天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るる(21)

本日16:00 - 00:00

(2ページ目)るるの写メ日記

るるさんの投稿写メ日記コーナーです

るる

下からのながめ…?





天空のマット出勤したよ~!!✨




るるです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸







お題:下乳見たいんです!お願いします!に回答♪




じゃ~ん!!🐥✨






言葉通りにできたかな??(*´﹏`)







夜まで お誘いおまちしております🙇‍♀️🫶


るる🌙🐈‍⬛



るる

やっぱり…春??🌸


こんにちわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ






るるだよん🫶✨



昨日も
ご来店ありがとうございましたෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)




さっすが 春といいますか🌸


お昼と夜で お外の気温が違うみたいで

こられる際は気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










本日






16時 〜 LASTまで‼️‼️



よろしくお願いします(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫶






るる🌙🐈‍⬛












るる

急遽ってやつ🙌




おおお👏👏👏




るるは



本日 18時まで でしたが




急遽



22時まで



天空のマット 参戦🔥🔥





まだまだ

お誘いお待ちしておりますよん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸





るる🌙🐈‍⬛



るる

📮 とどけ♡ 💌


​【✨天空のマット出勤中✨】








《質問🤔》
お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪








《A》つかってますよん✨










特に るるのことを マイガール登録してくれた方には



最速で送ってます(*ˊᗜˋ*)ノ♡





るるのマイガールも

ちょこちょこ 増えてて


こんなに写メ日記見てくれてるんだなぁ~って 嬉しくなります(/*´ `)/♡






投稿も頑張るぞ💪✨


img









毎日 るるのこと


みたよ♡


を押してくれる 方々。



覚えてるよ〜!!




いつも ありがとう(❁´ω`❁)🌸




いつか お店遊びにきてねෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)♡



その時は ネタばらし してね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)




毎回 みたよ 押してます〜!って🙌✨


まってるよん(*ˊᗜˋ*)ノ



img






【天空のお得イベント🉐】




⬆️ 天空のマットは 女の子からの
「キテネ」で ちょっとお得に天空のマットをご利用できるのみたいなので


キテネ が届いたら 是非つかってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶✨







るる🌙🐈‍⬛



るる

バブル 🫧 ͛.*



【天空のマット 出勤中✨】





質問だにょ~!

お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪



う~んん!!




めっちゃ ある(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)




るるは 音楽 聞くこと大好きだから




ありすぎて 悩む🤔🤔💦





うーん🤔







いま 現在 の時点で



パッと!!


思いつく



テンション上がる 曲

を連想しますね(❁´ω`❁)✨




決まりました!!



A 《 バブル --湘南乃風-- 》




ゲームの龍が如く0の主題歌 だよ♡
バブル はリズムが めっちゃ良くて(*ˊᗜˋ*)ノ

聞いてて テンション上がります⤴︎⤴︎✨






まじ おすすめ✨





1回 聞いてみてー!!!








るる🌙🐈‍⬛



るる

酉の刻 まで♡





こんにちわぁ〜ෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)



るるだよん(*ˊᗜˋ*)ノ



昨日もご来店ありがとうございました♡


一緒にゲームの話できて 嬉しかったぁ〜


時間を忘れてしまいますね( ´ ཫ ` )






さてさて








今日は ちょっと 珍しい👀



るるは天空のマットへ出勤ですが




お昼の 14:30 〜 18:00 までෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)




よろしくお願いします(/*´ `)/♡✨







るる🌙🐈‍⬛


るる

めっちゃ 良い✨✨



【✨るる 天空のマット出勤中✨】








しつもんだぇ〜!(*¨*)?



お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪





めっちゃ良い!!🙆🏻‍♀️✨









特別な誕生日とか お祝い事の時は 除きますが、





るるも 基本 なんでも 割り勘派 です✨





おごり奢られといった のが あんまり好きじゃないので
わかりやすいように全部割り勘にしてます(❁´ω`❁)





女性的には …



う〜ん🤔






るる的には
めっちゃ良いと思います(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)✨











🌙🐈‍⬛



るる

居心地のよい…


【✨天空のマット 出勤中✨】





るるだよん✌️✨








質問🙋‍♂️🙋‍♀️




お題:最近購入した商品は??に回答♪







最近の購入品(⊙⊙)‼








最近なら


1つ しかありません(❁´ω`❁)













それは







《 座椅子 》





です!!✨












最近 座椅子を ちょっといいのに

変えました~!!






