東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ななり(24)

ななりの写メ日記

ななりさんの投稿写メ日記コーナーです

ななり

隠してます

article image


太ももにもアザがあるので
隠してますwww (笑)

実は太ももの方が重傷ですww 😂🩹

article image

今日もカフェで遅めのお昼ご飯🥪☕️
食べかけでごめんなさい🙏


なぜなら12:30まで寝たから。。(笑)
で、帰ってまたお昼寝しちゃった😴

無限に寝れる私。。。🐱💤

明日早いけど、おそらく今日も
朝方寝るんだろうな〜(´、ゝ`)w

平山夢明が今晩のおともさ📚🕯️♡


新しいラヴィジュールの下着きて
写真撮ってみたけど、
めちゃくちゃ可愛いのだ〜😍❤️


ななり


ななり

まだ眠らない

article image


最近ネイルを褒められることが多く
嬉しい嬉しいです😌💕💕

相手からしたら間の繋ぎかもしれないけど
言われた方は嬉しいものだ💘

じゃーんっ🌟って見せたくなる(´∀`*)!

ので、いっぱい褒めてくださいましよ❤️

女の子なんて意外と単純だからww
男性にネイルとかファッションとか
褒めてもらえたらめちゃくちゃ嬉しい☺️

センスを褒められたと捉える。(笑)

捉え方は、自由ですからねwww



今日もこんな時間まで読書タイム📚

美容院のパーマ液浸透させる10分程度の
時間で仮眠してるくらい眠かったけど😴💤

平山夢明作品読んでたら冴えわたる🦉🌙


短編集の1編ってほんっとに短いけど
それで満足させてくれる作家はすごい。

暫定1位は米澤穂信である。

端的に言うと、短編集でこの満足度はえぐいです。(笑)
1話ずつが短いのにどっと疲れる感じ。

米澤穂信は大好きな作家のひとり😙❣️

平山夢明に関しては、少なくとも
美容院の待ち時間で読む本ではないwww



ななり



ななり

ピンクグラデーション

article image


こんにちは🐰💕


今日は美容院へ行ってきました🎶

まだまだメイクでアザ完全には隠れなくて
その状態で行ったんだけど、

担当の美容師さんにもアシスタントの方にも
誰にも「どうしたの?」って聞かれず🫢
逆に、なんだろう、なんで?ってなった(笑)

色々想像して聞かない方が無難と
判断したんだろうけど、

こちらとしてはただの自転車事故だから
聞いてくれw って思ったよね😂😂😂

聞かない方が不自然(笑)

もちろん配慮だと分かってるけどさ♡😌

↑の写真は切る前✂️
3センチも切ってしまった。。。。(笑)

え、わずか3センチなのにボブだと
ここまで短くなってしまうのだね🙃⚡️

絶対9月まで伸びない😭😭💔(笑)
また結婚式でヘアメイクできなくなる🙄

だめだ、もう3センチオーダーはダメだ

もう切らない絶対切らない(笑)

髪型は素敵にしてもらって☺️💓
可愛いんだけどね!!!!!❤️

9月にヘアメイクして結婚式に出る
というミッションがあるからさ!w

もう切らない😂💫

ボブとの付き合い方、伸ばし方、
難しや〜(´、ゝ`)



ななり


ななり

おにゅーの下着

article image

夏用のワンピース🌻😎

水色の次にピンク、ピンクの次に
ネイビーが好きかな(^ω^)✨

こういうワンピースもネイビーだと
派手派手にならずに着れるからいいよね💕

早く1枚で着たいなぁ〜💓🌺



そうそう、新しい下着たち💟

article image

全部ラヴィジュールだよ💜😚

あのね、写メ日記書くと広告で
ラヴィジュールのが出てくるの。(笑)

まんまと買ってしまった😂💗w

ラヴィジュール最近買ってなかったし
嬉しいなぁ☺️💕可愛い!!

