OLYMPIA【オリンピア】

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「OLYMPIA【オリンピア】」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(8ページ目)るねの写メ日記

るねさんの投稿写メ日記コーナーです

るね

♡ 2月11日お礼S様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


S様♡

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀 


るね頭痛くてテンションおかしかったけどよしよしって頭撫でてくれるS様優しすぎた😭🩷

S様のツッコミおもしろいからるねついつい喋りすぎちゃった🫢💕

沢山笑わせてくれるからめちゃくちゃ元気になれたよ❣️ありがとう🥰🥰

最後延長してくれて嬉しかったよ>ᵕ<🎵💕

るねの頭からつま先まで褒め倒してまた会いたくなるって言ってくれるS様愛おしすぎた🥹🩷

また絶対会えますように🙏🏻✨


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 2月11日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


ちょーちょー久しぶりすぎてサプライズ登場だったよ😂😂💕こんなに予約の名前変えて欲しいって思ったの初めて🤣🤣

直前で偏頭痛来て本当にやばかったかけどT様との時間いつもゆったり〜って感じだから本当に救われた😭😭🩷🩷

おでんの汁のお陰でだいぶ元気になったと思う差し入れありがとう🥰🥰

月1で来るって言ってたけどほんとかいな🙄

友達6年目もよろしく頼んだよ👍🏻🤣🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

出勤します♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日も20時から出勤予定です🎀


昨日華大どんたくにいって元気チャージしてきました🥹🩷


豪華すぎていまでも余韻やばいです笑


24時から空いてますのでお誘いお待ちしてます。👶🏻🎀💕



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 2月8日お礼Y様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆



Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


山○ありがとう

でいくかめちゃくちゃ迷ったけどやっぱり感謝伝えたかったから書く🫶🏻🩷

るね100億年ぶりにジャイアンのモノマネしたよ😹😹

ちょくちょくジャイ子でるY様面白すぎた😂😂💕

1時間延長してくれたのに最後30分お話しよー!ってまた延長してくれるY様本当に優しい🥲🥲🩷

優しくて面白い誰よりも関西人なY様にまた会えますように🥹🙏🏻✨


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 2月10日お礼T様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様♡

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀 


 3ヶ月ぶり❔久しぶりすぎだよ🥹🥹

最後の記憶韓国のバカラだったもん😹😹🩷

彼女できてたって聞いてびっくりだよ🥲🥲

ギャル好きって言ってたのに元カノ清楚はゆるせん😤💕

清楚になった❔って言ってくれたから許すけど🥺🥺

帰りたくないいやだいやだっていうT様可愛かったな👶🏻🎀💕

また3ヶ月会えないかもっておもうと寂しいからるねのことわすれないで会いに来てね🥲🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 2月8日お礼Y様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


Y様

今日は来てくれてありがとう🎀


久しぶりだったね❣️ずっと問い合わせしてくれてたって聞いて安心した👶🏻🎀💕

今回もタトゥーで盛り上がるうちら平和🫢💕笑

Y様の滑舌悪いとことかツッコミ面白ろいところとか高い笑い声とか全部安心するからるねが壊れちゃってネイルあぴったり完全に変なテンションなってた🤣🤣🩷

足重くない❔って心配してくれるし使ったタオル畳んでくれてるの優しすぎたよ🥹🩷

3月ね〜ってバイバイしたから来月会えるの楽しみにしてる🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

出勤です♡


皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


昨日は久しぶりの出勤でドキドキだったんですがお兄様みんな優しくて楽しい1日でした🥹🩷


今日はちょこちょこ空いてるのでお問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 2月7日お礼K様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


k様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


あまりにもオシャレだからお部屋間違えてないか心配になっちゃったよ😹😹

初めてのメンエスがるねなんて緊張しちゃった🫢🩷

四つん這い童貞貰えてるんるんだった>ᵕ<🎵💕

K様の一つ一つの反応全部初々しくて終始可愛ー!ってなってたよ🥰🥰

おしり弱いのもるねが発見したってことでいい❔🥹🥹🩷

羞恥心でこれない😵‍💫っていうK様愛しすぎた👶🏻🎀💕

またK様に会いたいから友達ハマってくれますように😖🙏🏻✨


るね🐈🐾




るね

♡ 2月7日お礼M様 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


M様♡

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀 


メンズエステシェリーしか来たことないM様一途すぎる👶🏻🎀💕

やっとるねの順番回ってきてくれて嬉しかったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

マッサージ始まる前からまたくるって言ってくれるM様優しかったな🥹🩷

全然目合わせてくれなかったけど🫢💕

名前忘れないようにってメモしてくれるM様、見た目イケイケなのに真面目で終始好感度上がりまくってた🥰🥰

また会えるの楽しみにしてるね꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱ ♥


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 2月7日T様お礼本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆



T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


なんやかんや最近たくさん会えてる気がして嬉しいよ>ᵕ<🎵💕

花粉症めちゃくちゃキツそうなのに変わってあげられないのつらかった😖😖

毎回体調悪いの心配すぎるよ🥲🥲

るねも移しちゃうし👈🏻笑

もちまると猫ミームみるうちら平和だったね🥹🩷🩷

T様のメンズエステの話どれも強烈だし行ってないお店からNGになるT様つくづくメンエス運無なくてもはや面白いよ😹😹💕

るねがメンズエステは怖いところじゃないよってこれからも慰めるね🥲💖

花粉症良くなりますように🙏🏻✨


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 2月7日お礼F様本指名 ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


F様

今日は来てくれてありがとう🎀


先週も問い合わせしてくれてたって聞いてにやにやだしるねが復活したその日に来てくれるF様って本当に最高🥰🥰

米津玄師が中国ではやってるのびっくりだし十八番スラムダンクなの面白すぎ😹😹

世界が終わるまでは最後に流すのルーティンにしよ🥹🩷

気持ちよくて音楽聞こえなくなるのも声でちゃうのも全部全部可愛かったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

F様がこれからもるねに一途でいてくれますように😖🙏🏻💕


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  




221件中 211~221件目

お店情報

店名 OLYMPIA【オリンピア】
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 100分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-shelly.com/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区