OLYMPIA【オリンピア】

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「OLYMPIA【オリンピア】」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)るねの写メ日記

るねさんの投稿写メ日記コーナーです

るね

♡ 4月4日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


一昨日ぶり〜ってなるT様大天才すぎるよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

沢山会いに来てくれてありがとう🥰🥰

お腹すいてたから差し入れのおにぎりめちゃくちゃありがたかった🥺🙏🏻🩷

相変わらずお互い頑固だけど可愛い〜って折れてくれるT様優しくてにやにやする🤭💕💕

最近会いすぎてるねのわがままなところが出てきちゃってるから嫌になられないか心配😖😖

T様忙しくなりそうで会える頻度少なくなりそうだけどまた会えるの楽しみにしてるね🥹💞ゆ


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月4日お礼Y様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


昨日楽しすぎたからはしゃいじゃった🥺って次の日ゴルフで5時半起きなのに来てくれたの嬉しかったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

明日も来るって昨日言ってたの有言実行してくれてるY様天才すぎた🥹✊🏻💕

飲み屋、風俗系含めて初めて本指名したって聞いてびっくりしたよ❣️✨️

Y様の初本指名貰えて嬉しい🥰🥰

次いつ会える❔って聞いたら明日って言ってたの面白すぎ🤣

来週も会えたら嬉しいな👶🏻🎀💕


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月4日お礼K様本指名 ♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆

k様

今日は来てくれてありがとう🎀


すぐくる〜って言ってバイバイしてくれたのに半年くらい経ってたよー😭😭

けど忘れられてないことに感動しちゃって嬉しかった🥹🩷🎶

おしりたくさん褒めてくれてるんるんだったよ👶🏻🎀💕

彼女よりスタイルいいって言ってくれたのすごい悪いことしてる気分になった🫢笑

昼にメンエスたくさん行くけど夜の枠は絶対るねちゃんって言ってくれたから彼女がいない日にまたK様があいに来てくれますように😖🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


既に本指名様方が予約してくれてて嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


2枠目空いておりますのでお誘いお待ちしてます🧸💞



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 4月3日お礼M様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


M様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


ずっと会いたかった〜!って言ってくれてるんるんだったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

福岡帰ってきたらるねに会いに行こう!ってなるM様が可愛いすぎる🥹🥹🩷

似てるもので言われるのがドナルドとかトイプードルなの面白ろすぎた🤣🤣💕

トイプードルちょー納得だけどるねがいってた人にもなかなかにてる🫢♡

お財布も無事に見つかってよかった😭😭✨️

今回もバイバイする時にゃんこ化しちゃうM様あざとすぎたよ🐱💓💓

また福岡来た時に逢いに来てくれますように😖🙏🏻


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月3日お礼Y様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


扉開けて目があったと思ったら可愛すぎって固まっちゃうY様可愛すぎたよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

すぐ延長したいって言ってくれたのに次の予約の関係で出来なかったの悔しすぎる😢😢

Y様の今までで1番最高貰えて嬉しかったな🥰🥰

終始、最高最高言ってくれるからにやにや止まらなかった🫢🩷

明日も来るって言ってくれたのるね結構本気にしちゃうよ❔🥺

Y様に会えると思ってるんるんで出勤するね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月3日お礼k様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


K様

今日は来てくれてありがとう🎀


すぐコースアップしてくれて130分一緒にいれたの嬉しすぎた>ᵕ<🎵💕

たくさんありがとうって言葉にしてくれて素敵な人だなと思ったよ🥹🩷🩷

K様の今までで1番えろいゲット出来てるんるんだな>ᵕ<🎵💕

同じ位置に口内炎あったの面白すぎた🤣🤣🩷

きてよかったっていってくれたの嬉しかったよ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

シフトチェックするって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてるね🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


雨ですがるねに癒されに来てくれると嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


出勤日記が上がる時間帯にお礼日記あげちゃってごめんなさい😖😖


るねのはスクロールして色んな女の子の日記も見てほしいです🥲🩷


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 4月2日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


携帯水没して壊れたかと思ったけど無事に生きててくれてあんしん😭😭💕

T様おっちょこちょいすぎる😹😹

お部屋入ってすぐ時間伸ばしてくれたの嬉しかったよ>ᵕ<🎵💕

るねのこと隠れて推しって呼んでるの可愛すぎたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

友達とかよりも余裕でT様に会ってるから本当に太客すぎるよ🤣🤣🩷

もう水曜日なのに今週もくるね❣️ってにこにこでいってくれるの嬉しすぎた🥰🥰

また会えるの楽しみにしてるね👶🏻🎀💕


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月2日お礼S様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


Twitter凍結されて連絡出来なかったから完全にサプライズ登場でびっくりしたよ😹😹🩷

いつ帰るのー❔って聞いたらもうずっと福岡にいるの判明して最高すぎた🥹👍🏻✨️

またS様の日々のルーティンにるねを投入しよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

またいい匂いになってたし相変わらずGoogle先生様様なとこ面白すぎた🤣🤣💕

風俗の予約と動画しかみたいのに目が悪いのもツボすぎ🤣🤣🩷

また来週〜ってバイバイできるの幸せだったな🥰🥰

会えるの楽しみにしてるね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月2日お礼R様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


