天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るるの写メ日記

るるさんの投稿写メ日記コーナーです

るる

無題

article image



こんばんはぁ🌛





るるだよん✌️







おやすみのお時間ですが、




その前に……!!






今週?なのか 来週?なのか…🤔


るるの天空のマットへ







出勤予定になります🥺


article image





明日からは


5/8と5/12



に いるよー!!( * ॑꒳ ॑*)






ご予約お待ちしておりま~す🫶










るる🌙🐈‍⬛



るる

えー。好き♡

article image





るるだよん✌️





天空のマット 到着しました〜!!!






今日もラストまで、
お誘いお待ちしております🙇‍♀️








GW 最終日🔥🔥


身体をほぐす マッサージはいかがですか???(*´﹏`)












《Q》

お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪









えー。好き♡









きもい の事はないです🫶








るるもゲームするから、





もし、同じゲームなら、お話会うし




るるができないゲームも教えてもらえるかもしれん🦆!!





それに ゲームのこと
一緒に喋れるの嬉しいねෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)























るる🌙🐈‍⬛





るる

最終日🔥

article image





こんばんはぁ(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄













るるですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)
















今日はGWの最終日🔥











るるは、








20時 〜








出勤です🫶














よろしくお願いします(*´艸`)















るる🌙🐈‍⬛



るる

今日だよ〜!

article image






こんばんわぁ(◍´꒳`)b






るるだよんෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







5月 突入〜!!!










GW真っ只中✨✨
















本日、






るるは おります(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄














時間⏰

⬇️

20:00 〜 ラスト‼️









本日も、よろしくお願いします🫶











るる🌙🐈‍⬛



るる

残る人(*´﹏`)

article image


【天空のマット出勤中✨】






るるですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)


先程はご来店ありがとうございます✨



地下鉄やバスがめっちゃ人が多くて

なんだか、GW始まった〜!



って感じがします(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄
















《Q 》


お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪













めっちゃ記憶に残ります🫶





でも、

それだけ






るるのことを見てくれているんだなぁ〜って見ていてにこにこしちゃいます(*´﹏`)







るるも お返しの きてね♡ を順番ずつ押していくので( * ॑꒳ ॑*)✨







ゆったりまっててねんෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)






🎪 天空のGW!!お🈹 クーポン!!

ちゃんと使ってね〜!💕︎💕︎

article image









るる🌙🐈‍⬛



るる

よろしくお願いします🙌

article image





るるだよん(ㅅ´ ˘ `)






昨日はご来店ありがとうございました!!





本日も





るるは







出勤しますよん🍀*゜









お時間は






このあとすぐ(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄







15:30〜 ラストまでですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)








よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)








るる🌙🐈‍⬛



るる

:(っ`ω´c):グヌヌ

article image






るるだよん〜!!



天空のマット おりますよん🍀*゜




そして、


先程は
ご来店ありがとうございます(*´﹏`)




自分の行ったことのない國や県のお話を聞くのは




面白いにゃ〜 ฅ^•ω•^ฅ






まだまだ

いっぱい 話したかった😭



時間は一瞬ですぎるね🥹🥹🥹🥹








GW突入で


福岡へ




くるなら、








天空のマットへ!!!







よっていくんだよ〜!!






⬇️ 今週も🥇!!

article image



遊びにおいで(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄









るる🌙🐈‍⬛











るる

開催🙌✨

article image









こんにちわぁ(*´﹏`)















るるです(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

















本日







珍しく👀✨





14時〜





出勤です🫶✨








20時まで おりますので、









お誘いお待ちしております🫶









⬇️【GW割引🈹キャンペーン!!】




article image




⬆️ 忘れずに(*´艸`)











るる🌙🐈‍⬛



るる

ばばーん!!

article image



るるです(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄






《Q》

お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪






ばばーん!!















胸元アップ












大切な所は かくすのよん 🙈💕︎



























華の金曜日🌸







お待ちしております🙇‍♀️✨









るる🌙🐈‍⬛



るる

にゅ〜 イベント🎪

article image










るるだよん(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄




















もうちょっとで







21:30 だね(*´﹏`)










ラストの 1枠 !!













まってるよん(❁´ω`❁)









⬇️ イベント

article image





明日から GW !!



にゅーイベントも




よろしくお願いします(❁´ω`❁)











るる🌙🐈‍⬛



るる

忘れずに~!!

article image
























るるだよん(ㅅ´ ˘ `)













本日も、





遅めですが、

















本日 おります(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄
















21:30 〜 ラスト まで!!









残りの 1枠







よろしくお願いします(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄












るる🌙🐈‍⬛



るる

今宵、いただくのは…!!

article image



るるだよん(*´艸`)












最後の最後 …!!




今宵のラスト枠
るると一緒に過ごしてくださる方




募集中です(❁´ω`❁)🌙*゚













お待ちしております🙇‍♀️✨







るる🌙🐈‍⬛







るる

ドキドキ…♡

article image

【✨天空のマット 出勤中✨】







るるだよん(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄









((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
















《Q》


お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪












天空のマットでは、


お部屋で まっているので




まっている時の 心境 ですね〜










もぅ、ドキドキよ!!





