ハイブリッドヘルス小岩中央

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス小岩中央」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さとみ(26)

(3ページ目)さとみの写メ日記

さとみさんの投稿写メ日記コーナーです

さとみ

明日♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はお店日なので、
告知の日記です♡♡♡
次のお店日は明日、
4/23(火) 10:30-17:00(上がり)
よろしくお願いします♡
またねん!



さとみ

休日♡

article image

こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの事前にわかっていた天気のいい日
かつ私の心身もそこそこ持ち直した休日!♡

みどりたくさんのところで、

article image

見頃のツツジを堪能し、

article image

できる女なのできっちり弁当を持参して、
(おにぎりと卵焼きとウインナーだけ😂)
青空のもと晴風を頬に受けつつ飲む酒🍻

article image

最高かな 🥲🥲🥲♡♡♡
もう公園に住みたいよ…
(住所不定無職😂😂😂)

縄張り争い余裕で負けてそう🥺🥺🥺笑
もし覇者ってたら酒の差し入れよろしく🫶

article image

空を歩くあおむしをみたり、
(多分木から落ちかけて尻の糸で辛うじて)
大量のカメムシを見つけて興奮したり✋♥️

ほんとにいいいちにちでした!
久しぶりにソフトクリームとか食べた‪🍦‬

浮かれてんな、わたし🫣💞

途中、予期せぬ雨だったので予定していた
場所いくつか消したけどなかなかでは?🤔

article image

まじでなんで太る一方なのか、謎☺️🫰

明日からまた月曜日!
みんなるんるんで気合い入れて楽しもうね!

またねん!



さとみ

はっぱ隊♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ざんねん!!!!貧しい乳の民で〜す!!



基本的に貧乳を、貧相なボディを、
日記等できちんと私は公言しているので
そういう体型好きの方のみがさとみんに
逢瀬に来て下さり満足いただくけど😂

ほんとに…手のひらサイズだね……と
言われたことがあるから再投稿🫶♡笑

貧乳ゆえに垂れることもないので、
ぜひとも目視確認しに来てください🫡♡

葉っぱ一枚あればいい!
そんなスタイルで〜す🫣

またねん!




さとみ

現実は♡

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきの日記の写真、
何度でも抜けるとの声をいただけまして
ありがとうなのだ😂

みんな現実はどんな写真なんだ…?
ってわくわくしてらっしゃるかな😘

現実はァ〜〜〜???
まな板onTheレーズン!!!

がっかりさせてごめんね🥺♡🫰
30分後の日記で貧乳ぶりがわかる写真で
また日記あげるねん、またねん!




さとみ

部活動♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日久しぶりになにかスポーツやってる?
って聞いて貰えた、うれぴいぴよ〜〜🤔♡

(引き締まっているという意ではなく、
ただただ肩幅ガンダムなのかもしれん🫶)

ただ、ごめん、何もやってない😂

しいていうなら、朝晩欠かさず、
どんな天気でも犬の散歩するくらい!

あと片道10キロ圏内程度なら、
チャリを爆走させているから…?

運動は音痴だったけど色々好きでやったから
ぜひぜひお話し振ってくださいなのだ〜!♡

実家のカルピスくらい、うすーい会話、
さとみといっしょに楽しんでいこ🤗🤗🤗

(飽き性だから色んなものに手を出しては
身につく前に辞めることが多かったから
長くやった運動は水泳と剣道だよんよんっ)

またねん!




さとみ

背脂♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼時だよ!ラーメンの時間だよんよんっ
どこのラーメンか当ててみてちょんまげ🍜



さとみん、背脂大好きなんだよね🤗

ちなみにさとみんの背脂を責められるのも
結構すき🫣🫣🫣♡♡♡恥ずかしいねぇ!

なんかもっと文章もセクシーな日記を!
と言われたけどなんだか照れてしまうね…

胃もたれしちゃいそう!ウピーッ

またねん!




