ハイブリッドヘルス小岩中央

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス小岩中央」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さとみ(26)

(5ページ目)さとみの写メ日記

さとみさんの投稿写メ日記コーナーです

さとみ

ちょうちょ♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本年度11匹目まで放蝶🦋しました!!!
レアな写真が撮れたのでラストに載せるね〜

▼10匹目



残念ながら羽化不全、
羽が捻れてしまって上手く飛べない様子

こうなると花に止まらせて放蝶を待てど
飛び去ることはないし可哀想なだけなので
先日の出戻り疑惑ちゃん同様に自宅に戻して
この子は犬と別室で自由に飛ばせて蜜飲ませ
ゆる〜く余生を過ごしてもらう予定です

▼ちなみに出戻り疑惑ちゃん





レモン苗に止まらせて、
無事に飛び立つ様を確認できました。

可愛いストロー姿を見せてくれて、
元気に飛びまわってくれてありがとう!



▼11匹目





立派にピンと張った翅で無事に飛びました!

▼羽化直後のシワシワの様子



▼羽の柄の透けているサナギ



基本サナギ以降は触らないようにするので
私の中ではレアな写真!もうすぐだね〜☺️

昨年は越冬組がかなり多く、
春前から楽しませていただいております♡

夏はアオムシが多めになります、
よろしくお願いしますなのだ〜🐛🌱♡

またねん!





さとみ

おたんこ♡



こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昼過ぎからパタパタしてしまったので、
日記止まっちゃったねぇ😭😭😭ごめん…

昼過ぎのナースにそのまま便乗して、
写真はナースさん追加でいくよお〜💉♡

今日はおうち着いたあとすぐにまた
ズーム繋がないといけないくって、
必死こいてる最中さとみんだよん🥰



そんな最中に日記あげてるの偉すぎっ!
(電車内で書いたし中身スカスカ😂)

そんな悪い子さとみんには、
お注射のほどお願いしま〜す🫣♡笑

さてさてそれでは、
何故か今死ぬほど脇腹が痛くて
早歩きすらしんどいさとみんでした🌱♡

今日も一日みんなお疲れ様ですっ
明日は金曜日だよん!無理せずね☺️♡

またねん!




さとみ

理想の朝♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ふと寝起きの話をしていた先日、
私はのーぶらでもこもこパジャマで
死んだ目をして起きてくるんだけれども
やっぱり可愛い女優さんとかは
寝起きすらもかわいいのかしら🤔

私だって、寝起きも写真くらいのレベルで
ブリッと可愛いくいられる女の子になりたい…

寝起きと言えば、血圧!
血圧高そうな顔してるけど私低くて!

昨日の内科検診は上が90越えるまで
ひたすら測り直しさせられちゃったし、
今日は89/41でゆするして貰った〜

血圧低くても問題なくない?
なんであんなにやり直しさせるの???

やっぱり顔と声のデカさからして、
ははーん?こいつ血圧高いな🙄?って
お医者さんたち予測してんの?笑

血圧は低いけど、
テンションは高く!

今日もあっという間に昼食タイム♡
楽しんでまいりましょんしよん🙆‍♀️✌️

またねん!




さとみ

体験♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からワタワタとしているけれど、
久々に塩素の匂い嗅いだよ〜😂!



えへえへ🍻🍣♡♡♡
幸せ、結局日本人は肉より魚なのでは🤔?

とかいいつつ、
疲れた日は必ず肉を喰らうさとみん🤣💞

あっ、話は変わるんだけど、
朝の放蝶だよんよんっ🐛🌱♡

▼7匹目



最初飛ばなくて不安だったけど、
めっとゃでかく成長してくれた8匹目より
ずっと早く飛んでくれて感動〜♡

▼8匹目





でかい!!!!!!この子はでかい!!!
サイズはもちろん、肝っ玉もでかい🌱🐛

なぜなら、虫狂いさとみんに見つからず
鉢植えの木の根元にサナギを作り越冬♡

先日室内に保護して無事羽化です🦋.*˚
いやー、とんだ男前くんなんだけど〜

午後もパタパタしますが、
機嫌よく過ごしたいと思います。

またねん!