最近白系ばかり買っていたから
色物を買ってみたよ🩷( ´ ▽ ` )ノ

ヴァリエーション考えて買ってますww


また載せるね💋


ななり


ななり

わたくしの現状をお話しします

article image


えっち写真からの

article image

マウントレーニアからの
パンっっ!🎥(笑)

※わかる人にはわかるネタです。


お風呂上がりにマウントレーニアを
飲む背徳感。悪いことしてるぅ☕️

だってあまあまドリンクだもんね〜?😙

一応気にしてるからあまり
甘い飲み物飲まないようにしてる🥤

コーヒーもブラック、基本的に
水と麦茶とアイスティーばかり飲んでる^_^

それは大好きなケーキを食べる為には
やむを得ない我慢なのだ😂✨✨


スウィーツが大好きだから
砂糖摂取する時はドリンクじゃなくて
固形物がいいのよね🥰❤️(笑)

だからマウントレーニアなんて
私にとっては贅沢ドリンク😙🤎ww




ここで皆さんにお知らせがあります。

最近自転車で事故りまして、
顔と太もも負傷しましたw (笑)

内出血とかひどいけど、私は元気です🍙🐱

article image

打ったところここじゃないんだけど
内出血って移動していくから〜と
先生に言われた通りでした🧑‍⚕️

打撲だけで全然無事です( ´ ▽ ` )ノ✨

ちょっとだけ太もも痛むけど💦
実際太ももの方がどでかい痣できてるw


整形外科とか中学生ぶりだったよww

昔なぜかよく骨折してたから🩼
電気治療とかやりに行って学校さぼってました。(笑)


なのでしばらく出勤はないのでT_T
写メ日記で会いましょう❤️😍




ななり


ななり

あいこ。

article image


昨日のコナンの余韻に浸ってる…

aikoの歌う主題歌がまたいいのだよ。。

「相思相愛」ってタイトルなんだけど
歌詞は完全に片思いの曲なんだよね。

ふたりともが片思いしてる、両思いなのさ🌸

・・・分かるかい??(笑)

第三者の視聴者からしたら
いい加減付き合え‼️なんだけど。(笑)

あ〜甘酸っぱい思い出はないけどww
漫画やアニメで摂取できる、擬似体験できる
素晴らしいぜ、、、、🤪💓💓

えー、
コナンファンの方いましたら
お話ししましょう🌟😌!!

コナンファンじゃない人も
aikoの曲聴いてみてね😊💚


article image

今日もカフェごはん☕️

今日は電車乗って少し遠出しました🐶🍀
近所を散策し尽くしたので(笑)

知らない土地で1時間半くらい?
もうちょっと?歩いたよ☀️

もう閉鎖された幼稚園跡地に
ニワトリ小屋があって、オスのニワトリが
一羽だけいて元気に鳴いていた🐓

生のニワトリヴォイス久々に聴いたよww

小学生の頃ニワトリ小屋の掃除が
当番制であって、みんな汚いとか臭いとか
嫌がってたけどわたしはすごく好きだった😌🥕

掃除もなんだろうけど、ニワトリが😙💓

冬に、外の渡り廊下に置きっぱなしの
長靴を履くのは足が気持ち悪くて苦手だったけど。。😟



近所の大きな一軒家でニワトリを
飼ってる家があって、放し飼いだから
たまに道路に出てきてて🐓

わりと日常の光景だったけど
よくよく考えると東京ではかなり珍しいよねw


なつかしいなぁ〜(´・∀・`)(遠い目



ななり


ななり

キッド様

article image


毎年恒例の劇場版コナン観てきたよ🌟

article image

今回のかなり好きでした!!!✨😙

登場人物も多くて、漫画でほんとに
ちょこっとだけ出てたキャラクターも
活躍してたのが嬉しかった🥰

好きなキャラクターは怪盗キッドと
ベルモット姐さんだね💋🌹

・・・と、知らない人も多いだろうから
コナンネタはこのへんまでに。(笑)