さとみ

420の日♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は4月20日、
世界的にもマリファナの日で有名だよね🫶

さとみんは非合法のものには疎く、
清く正しく美しく🫶生きてきたので
詳細はよく分かりかねるけど気になる人は
自分で調べて見てねん🤗🤗🤗♡笑

そして、そんな非合法なものでぶっ飛ぶより
さとみんと気持ちよくなればいいのでは?♡

というわけで、
健全にセクシーに今日も過ごしましょ🫰

またねん!




さとみ

シーズン戦♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝、日課の植木鉢のチェックをしていて
無事先日目視確認していた卵たちが続々と…
きゃわいいね、爆誕していたよォ〜〜!♡

▼たまご



▼一齢幼虫



さとみんのシーズン戦、
開幕なのだ〜!!!!!

とはいえ、あまりにも数が多いと
葉が足りなくなってしまうから
すこし間引きしてケースに移動🫶

シーズンは長いからね!🐛🌱♡

日記の写真はオオゴマダラのサナギちゃん♡

オオゴマダラのサナギが金色な理由は、
クチクラによる多層膜の構造があるから🫶

すごいよねぇ、
綺麗できらきらでだぁいすき🥰♡

またねん!






さとみ

胸張ってこ♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も一日お疲れ様でしたっ

今日職場の人と話してて、
色々話したら働きすぎ溜めすぎだよ〜って。

とはいえ、今週お酒はのんでしまったから
別に人ともう飲みたいという感じでもなくて
なにしようってぼんやり考えてるよんよん

一日でも早く人に心配されない程度に
安定するためにも!胸張って深呼吸して!
元気いっぱいゴーゴーしていこ〜👊♡

今夜はとりあえず洗濯6回回す予定なのっ
あと、部屋のワックスがけor犬の丸洗い!

ワックスやるなら一部屋ずつだから
そんなに時間取られないんだけど犬は〜…

洗うだけで40分×3匹で、
ドライと排水溝掃除…🥹

でも、犬がふあふあだと
気持ちがいいんだよね〜

それか仕事用の作業部屋にしてることろ、
繁忙期を終えて宅内死亡並に荒れてるから
そこの片付けもありだなぁって悩み中😂

身辺が片付くと気持ちスッキリするし🫶
どれもやったのかは明日のお楽しみにっ

またねん!




さとみ

ラーメンマン♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラーメン食べたい🤤🍜♡

こないだ女の子たちと、
インスタントどれがいちばん美味いか論争を
はい、したんですがね!

…うまかっちゃん一択でしょう???笑
それかノンフライのつるつるの麺 🤔💞

とはいえ、お店で食べるなら
ゴッテゴテの家系一択なんだけれど
GWは田中商店行こうかな!

豚骨食べたくなっちゃったもんっ
換気扇の近くがくっせぇお店行きた〜い

さてそれでは最後にメンブレ気味さとみん、
ラーメンマンの名言にて締めさせて頂きます

宇宙エネルギーよ、
どうかこのわたしの肉体を甦らせたまえー!

またねん!




さとみ

夏に向けて♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと冬に溜め込みすぎたな…
そう!shi♡bo♡u♡♡♡🐷🐷🐷

夏に向けて絞ります😂😂😂🫰♡

それと、季節の変わり目かPMSか、
今週メンタルの調子が悪くて😂😂😂

有難いことに、人とお酒を飲む機会が
ちらほらあったんですがいやー酔う🤔

ちょっと調べ物と昼職の作業も溜めてるし
心身にもよくないもの溜めてるし、
洗濯物も床の角にも犬毛が溜まってるし🥺

ちょっとのんびりしたいと思います🫶

みんなも季節の変わり目、
ゆるゆるとすごせればいいね♡

あ、ご通達遅くなりましたが、
GWは全てお休みいただきます!

特にどこ行く予定もまだ立ててないけれど
ちょっと地方に遊びに行こうかなあ〜ん!

またねん!




さとみ

今日♡


こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお店日です、
よろしくお願いします♡♡♡
時間はいつもどおり、
10:30-17:00(上がり)です!
よろしくお願いします♡
いっぱい可愛がっていただけるのを
楽しみに楽しみにしております🥰♡
またねん!



