OLYMPIA【オリンピア】

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「OLYMPIA【オリンピア】」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)るねの写メ日記

るねさんの投稿写メ日記コーナーです

るね

♡ 4月18日お礼K様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


K様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


扉開けたら雰囲気どえろいお兄様いてビックリした🥺🩷🩷

誰かに似てる〜ってずっと思ってたけど今になって思い出した❣️ティックトッカーのキヨシに似てる❣️🎶🎶

性格は真反対すぎだけど🫢🤣🩷

マッサージ腰上がっちゃってたの可愛かったな🥰🥰

スタイルタイプってずっとべた褒めしてくれたのるんるんだった>ᵕ<🎵💕

バイバイのときにこにこでピースしてくるからバイバイ寂しかった🥲また絶対あおうね🥲✨️‎🤍


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月18日お礼H様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


H様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


福岡最後の思い出がるねだなんて責任重大でドキドキだった🥺🩷

だけど過去一いい👍🏻って言ってくれて嬉しかったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

体ムキムキだけど高校生❔ってくらい爽やかなH様だから未だに年齢詐称疑ってる🫢🤣💓

喉の手術3回した話も面白すぎたよ😹😹︎💕︎

明後日東京に行っちゃうの悲しいな🥲🥲

福岡に帰ってくる理由見つけたって言ってくれたからまた会えるの期待しるね🧸💞


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月17日お礼M様 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


M様

今日は来てくれてありがとう🎀


冗談抜きでとびら開けてからバイバイするまでずっと可愛いって言ってくれてにやにや止まらなかった🫢🩷

M様の過去一貰えて嬉しい🥹🥹💓

30分くらいずっと喋ってるしお部屋入ってすぐ延長してくれるし嬉しかったな>ᵕ<🎵💕

合計2回も延長してくれてありがとう🥰🥰

M様のりよすぎて時間あっという間だった🥲🩷

M様のワードチョイスるねも真似する🤣👍🏻

来月か今月(笑)会いに来てくれるの楽しみにしてるねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩

 




るね

♡ 4月17日お礼S様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


最近月一会えてて嬉しい>ᵕ<🎵💕

S様をメンズエステに誘ってくれたお友達天才すぎる👍🏻👍🏻✨️

相変わらずの敏感でマッサージするの楽しかったな🥰🥰

前から不思議くんとは思ってたけど今回めちゃくちゃ不思議くん発揮してて面白すぎた🤣🤣🩷

てか地震あったの愛知じゃなくて愛媛だった!めちゃくちゃ嘘の情報教えちゃってごめん😭🙏🏻

またるねに会いに来てくれると嬉しいな🥺🩷

 

るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 4月17日お礼T様 ♡


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


オススメしてくれたお店の人に感謝って言ってくれるT様本当に優しすぎた😭😭🩷

うちら盛り上がっちゃってソファーから1歩も動かず時間終わりそうになってたの面白すぎた🤣🤣💖

T様話上手だし関西ノリでT様との時間楽しかったな🥰🥰

神もも神じりって褒めてくれたり、時間足りなかったから次は長い時間で来る!って言ってくれたの嬉しかった>ᵕ<🎵💕

またT様に会えますように🙏🏻✨️

 

るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤です♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


既に予約してくれてる本指名様ありがとうございますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


今から会えるの楽しみです🥰🥰


本日、まだ空ありますのでお誘いお待ちしてます🧸💞


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 4月15日お礼Y様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


何回行こうかしたか〜って言ってくれるY様可愛すぎた👶🏻🎀💕

るねちゃんの以外の選択肢ない!るね一択って一途なY様素敵すぎる🥰🥰

男旅すぎるY様本当に面白すぎてハンガリー無事に帰って来れるか心配だよ😹😹

となり戦争と野宿はパワーワード😹😹

はやくお友達にもシェリーに推し出来るといいな🥹🩷

いくら時間あってもなりたいからY様とまた会えますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月15日お礼Y様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


初めてのメンズエステって言ってたからるね責任重大でドキドキだったよ🫢🫢🩷

だけど初めてだと思えないくらい敏感さんで声出ちゃったり腰動いてたの可愛いすぎた👶🏻🎀💕

ハマりました!明日来ます!って言ってくれたの嬉しかったな🥰🥰

東京じゃなくて福岡に住んじゃおうよ🥺🥺⤴️⤴️🩷🩷

またY様に会えるといいな🥹🩷🩷



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月15日お礼U様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


U様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


今日もスーパーロングの210分で予約してくれて嬉しかったよ>ᵕ<🎵💕

差し入れもお揃いなの可愛いしイケイケなU様が甘党なのもギャップ🫢💓

3ヶ月も放置されてついには名前すらでてこんくなってたの許せなすぎた😤😤

だけどこうやってるねのとこらに戻ってきてくれて嬉しいよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

スペースで仲良くなったりをメンエスライフ楽しんでて微笑ましいけどるねのことも忘れないでね🥺🥺💖


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


スタートから予約してくれてるお兄様ありがとうございますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


まだ空きありますのでお誘いお待ちしてます🧸💞


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 4月14日お礼H様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


