OLYMPIA【オリンピア】

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「OLYMPIA【オリンピア】」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(5ページ目)るねの写メ日記

るねさんの投稿写メ日記コーナーです

るね

♡ 3月24日お礼S様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


るねのなにかも全肯定しくれるS様本当に優しすぎる😭😭🩷

着目してくれるところが普通の人じゃなかなか気づけないところだったりしてるねが出会ってきた中でS様はいい人ランキング上位だよ🥺🥺💓

そんなS様から今までのメンエス嬢の中で1番性格いい貰えたの嬉しい⤴️✨️🎶

ちょくちょく好感度下げちゃてたけど😢笑

メンエスいくならるねちゃん一択ってお友達にも伝えてるのかわいすぎだよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

また素敵なS様に会えるの楽しみに待ってるね🥰🥰



るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 3月24日お礼M様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


M様

今日は来てくれてありがとう🎀


今日もしょうもない話題で盛り上がって楽しかったな🤣🤣💓

ガム忘れてる!危ない危ない!ってなった後もっと大事なお財布忘れてるるね達本当におばか😹😹

もってかえろーって玄関でひょいって持ち上げて本当に玄関でるからあたふたしちゃった🫢🩷

もうこいからねーとかってくるくせにもまたってばいばいしてくれるT様可愛すぎだよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


ちょー久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様も会えるの楽しみです🥰🥰


時間次第ではご案内可能ですのでお誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱ 🎀🪄



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

出勤♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


既に3名の本指名様がロングコースで予約してくれててるんるんで出勤向かってますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


足元悪いので気をつけて来てください❣️♡


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月21日お礼i様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


I様

今日は来てくれてありがとう🎀


前回より来てくれるペース早くてるんるんだったよ>ᵕ<🎵💕

お部屋入ってすぐ疲れた寝るーってソファーに横になるI様見て気許してくれてるのかな〜って嬉しくなっちゃった🥹🩷🩷

少女漫画❔ってくらいきゅんきゅんする言葉言ってくるからずっと照れちゃってた🫢💓

おじいちゃんのことも大変だったと思うけどるねが癒せれてたらいいな🥺✨️

また逢いに来てくれるのるね楽しみに待ってるからね❣️❣️♡


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月21日T様お礼 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


とびら開けたら可愛すぎてびっくりしたー!って外で数秒固まってるT様可愛すぎた👶🏻🎀💕

スヌーピーの耳がフードに着いてるジェラピケのセットアップ着てたのあざとすぎだよ🥺🩷

いつもメンズエステ寝ちゃうって言ってたけど130分寝るのは寂しいから定期的にこちょこちょしちゃったのごめんね🫢♡

またくる❕3時間で❕って冗談かも知れないけど嬉しかったから真に受けとくね😙✨️

またT様に会えますように🫶🏻💓


るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 3月21日お礼M様 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


M様

今日は来てくれてありがとう🎀


脱毛行ったり毎月湘南で肌ケアしてるM様意識高くて素敵すぎた🧸💞

髪の毛もくるくるで子犬🐶なのにめちゃくちゃノリよくてM様との時間楽しかったな>ᵕ<🎵💕

マッサージたくさん気持ちよくなってたみたいでよかった🥰🥰

腰動いちゃうの可愛かったよ🫢♡

バイバイする時も帰りたくない〜ってドアの前で5分くらい赤ちゃんになってたのあざとすぎた🥹🩷

またM様に会えると嬉しいな🫶🏻✨️



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日も20時から出勤予定です🎀


xが凍結しちゃって新しいアカウント作ったのに認証解消してもすぐロックかかっちゃってちょー困ってます😖😖


どーしたら治るんだろ😢😢何回も石の数揃えてる😢😢笑


作れたらフォローしてくれてた本指名様方フォローしに行きますね❣️🤍


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月20日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