さとみ

シーズン♡



こんにちは、
さとんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯、充電せず寝てしまって、
気づいたら電池きれて今更の朝の日記😂笑

今朝はいつも通り犬の散歩と虫の世話をして
胃もたれ少ししてたので朝ごはんは無しで
るんたったとお外に出たのでした〜!!!!

オオクワガタ、season2 なんだけど
甲のシワがずっと気になってて敷くジェルを
高栄養みたいなのに変えてみたりしたけど…
去年の写真見たら去年もシワシワだった😂

こういう子なのか????えぇ…????

そうそう、無事土にワク白いヤツ(ダニ)は
毎日歯ブラシで擦ってヒノキマットで洗って
完全に駆逐できたように思います☺️☺️☺️♡

うれしい〜!!!!
今年の夏もいっぱい一緒に楽しもうね🫶

今日も一日楽しもう!
またねん!




さとみ

ぶれ♡



こんにたは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いけないいけない🫶
昼、一瞬自分の顔みてメンブレしちゃった♡

メンブレはしないほうがいいけれど、
画像はぶれてるくるいが丁度いい♡笑

ちなみにこちらの写真はリップ塗るの面倒で
ぺろぺろ〜って舐めて光らせただけの唇♡笑

無加工の割に盛れてるからお気に入り!😘
なにごとも、適当にテキトーにやってこ〜

適当だけだと疲れちゃうし、
テキトーだと怒られちゃうから
いい塩梅、大事大事🥰🥰🥰

塩梅と言えばそろそろ梅の季節だね!

今年も梅シロップ気合い入れて作るぞ〜
梅干しも初挑戦したいけどドキドキだなっ

クエン酸とって元気だしてこ🤗🐛🌱♡
またねん!




さとみ

コスなら♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝の日記の越すならに擦ってんの!
ヒューヒューまた韻踏んでんじゃ〜〜ん🫶

膿、注射で吸い出してくんないかな〜〜
はぁん

またねん!




さとみ

越すのが♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

日記の写メなんかいいのないかなーって
過去のヤツ探してたんだけど、
わたし、自分の顔は左側がすきだからさ
自撮りそっちばっかなんだよね〜

見てたら少しメンタル弱りそうになったので
しばらく限定記事じゃない、あたいのっ!
わがままぼでぃを♡ 投稿していくよ〜ん🫶

いいかね諸君!おしりは!!!!!!
鏡やらガラスやら越しが!えっちぃんだっ

今日も天気いいよ!
お日様に負けないくらい笑うぞ〜

またねん!




さとみ

怪我♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のまとめしとくわ!

ちょと顔面の怪我ってことでへこんでるから
もう早めに寝るので。ばいばいきーん!!!

今日は6:30出発で、
朝は私運転で渋滞ハマってきたよ〜んん

朝から犬柄ワンピースか、
お気に入りの犬種パーカーか悩んで
ワンピースで過ごしたよん♡

んで、犬友とBBQいってきたのだ〜
帰りは友人の運転で爆睡してきたよん



沢山食べて楽しく飲んだのだよん!
んで、しこたま飲んで帰宅だよ、〜

犬は悪くないよ〜
そこを責任追及しだしても無意味だからね

そもそも犬なんて獣だし。BBQなんて、
飼い主たち私も含めて酔いどれなのでね。

ただ、5年ほど前の腕の切り傷も含めて
加害者側の言い訳として、私の年齢を、
そうね、若くないのでいいよね〜って
言われちゃうとちょと泣きそうになるね

ねぇ、そこに年齢て関係あるか😂?

美容医療して気にかけてない顔面なんて、
しゃーないよねーですんでええんか?😂笑

いや補填なんていらんばってん、
して欲しいなんて思うとらんけどもさ
そんなん言われると考えてしまうな~

逆にあーしが十代ならどうしたんやろね〜

いやごめん語弊があるね、
加害者以外はんな私以上にパニクりつつ
消毒とかしてくれたから
ほんとにありがとって感じだ〜まじで!

ごめん、今日寝てみて判断になるけど
私の体質上正直多分腫れちゃうタイプだし
明日以降ほんとキャンセル希望の場合
公式LINEorお店までご連絡くださちませ!

