天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るる(21)

本日16:00 - 00:00

(3ページ目)るるの写メ日記

るるさんの投稿写メ日記コーナーです

るる

はいぱー (*ˊᗜˋ*)ノ




こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ




るるです🫶💞








今日は




20じ~ ラストまで🫶







雨の日だけど







遊びにきてねෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







るる



るる

無題





じゃあ~ぁぁ〜ん!









るるさん、出勤しました〜!!











今日は
ラストまで






お待ちしております(/*´ `)/♡




雨降ってるから、

来る時は転けないようにね!!









雨宿りに どうですか??☔️



このじめじめ を吹き飛ばしましょー!!







るる🌙🐈‍⬛



るる

今日もどきどき♡










こんばんわぁ(/*´ `)/♡







るるです🫶💞








今日も元気に 出勤しますよん(*´艸`)






20時〜 ラストまで‼️‼️





今日もバロラントの
大会を見てるのですが…👀✨






ずっと どきどき







勝って欲しいなぁ…(ㅅ´꒳` )🫶


















るる🌙🐈‍⬛





















るる

〇〇 大会!! 🎮




嬉しい事あったから 早めの報告〜!!






今日のお昼から




るるさんが



ドキドキ しながら、見てる


eスポーツの大会 !!







さっき、次のステージに進めることが
決定したのです〜!!




また、彼らの活躍を
応援できるの嬉しすぎる😭😭





きゃぁぁぁ !!


(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨


嬉しい🫶





るんるん 気分で


ラストまで


またまだ、 まってるよ(/*´ `)/♡💞







るる

ラメ入りブルー💙🌙






るるのネイル






ついに~!



新しくなりました!!!





黒と赤


をカラーチェンジ!!





施術してる時に


色味


がなんだか


セーラームーンの セーラーマーキュリーの カラーだね!!って




めっちゃ話してました🫣







すっごい綺麗でお気に入りなので、



見て欲しい🥺🥺🥺










1番最初に褒めてくれるの人〜??



だぁれ〜🥹💞



るる

次のお知らせ⋆͛📢⋆




るるだよん✌️

本日もありがとうございました(/*´ `)/♡


優しいお兄様(ㅅ´꒳` )

同じ境遇だったのか、
ついつい話すぎました(*´꒳`*)

お仕事頑張ってね🥰





るるの


次回の出勤は


2/10 20時 ~ ラスト まで✨


となっております(*´艸`)


あいにきてほしい🥺💞







るる🌙🐈‍⬛





るる

無題






るるだよん(ㅅ´꒳` )💞




3月もスタートして




天空へ 来られる方々も




春休みになったよ〜 🌷🌸





卒業旅行だよ〜✈️


と わくわく、うきうき


全力全開 楽しみ丸🙌✨






のかたも入れば




3月は年度末でもあるので、

いろいろ 忙しかったり、

新卒でもうちょっとで働くから不安だな〜

の方もいる季節✨



その お疲れの 身体



るるに癒されて〜

(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.






福岡に来る際は ぜひ!!


天空のマットへ きてねん( *´꒳`* )💞





【オススメ天空割引🈹】

合言葉




忘れずに(๑•̀ㅂ•́)و✧










るる🌙🐈‍⬛



るる

久しぶりに🥰










ぎゅ(っ*´꒳`)っ





久しぶりにロングスカートをはいて

うきうきなるるです(*´꒳`*)💞




本日は22時までおります(❁´ω`❁)





まってるね(*´꒳`*)


るる🌙🐈‍⬛



るる

入念につけて…♡









質問〜!





お題:女性が喜ぶ無難なプレゼントって何がありますか?に回答♪



なんだろか🤔


食べものは、スグ食べれない場合、いたんじゃうこともあるので、
無難とは ちょっと違うきがします🥹🥹


うーん🤔


無難な プレゼント🎁🎁🎁



いろいろ考えたけど、

パック、入浴剤!!!