さとみ

えちえち♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

全然日記書けてない😭!
明日は祝日なので気合い入れるぞ~!♡

(とかいいつつ、私、明日病院と動物病院と
習い事の体験教室×2いってくる予定~ 😂)

犬は全身麻酔でデカめの中間検査なので、
その間何もしないと気が狂いそうなので😂

さてさてお写真は、
アップ当初はご好評をいただいたものの
そこまで刺さらなかった、えちパンツ!

まああれですよね、
すぐ抜いじゃいますもんね🥺笑

ピンクもあるんだけど、
そっちは写真すら撮っていないという
ズボラっぷりで~す😂

また色々写真撮りたいのあるから、
時間つけて頑張りたいなんっ♡♡♡

またねん!




さとみ

推しの♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらが!!!先日の!!!!
推し姫から頂いたプレゼント🥰♡



みんなはどの作品がすき♡?

さとみんは、
モーレツオトナ帝国と戦国アッパレと
おかま出てくる奴とロボトーちゃん!

オトナ帝国は大人になればなるほど
過去を美化しすがる自分と重ね合わせて
セピアな気分にさせてくる罪な作品

戦国は当時まだ確か未就学児くらいの私が
映画でガチ号泣した初の作品!さいこう...

Tシャツのメンタルで生きてるけど、
みんなに会う時は何時間でも楽しめる♡

さてさて、私もあなたもっ
今日も楽しくいちにちを過ごしましょっ

またねん!





さとみ

今日♡


こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお店日です、
よろしくお願いします♡♡♡
時間はいつもどおり、
10:30-17:00(上がり)です!
よろしくお願いします♡
いっぱい可愛がっていただけるのを
楽しみに楽しみにしております🥰♡
またねん!



さとみ

終わらない♡



こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな時間に日記更新することないから
ドギマギしつつブギウギ書いてるよん!

本当は今日もちゃんと昨日みたいに
普通の日記も書きたかったんだけど
有難いことにドタバタでして...🥲!

そして、本日の日記がクワガタで終わるの...
なんかすごく癖のある女の子っぽいから!笑
(いや実際すこぅし癖はあるかもしれない)

てなわけで、かわいい(かわいい?)写真で
本日を締めくくりたいと思います🤗🤗🤗♡

雪見だいふくのバズってた味って何ですか?

買いたいな...って思うけどひとつで充分だし
もしももしもよ?買ったのが違う味だったら
そのカロリーで家系ラーメン食べたいし!!

っていつもセブンイレブンで悩みまくってる
よかったら教えてくださいませませ😂😂😂

さてさて月曜日もお疲れ様でした!
風が強くて目ん玉に投げ捨てそうだったねっ
明日もゆる~く花粉にまみれこっ🥲

またねん!




さとみ

クワガタ②♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨晩のクワガタさん①の続きだよ!

虫が苦手な人はそっと閉じてもらって、
好きな人も①を読んでから読んでね🥰

-----

両面終わったら、ぬるま湯の霧吹きで
バーーーって濡らして再度両面シャカシャカ!

こんなんじゃ流れないだろうなあと
ションボリ(ジャンボーリミッキー!!)しつつ
シャカシャカ釈迦釈迦🙏🏼成仏して~



乾いたティッシュで拭きつつ、
アルコールで拭きあげた予備ケースと餌皿に
冷まし済み新品マットとエサをセットして!



家庭内暴力マッタナシ並にブチ切れのクワガタ、
腹をティッシュで拭いてる時に
なんとなんと!!!😭ママの手を挟むッツ

ママ絶叫😭
(寝たきりわんこが遠吠えを始めると
今夜は徹夜確定になるので必死に我慢我慢)



何やかんやで引越し完了😡‼️🌱

引越し完了して秒でゼリーにがっつく。
もしかして:ドカ食い気絶部かな????