早く治すためにヨーグルト飲むねん♡

ただでさえブスな顔面がことさらブスで
エンドレス組織液でまじバッドだよ〜ん

みんな死んじゃえって気分だよんっ
明日の朝にはメンタル戻すので安心して〜

感染症予防の観点でも、
急遽おやすみとったらごめんね!

とりあえず早く寝るねんっ

まじで、大きめの怪我する度に、
常日頃自分をかろんじているせいで
結構ナーバスになる悪癖まじ卍!

般若心経なんだが〜〜〜
ギャーテーギャーテー

さてさて、
今夜もみんなお疲れ様でした♡
日曜日素敵に過ごせたかな???

明日は月曜日だけどはぴはぴで過ごそ〜
またねん!




さとみ

怪我♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はまじ明朝から移動し始めて、
朝からガッツリ渋滞ハマってきたのん♡

んで、ツィターにも書いたんだけど、
犬とものわんこが荒れてしまって牙当たって
ちょっと顔面怪我しちゃった🥹🥹🥹



なんかさ、明日とりあえず帰った後にでも
破傷風売って抗生物質もらう予定だけど
さながらマッシュルの魔法線並に汁が出る

組織液びちょびちょ〜笑

元々血が少し止まりにくい体質なのと
化膿しやすい体質なので、
数日しばらく安静にする予定だよ〜ん

後で顔面の傷の写真載せるので、
ごめんけどキャンセルも辞さない場合は
ご連絡お願いいたします😂😂😂

大丈夫ですよ〜って帰ってきたけど
割とへこんでるので私に連絡しないでね。

へらへらしすぎるの悪癖だね〜

若くなくて(嫁入り前じゃなくて)
良かったね〜て飼い主にいわれたけど
川にうかべて帰ればよかったな〜

あれ、今日行った神奈川の川はなんだ?
あそこに浮かべればよかったよんよん〜

またねん!


さとみ

あおむし♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですね、
残念ながらこのアオムシは偽物ですね🐛🌱



そして重ね残念お詫び申し上げますが
青虫の怖いハナシは特にないですね!

強いて言うなら、昨年夏に専有庭にて
日光浴させてた青虫ケースが
何者かに盗まれたことくらいですね。

おかしいですね。
我が家に入らないと行けない庭ですが...

あとうちのレモンの苗の葉っぱ、
持ってかなかったけど青虫死んだ???

どうせ盗むなら羽化させるまでやれや〜
と酷く苛立った夏のあの日の思い出でした♡

そうですお察しの通り、
次は青虫関連の購入品日記です!

またねん!




さとみ

心置きなく蝉♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

午前の日記、蝉の件、
思い出したらやっぱり気持ちが悪くて
あの後すぐ調べたんですよ。

ハルゼミだったのかもしれない。
団地だから音も反芻しやすいだろうし...

【引用:NHK】https://www.nhk.or.jp/citizenlab/semi/zukan_c_1.html

ただ、ハルゼミって午前のイメージあって
まあ帰ったら虫図鑑見てみようかなって!

虫図鑑と言えば、図鑑じゃないんだけど
先日(しかもちょうどセミ!)面白いもの
頂いたから明日くらいに書こうと思う!

さてさて、相も変わらず本題まで長い!笑

じゃーーーーん!写真はセミの羽ピアス!
めちゃくちゃかわいいよね????🤭💞

本物の羽、死骸から毟って貯めてるやつ、
レジン加工かラミネートしようと思ってた
ほんとに頭やべぇさとみんなんだけれど
これで解決!心置きなく使えるのです 🤭

かわいいでちょ〜〜〜
またねん!




さとみ

セミ♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

貰ったものシリーズもまだ続けたいんだけど
こないだふたつ可愛いアイテムを購入し、
ちょっとそちらの日記を書こうかなん...🙄♡

まあまださとみんのきゃわいいきゃわいい
プリティアクセサリーはこの後なんですけど
とりあえずの前座として去年のセミを🐛🌱

こちらなんと本物のセミです!

んで、当たり前なんだけど既製品ではなく、
ただただ私のネックレスに死んだ蝉吊るした
ただそれだけの逸品の一品でござる🤣🫰

そういえば、
ちょっと怖い話していい???