これが思った以上に良き!!







これで 毎日のゲームが
捗ります(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🌸






はっぴぃ〜!














るる🌙🐈‍⬛



るる

楽しいねぇ(❁´ω`❁)




こんにちわぁ♪( ◜ω◝و(و "








るるだよん✌️





昨日もご来店ありがとうございました🌸



ゲームの話もできて

楽しかったぁ~ー!!





アニメ、ゲーム、マンガ、


語れるのは

楽しいねぇ(*ˊᗜˋ*)ノ




そんな






るるは







本日 16時〜 ラスト




まで 出勤ですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)♡








よろしくお願いします✨✨






るる🌙🐈‍⬛








るる

るんるん〜♪





こんばわぁෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)



ゲーム三昧のるるです🥹✨



昨日 超 つよつよボスを倒して

るんるん気分〜♪( ◜ω◝و(و "



いまハマってるゲームも


後で紹介しますっっ🌸






今日は

天空のマットにおるけんね〜!







20時~ LAST まで


だよん✌️✨




よろしくお願いします(❁´ω`❁)







るる🌙🐈‍⬛



るる

🌸より🍡?


【天空のマット 出勤中🌸】



るるだよん✌️✨






昨日は

おやすみだったから



お友達とお花見してきましたෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







皆様にもおすそ分け🤝





出店がでて


途中から


ごはんたべよー!!



って




屋台のごはんが
美味しくて




お花そっちのけになってました


(ヽ´ω`)トホホ・・






みんなもそんなことないですか??🥲








でも、
ホントに桜は綺麗やったよん(❁´ω`❁)









るる🌙🐈‍⬛



るる

初の‼️




るるです(*´﹏`)



今日は20時から 天空のマットに出勤してますよん(*ˊᗜˋ*)ノ✨





新年度 初の 日曜日~!!




おつかれではないですか??|´-`)チラッ🌸




遊びにきてねんෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







《🉐🉐 情報!!》



1. 愛言葉は「天空4月割」!!






2. クチコミキャンペーン✨✨







3. 来てね♡ 割り💌🫧






4. この機会にー!! 入会サービス✨✨










本日もよろしくお願いしますd(˙꒳​˙* )✨


るる

メインストーリー🙌


【天空のマット🫧 ͛. 出勤中✨】


るるだよん✌️


先程はありがとうございました🥰✨


良かったよって 頭を撫でてくれたね〜♡


嬉しいෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)🌸



褒められると
伸びるタイプなのです(*ˊᗜˋ*)ノ

いっぱい褒めてくださいにゃぁ~ 🐈‍⬛


img








最近の写メ日記で ちょこっといってた

ゲームなのですが!!





龍が如く🐉 維新! 極


ストーリー クリアしました〜!



おもろかった〜!!

桐生ちゃんも新撰組のみんなも素敵過ぎました(*´﹏`)♡



たけちぃぃのふぉとぐらふ

の写真が何気にツボりました🥺

d(˙꒳​˙* )✨






維新のストーリー 良かった(*´□`*)



オールバック錦山は敵🥺

龍が如く0好きだから


錦山と桐生ちゃんは仲良しでいて欲しい


と思いながらプレイしてました🥹






かたりたいよくハンパ無いよ~!!






るる🌙🐈‍⬛











るる

お願いします🙇‍♀️



こんばんはぁෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)



雨降らんないか 心配なお空模様ですが


今日も頑張っていきますよん💪💪




るるです🥰





今日も 元気に

出勤じゃぁ〜!!






⏱時間⏰

⬇️

20時~ LASTまで(ㅅ´ ˘ `)♡






最近ゲームしすぎて 寝不足気味です…🥺






楽しすぎる…!!!



止まらない😭😭



楽しいことをしてる時の1時間って



一瞬ですね(*´﹏`)♡




【🎪お得情報🎪】



4/1《月》〜 4/14《日》

までのお得になる愛言葉です✨






見ましたか〜??



ちゃんと伝えるのですぞ〜!!(*´□`*)





本日も よろしくお願いします✨




るる🌙🐈‍⬛



るる

いーや さぁさぁ!!



《天空のマット✨ 出勤中✨》


お題:オススメの花見スポットを教えてください!に回答♪



お花見~!!!