R様

今日は来てくれてありがとう🎀


あんまりイメージない色の上着来てたけどちょー似合ってた🥹🫶🏻🩷

今日もおしゃれなケーキありがとう🥰🥰

極論とびらあけて顔みれたらいいからっていつもすぐ帰ろうとするの面白すぎ🤣🤣💕💕

なのに130分ではいっくれるからるねのこと大好きなのバレバレ👶🏻🎀💕

最後仕事の電話来ててバタバタだったけど大丈夫かな❔なんもトラブル無かったらいんだけど😖

またね!っていってくれたらまた会えるの楽しみにしてるᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤です♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


ロングで本指名のお兄様方が予約してくれてるんるんで出勤むかってますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


会うの楽しみにしてますので気をつけてこられてください🥹🩷



るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月29日お礼M様 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


M様

今日は来てくれてありがとう🎀


ずっと気になっててやっと入れたっていってくれたのるんるんだったよ>ᵕ<🎵💕

マッサージ始まる前からこれはまた来ちゃうっていってくれたの嬉しすぎた🥹🥹🩷

貧乳フェチのM様るねの胸の多い差で巨乳判定してたの面白すぎた🤣🤣︎💕︎

つぎもあえるときは作業着っていってたから楽しみだなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

夜遅くまで仕事大変だと思うけどまたるねに癒されに来てくれると嬉しいな🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月29日お礼Y様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


お友達に勧められて期待値上がってたけど期待以上に可愛くてびっくりした〜って言ってくれて嬉しかった꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗🎶

逆パネル詐欺のお陰かも🫢🤣🩷

顔もたくさん可愛いって言ってくれるし性格も天才って褒めてくれてるねご機嫌だった>ᵕ<🎵💕

痛くない❔って何回も鼠径部マッサージの時に心配してくれたの優しすぎたよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

来月会えるって言ってたから楽しみにしてるね🥰🥰

 

るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 3月29日お礼T様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


半年ぶり❣️るねのこと放置しすぎだよー寂しかったー😭😭

むしろ覚えてて貰えたことが嬉しくてるんるんだったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

呑気に話してたら時間迫っちゃって鼠径部マッサージから始まるの面白すぎた🤣🩷

久しぶりだからいつもより興奮してるっていうT様の可愛さ爆発してたよ🥺🥺︎💕︎

今日も安定にわんこよりもわんこだった🥰🥰

暖かくなる前にまた来てくれるの楽しみにしてるね👶🏻🎀💕

 

るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです(*' `)ノ


今日は20時出勤予定です🎀


初めまして様も本指名様も予約ありがとうございます🥰🥰


お時間合わなくてキャンセルになったお兄様もまた会いに来てくれると嬉しいです😢♡


22時〜100分までと26時〜空きあるのでお誘いお待ちしてます🧸💞


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月28日お礼T様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


昨日ぶり〜ってなったの面白すぎた🤣︎💕︎

今週あえるの3回目で幸せだよ🥹🩷🩷

たくさんおつまみ買ってきてくれてありがとう🥰🥰センスよすぎた👍🏻👍🏻✨️

そろそろ本当に自分がきもいって心配してるみたいだけど全然そんなことないよ🥺🥺︎💕︎

週1に控える!って言ってたけどやっぱり普通の人より多いの面白かったしこれからも沢山会えそうで嬉しい>ᵕ<🎵💕

またすぐ会おうね🤣🩷🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩





るね

♡ 3月28日お礼Y様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


後輩にるねのこと進める前にY様が会いに来てよーってなったらすぐに来てくれたの嬉しすぎた🥹︎💕︎🎶

あのY様が1ヶ月半のメンエスなんて信じられない🫢🫢

けど相変わらず写メ日記の写真見る目は鋭くてさすがだった😹😹🩷

予約の関係だけど最後の枠じゃないのも延長しなかったのも新鮮すぎた🤣💓

月1ではくる!って言ってくれたから来月会えの楽しみにしてるね🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 3月29日お礼K様 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


K様

今日は来てくれてありがとう🎀


新規開拓でるねを選んでくれたK様天才すぎるよ❣️🎶♡

最初つんつんしてたからるねのことタイプじゃないんだろうな〜ってしゅん😔ってなってたけど人見知りって聞いて安心した🥹🥹🩷

最後また来てもいいの❔って確認するK様可愛すぎだしあと3日で今月おわるって言いながらもるねが来月会いたい❕って要望のんでくれるK様優しかったな🥰🥰

素敵なK様が来月あいに来てくれるの楽しみにまってるね👶🏻🎀💕


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月27日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


最近来すぎててきもいかなって心配する様可愛いすぎた🥹🎶🩷そんなことないよ🥺🥺

誰より会いに来てくれてて嬉しい🥰🥰

名前かえて予約してもT様が過去に予約した名前全部把握済みだからバレバレだよ🤭︎💕︎︎💕︎

るねとばいばいした後仕事って言っててびっくりしちゃった🫢🫢

ハードスケジュールの中るねに会いに来てくれてありがとう😭😭🩷

また近いうちに会えますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月27日K様お礼 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