先日ね、春の始まりには些か早いのでは?
という気候の日、夕方はいやぁに湿度が高く
肌もなんだか湿り気を帯び気持ち悪いなぁ...
って思っていた日の出来事なんですけどね。

日は高くなったもののなんだかその日は
やけにほの暗くなるのが早かったなあ...
なんて考えつつ帰宅の足を早めていてね

駅から自宅まで私はかなり歩くんですがね、
真ん中辺りに大きな団地があって
急ぐ時は近道でよく通り抜けをするんです...

春ですよ?多分、2週間程も前の頃なので
まだまだ三寒四温激しい時期にですよ...?

急に辺り一面で蝉が大合唱をしたんですよ

ほんとなんです!ほんとに真夏の夕方、
明るさと薄暗さが混じりあって
カシオレの境目くらいの微妙な色味の町で
よく聞くあの夕暮れの大合唱!

え...?セミ...?
そんなことある.....?

って呆気に取られてしばらく立ち止まって
体感では随分聞き入ってしまったんですけど
実際ものの数分で、ピタッ....... シーーーンって。

おっきいおっきい団地たちがぐるぅって
私を囲んでる様がなんだかとても不安に感じ
そっからガンダ帰宅ですわ!!!!!😂

重い荷物は背中に背負って、
ほんとに必死こいて帰ってきたんですけど
あれはほんとに何だったの?

蝉ネタをしようと思ったら不意に思い出して
またなんだか胸の当たりが気持ち悪くなり、
下書きも何もなしに書き散らしたのでした!

私に文才が語彙が表現力があれば...
きっとみんなにも情景を伝えられるのに、と
今かなり悔しい気持ちでいっぱいなんですが
似た経験をお持ちの方、教えてね♡

書いて見て思ったけど、
一時期(10年は前かな)異世界とかハマり
まとめサイトで怖い話読み漁ってたけど、
(ヴォイニッチ手稿とかどきどきした!笑)
あの投稿たち全部嘘だな?!?!?!?!

読み物として上手すぎるもの!
あんなに食い入る文章かけないわ😂

あれらは作家たちの息抜きだろ!!!🙄♡

さとみんへ

自分が出来ないからって、
結論を極端にしないでくださ〜い😂

さとみんより



またねん!




さとみ

今日♡


こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお店日です、
よろしくお願いします♡♡♡
時間はいつもどおり、
10:30-17:00(上がり)です!
よろしくお願いします♡
いっぱい可愛がっていただけるのを
楽しみに楽しみにしております🥰♡
またねん!



さとみ

もたれ♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は家族と飲みすぎてしまったので、
久々にかなりの胃もたれ?でしたが
胃薬のおかげで寝坊する程度に復活😂♡

おーたいさん、
いーくすりですっ

まあ飲んだのは太田胃散じゃないけど😂

偏頭痛でロキソニン貰う時に同時処方の
なんかピンクの胃薬、あれめっちゃすき〜

さてさて胃もたれも吹っ飛んだし、
お外も今日はとってもいい天気♡♡♡

いつも通り、
元気いっぱいにこにこでいこ〜✌️♡

またねん!




さとみ

ほわいと♡



おはようございます、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく頂いたものシリーズやってなくて
今日はそんな感じでやっていくよ〜!!!

なるべく今日以降もやっていくけど、
いつもの日記もちゃんと挟むからね〜

選ぶ時間や私に渡しに来ていただく労力、
そしてプレゼントのお代も含めてお礼とか
きちんとする暇がなくて遅くなったよ〜🥺

ほんとにごめんね、
そして皆ほんとにありがとう!

プレゼント、ほんとに毎度嬉しいけど、
会えることが一番のさとみんへのプレゼント
まじで何度も言うけどほんとそうなので
あんまり気も金も使わないでね🥺!!!