桜が満開ですもんね(*´□`*)🌸




福岡にきてだぶん4年目に



なりますが、




るるは 福岡城であってる


「桜まつり」


を みてます(*ˊᗜˋ*)ノ







桜をみつつ 出店でご飯食べるのが


ウマー( 'ч' )✨




なのですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)




花より団子🍡




考えて見ると…




花を見るより出店見てる方が多いかも☹️






今年は しっかり 桜を


観るぞ〜!!






るる🌙🐈‍⬛



るる

うばって♡





新年度



一発目〜!!


るるさん



天空のマット 出勤しましたー!!






今年度もよろしくお願いしますෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)














今日は 24時まで💞







まってるよん(*´﹏`) ✨



新年度 一発目のはじめてさんを


うばって♡










るる🌙🐈‍⬛



るる

ゲームしましょ 🐉如







【天空のマット出勤中✨】










るるだよん(*ˊᗜˋ*)ノ






3日前ぐらいかな??





新しいゲームを買ったの~!!







( ー̀֊ー́ )✨✨✨








《龍が如く 維新極!!》




龍が如く好きで


ジャッチシリーズも


大好きだよෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)






そしてその

もう ハマり散らかして🥲



寝る間も惜しんで進めています♡



誰が語ろうよ〜!!








⬆️ 謎解きが下手くそで


ずっと大福誰が食ったんや〜!!



ってなってました🥹🥺🥺🥺








しばらく




ハマります











るる🌙🐈‍⬛




るる

おつかれ さんがつ。🌸



🌸【天空のマット出勤中✨】🌸





ばたばたさんで、


投稿おくれました😭😭








るるだよん✌️











今日は






3月 ラストー!!!







ひと月の終わりに






御一緒にどうでしょうか…|´-`)チラッ






るるは、24時までの出勤ですよ(*ˊᗜˋ*)ノ








おまちしております🙇‍♀️✨



るる

とゅるん♡ とゅるん♡




【✨天空のマット出勤中✨】






るるの髪の毛




今日から





とゅるん とゅるん








なりました〜!!





るるの



チャームポイントは




なんといっても





染めたことの無い



生まれてから

ずっと一緒の



腰まである



黒髪です(◍︎´꒳`◍︎)♡







この度



シャンプー を変えました🥰




そしたら、



思った以上に



髪の毛の触り心地が良くて!!!










ちゅるん髪 るるの爆誕です✨









まだまだ



まってりね〜








るる🌙🐈‍⬛



るる

みあげたら!!


【天空のマット 🍼 るる 出勤中✨】






にょき_(:3 」∠)







るるだよん✌️✌️





天空のマットへ



来る時に



上を見て写真をとってる

観光客の方々を見かけたので





るるも







上を見あげると



なんと


そこには!!!!












🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








桜 が咲いていました〜!!








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






えっ!?(;゚Д゚)!




早くない🥹🥹🥹






もう、春なのか🤔





季節が変わるの早すぎて 怖いのと





桜が咲いて綺麗なのが

ほっこりしましたね(◍︎´꒳`◍︎)💞






これから 満開になるんやね〜




るる🌙🐈‍⬛




るる

ロングとショート



【天空のマット るる 出勤中✨】




先程は、ありがとうございました(*´艸`)

いっぱいお話できてよかったよん🙌


お昼珍しいから 愛にきてくれると嬉しいさMAXですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)💞





さてさて


質問コーナー🙋‍♂️


お題:ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?に回答♪







天空のマット の


ロングとショート!!



お試しって感じなら、
ショート!!







がっつり プレイしたい!!


2回目以降で ゆったり 女の子とお話しながら マッサージとマットを
したい!!

なら ロングコースって
感じだと思います(*´艸`)









✨おすすめ✨

ショートなら ➡ 75分コース

(60分だとお着替えの時間やシャワーの時間で バタバタになっちゃうの💦🥺)


ロングなら ➡ 90分コース



がオススメです🫶💞





天空ライフを
一緒に過ごしましょうね!!






おまちしております(/*´ `)/♡





るる🌙🐈‍⬛



るる

2日目🫶






こんにちわぁෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)





るるだよん🫶






早起き頑張りました〜〜!!








今日は 珍しく


お昼から 出勤です(/*´ `)/♡



普段会えない人と、


お会いできる




Chance!!






