ユーザーログインしてコメントを投稿

【メンズエステ地雷体験談】土建MB店(東京都のお店)
●●コース90分21000円。指名料、MB、ディープリンパ込。
この店の良いところは、ちゃんとMBなところです。MBと謳っていて普通のビキニというような店もある中で、ちゃんとマイクロなのが良いところです。
悪いところはそれ以外です。オイル塗るだけ、足に半分以上の時間を使い、仰向けになっても足ばっかやるのでせっかくの衣装が見えない、鏡が頭のところにしかないから見えにくいとかがあります。
ディープリンパとかもなく、鼠径部もそんなにやらず、かすることもない。
土建。
10000円しないならMB見るために行くのはありだが、この値段でこれはない。

このコラムを書いた人

地雷を踏んだ人たち

評価の良いお店にも地雷はいます。運悪く地雷を踏み抜いた人たちからの怨嗟の叫びをお届けします。

関連記事

合わせて読みたい

地雷を踏んだ人たちの人気記事