おち○ちんにリボン巻いて来て!笑

さてさてこちらの写真、
帰宅後にぱっと撮っただけだから
めちゃくちゃ部屋着でごめん😂😂😂

ホワイトデー、一番爆笑した贈り物😃🎁♡

(今更でごめん😂
なんなら次はバレンタイン辺りの日記!笑)

ガチで皆へアンパンマンしか配らずの私へ、
「倍返しなど温い!五倍返しだわ!!!」の
言葉と共に、ありがとう😂😂😂♡♡♡笑

マジで5人いて笑ってしまった😂♡

こんなのあるんだと感動して、
甥っ子と美味しくいただきました🥰🫰

甥っ子、アンパンマンに狂喜乱舞!笑

ネタにも真摯な紳士様も大好きだけど、
きっちりネタで返してくれる人もらぶ🫶

甘いものは脳みそ回転させるらしいけど
2月3月とさとみんの脳の回転率はいかに...

如何程?イカほど🦑?タコほど🐙???

今日は水曜日!
さとみんは久々の休暇!キューカンバー🥒!

今日も一日にこにこで、
嫌な気持ちにはアンパンチ(  '-' )=3)`-' )

めそめそしてお顔が濡れちゃったら
新しい顔に変えて元気100倍さとみんまん!

またねん!
バイバイキーン




さとみ

今日♡


こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお店日です、
よろしくお願いします♡♡♡
時間はいつもどおり、
10:30-17:00(上がり)です!
本日も仲良し様🈵♡

ありがとうございます、
いっぱいたのしもうね!!!
よろしくお願いします♡
いっぱい可愛がっていただけるのを
楽しみに楽しみにしております🥰♡
またねん!



さとみ

明日♡


こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はお店日なので、
告知の日記です♡♡♡
次のお店日は明日、
4/9(火) 10:30-17:00(上がり)
よろしくお願いします♡
またねん!



さとみ

日和♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は晴天とは言わないけど、
空も明るくて気持ちも上がるね〜!🌸

今日は昼職に少し顔出すんだけど、
通勤途中に正装したご両親やら先生方?やら
緊張顔や照れ笑いの小さな子達と
桜がひらひら🌸舞う様子にほっこりした〜

世間は入学式なのかな?♡

そうそう、

さとみんは、毎朝わんこの散歩後に
家の前を掃くのが日課なんだけど、

(ほんとはふつーにやりたくないよ😂笑

そもそも自宅すら必要だから毎日やるだけで
お掃除とかやらずにすむならしたくない!笑

昔、めぞん一刻に憧れて始めてみたんだけど
ご近所さん気にかけてくれるようになるの〜
それからなんとなくずっと続けてるんだ〜!

コミュニケーションって大切だよね、
ただでさえ女ひとりで珍しい契約形態で
デケェ犬×3という珍しい構成だからね。

世間に認知され、守ってもらうの、大切♡)

んで、家の前を掃いてたら大きい車が通って
側溝の桜の吹き溜まりが ぶわぁって舞って
心が朝からウキウキした本日でした〜 🌸♡

昼職もきちんとやること終わったし、
お昼食べて次の予定に向かうんだっ!

写真は前の自撮り会にて、
花を愛でる様子を捏造して撮影🤣🫰笑

捏造なのでこの後大爆笑してる!

さとみんの笑顔、くっちゃくちゃになるけど
みんななぜかそこがいいって言ってくれるし
今日は朝の日記書けなかったから、
30分後くらいに爆笑顔載せとくね 😂😂😂

ちょこちょこ爆笑顔載せてるけど、
仲良しさんたち、否定も肯定もせず
僕は好きって意思表示してくれて、
いつもいつも本当にありがとう🫶

世間一般論はそこらにほかしちゃって、
キミだけの評価が知りたいんだ、私は♡

では、
またねん!




さとみ

早々に♡



こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は一日中お外にいたから、
帰宅して秒でお風呂のスイッチ!🛁🫧

お風呂ほんと癒される、
最高すぎる、満身創痍だよ〜!!!

今日はね、



桜の絨毯🌸

きゃわいいたんぽぽ!