入ってすぐ時間長くしてくれたの嬉しすぎたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

るねの顔スタイル性格を永遠に褒めてくれるT様と一緒にいると自己肯定感あがる⤴️🥹🩷

これからもT様のタイプでいられるように現状維持頑張るね>ᵕ<🎵💕

T様ワンピースアンチな話面白すぎてまた聞きたいから追いつかれないのようにるねも頑張って見進める🤣🤣💓

時間あっという間に過ぎて寂しかったからまたすぐ会えると嬉しいな🥺🥺🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月20日お礼S様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


今年初メンズエステがるねだなんてめちゃくちゃ縁起いい👍🏻✨️🤣

全然メンズエステハマってなかったのS様なのにメンエスハマりそうって言ってくれたの嬉しかった>ᵕ<🎵💕

痛くない〜❔とかオイル倒れたら立ててくれたりとかS様優しすぎだよ🥺🩷🩷

たくさんお喋りもできて楽しかったな🧸💞

おすすめしてくれた先輩に大大大感謝🥹🙏🏻💓

また来る絶対っていってくれたから楽しみに待ってるね👶🏻🎀💕




るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月20日お礼F様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


F様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


るねがぶつからないように手で抑えてくれたりF様のiQOS落としちゃったのに先にるねの心配してくれたり本当にやさしすぎるよ😭😭💓

気づかいすごいしえろいし大人の男性って感じで今日のF様もかっこよかった🥹🫶🏻🩷

初めましてしてもう1年くらい経とうとしてるのに変わらず会いに来てくれるの本当に嬉しいよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

来月末くるけど我慢出来なくてもっと早く来ちゃうかもっていうF様可愛かったな👶🏻🎀💕

明日からの夜勤頑張ってね✊🏻✨️

 


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月20日お礼N様 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


N様

今日は来てくれてありがとう🎀


お部屋入ってから帰るまで永遠可愛いスーパーボディって褒めてくれて嬉しかった🥹🩷

関西ノリでボケてくれるN様面白すぎだよ😹😹🩷

普段こんなに興奮しないのにーって鼠径部マッサージ褒めてくれてるんるんだった>ᵕ<🎵💕

明日も来るって言ってくれたの信じて期待しちゃってるけどいい❔🥺🥺笑

メンエス飲みたのしんでねー❣️❣️✨️

また明日N様に会えますように🤣🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


22時から空きありますのでお誘いお待ちしてます🧸💞



後、Xが凍結しちゃってます😭😭


近々作り直す予定です😢😢


DMくれてたお兄様形すみません🥺




お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月19日お礼K様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


K様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


前回偏頭痛来ちゃって会えなかったのごめん😖😖リベンジしてくれてありがとう🥺💓

香水おんなじだったのとマスク逆詐欺すぎてお風呂から戻ってきた時ダンディイケメン出てきてビックリしちゃった🫢🩷

施術終わったあとメンエスブーム到来って言ってくれたの嬉しすぎた👶🏻🎀💕

引かれるくらいよ速さでまた来てくれるのるねちょー楽しみにしてるからね>ᵕ<🎵💕

明日の夜9時までお仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね✊🏻✨️



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月19日お礼N様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


N様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


頻繁に会いに来てくれてたのに4ヶ月ぶりなの寂しかったよー😢あけおめ😢🩷

あってない間に髪の毛バッサリ切っててびっくりした❣️❣️♡

短い髪の毛も髭もちょー似合ってたよ👍🏻✨️

無事に春茶もノブも思い出せてお互いスッキリで終われてよかった😹😹💕

相変わらずフェザータッチ強いのに胸弱いからるねの能内バグりそうだったよ🫢💓

もうるねのこと放置しないでまた会いに来てくれると嬉しいな🥹🩷🩷

 


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月19日お礼T様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