お兄様方も




ドキドキ 緊張する〜って よくお話してくれてるけど




るるも ドキドキですよん(*´﹏`)🫶





指名ってなってたら!



尚更 どきどき ですね(❁´ω`❁)


ありがとうございます🙇‍♀️✨


って気持ちの方がでがいかもしれん🦆







これからも、がんばるよん~ (*´艸`)🫶














《天空のマット 今週も🥇!!》


article image




まだまだ、体験したことないお方

いっつも体験してる方 も


ぜひ!!



ご来店お待ちしております🙇‍♀️✨
















るる🌙🐈‍⬛



るる

しゅ しゅっ (꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

article image

こんにちわぁ(*´□`*)




るるさんです✨✨✨



昨日は ご来店ありがとうございます🥰






今日も


天空のまっとへ



おりますよ〜! ෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)✨










るるのいる時間は⬇️






15:30 〜 LASTまで🫶









最後の最後まで
お誘いまっておる〜🙇‍♀️✨




本日もよろしくお願いします🫶








るる🌙🐈‍⬛


るる

「ぺるそ〇ぁぁぁ!!」

article image

【天空のマット 出勤中✨】


るるだよ〜!!









先程は、
ご来店ありがとうございました🌸


マットの泡が 凄かったっっ🥰🥰


これから、ごはんタイム…🍚

うらやましぃ:(っ`ω´c):グヌヌ

美味しいもの食べて気をつけて帰るんだよ〜!🫶

img








《質問こーなー》

お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪







さいきんの 暇つぶしー!!!









やっぱり、
これっしょ!!








PS5


✨ペルソナ5 ロイヤル✨




(*'ω' 👏 パチパチ☆彡






一言で



神作

ゲーム⋆͛🎮⋆͛


主人公 かっこよすぎて…!!


心奪われました( ´ ཫ ` )







暇さえ??




スキマ時間があれば




ペルソナしてます🥲🥲








ゲームは 始めたら、止まらないよ〜














るる🌙🐈‍⬛




るる

悩み…🤔💭

article image



【天空のマット 出勤中✨】


るるです✨




【Q】
お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪





わぁぁぁぁ(*´□`*)


なやむぅぅ🥹🥹🥹



ちょこ?

ショートケーキ?


いちご?

モンブラン🌰




選べんんんん(´;ω;`)






でも、



強いて言うなら、




抹茶🍵 ケーキ



かもしれませんんෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







抹茶すきー🫶






【今週もランキング 1位🥇】

article image


やったね〜 ✨✨



ご来店、お待ちしております✨


るる🌙🐈‍⬛



るる

真実は……??

article image

【✨天空のマット 出勤中✨】





るるだよん...🐌








るるは、







ついに






解禁しました!!






そう…


















サブスク




Hulu を ついに 登録しちゃいました…///








ううう😭




コナンの映画 !!


黒鉄のサブマリン




映画館ででたけど




さいきん動画サイトで配信された ときいててね(´;ω;`)



お家にはテレビがないので金曜ロードショー見れなかったので…🥲







悩みに悩んだすえ!!




サブスク解禁🥹🥹







今回の映画も見に行ったよ〜ー!



よかったぁ( * ॑꒳ ॑*)🫶








コナン映画見始めたら、


他のコナン映画も見たくなっちゃうよ(*´﹏`)💦












るる🌙🐈‍⬛



るる

(*´□`*)

article image

こんにちわぁ(*´□`*)




るるさんです✨✨✨








今日は


天空のまっとへ



おりますよ〜! ෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)✨










るるのいる時間は⬇️






16:00 〜 LASTまで🫶









最後の最後まで
お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨








るる🌙🐈‍⬛


るる

コレって奇跡じゃん🫶

article image

るるだよん✌️




先程は

ご来店ありがとうございました〜!!


いっぱいゲームの話ししちゃったぁ(◍︎´꒳`◍︎)✨



嬉しすぎたෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)🫶



ありがとうございます🙇‍♀️✨




img



最近感じるけど( * ॑꒳ ॑*)




趣味とか好きなのが一緒のお方とか



ばったり


天空さんで



一緒になったり、

るるがたまたまお相手になるって



めっちゃ奇跡✨✨




これ、運命じゃんねね(❁´ω`❁)🌸









えへへ🙈💕︎



まだまだ



お待ちしておりますෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)✨







PS. コレって奇跡じゃんって 歌詞あったよね??


なんの歌だったっけ??……🤔






るる🌙🐈‍⬛



るる

このあと…!!

article image


こんにちわぁ(*´﹏`)🫶




るるだよん✌️✌️✌️✨








今日は



ひっさしぶりの天空のマットへ





出勤しますෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)✨










るるのいる時間は⬇️

16:00 〜 LASTまで🫶





雨が結構降ってるので、来る時は気をつけてね(*´﹏`)







お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨








るる🌙🐈‍⬛



るる

だいすきな あのこ…!!


【✨天空のマット 出勤中✨】




るるだよん(❁´ω`❁)

先程は、
ご来店ありがとうございました🌸🌸


一緒にいっぱい お話できたし

事件も起きたし で 楽しすぎた~!!