明日ダニ取りマット売ってる場所まで
行く暇が無いのでアマゾンで注文した!

8時から死ぬほど眠くて9時半頃帰宅してで
なんとか全部こなしたと思ったらダニ😡!

今夜にしようと思ったけど頑張った~~😭
なるべく寝る前にちゃんと終わらせたくてれ

さてさね、以上がクワガタくんでした!

次から普通の日記だよ、
またねん!




さとみ

クワガタ①♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

予告通りクワガタの日記だよ!

虫が苦手な人(甲虫)は、
そっとヘブンを閉じてください🥺

昨晩帰宅!

-----

帰宅後エサを食べてるところをママに見られ
「ノックしろつったろ‼️💢」って
憎たれ口を叩きそうな思春期のオオクワガタ







(カラダの...白い点...わかりますか......
さとみんは...気づいて震えちゃいました...)

白い点々はダニ!
なんでや、昨日までおらんかった...😭😭😭



急に掴まれそうになり、必死に抵抗して
餌皿の下に隠れる思春期ボーイ🐛🐛🐛
残念!餌皿ごと移動です!!!!!!!
(こうやってみるとタダのゴキブリだね)



目の横、ダニ!😡足の付け根にも😡!

ダニマット用意してなかったので、
ストックの新品マットをレンチン→冷まし
思春期ボーイをふかふかマットにぶち込むッ
お腹を消毒した歯ブラシ(未使用)で
ひたすらシャカシャカ釈迦釈迦~~~🙏🏼

画像が重すぎて、
全く文章書けないので15分後にもう一本

またねん!




さとみ

わかってる♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の深夜、オオクワガタの世話にかなり
手を焼いたから本当は朝イチ予定だったけど
虫が苦手な人って多いだろうなと思って!

とりあえず、昼頃載せると思うので...
タイトルも「クワガタ」にするので
(甲虫の裏側なんてみんなゴキブリ)
苦手な方はそっ閉じしてください🙇‍♀️

さて、ホワイトデーや誕生日やら、
気を遣わせてしまってすみません🥲

でも、ありがとう!
人に祝ってもらうの何年ぶりだろ~

こちらなんのTシャツかわかりますか...!
胸元の月~金の果物たちは、全部刺繍🧵

そうです...!さとみんのだいっすきな、
は・ら・ぺ・こ・あ・お・む・し!!!🐛🌱

う~れ~し~!😭😭😭💞

バックプリントもあります!!!!
すごい!手が凝ってる!でもまだあるッ



なんと...脱いでも...かわいい...
ナンダッテ...児童向けの絵本だぞ...!!!?



我が家のわんこたちもご満悦です😭💞
夏のヘビロテが早くも決定したのでした!

Tシャツ繋がりで、クワガタを挟んだのち、
先日チラと書いた推し姫からいただいた
ぷりちぃなぷりちぃなTシャツ載せるね🐷♡

今日は月曜日!憂鬱だよね、
ゆる~く楽しもうね🫡♡♡♡

またねん!




さとみ

明日♡


こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はお店日なので、
告知の日記です♡♡♡
次のお店日は明日、
3/19(火) 10:30-17:00(上がり)
よろしくお願いします♡

仲良し様方、ご予約ありがとうですっ
まだ若干🈳ありますがお部屋がどうかな...

お店の人に聞いてみてください♡
コスプレのご用命は公式LINEまでっ
またねん!