H様

今日は来てくれてありがとう🎀


結構メンズエステ言ってるのにるねと初めましてしたこと無かったの許せんすぎた😤😤💓

だけど何回か問い合わせてくれたってきいてるんるんだったよ>ᵕ<🎵💕

るねH様の関西弁写ってイントネーション変になってたの恥ずかしかったな😹😹

楽しい!来てよかった!って何回も言ってくれてにやにや止まらなかったよ🫢🩷🩷

2人で褒めないみたいになってたのも面白ろすぎた🤣🤣💓



るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月14日お礼i様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


I様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


前回もi様が来る前に突然生理きちゃったのに今回もi様が来る前に生理きたのタイミングすごすぎる、、本当に突然だから毎度生理用品買いに行く時間取っちゃってごめん😭😭🙏🏻🙏🏻

言ってくれれば買いに行ったのに!って言ってくれてi様が本当に優しくて素敵で救われたよ😭😭🩷🩷

今回も差し入れありがとう🥰🥰差し入れ交換みたいになったの面白すぎた🤣🤣💓

今日もスタイルも顔も最高って沢山褒めてくれてにやにやだった🫢💞



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月14日お礼Y様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


今日も終始訳分からん行動しだすY様みて笑い止まらんかった🤣🤣💖

今日のラッキーカラーでコスプレの色決めたりスーツからペン11本でてきたり楽しかったな>ᵕ<🎵💕

ずっとY様の体型フィギュアって言ったけどやっと証明出来てよかった🥰🥰

デカいのに気配消すの得意で気づいたら部屋にいたのびっくりした😹😹自動ドアも反応しない時あるの面白すぎ😹😹🩷

またY様と楽しい時間過ごせますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈‍⬛🎀


今日も20時から出勤予定です🐰🎶


本指名様がスーパーロングで予約してくれてるんるんで出勤向かってます>ᵕ<🎵💕


24時か空きありますのでお誘いお待ちしてます🧸💞


昨日のお礼日記は今日と一緒に出しますすみません😭😭🙏🏻


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定ですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


初めて様も本指名様もご予約ありがとうございます🥰🥰


もう1枠入れるかな〜って感じなので1度お問い合わせしてくれたら嬉しいです🧸💞


るねでした☆.*゜




るね

♡ 4月13日お礼S様本指名24:30- ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


予約できてないかもって不安にさせちゃってごめんね😭😭🙏🏻

無事に会えてよかった😢😢連絡してくれてありがとう🥺🩷🩷

新作のレットブルもありがとう🥰🥰

レットブル普段飲まないからテンション上がっちゃってたきがする⤴️💞🎶

やからか190分だったのにあっという間に時間すぎちゃった😢😢💓

S様るねの友達事情詳しいからついたくさん喋ってしまう🫢🤣

またはやく会えるの楽しみにしてるね👍🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月13日お礼S様本指名 22時〜 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様

今日は来てくれてありがとう🎀


あいにきたかったー!っていうS様愛しかったな🥰🥰るねもS様に似てるティックトッカーがおすすめに出てきて会いたくなってたから嬉しかったよ🥹🥹🩷(笑)

今日も差し入れしてくれるしお釣り全部くれるし喉乾いてない❔ってこまめに心配してくれるしS様本当に優しい😭😭💞

るねの見た目どころか思考まで見てくれて褒めてくれるS様の性格が素敵すぎるよ🫶🏻💓🎶

るねが仕事終わる頃、今S様は釣り楽しんでるのかな〜❔って考えた❣️❣️沢山釣れてますように🙏🏻✨️‪🎣‬


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月13日お礼i様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


i様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


すぐコースアップしてくれてありがとう🥰🥰

次の予約まで30分時間空いてたのといい福岡に来てたのといいタイミング天才すぎるよ🥹🎶💖

たくさん可愛いタイプってこれでもかってくらい褒めてくれるからにやにや止まらなかったよ🫢🩷🩷

何回もそこで振り返って〜って後ろ姿まで可愛いって愛でてくれたの面白かったな🤣🤣💞

I様TheドSで意地悪な聞き方してくるのずるいよ😠笑

またi様のぷにぷにのお腹触れますように🥹✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


スタートから予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥹🫶🏻🩷


まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしておりますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 4月12日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


1週間ぶりくらいなのにちょー久しぶりに感じたよ🥺🥺🩷

会いたかった〜ってニコニコなT様可愛かったな👶🏻🎀💕

おつりもるねに気使って1000円札10枚でくれるのやさしすぎるよ😭😭💞

じゃんけん5回勝負で全負けする人初めて見て笑い止まらんかったよ🤣🤣ストレート負け🤣🤣

急に腹筋始まるし裁判ゲーム始まるしT様といると忙しい🥹🥹💕

また近いうちに逢いに来てくれると嬉しいな🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月12日お礼O様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