また お話しよね〜 ෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)♡

img





《Q》
お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


《A》

わぁ〜!! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



だいっっっかんげいです✨✨



嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)


甘えたさん 大好きです✨✨





ぜひぜひ!

でろでろに 甘やかしますっっ (*´□`*)🫶









るる🌙🐈‍⬛





るる

まぶしす☀️


《✨天空のマット 出勤中✨》






るるだよん(❁´ω`❁)✨




お外でたら、



暑いし




心配だった お天気も




ピカ〜って




☀️でてたので


安心しましたෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)



春というか 夏じゃねぇ??


とそんな気持ちです(*´﹏`)






今日も頑張るぞ~!!✨







【天空の🉐🉐イベント✨】

【初めてのご利用の方は ⬇️】


会員になると いろいろお得🉐だにょ~






【天空4月割】




愛言葉だよん✌️✨



忘れずに!!






るる🌙🐈‍⬛


るる

よろしくです(*´﹏`)







こんなちわぁ(*´﹏`)







るるです✨






今週もはじまりましたね(❁´ω`❁)


お〜しっー!

今日は



16じ〜LAST までෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)




よろしくお願いします🌸






るる🌙🐈‍⬛








るる

されたい…!!


【✨天空のマット出勤中✨】






るるだよん✌️✨





《Q》
お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪



《A》

リードされたい 🥹





るるも デートは リードされたい タイプです(*´﹏`)🌸


お互い一緒にで楽しめる所につれていってくれると嬉しい🫶




一緒にデートぷらん考えたいよねぇ(❁´ω`❁)













でも、天空のマットでは



るる がリードしますよん( *¯ ꒳¯*)エッヘン



すみからすみまでෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)








るるに お身体あずけてくださいね♡




るる

下からのながめ…?





天空のマット出勤したよ~!!✨




るるです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸







お題:下乳見たいんです!お願いします!に回答♪




じゃ~ん!!🐥✨






言葉通りにできたかな??(*´﹏`)







夜まで お誘いおまちしております🙇‍♀️🫶


るる🌙🐈‍⬛



るる

やっぱり…春??🌸


こんにちわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ






るるだよん🫶✨



昨日も
ご来店ありがとうございましたෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)




さっすが 春といいますか🌸


お昼と夜で お外の気温が違うみたいで

こられる際は気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










本日






16時 〜 LASTまで‼️‼️



よろしくお願いします(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫶






るる🌙🐈‍⬛












るる

急遽ってやつ🙌




おおお👏👏👏




るるは



本日 18時まで でしたが




急遽



22時まで



天空のマット 参戦🔥🔥





まだまだ

お誘いお待ちしておりますよん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸





るる🌙🐈‍⬛



るる

📮 とどけ♡ 💌


​【✨天空のマット出勤中✨】








《質問🤔》
お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪








《A》つかってますよん✨










特に るるのことを マイガール登録してくれた方には



最速で送ってます(*ˊᗜˋ*)ノ♡





るるのマイガールも

ちょこちょこ 増えてて


こんなに写メ日記見てくれてるんだなぁ~って 嬉しくなります(/*´ `)/♡






投稿も頑張るぞ💪✨


img









毎日 るるのこと


みたよ♡


を押してくれる 方々。



覚えてるよ〜!!




いつも ありがとう(❁´ω`❁)🌸




いつか お店遊びにきてねෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)♡



その時は ネタばらし してね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)




毎回 みたよ 押してます〜!って🙌✨


まってるよん(*ˊᗜˋ*)ノ



img






【天空のお得イベント🉐】




⬆️ 天空のマットは 女の子からの
「キテネ」で ちょっとお得に天空のマットをご利用できるのみたいなので


キテネ が届いたら 是非つかってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶✨







るる🌙🐈‍⬛



るる

バブル 🫧 ͛.*



【天空のマット 出勤中✨】





質問だにょ~!

お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪



う~んん!!




めっちゃ ある(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)




るるは 音楽 聞くこと大好きだから




ありすぎて 悩む🤔🤔💦





うーん🤔







いま 現在 の時点で



パッと!!


思いつく



テンション上がる 曲

を連想しますね(❁´ω`❁)✨




決まりました!!



A 《 バブル --湘南乃風-- 》




ゲームの龍が如く0の主題歌 だよ♡
バブル はリズムが めっちゃ良くて(*ˊᗜˋ*)ノ

聞いてて テンション上がります⤴︎⤴︎✨






まじ おすすめ✨





1回 聞いてみてー!!!








るる🌙🐈‍⬛



るる

酉の刻 まで♡





こんにちわぁ〜ෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)



るるだよん(*ˊᗜˋ*)ノ



昨日もご来店ありがとうございました♡


一緒にゲームの話できて 嬉しかったぁ〜


時間を忘れてしまいますね( ´ ཫ ` )






さてさて








今日は ちょっと 珍しい👀



るるは天空のマットへ出勤ですが




お昼の 14:30 〜 18:00 までෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)




よろしくお願いします(/*´ `)/♡✨







るる🌙🐈‍⬛


76件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区