さとみ

弛めて♡



こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はゆっくりお風呂で暖まって、
しっかりストレッチで身体の筋をゆるめて
リラックして早々にねま~す ☺️♡

晩酌は、めちゃくちゃおしゃれで
なんか楊貴妃気分になれる焼酎♡

楊貴妃かなぁ...ジパングジャポンかも!
また日記に書ければいいなと思いますっ

とはいえとはいえ~~???
やっぱり先ずはビールでしょ!🍻ドンッ

実は缶を直接飲むのが下手っぴで、
上品ぶってきっちり毎回グラスに入れる派の
意外とお姫様なさとみんでした👸♡

ちなみにピッチャー一気は得意です...!
コツは顎の下におしぼりを当てることッ

是非いつかお披露目させていただきたいね♡

残念ながら、一気飲みのお披露目に関しては
さとみんは純情可憐な乙女でありますので
こちらは足の間にしっぽがある性別はNG🫶

ふふふ🤭

それでは、
今日も一日みんなお疲れ様♡

明日はも~っと素敵な一日になるよねっ
いつぱい楽しいことだけみていこう🐹♡

またねん!





さとみ

3日前♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

表題の件なんですが、コスプレ持参に関して
目安の3日前は本日になります🤗🤗🤗♡🫰

ご希望の方は今日前後までに教えてね♡
(既にご連絡頂いてる方は大丈夫だよっ)
公式LINEはお店の自己紹介?にあるので
よろしくお願いしますなのだー!!!!

以上、業務連絡でした♡
またねん!




さとみ

改めて



昨日昼の日記は、先に書いた通り
夕方頃には削除させていただきました

その上で、改めて。

昼の件、感情的に書いてしまったことに対し
そしてスクショを載せてしまったことに、
ぐるぐると考えて反省したりまた再燃したり

そして、当たり前だけど、
私の仲良しさんは私の耳に耳障りのいい
優しい言葉を与えてくれ、
あるいはそっと落ち着くのを待ってくれて。

でもこれでいいって思ってここを過ごすと
自分がクソ人間になるなって思ったので、
衝動的になった件はしっかり反省しました

ただひとつ、

きっとこの先どんなに私が気を張って、
「誰すらをも不快にさせない」
そんな日記を書こうと思ったところで、
一朝一夕で身につけられるものではないし
そもそも、入店当初の方が自分全開で。

あの時を知ってる人たちがずっと支えてくれ
そして直近さんたちもそのスタンスのままの
私の日記を見て来て笑顔で帰ってくれてて。

(私も相手も人は変わるものだから、
そこで離れることももちろんあって。)

表現の方法、癖、言葉選び!それこそ、
改行や句読点の間にすら!😳
それぞれ癖はあると私は思っていてさ。

良くも悪くもそれはその人なわけで、
小綺麗な言い方をすると、個性だよね。

加えて、あのカレーライスですら
嫌いな人はこの世にそれなりにいるわけで。

そもそも、みんなは個々の女の子たちの
容姿×プレイ×内面(個性)×お互いの相性
ここらへんをきっと観察してるんだよね。

(そして、ご来店くださってるわけだけど、
ほんとにいつもみんなありがとうなのね!)

私の表現に対してのご意見ご感想は、
いつもありがたく全て受け止めているけれど
こうしろ!これは完全に間違いだ!とかは、
私はきっと脳死で従うことは無いです

それと、感情をぶつけてこないで欲しい。

教えを説くと書く「説教」は、感謝こそすれ、
一方的に「お前はこう言う意見なのかー!
ふざけんなー!世界中お前を否定するぞ!」と言わんばかりの勢いで私の否定をされると
悲しみと怒りが先立ってしまうタイプなので
なかなか改善案を思考することに至れない。

私は、未熟なので!

そして、メンタルが戦闘民族なので、
悲しみやらショックやらののち
ふつふつと心に怒りが込み上げてきます。

結果、怒りの衝動に負けることも多く、
改善していきたいな、と思っています。

今回日記に載せた方以外にも、湾曲して捉え、
こちらに確認をする前に決めつけ
罵倒文を送ってこられる方いらっしゃいます

お店の看板の下でさとみの名前をいただき
商売させていただいていると思っているので
今後は昨日の昼頃のように、なるったけ!
感情的にならないように全力で務めますが。

そもそも、私よりもはるかにはるかに
人生の大先輩とお楽しみ♡の多いこのお仕事

先生方、どうか、まだまだ私は未熟で
至らぬ所もほんとうに多いとは思いますが、
私宛に感情を一方的にぶつけるのではなく...