13:30~ 19:00



まで( ˇωˇ )






まってま~す(*´艸`)✨



るる

🐈‍⬛のひとりごと。




にょきෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)



るるだよん🫶




【天空のマット 出勤中🍼✨】











今日はお昼頃に




今期アニメの




薬屋のひとりごと



最終回 をみてました🥰💞





原作をみていたので、
ストーリーは知ってましたが




アニメで キャラクターが動いている姿を


みると


こう 、、、





グッとくるものがありますね(/*´ `)/♡





2期も 決定したみたいなので





楽しみだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡









るる🌙🐈‍⬛













るる

愛を感じる💞



【天空のマット るる出勤中✨】



先程はありがとうございました🙌

雨がざあざあ なのに


来てくれることに


愛を感じるー♡⃛



まだまだ、まってますෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







質問だにょ。

お題:最近怖い夢みた?に回答♪










ました!!





自分が56されそうになる夢


を結構 みるのですが、、




自分疲れてんのか…???



と不安になります😥😥





どうせなら、



まったく 見ないか、




推しが出るとか


いい夢をみたいです(›´ω`‹ )




とほほ(*´﹏`)









るる🌙🐈‍⬛





るる

すたーと🫶




こんばんわぁぁ(*ˊᗜˋ*)ノ




るるだよん✌️






今週は 四日もいるよ〜🙌✨




いっぱい 一緒にいれますねん(/*´ `)/♡



嬉しい🥰💞










初めの今日は、




16時から



いるよෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)





雨が降ってるから、


足元気をつけてね(*´﹏`)💞










るる🌙🐈‍⬛


るる

🍌🐈‍⬛



| ε )ε )ε )ε )ε ) ニョキニョキ





【天空のマット出勤中✨】


るるだよんෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)





🍌しつも〜ん。
お題:最近はやりの猫ミームでどれが一番好き?に回答♪




見かけない日は無いくらい、
あるよね〜 ( ˇωˇ )





最初の時は

チピチピチャパチャパ や ハピハピハッピー



が 頭から離れませんでした(›´ω`‹ )




とほほ(*´﹏`)







るるの推し猫ミームちゃん は


🍌猫です!!




🍌の被り物を被った猫ミーム






あれ なんか、

妙に可愛さを覚えました💕🥺







みんなの推し猫さん 誰ですか〜???









るる🌙🐈‍⬛


るるは


るる

ぬくぬくの…。


こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ










今日も元気にしゅっき〜ん(*」´□`)」✨



るるだよん✌️✨



ぬくぬくの◼️黒タイツをきて


天空さんへ 到着です(*´艸`)💞








今日はね、

幸せな夢をみたから、


後で 写メ日記にかくね(*´艸`)✨





幸せおすそ分けだにゃ(*˘︶˘*).。.:*♡










今日はラストまで( ˇωˇ )





おまちしております💞








るる🌙🐈‍⬛






るる

憧れちゃう(*´艸`)


るるだよ~!!




先ほどは、ありがとうございました🥰



優しい紳士様🫶

美味しいもの食べてお仕事頑張ってね💞







るるは、またまだ


元気にお待ちしておりますよん🫶


23時までが受付だから


早く くるんだよ〜(´•̥ω•̥`)















大阪弁いいなぁ…( ˇωˇ )







るる🌙🐈‍⬛






るる

〇〇たまじゃ~!!







✨🍼【天空のマット】🛁✨




るるは出勤中です |´-`)チラッ


24時までだよん✌️





( Ꙭ)➡ 🫶



ついに



この季節がきましたね🫶







マックの


てりたま!!





るるも 昨日
お昼に食べてきました(ㅅ´꒳` )





うますぎた🥰🥰





(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ




まぁるい分厚めの玉子と

照り焼きハンバーグが

たまらんですね(*´艸`)










期間限定なのが



悲しい…🥲



無くなるまでに


あと5回は食べたい(*´﹃`*)













るる🌙🐈‍⬛



るる

とうちゃ~く‼️





天空のマット 到着しました〜!!





朝から 買い物行こうと準備してたら、


お家の窓が

急にバシャバシャ

音を立ててて(´•̥ω•̥`)


土砂降りにカミナリもなっててびっくりでした🥲




そんな るるは


ラストまで(ㅅ´꒳` )


出勤してます(*」´□`)」






来る時は 雨降って無かったので、

安心して きてくださーい🫶✨






おまちしておりますෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)





るる🌙🐈‍⬛



めっちゃ 雨降ってて



82件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区