O様

今日は来てくれてありがとう🎀


サプライズ登場みたいになったの嬉しすぎたよ👶🏻🎀💕

名前聞くの忘れてずっとるね探してた!って言ってくれてるんるんご機嫌になった>ᵕ<🎵💞

こんなにギャルじゃなかったきがするな〜ってパネル違いすぎてたどり着けんくなってるの面白すぎ🤣🤣🩷

相変わらずオシャレだしshiroの香水のいい匂いでいい男すぎた👍🏻👍🏻💞

メンエス来るならるねって言ってくれたの信じて待ってるよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

またO様に会えますように😖🙏🏻✨️



るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月12日お礼Y様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


インターホン開ける時おじぎしてくれたの素敵な人だな〜ってなったよ🥺🥺💞

習い事とか当てるゲームことごとく当たらんくて面白すぎた😹😹💖

だけどお互いのことよくしれた気がして嬉しかったな🥰🥰

話題振ってくれたり盛り上げてくれたり優しすぎるよ🥹🩷

すぐくる!4月中!って言ってくれたの嬉しすぎてるんるんだったよ>ᵕ<🎵💕

Y様と2度目まして出来ますように😖🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月12日お礼K様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


K様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


前回すぐ来るね〜って言ってバイバイしたけど本当にすぐ来てくれて有言実行してくれたの嬉しすぎたよ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒〜🎶🤍

『来てよかった』って何回も言ってくれるK様可愛すぎた👶🏻🎀💕

るねの体調気使って寝てていいよ〜っていってくれるK様大人で本当にやさしい😭😭🫶🏻💞

DEENの曲楽しそうに歌ってて微笑ましかった🥰🥰るねも今日から聞いてみるね🥹👍🏻✨️

次は黒のコスプレで全制覇しよ>ᵕ<🎵💕

またK様に会えるの楽しみにしてるね🧸💞


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🥹🩷


既に予約来てくれてる初めまして様ありがとうございます👶🏻🎀💕


昨日まで体調くずしていてお礼日記が遅れてしまい本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


たくさん寝て回復してるので元気なるねに会いに来てくれると嬉しいです( •̥ •̥ )♡



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 4月9日お礼i様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


I様

今日は来てくれてありがとう🎀


おにゅーのセットアップも帽子もネックレスも全部かっこよかったよー❣️💞ネックレスの値段にビビりまくってたけど🫢笑

沢山問い合わせしたけど全然予約出来んかったのかなしすぎる😖🌀🌀しかもるねがはいれんからって2人も違う女の子に入ってるのは聞き捨てならんすぎた、、🙀🙀

だけどまたるねのところに戻ってきてくれたことが嬉しいよ🥹💖💖

四つん這いしたいI様も可愛かったな👶🏻🎀💕

浮気しないでi様がまたるねに会いに来てくれますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月9日お礼T様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀



朝早くから予約してめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ〜って言ってくれて嬉しかった🥹💞

顔も性格もホリケンなT様との時間楽しすぎた>ᵕ<🎵💕

たくさん話題振ってくれるしタオルメンエス巻にしててくれるしT様の優しさだだもれだったよ🥰🥰

細身なのにお尻ちょーでかくてむちむちで気持ちよかったな🫢🩷

もしも話で2年後〜とか言ってたけどリアルにつぎ会いに来れるの1ヶ月後!って言ってくれたから来月会えるの楽しみにしてるね👶🏻🎀💕


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月8日お礼S様 ♡


S様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


もっと早い時間に来たかったのに待ってくれたS様優しかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

無事に初めましてできてよかった🥰🥰

最初人見知りでるねの顔全然みてくれなくて悲しかったな😢🌀🌀

だけど130分で仲良しになれてバイバイする時にはピッってちょっかいかけてきたり楽しすぎた>ᵕ<🎵💕

マッサージ気持ちよくなってるところも意外と甘々なところも可愛かったな👶🏻🎀💕

またS様にマッサージできるといいな🥹🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 4月8日お礼Y様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


Y様

今日は来てくれてありがとう🎀



まだシャワーすら入ってないのに次から指名する!って言ってくれたの嬉しすぎたよ🐰🎶🤍

るね清楚も入ってるしパネル変えた方がいいよって何回も心配してくれておもしろすぎた🤣🤣💞

このパネルのせいではじめまして遅れたの悔しい😖😖

そんな面白いY様にキャラおもろいって言って貰えてルンルンだったよ>ᵕ<🎵💕

Y様最近人生楽しそうでるねに構う時間無さそうだけど😢また会いに来てくれると嬉しいな🥹💖💖


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈‍⬛🎀


今日は20時から出勤予定です꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


初めまして様も本指名様も予約ありがとうございます🥹🩷


思ったより寒くて上着着て来なかったの後悔してるのでお兄様方は暖かくしてきてくださいね🥰🥰


24時30分から空きありますのでお誘いお待ちしてます(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆🎶💞



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時からの出勤予定でしたかが朝から偏頭痛が来てたのですこし出勤時間おくらせてもらってます😭😭🙏🏻


ロングで予約が立て続いてるので楽しみです🥰🥰


26時30分から空きありますのでお誘いお待ちしてます👶🏻🎀💕



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




221件中 61~90件目

お店情報

店名 OLYMPIA【オリンピア】
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 100分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-shelly.com/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区