お手数をお掛けしますが、
至らぬ点やお気づきの点がございましたら
ご指導のほどを宜しくお願いいたします🙇‍♀️

わがままばかりでごめんね。

一般的な朝の時間以降は、
いつも通りでいくつもりでいます!

ごーごごー!!!!!!
会えるうちに会いに来てください🫶






さとみ

犬に関して




日記にて不快にさせた方がいらっしゃれば、申し訳ありませんでした。何もわたくしは、大型犬は等しく穏やかで小型犬は凶暴など毛頭思っていません。ただ、私はずっと大型しか飼ってきていませんが、うちの子たちはピンシャーやチワワや柴に大概こっぴどく怪我させられたこともあります。逆に、仲間の大型犬が小型に怖い思いさせてることも何度も経験しています。結局は、飼い主のレベル及びそれぞれのわんこ達の個体差だと思っています。人間同様に、彼らにも個性があるので。ものの伝え方ひとつで大変不愉快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
こちらの投稿は本日が終わり次第、削除させていただきます

取り急ぎ、別に小型犬は嫌いでは無いし馬鹿にしているわけでもないですし、大好きです

ただ、私の趣味趣向が、大型犬というだけです。

以上


さとみ

5.6匹目♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝のルーティーン、
ぽや〜って書いてたら元々書きたかった
今朝の放蝶について書くの忘れていた🦋

▼今期5匹目



▼今期6匹目



今期6匹目ちゃんはめちゃくちゃ美形☺️
放蝶が惜しく、標本にするか悩んだ!笑

5.6匹目ちゃんたちはいずれもお腹のモケモケが
とてもいい感じにふわっとしたので、
(3.4匹くん達は少しボリュームが弱かった)
飛び立つまで無心で癒されたのでした♡

今日も一日楽しもう!
またねん!




さとみ

深呼吸♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は、さとみんの朝のルーティーンを
ちらりちらりとお伝えするのだよ〜〜!

起床、血圧が低すぎて動けんので30分待ち、
犬部屋の掃除、スチーム除菌、犬の洗浄とか
朝ごはん作る、犬の散歩、虫の世話、
一箇所掃除、洗濯、身支度諸々、出発​​​​​​🏃‍♂️🫶

ちなみに30分待ちの時間の写真がこれ!
犬の腹と尻をひたすら吸う充電タイム🥺💞
これないと一日頑張れぬ、危険ドラッグ...

🥺♡笑

でかいイヌ、寿命は短いし介護は大変だし
健常でも大変だけど、なによりかわいい☺️
そして包み込んでくれる安定と安心感〜...
あと大型犬の方が情緒が安定してる偏見🤣

ううう...😭、
おっきい犬を褒めたかっただけなのに
なんか小型犬をdisってるぽくなってない?

大丈夫だろうか😣

時たま遭遇する、何かを褒める時に
もうひとつを貶すというか落とすアレ、
聞いてて不快なのにたまにやっちゃう...

もっともっと語彙を蓄えていきたいなァ

何の話なんだろう、、😂
今日気圧かな、少し身体だるおも〜なので
今朝の愛犬まくらを思い出し日記書いた😂

今日は金曜日!週末だねっ
ゆる〜く、適当にテキトーに過ごそう!

またねん!




さとみ

ありがと♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

マイガール300ありがとうございます、
日記の更新頻度も減ってしまったけれど
ゆる〜くやっていこうと思います😊🫶

いつも読んでくださる方々、
感想をくださを方などなど...
いつも励みになります☺️♡

引き続き、
よろしくお願いいたします!

またねん!