最近沢山会えてて嬉しいよー❣️♡

土曜日も問い合わせしてくれてたみたいで嬉しすぎた🥰🥰

お部屋着いてすぐ延長しよ〜ってなったのるんるんだったよ>ᵕ<🎵💕

がちかわいいって1分に10回くらい言ってくれるからにやにやとまらんかった🫢🩷

るねに会う度恋しとる気分になるとかお金持ちになったら結婚しよとかT様るねのことドキドキさせる天才だよ🥹💓

またT様に会えるの楽しみにしてる👶🏻🎀💕


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


22時から空きありますのでお誘いお待ちしてます>ᵕ<🎵💕




夜の出勤時間付近にお礼日記上げてしまってすみません😖😖


るねばっかり上がってると思うのでたくさんスクロールしてほかの女の子も見てください😢♡



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月17日お礼Y様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀



前回より会いに来てくれるペース早くてるんるんだったよ>ᵕ<🎵💕

いつもお友達となのに今日は一人で来たっていうY様可愛かったな👶🏻🎀💕

今回もずーっとマシンガントークで楽しかった꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

また海外旅行しかも3カ国きまっててさすがすぎたよ🤣🩷🩷

てか教えて貰ったミスタービースト見だしたけど面白すぎて手止まらん😹😹🩷

るねのすきな系統的にいったら世界の闇の方なのに😹😹それも絶対みるね👍🏻👍🏻✨️



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月17日お礼K様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


K様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


壱岐からはるばる来てくれてありがとう🫶🏻✨️

るね壱岐のこと少しわかるから親近感わいてたよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

最初めちゃくちゃ年上に見られてたの面白すぎるけどいい意味で大人っぽいって言ってくれたから許す🥺👍🏻🩷🤣

鼠径部する前からまくらぎゅってにぎって感じてるK様可愛すぎたな👶🏻🎀💕

マッサージ中たくさん気持ちいって言葉にしてくれるからK様のマッサージするの楽しかった🥰🥰

またK様が逢いに来てくれますように😖🙏🏻



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月17日お礼N様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


N様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


見た目もノリもちょー若いN様だからるねと一回りも年齢違うの衝撃的すぎたよ🫢♡

けど沢山お話降ってくれて会話してくれるあたり大人だな〜って思ったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

芸能人のベットシーンで盛り上がるうちら男子高校生みたいで笑い死ぬかと思った😹😹🩷

ハプニングバーも経験済みなの面白すぎだから😹😹

久しぶりのメンエスって言ってたから癒されてると嬉しいな👶🏻🎀💕

これを機にN様がメンエスにハマってくれますように🙏🏻✨️



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月17日お礼Y様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


Y様

今日は来てくれてありがとう🎀


インフルから復活おめでとう㊗️✨️

3キロ痩せて完全にフィギア体型になってるY様凄すぎだよ😹😹

今日も架空の例え話でちょー盛りあがって楽しかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

ソファーで家くらいくつろいでくれてるねに心開いてくれてる気がして嬉しかったよ🥰🥰

てかファミマとY様の好きな猫のキャラクターコラボしてたの見たよ!🥹めっちゃ可愛くてY様好きそうだった💕

次は4月って言ったから会えるの楽しみにしてるね❣️♡


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月16日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


最初から延長予約で入ってくれて3時間以上一緒に居たのに時間過ぎるのあっという間で今日もバイバイるの寂しかった😢😢💕

まさかホワイトデー貰えるなんて思ってなかったからカバンから出てきた時テンション上がっちゃった❣️❣️🎶しかもセンスよすぎるよありがとう🥰🥰

T様がどんなのがいいですか❔って定員さんに相談してるとこ想像したら愛しすぎた🫢🩷

お金ピッタリなのに1000円札じゃなくてごめんねって気使ってくれるTさま本当に優しい😭😭🩷

喉痛いのも心配すぎるよ😖手術無事成功しますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月16日お礼T様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