俵万智さんの短歌を思い出して、
うちの犬もいつか私の前から飛び立つって
切なくなりつつ犬に吹き付けたった🐶🌼笑

朝からメンタルの調子が悪かったから、
いっぱい日光を浴びようと思って
ピクニックしてビール飲んできた😂♡



花見は全く出来なかったけど、
ほんとに気持ちいい気候で最高だった♡

セロトニン、出たかな...☀️ 笑

明日は午前中は昼職して、
午後は犬関連!気張ってこ〜✊🏻 ̖́-‬

日曜夜、ナーバスになりがちだけど、
ゆる〜くゆるく、自分を追い詰めずに!
ハッピーな一日になりますように ♡

またねん!




さとみ

江戸川区♡



こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ずっと江戸川区いたから
そしてずっと外をほっつき歩いていたから
日記更新できなかった😂♡笑

なんだかんだオフの日は、
「偶然」みんなに会うのはいいけど
自分から居場所晒してまで
遭遇リスクを上げたくないなって笑

ごめんね😂笑
でもみてこれこれ!大興奮だった!



今日までの展示だったので見に行きたくて!

ちなみにこれで今日さとみんが
ほっつき歩いてたエリアわかった人教えて♡

後でまた別の日記更新する〜
またねん!




さとみ

起立♡



こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

起立ヒップもう一つあったわ🫶!!!
私のおちり、だいたい潰れてて草〜🍑

フリフリが着くと気分がまた変わるよね!

てゆかさとみん、下着は基本的にサイドが
ピョロピョロしてるのがすき🥰🫶紐やレース!

みんなはどんな下着がお好き????

あの水色の下着、自分的には挑戦だったけど
なかなか好評だったのでびっくり&照れ♡笑

己の好きと客観的な似合うって別だよね、
割と判断うまいほうだと思ってたんだけど
まだまだ修行不足でした🤣🫰!!!!!

これからもガンガン新しいもの取り入れたいし
オススメあればぜひぜひ教えてくださいな♡

午後も楽しも〜
またねん!




202件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。

店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 7:00~24:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式アカウント
アクセス 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 亀戸・小岩
詳細エリア 小岩駅
市区町村 江戸川区

セラピスト求人

【東京都ヘルス エリアランキング1位】安心の店舗型!近隣他店の追随を許さない圧倒的集客力!
首都圏で大人気の最大手!
秋コスグループがお送りする…
面接応募急増中のマッサージxヘルス店
【ハイブリッドヘルス小岩中央】

通常の風俗店舗よりも…
”ヘルスの時間が半分”だから
”お身体へと掛かる負担も半分”なんです。

店舗型だからこその特権!
お客様をモニターで確認出来るので身バレ無し!

★首都圏店舗型ランキング上位店実績
★小岩エリアランキング1位の実績
★ミスヘブン全国ランキング上位入賞実績

~多数の実績がある当店だからこその
     集客力で安定した稼ぎと高収入~

【入店特典】
1:遠方からでも安心♪最大1万円迄の面接交通費サポート
2:沢山貰って下さい!入店祝い金10万円プレゼント
3:エステ研修を受けるだけで「おこづかいGET」
4:当グループが運営するエステサロン「Viage」より
両脇脱毛無料券プレゼント! お安くご利用も可能です♪

業界未経験&経験者の方も先ずはご応募下さいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■『業界未経験者さん大歓迎』
現在在籍女性の殆どが未経験からのスタートです。

全力でスタッフがバックアップ致しますのでご安心下さいませ♪
安心してお仕事をして頂ける心地よい環境をお約束致します。

■『貴女のお仕事は…【癒やしの提供】です。』
男性を癒やすのは優しい性格と笑顔に愛嬌…、
その素敵な笑顔を…当店で生かしてみませんか?

■『他店で稼げてない方も当店へお越しください。』
都内TOPクラスの高収入であなたの夢や目標をバックアップ致します。
当グループは業界未経験でも平均収入都内No1クラス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

業界未経験者の方、現在他店で在籍されてる方、
過去に経験のおありの方や現在昼職をしている方、
求職中の方、等々とにかくどなたでもOKです。

当店はリピーターの会員様のご利用が大変多く、
安心してご来店いただけるようお店作りを
スタッフとキャストが一丸となって徹底しております。

面接とは言ってもお話だけでも勿論大丈夫ですよ^^
先ずはお気軽にご応募くださいませ。