!
そんなスタイルで〜す🫣

またねん!




さとみ

現実は♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきの日記の写真、
何度でも抜けるとの声をいただけまして
ありがとうなのだ😂

みんな現実はどんな写真なんだ…?
ってわくわくしてらっしゃるかな😘

現実はァ〜〜〜???
まな板onTheレーズン!!!

がっかりさせてごめんね🥺♡🫰
30分後の日記で貧乳ぶりがわかる写真で
また日記あげるねん、またねん!




さとみ

部活動♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日久しぶりになにかスポーツやってる?
って聞いて貰えた、うれぴいぴよ〜〜🤔♡

(引き締まっているという意ではなく、
ただただ肩幅ガンダムなのかもしれん🫶)

ただ、ごめん、何もやってない😂

しいていうなら、朝晩欠かさず、
どんな天気でも犬の散歩するくらい!

あと片道10キロ圏内程度なら、
チャリを爆走させているから…?

運動は音痴だったけど色々好きでやったから
ぜひぜひお話し振ってくださいなのだ〜!♡

実家のカルピスくらい、うすーい会話、
さとみといっしょに楽しんでいこ🤗🤗🤗

(飽き性だから色んなものに手を出しては
身につく前に辞めることが多かったから
長くやった運動は水泳と剣道だよんよんっ)

またねん!




235件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。

店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 7:00~24:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式アカウント
アクセス 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 亀戸・小岩
詳細エリア 小岩駅
市区町村 江戸川区

セラピスト求人

【東京都ヘルス エリアランキング1位】安心の店舗型!近隣他店の追随を許さない圧倒的集客力!
首都圏で大人気の最大手!
秋コスグループがお送りする…
面接応募急増中のマッサージxヘルス店
【ハイブリッドヘルス小岩中央】

通常の風俗店舗よりも…
”ヘルスの時間が半分”だから
”お身体へと掛かる負担も半分”なんです。

店舗型だからこその特権!
お客様をモニターで確認出来るので身バレ無し!

★首都圏店舗型ランキング上位店実績
★小岩エリアランキング1位の実績
★ミスヘブン全国ランキング上位入賞実績

~多数の実績がある当店だからこその
     集客力で安定した稼ぎと高収入~

【入店特典】
1:遠方からでも安心♪最大1万円迄の面接交通費サポート
2:沢山貰って下さい!入店祝い金10万円プレゼント
3:エステ研修を受けるだけで「おこづかいGET」
4:当グループが運営するエステサロン「Viage」より
両脇脱毛無料券プレゼント! お安くご利用も可能です♪

業界未経験&経験者の方も先ずはご応募下さいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■『業界未経験者さん大歓迎』
現在在籍女性の殆どが未経験からのスタートです。

全力でスタッフがバックアップ致しますのでご安心下さいませ♪
安心してお仕事をして頂ける心地よい環境をお約束致します。

■『貴女のお仕事は…【癒やしの提供】です。』
男性を癒やすのは優しい性格と笑顔に愛嬌…、
その素敵な笑顔を…当店で生かしてみませんか?

■『他店で稼げてない方も当店へお越しください。』
都内TOPクラスの高収入であなたの夢や目標をバックアップ致します。
当グループは業界未経験でも平均収入都内No1クラス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

業界未経験者の方、現在他店で在籍されてる方、
過去に経験のおありの方や現在昼職をしている方、
求職中の方、等々とにかくどなたでもOKです。

当店はリピーターの会員様のご利用が大変多く、
安心してご来店いただけるようお店作りを
スタッフとキャストが一丸となって徹底しております。

面接とは言ってもお話だけでも勿論大丈夫ですよ^^
先ずはお気軽にご応募くださいませ。