ユーザーログインしてコメントを投稿

【メンエス】新人さんに当たって最悪だった経験
メンズエステのセラピストは、マッサージが未経験の状態で始めることも出来ます。
なので、通っているとたまに新人の方と当たることもあります。
私は新人の方を引いて最悪な思いをして帰ったことがあります。
神戸のとあるお店で、電話して空いている人を聞いたら、「新人さんがいますよ!」とのこと。
新人さんか、研修してるだろうしまあいいか。と思ってそのまま承諾しました。そしたらその新人さん、、、

本当に何も知らない状態できました!

メンエス嬢だってオフで出会いたい。

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々男女を大量マッチングし続けてるサイトがハッピーメールです↓

ハッピーメール

健全なイメージですが、実はセクシー度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
オフでの出会いを求めるセラピストにもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/


シャワー浴びて紙パンツはいて。。。その後何するの?みたいな感じでキョトンとしてました。うつ伏せでマッサージ、と言っても本当に撫でるだけ、初めて体に触れましたみたいな感じで。。
完全に店側の怠慢なので、時間通りいた事にしておいて、私は帰るので。あなたは悪くないてすよーといって帰りました。

ここで、オーソドックスな施術の流れとかを教えてはみても、正直講習受けてないんじゃ出来るわけないし。。。って感じでした。

新人さんを選ぶときは、ちゃんとした講習を受けてそうか?というところは重視したほうがいいかもしれません。

もしくは、自分好みの施術をしてもらうように交渉してもらうとか、そういうコミュニケーション能力があればもっといい思いができたかもしれないな、と思いました。

このコラムを書いた人

天画

熟女系のお店にたまに遊びに行きます!

関連記事

合わせて読みたい

天画の人気記事