さとみ

おかえり♡



こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り道、今日は前々からずっと本日を!!
狙っていたスーパーがあったんだけど...
戦場か!シルベスタ様、助けてー!並に混んでて
心持ちしょんぼりしつつ鶏肉料理です‪🦜‬

今日は野菜大量買い予定だったんだけど😡

さてはて、楽しいこともあった本日ですが
今日も無事おかえりなさい♡できたので、
割とへろんへろんなさとみんなので!!!
今日はリッチにアイマスクなのだ🥺🥺🥺

このアイマスク!まじで歴代ナンバーワン!
目のところに穴が空いてるから、
家事をしながら癒されることが出来るのだっ



開発者にお礼を言いたい、土下座で🙇‍♂️♡

今日もみんな一日お疲れ様ですっ
ゆっくりやすもうね、お互いに😊💕︎

またねん!




さとみ

しぇあ♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝お外歩いてるときに見つけておっ‼️
ってなったんだけど、
三井もカーシェア始めた?のかな???

タイムズはよく使うんだけど、
今朝止まってた三井のカーシェア
大きめの車あったからうれぴ!

今年の目標は軽バン購入なんだけれど、
ほんとにカーシェアって便利で安価で
とてもとても重宝しているのだ〜😭!

三井もおうちの近くに設置されるといいな〜
田舎なので駐車所おおいんだけど、
なかなかシェアのシェア率上がらなくて 🤣

という、完全なるさとみんの一人言♡
さてさて本日も折り返し地点だぞ〜んっ

楽しんで参りましょう!✌️
またねん!




さとみ

春風♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお天気がいいね〜〜♡♡♡

雨の日でも気にせず洗濯min4回は回すけど
乾かすために暖房入れるから室内が暑すぎて
ばててしまうことが多くて、天気うれし 🥹

昨晩は大物たちを洗って(ソファカバー)、
今朝はカーテン洗って窓開けてでてきた〜!

風が強くてカーテン日よりだなあ☺️💞

風に乗って、わたしにもみんなにも、
素敵な出来事が舞い込んできますように♡

お昼だね!
美味しいものいっぱい食べてねっ

またねん!




さとみ

なんのひ♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は大変妄信ありませんでした🥺!

さて本日の日記を書こうと思って...
でも、書くこと無かったから、
今日は何の日を調べてみたんだ〜〜

今日は、新撰組の日だって⚔️♡

文久3年3月13日に、壬生浪士組に、
松平容保から「正式に会津のお抱えとする」
って言われたことを受け、浪士組たちが
「新撰組」に改称し正式発足したらしい!

はえ〜〜!
知らなかったなあ〜🙄🫰♡

男性って、新選組好きな人多いイメージ!
前も日記で書いたかもしれないんだけれど、
さとみん浅田次郎さん著の壬生義士伝、
原作も映画もめっちゃすきなので見てね♡

映画は中井貴一さんの演技が最高だから🥹

さてさてそれでは!
今日は風が強くて自転車大変だったよ〜

みんな今日も一日楽しもうね♡
またねん!




さとみ

やすみ♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約くださっていたお兄様、並びに
いつも気にかけてくださっているお兄様方
(お店さんも)ほんとにすみません😭

急遽トラブルがあり昼職へ出勤するため、
本日大変急ですがとやすみいただきます🙇‍♀️

(だめなんですが)秀でたスキルもないので
「当たり前を当たり前に行う」をモットーに
時間とか勤怠とか癒されて帰って頂くとか、
それらを一番に気にかけていたつもりなのに
本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

昼職の現場に行くことになりましたので
私自身や犬たちはほんとにとても元気です、
ご心配・ご迷惑おかけし申し訳ありません

次回のお店日は19日です、
引き続きよろしくお願いいたします。

またねん!




さとみ

たすき♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は「本日の主役」たすきを掛け、
写真を撮って載せたかったけれど…
えへえへ、できませんでした😂♡笑

えっちがうよ!
これは心の綺麗なひとにだけみえる、、
魔法のたすき♡

んも〜〜!はだかの王様じゃないんだからっ
裸になるのはお部屋の中で…っね???♡笑

なんの日がこようが私は私♡

いままでも、
これからも🫶❤︎よろしくねんっ

今日も一日楽しみましょう!♡
またねん!