これ が嬉しいかも〜!(*´꒳`*)


使用期限が長いので、

スグに使えなくても 大丈夫✨


お肌も綺麗になる🫶💞

素敵ですね(❁´ω`❁)




みんなは 何が無難なんだろか…🤔




るる🌙🐈‍⬛





るる

無題





るるです✨



質問コーナーだよん(*´ω`*)




題:SNSの利用頻度を知りたいです!に回答♪




これは自信持っていえますね( ♡´³`)σ

毎日 使ってます🥹💞

朝起きたら SNSチェックしてます(*´艸`)




お家にTVを置いていないので、
Twitter いまのXとLINEで ニュースとか いろいろ情報を回収してます( Ꙭ )!!


LINEとXは無くなったら、

ぜったい こまる🥲🥲



SNSにどっぷり漬かってますね…🥲


(´ω`)トホホ…







るるさん 出勤中です✨✨

まだまだ まってるよん(*´ω`*)✨




るる🌙🐈‍⬛



るる

じめじめさんな日☔️





るるです(*´꒳`*)


最近、ずっと雨ですね(๑´^`๑)


なんだか 起きた時に足がぺたぺたしてる気がします🥲

床がべたついてるのか🥲

(´ω`)トホホ…


こんなに雨が続いてると
ひと肌寂しくなるのね😭


るるは、18時〜 ラストまで出勤なのです(*´艸`)


誰か一緒に過ごしませんか??



【天空お得🉐】




お待ちしております🙇‍♂️💞



るる🌙🐈‍⬛



るる

いるよ🐬~!




るるさんだよ(❁´ω`❁)


今日も 元気に出勤です✨


15時〜 20時までいます(*ˊᗜˋ*)ノ

今日はラストじゃないからね!
お間違えないよーに!!


るるの力強いマッサージと

あったか ぬるぬる泡のマット

ご堪能ください( ♡´³`)σ💞



本日もよろしくお願いします💞









るる

入りきれない…。



るるだよん( *´꒳`* )

まだまだ、お待ちしております🥰



質問コーナー🙋‍♀️

お題:iPhone派?Android派?に回答♪




るるは 断然!!

iphone派 です✨✨





なんなら、
ボタン付きがいいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


誰か 同じお方はいませんかね🥲





お手手に収まる感じが丁度よくて…!!


顔認証タイプだと、るるの手には収まらなくて😭


大きすぎて入りきれないです🥹



今は iPhoneSEを愛用中です💞


でも、このSE君もちょっと壊れ気味になってきました… …トホホ( ×ω× ;)



みんなはどっち派ですか??
(❁´ω`❁)





るる🌙🐈‍⬛



るる

ぬくぬくしなきゃ。


こんばんは🫶💞



るるです(∩ω∩〃)


昨日はありがとうございました🫶
るるの写メ日記をみて、
気になったから スグ来た!

って会いにきてくれました(∩ω∩〃)


嬉しい♡

自分に会いにきてくれるのって
本当に嬉しいです(❁´ω`❁)




今日は 20時~

おります🫶💞



まってます( ♡´³`)σ




るる🌙🐈‍⬛



るる

しゅしゅっ(/*´ `)/♡


こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ


るるです🫶💞

なんだか、久しぶりの天空
出勤な気もするね( ♡´³`)σ




今日は

18じから〜

おります🫶💞



久しぶりなので、
皆さまと会えること 楽しみにしています

ぎゅ(っ*´꒳`)っ



るる🌙🐈‍⬛



るる

ちゃーむぽいんとっ!!



こんばんわぁ(ㅅ´꒳` )


今日はいつもより あったかいねぇ(´•ω•`)


着る服間違えたね…🥲




そんなるるさんへの質問🙋‍♂️

お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪




るるの 身体のちゃーむぽいんと!!



​​​​​​くちびる​💋 かな〜。




あんまり、褒めれるところがないのですが、


くちびる えろいねって 言われることが何回かあったのです。




るるはくちびるに

毎回赤いリップを忘れずに塗ってます💄



意識していないだけで、こだわりがあるのかもしれませんね(*´︶`*)ノ


るる🌙🐈‍⬛



るる

気付いたら〇できてる…🥹





こんばんわぁ🐥⸒⸒



お酒飲んだ次の日には
高確率で痣ができてる…



るるです(ㅅ´꒳` )




何でアザできるやろね(´・ω・`)


困ったさんよ。



18時〜 本日おります( ᐛ )و










1⃣
会員になりましょ〜!