K様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


初っ端意気投合しちゃって永遠マシンガントークだったね😹😹︎💕︎

お風呂行く前からなにこの楽しい空間って言ってくれてるねも同じ気持ちだったから嬉しかったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

保温ベルトもありがとう🥰🥰

あんなに喋ってたのにまだまだ喋り足りなかった😢😢♡

再来週の次(笑)福岡くるときはまたるねに会いに来てくれると嬉しいな🥹🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月27日お礼S様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


博多のメンズエステ初めてだったみたいだけど天国に来たみたい博多最高って言ってくれて嬉しかったよ🥹🩷

耳赤くなってたり佐賀弁たくさんでちゃうS様可愛いかったな👶🏻🎀💕

博多の良さに気づいて違う子に行かれないか心配だったけどハマる!また来る!って沢山言ってくれてるんるんだった>ᵕ<🎵💕

またS様に会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

彼女にバレませんように🙏🏻笑


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月27日お礼N様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


N様

今日は来てくれてありがとう🎀


とびら開けて2日ぶり〜ってなるの幸せだったな꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗🎶

70分でしか取れなかったー😭😭って70分しか入れない中それでも会いに来てくれて嬉しかったよ👶🏻🎀💕

時間ないね〜って言ってるのにソファーで喋り倒してるうちらいつも通りすぎた🤣🩷🩷

時間あっという間でバイバイするの寂しかったな😢遠距離悲しすぎるよ😭😭

明日ゴルフ晴れてくれますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


天気が悪い中、予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰🥰


22時〜空きありますのでお誘いお待ちしてますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

満枠♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


初めまして様と本指名様のおかげで本日は満枠です🥹🩷


お兄様方に会えるの楽しみなので気をつけてお部屋まで来られてください꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


るねでした☆.*゜




るね

♡ 3月25日お礼T様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


お誕生日と卒業おめでとう㊗️✨️✨️

同い年って聞いてびっくりだったよ❣️‎🤍

T様スタイル抜群で大きいけど耳真っ赤で心臓どきどきなってたの年下みたいな可愛さでてて愛しすぎたよ🥹🩷🩷

可愛いってたくさん言ってくれたけどるねが可愛くないって否定したら可愛い!って怒ってくれる嬉しくて何回も否定しちゃった🫢💓

1月14日誕生日なの忘れてないからT様もるねの誕生日までに1回は会いに来てくれると嬉しいな🥰🥰


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月25日お礼N様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


N様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


出会ってから1年経とうとしてるの早すぎてびっくりしちゃった🫢︎💕︎

福岡帰ってくる度来てくれるN様愛おしすぎるよ🥰🥰

2日連続来てくれたりしたのも懐かしいな🥺🥺💓

今回もたくさん甘やかしてくれるしずっとうざい!うざいくらいかわいい!ってぷんぷんしてるN様の方が可愛かったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

ゴルフするって言ってたけどめちゃくちゃ雨降ってて心配😖😖

N様の福岡滞在帰還晴れてくれますように🙏🏻︎💕︎


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月25日お礼M様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


M様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


ずっと気になってたけどタイミング合わなくてやっと今日入れる!ってなったから1時間半も車で待ってくれたM様本当に優しすぎるよ😭😭🩷

つるつるな真っ白い綺麗なM様の肌マッサージするの楽しかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

なかなかいい女な子で会えんって言ってたのに序盤の足のマッサージでリピ確定っていってたの早すぎるよ🤣🩷🩷

今回はM様の初「また来るね」貰えたから次は初本指名もらえるの楽しみにしてるね🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月25日お礼S様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


S様

今日は来てくれてありがとう🎀


ハイトーン綺麗だしちょーウェイウェイ系だかららいまだに年齢詐欺されてると思ってる🥺🥺るねのひと回り違うとか信じられない🫢💓

S様横顔銀太にそっくりでかっこよかったな🥹🩷

マッサージ中もたくさん気持ちいつって言ってくれたの嬉しかったよ🥰🥰

可愛いからまた来そう!2年後😆ってにこにこで言われてなんでやねん🤣ってなってたけどるね2年のこと2年も放置しちゃダメだよ😭😭

またS様に会えますように🥹🙏🏻︎💕︎

 

るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 3月24日お礼T様本指名 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


最近会えるペース早くてるんるんだよ>ᵕ<🎵💕

今回はいつもより長い時間で入ってくれたし最近沢山会えてて嬉しいなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

お金払って恋しにきとるから彼女いらんってなってるT様面白すぎだし最高だからずっとそのままでいてね🥹👍🏻🩷🤣

るねが時間間違えちゃってたせいで最後バイバイするときバタバタになっちゃってごめんね😔😔

また来週ね〜って言ってくれたからまた会いに来てくれるの楽しみにしてる꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




221件中 91~120件目

お店情報

店名 OLYMPIA【オリンピア】
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 100分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-shelly.com/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区