さとみ

海日♡



こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も一日、
自然と触れ合ってきたよん!♡

今日はいつもの草原🐶‪🌱‬から一転、
海沿いまで行って波のキラキラをみて
きゃあ〜きれぇ〜〜🤗🤗🤗って!
でも、寒すぎてすぐ戻ってしまった😂



波のキラキラとか、
新緑の季節の葉っぱの艶々してるとことか
ほんとに元気出る〜

桜も本格的に咲いてきて、
じゃじゃん!みてよこれ〜🫰♡



桜のトンネル!!!!!
なんとふつーに23区下町住宅街🤗

こんな感じのゆる〜いいちにち!

明日はさとみん実は誕生日です🎂♡
(永遠の18歳だよ😡😡😡♡♡♡笑)

歳を重ねていい加減オトナの余裕、
出していきたいと思っています🥺笑

誕生日前の土日、
たっっっぷり自分らしく自然と虫と犬と
そして可愛がっている甥っ子と!でした♡

明日以降、大人の階段の〜ぼる〜
一皮剥けたさとみんをよろしくね♡

またねん!




さとみ

あってる?♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日さ、GUで欲しかったカーゴパンツ、
メンズで生地そこそこのあったから買って
それに合わせようとパーカーも買ったの…

ねぇ、これ、丈あってる…????

朝ごはんどんぶりで食べたし、
気を抜いたら写真のこれくらい腹ゆるむ…
さとみんには着れないのでは…

かなりしょんぼりしているのでした🤗笑

悔しいので腹筋また復活させます😭🫰♡

お店いる時は、ほぼ食べないから
あんまり気にしてなかったんだけど…
暖かい季節に向けてがんばりま〜す

へそ出しできるようになったら褒めて😂

さてさてそれでは、
実は既に原っぱなうのさとみん!

またねん!




さとみ

公式らいん♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

季節の変わり目に昼職の繁忙期も相まって、
なんだか不安定な気持ちが続いていたので
昨日今日はデジタルデトックスしました〜♡

先日素敵な贈り物をくださった先生や、
(いいっていってるのに誰よりも早く😂)
逢いに来てくださることへのお礼たち…
今夜くらいからぽつぽつと再開します!

正味、一月から溜めてしまっているので、
3月書く→1月書く→3月→…
と、前後でめくりつつ行く予定です!!!

4月からは一括に割愛させていただく予定っ
クチコミだけは個別でラブレター返すね ♥️

さてさて、本題の表題の件ですが、
公式らいんようやく作成いたしました😊‼️

ライン名ふざけているので、
ぜひみてみてコラって言いに来て😂🫰


https://lin.ee/rKxMR7v

多分、各会員様のの予約できる可能時期が
みんなバラバラみたいでさとみも勉強不足で
ちょっと姫予約はお店に確認するので👸💦

取り急ぎ、ネックだったコスプレのご連絡!
ご希望頂いても添えないことがあったのと、
そこに関してはさとみ個人のものになるので
お店にこれ以上負担増やしたくなくて😂♡

コスプレのご希望は全てこちらで一括します
逆にお店に伝えても「本人にお伝え下さい」
ってお店の人に言うように伝えています 🙇‍♀️

その他、雑談も手隙のタイミングになるけど
対応できるのでお気軽にお願いいたします!

ちょっと今月はばたばたなんだけれど、
いつも連絡ゆるめのさとみんに慣れている
仲良しさんたち、よろしくなのです😂

さてさてそれではこのへんで!

​​​​​​​

今日は北風くんと春風ちゃんがキャッキャと
原っぱ揺らしながら追いかけっこする様や
木蓮のモケモケが風でかぶく姿を愛でるなどして
風は強いけど気持ちはぽかぽかなのだ〜

休みはやはりこうでなくては…!🥰♡

みんなは風強いからきをつけて!
またねん!