2⃣
合言葉が更新されました〜!
確認だよん( ᐛ )و






お得に 天空Girlと 素敵な時間を過ごしてくださいね(*´︶`*)ノ💕



本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕


るる🌙🐈‍⬛



るる

無題



るるだよん(ㅅ´꒳` )

先程はありがとうございました💕

ノリがいい方は面白くて
大好きです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



また 会いたいねぇ(* •ω• )ノ





質問🙋‍♀️

お題:今ハマってるアプリ教えて!に回答♪



るるが現在ハマってるアプリさんね!!




これです⬆️

マージクッキング🍳


広告とかで見たことある人
多いのでは…???



素材を足していって 目的の料理を作っていくゲームです✨✨



気付いたらめっちゃハマってました
(ヽ´ω`)トホホ・・




めっちゃ 、おすすめよ〜ん🙌💕




るる🌙🐈‍⬛



るる

ゲーム実況⋆͛🎮⋆͛




るるだよん(´•ω•`)



質問だねぇ〜🙋‍♀️

お題:好きなYoutuberいますか?に回答♪


好きなYouTuber!!

いますよん💕






ジャンルは
ゲーム実況をよくみています(´•ω•`)

自分はゲームは苦手なので…🥲

実況者さんの反応みて楽しんでます(
੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



よく見るのはこの2人!!

加○純○と リ○ーネ○生を🫶💕

(一応わかる人にはわかる伏字入れときます🥺🫶)

2人とも別方向で違うけど
なんだかんだ、ずっとみてる(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕









るるはお休みの日の過ごし方は
アニメかマンガ、YouTubeみるかの
ゴリゴリインドアマンです

└( 'ω')┘ムキッ





同じ人いないかなぁ〜(* •ω• )ノ



るる🌙🐈‍⬛



るる

今日は…!!


こんにちわぁ( *´꒳`* )



るるです(*´︶`*)ノ



天空のマット到着したよ〜!🏠


駅からとことこ歩いていると、

思いました。( ・᷄-・᷅ ).。oO


今日、なんだか暖かくないですか???


昨日はちょっと寒く感じたけど、
今日はあったくなって……🥲🥲

お洋服選びが大変です😰


こまったちゃんですねぇ(´•ω•`)






今日もラストまで(ㅅ´꒳` )💕


お待ちしております\( ´・ω・`)┐しゅたっ


受付が23時までだから 気をつけてね🫶



るる🌙🐈‍⬛



るる

無題



るるだよん(❁´ω`❁)


お題:風俗で遊ぶことは浮気?に回答♪




ぬぬぬ( Ꙭ )!!


風俗はるる的には浮気じゃないかなぁ
(*´︶`*)ノ


ちゃんと、お金払ってるので🤔

でも好きになっちゃダメよ🥺

後!行ったなら 最後まで隠して欲しいかも(´•ω•`)


見られちゃやだね( ᜊﬞﬞ )


るるはめっちゃ嫉妬しちゃいます
( ・᷅-・᷄ )プン





嫉妬しぃちゃんは嫌いですか??(´•̥ω•̥`)






るる🌙🐈‍⬛



るる

テーマは 小悪魔的な可愛さ💕



こんにちわぁ( *´꒳`* )


るるです(/*´ `)/♡


本日は19時〜 ラストまで‼️




最近、
ネイルを変えたんです(❁´ω`❁)

そのネイルが思ってた以上に可愛くて
٩(*´꒳`*)۶💕

もうー!!!

めっちゃ見て欲しい🥺💕💕

見に来てね(ㅅ´꒳` )💕






今日は三連休最終日🫶

一緒にすごしましょ( *´꒳`* )💕




お待ちしております(❁´ω`❁)



るる🌙🐈‍⬛




82件中 61~82件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区