今日も通常運転、夜をふかしまくるよ🌛

買ってからずっと読めていなかった
日本三國を読んでました🇯🇵

とにかく文字が多いのと迫力ある漫画なので
かなり体力使う!!!❤️‍🔥💦

けど4巻、、めっちゃ胸熱だった❤️😎


漫画読むのって絶対夜中じゃない?(笑)

昼間に読むことない気がするwww😂

やっぱり静かな時間の方が
集中できるよね(・ω・)🌙




ななり


ななり

プラさん

article image


今よりプラス3キロの頃🍬🐼

写真からもぽちゃっとしてるの分かるねw

今この時より3キロは落ちたものの
コロナ前よりは2キロくらい増えてる😅😅

4年くらいかけてゆるやかに増えてるから
気を引き締めていかないと
このままゆるゆる肥えてくぞ💦(笑)



ネイル行ってきました!✨

article image

左右の色が違います(´∀`=)

article image

分かりやすく左手反転させてます📷

下がグリーンティーカラー(と,名付けたww

上はくすみブルーって感じかな?🧊

新色らしいので使ってみたよ☺️💙
いつもベージュ・ピンク系が多いので
ちょっとチャレンジしてみたの💖

あまりやってる人見かけない色でw

気に入ってます(^ ^)🍵♡




ななり


ななり

dangerously

article image


おはよー!(^○^)💚



昨日は地元のお友達とご飯食べたよ💕

地元東京だから、みんな忙しいけど
こうしてタイミングさえ合えば
集まってご飯行けるの嬉しいね🙈✨

ちなみに会う前も2時間電話してたwwww
これが女子なんだよねぇ😂ww (笑)

それでも話が尽きない。。もう逆に怖い(笑)


美容とかの話するの?って聞かれるんですが
ほとんどしません🪞(笑)

美容ってひとくちに言っても
アプローチは色々だから

みんなそれぞれって感じで
そこで盛り上がることは特にないかもww


恋愛観とか職場の人のお悩みとか
異性に対してのアレコレ(笑)が多い!👻❤️

私は特異な存在として扱われてるよ😅💦

多分、変態だからだと思う。(笑)

自分では特に面白みのない
ノーマル人間と思ってるんだけどね🤔💭

私ってそう見えてるんだって
驚くことも多いです。

自分の普通は自分のものさしでしかないけど
でもみんな結局自分のものさしでしか
自分のことも他人のことも見れないよね😗

それがこの世界の理なんだと思いつつも
客観的に見ようとする姿勢は大切ですな。



今日はこれからネイルサロン💗🤗

ネイル復活❗️楽しみだ〜!(*^ω^*)



ななり


ななり

○○愛を見せるよ

article image


お疲れ様です🍻😊

日記に書いた通り、断捨離祭りしてました📦

衣替えもしつつ…👚💫
ウォークインの整理してたよ〜!

article image

私の水色愛🩵とにかく水色が好き🐳

その次ネイビー、その次ピンク🩷

最近は黒も着るようになったけど
基本的には色物が好きです( ^ω^ )!

article image

ひとつ前に載せたブラウスのような
ミントカラーも大好きっ💚⭐️

水色だけは無限に買っていいと
勝手に決めてるの(笑)(笑)


お洋服も結構処分しました🙊💦

今回の衣替えタイミングで
がっつりお部屋の片付けしよう計画🚪

お洋服以外にも地味に漫画と本が
あるね、、、どうしよ💭💥

あとはお化粧品のストックが
ダンボール2つ分くらいある(笑)

もうちょっとお片付けしたら
お部屋のお気に入り部分ちょこっとだけ
見せるね🐹🪴


ななり


ななり

見覚えある

article image


お気に入りのブラウス💚💛
タイがついてるブラウス好きなんだ💕

上だけみたらOLさんでもいけるね😙w

女性のオフィスカジュアル好きだから
こういう格好したかったな〜

まぁしようと思えば出来るんだけどww😂


たまーーに別のお仕事でスーツ着てるよ👔

上下セットは1つしか持ってないけど😜


でね、タイトルの意味は、
この前もらったチョコ🍫

article image

見た瞬間に「どうする家康」じゃん‼️
って思ったよね。(笑)