さとみ

間に合わず♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、コスプレを日記にてシフトと共に
3日前に言ってね!持っていくからねん✌️
とお伝えしたさとみんなのですが🤗♡!

そもそも3日前時点でお店のスタッフさんと
連絡をとっておらず(確認すべきだった)
本日ご連絡頂いていた仲良し様、ごめん〜…
準備できていないんです😭ほんとごめんっ

そして、今後コスプレとかも受け付けたいし
前々から考えていた公式らいんを作っていて
昨晩アップしたかったのに(地は出来てる)
昼職の事務が思いのほか時間がかかってぇ…
終わったのがド深夜になってしまって🥲!

あとお店の住所とかご料金とかいれたら
出来上がりなんだけれども…😂😂😂♡

なので、もう少し待っててね!

基本的に連絡先交換🙅🆖なんだけれど、
例えば公式らいんやDMならOKみたいだし
と!思って、ご予約用として作成中♡!

毎日バタバタワタワタしているので、
プラベすら個人の用事はレス激遅なんだけど
今後同じ漏れがあるといやなので🥺

本日コス御用命のお兄様に、
とにかく早く伝えたかったので🫰♡

あとお店の住所とか入れればOKなので
お手数おかけして申し訳ありません、
引き続き、ゆる〜くお待ちください🤗♡

またねん!




さとみ

今日♡


こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお店日です、
よろしくお願いします♡♡♡
時間はいつもどおり、
10:30-17:00(上がり)です!
空き枠は、
昼過ぎから若干あります♡
よろしくお願いします♡
いっぱい可愛がっていただけるのを
楽しみに楽しみにしております🥰♡
またねん!



202件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。

店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 7:00~24:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式アカウント
アクセス 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 亀戸・小岩
詳細エリア 小岩駅
市区町村 江戸川区

セラピスト求人

【東京都ヘルス エリアランキング1位】安心の店舗型!近隣他店の追随を許さない圧倒的集客力!
首都圏で大人気の最大手!
秋コスグループがお送りする…
面接応募急増中のマッサージxヘルス店
【ハイブリッドヘルス小岩中央】

通常の風俗店舗よりも…
”ヘルスの時間が半分”だから
”お身体へと掛かる負担も半分”なんです。

店舗型だからこその特権!
お客様をモニターで確認出来るので身バレ無し!

★首都圏店舗型ランキング上位店実績
★小岩エリアランキング1位の実績
★ミスヘブン全国ランキング上位入賞実績

~多数の実績がある当店だからこその
     集客力で安定した稼ぎと高収入~

【入店特典】
1:遠方からでも安心♪最大1万円迄の面接交通費サポート
2:沢山貰って下さい!入店祝い金10万円プレゼント
3:エステ研修を受けるだけで「おこづかいGET」
4:当グループが運営するエステサロン「Viage」より
両脇脱毛無料券プレゼント! お安くご利用も可能です♪

業界未経験&経験者の方も先ずはご応募下さいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■『業界未経験者さん大歓迎』
現在在籍女性の殆どが未経験からのスタートです。

全力でスタッフがバックアップ致しますのでご安心下さいませ♪
安心してお仕事をして頂ける心地よい環境をお約束致します。

■『貴女のお仕事は…【癒やしの提供】です。』
男性を癒やすのは優しい性格と笑顔に愛嬌…、
その素敵な笑顔を…当店で生かしてみませんか?

■『他店で稼げてない方も当店へお越しください。』
都内TOPクラスの高収入であなたの夢や目標をバックアップ致します。
当グループは業界未経験でも平均収入都内No1クラス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

業界未経験者の方、現在他店で在籍されてる方、
過去に経験のおありの方や現在昼職をしている方、
求職中の方、等々とにかくどなたでもOKです。

当店はリピーターの会員様のご利用が大変多く、
安心してご来店いただけるようお店作りを
スタッフとキャストが一丸となって徹底しております。

面接とは言ってもお話だけでも勿論大丈夫ですよ^^
先ずはお気軽にご応募くださいませ。