清潔感大事なのにー🥲ってお風呂入って来れなかったの悔やんでるT様優しすぎた🥹🩷

ずっと敬語で話してくれるし素敵な人なんだろうな〜って思ったよ👶🏻🎀💕

マッサージ中も終わってからも潤い赤ちゃん肌って沢山褒めてくれたのるんるんだったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

T様もちもち肌でマッサージするの楽しかったな>ᵕ<🎵💕

お友達メンエスは待ってくれてるかな❔😢

次は長い時間で来るって言ってくれたから楽しみに待ってるね🥰🥰


 

るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤です♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


22時から空いてますのでお誘いお待ちしてますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


昨日のお礼日記は今日の分と一緒にあげる予定です🥺💕

最近お礼日記が遅れてすみません😖


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

出勤です♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


既に予約してくれてるお兄様方ありがとうございます🥰🥰


21時30分から1枠空いてますのでお誘いお待ちしてますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月15日お礼S様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


S様

今日は来てくれてありがとう🎀


思ってたよりすぐきてくれてるんるんだったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

マッサージ前喋りすぎちゃってすぐ時間すぎちゃったね😢😢

マッサージせんでいい!ずっとこのままでいいー!ってお風呂いくの拒むのS様くらいで面白ろすぎた😹😹🩷

S様といると時間過ぎるのあっという間で寂しい😖💧‬

まだ3回は リピートした事ないって言ってたからるねが初めての3回目貰えると嬉しいな🥹🩷🎶

有給休暇楽しんでね🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩





るね

♡ 3月15日お礼M様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


M様

今日は来てくれてありがとう🎀


15日くる!って言ってくれて本当に来てくれる

えだまめ好きなの覚えててくれて沢山ハシゴして探してくれたの嬉しすぎるよ😭😭🩷

焼き鳥屋さん持ち帰りできないの許せなすぎる😢😢

焼き鳥屋さんの人みんな口内炎できますようにってるねがお祈りしとくね😤🙏🏻

今日はお部屋寒くなかったけど永遠だらだらしてたね😹😹💕

マッサージしなくて大丈夫かなって心配なるレベルだったもん😹😹💕

またM様と楽しい時間過ごせますように🥹🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月15日お礼T様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


ずーっと頭ポンポンしてくれてるT様お兄ちゃんすぎたよ🥰🥰

可愛くてマッサージ上手くて冗談抜きで1番って言ってくれてるねちょーご機嫌だったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

T様のマッサージの反応の方が可愛かったけど🫢💕

タオル畳んでお風呂行くT様素敵な人だな〜っておもってた❣️♡

また会えるって言ってくれたからまたT様にたくさん褒めて貰えるようにスタイル維持しとくね🥹👍🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月15日お礼W様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


W様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


1週間前から予約してくれたってきいて嬉しすぎたよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

完全に忘れられてるかと思ってたもん😭😭🩷

タオルの壁すらもったいないって甘々なW様可愛すぎてとけたよ🫠💕

大人の本気の指相撲始めるうちら平和すぎて楽しかった😹😹✨️

一緒にきてくれたお友達にも大感謝だよ🥹💕

友達もハマってくれてるといいな😖🩷

次もっと早くくる!月1!って言ってくれたの約束だよ❣️🤝🏻

はやくW様にあいたいな🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月13日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


あんまり久しぶりに感じなかったけど2ヶ月も空いてたのびっくりした!🫢

前回イケイケクール!って感じの服装だっまから今日のカジュアルな服はまたイメージが変わってかっこよかった🫶🏻🩷🩷

延長もしてくれてありがとう🥰🥰

すぐ延長しよ!って言ってくれてるんるんだったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

時間過ぎるのあっというまで寂しかったな😢😢♡

またT様に会えるの楽しみにしてるからまたるねに会いに来てくれると嬉しいな👶🏻🎀💕


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




221件中 121~150件目

お店情報

店名 OLYMPIA【オリンピア】
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 100分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-shelly.com/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区