このロゴデザイン。似てる👀

大河見てないけど
パッと浮かぶくらい印象的な
ロゴってすごいよね😎🖌️

デザインの世界。



ななり


ななり

探る

article image


はい、安定の4時に登場ななりですarticle image

そしてまたまた安定の18-21くらいで
がっつり寝てしまって今に至ります。。

お仕事ない日は多い😅💦
一度寝たら2時間は絶対に起きない🛋️💤

仮眠というものができません(;ω;)(笑)


ベッドでゴロゴロしながら
またぽちってしまった🤣❤️

ネイルパーツとかえっちぃキャミとか💜

article image

これも夜な夜なぽちった、
ぽちっと産物です📱🌟(笑)

今日久しぶりに体重計にのったら
1キロ増えていて、(裸だったのに…

ひぇっ😱と なりました…(´・・`)💧

多分大戸屋でチキン南蛮完食したからだ😒

家では玄米オンリーなので
たまの白米に感動する✨✨🥹

玄米が美味しくないわけじゃないし
無理してるでもなく好きだから食べているけど

たまの白米は、感動があるね🥰💗(笑)



今日はお休みだからたっぷり寝て♡
春の大断捨離祭り開催する予定🗑️🔥(笑)

今のお部屋には合ってないけど
次のおうちで使うかも😗💭という理由で
残してる家具たちを処分リストにいれた🗒️

ありがとう、そしてグッバイだ👋🏻


日記用の写真撮影もできたらいいな💋❤️

どんなのがいいかなー?(*'▽'*)




ななり


ななり

覗き

article image


今日はドタキャンにより、
突然時間ができたので😳

久しぶりにアート見に行ってきました🌷💗

ドタキャンとか寝坊とかされても
全然嫌じゃない(*・ω・)ノ💕

待つの嫌いじゃないし、今日みたいに
じゃあこれしよう♪って予期せぬタイミングで行きたいところ行けたりするから🍀🐶



曇りの国立新美術館もまたいい☁️

article image

2つ見たい展示があったんだけど
今日は時間がなく1つだけ^ ^

article image

距離現在
universal / Remote

内容は興味ある方は行ってみたり
調べてみてください💡



絵画からアートにハマって、
誰もが知っているような画家の絵画が
一番好きだったんだけど

最近は現代アートがとても好き✊🏻💗

必ずしも理解共感できる訳ではないけど
同じ時を生きてる人が
なにを考えて、どういう手段で
自分の世界をアートに投影してるのか

覗き見るのが好き🫣💭✨

写真なんて特にそうなんだけど
現代アートって暖かさも冷たさも
リアルで重たく感じる。。

AIを用いたアートも沢山あって
面白い!!( ^ω^ )



今回ひとつ残念だったのが

国立新美術館で売っている
アイシングクッキーが大好きで行くと必ず買っていたんだけど

なくなっていたこと。。。😰😱泣

るんるんで地下1階のショップフロア
行ったらなくて悲しかった(T-T)w

いつか復活することを願う🙏


美術館って広い空間だし現代アートは
平日はわりとすいてるから
ゆっくり過ごすにはぴったり☕️

そこにいるだけでも、楽しかったりする😍

article image

途中の休憩スペース無人w



ななり




ななり

ぼくはななのなか

article image


こんにちは(*・ω・)ノ

日曜日は本指名💘
ありがとうございました!💞☺️


仲良しのSさん✨

いつもオシャレで😎ななりは
ファッションチェックするのも
してもらうのも♡楽しみにしている❤️

「いつも素で話しているよ〜^ ^」って
言ってくれたの嬉しかった💕

少しでも癒しのある休日に
なっていればいいな🌼(*^_^*)

私の思いも乗せたww
イメチェン期待しています🌟
センスのいい私が似合うと言うんだから
恐れずやっちまいな!❤️(笑)(笑)



お久しぶりのMさんも!☺️またこうして
お会いして色々話せて楽しかったです🌷

すごい久しぶりなのにその感じが
全くしなかった☕️🧡

男性性と女性性って面白いですよね^ ^

私はどちらも感覚としてある感じだし
だからこそこういうお仕事が
楽しいのかな…💗😌なんて思った💟

Mさんにはズバリ見抜かれてしまった(笑)

でもそれが全然嫌じゃなくて
もっとこっちのスペースに来てと思わせるのがMさんの魅力ですね💖



また色々お話ししましょう( *`ω´)

もう少し早めに会えると嬉しいけど💚🌻(笑)


恋愛の価値観って人との距離感に
対する不可視なこだわりとか

自分の恐れとか恥部が如実にでるよねぇ

だから人の恋愛観聞くの好きだな☺️💕

私は実は結構悲観的な気がする

でもそれを悲観的とは思ってなくて
海が大きくて広いのと同じくらい
当たり前に感じているよ⛵️


そろそろ髪切らないとやばいな😰♡


ななり


ななり

この気持ち




タイトルっていつも迷うね💭(笑)



こんな暖かい日に好きな音楽聴きながら
お気に入りのスニーカー履いて歩くの
すごい気持ちいい☀️👟

ネイルサロンに向かっています🐶

今日みたいな日はテラス席で
コーヒーとか最高だろうな❤️❤️

酸味の少ないコーヒーが好きです☕️💓


もうサンダル履いてる女の子がいる🌻
私もサンダルだそーっとヽ(*^ω^*)ノ




ななり


ななり

専務とお呼びーー



今日もありがとうございましたimg

海外仕様のパッドなしブラ👙
盛れないけどエレガントで好きだ💖




ネット指名ありがとうございます💘

会った瞬間に最速で「かわいい」くれた
Yさん🤗✨✨(笑)

ななり史上最速記録しました🎖️(笑)

本当に楽しい方で🎶☺️
まだまだお喋りもベッドでも、、💜
楽しめそうだね(^O^)💕

今日のような事件がなくても🥩(笑)
また遊びに来てくださいっ!


ハードワーカーMさん🔥🔥

ほんとプライベート多忙の中
時間作ってくれてありがとう😭♡

干されたと思ったよ💛😭w

色々変化がある時期だよね。

でもななりは変わらずいるし
待っているから💗(^ ^)

今度はおかえりと言うね😌🍀

また良い情報交換しよう!!(笑)
…って私はもらってばかりだけど🤣w

またーりタイムも好きです🧡😁

私の***姿、様になってた?w
自分では結構気に入っているんだけど😎




日曜日はラスト枠空いてます🥳

来週は出勤予定なしです!
次回はおそらくGW中になるかな?🍎


ななり



ななり

新入りピンク




こんにちは🐰

今日はパチっと起きれた☀️
すごく珍しい。(笑)


昨日買ったアイシャドウを使って
メイクしてみたよ🥰💗





いつもオレンジとかベージュ系を使うから
青みのあるピンクにチャレンジ🩷

イエロー系の肌色だからめちゃくちゃ
合う色合いじゃないんだけどw😅

好きな色使うのが一番だからね😍🎀


今日みたいな天気の日にぴったり(^^)!

やっぱりメイク楽しいね😍✨✨



ななり


ななり

ちょっと短いトキ




なにか考えごとしてる時って
人と話したくなる🍘

聞いてほしいというよりは自分が
話しながらそれを自分で聞いて
客観視したいんだよね(・ω・)🔍

頭の中で考えているとなかなかそれが難しい。。🧠💭

口に出すとか文字におこすって
すっごい大事なことだよね!!!

だから私は写メ日記の存在が
ほんっとに有難いのである🙏✨✨

もうなくてはならないツール、存在。(笑)

仕事を辞めたらというか
写メ日記がなくなったらという
生活が考えられないほどにww😂

たまにあいちゃうけど、楽しく書いてるよ❤️


最近「四月になれば彼女は」読んだ📚

わずか208ページの物語なので
読んだ直後は少々物足りなく
「なんか内容薄いな〜」と思っていたんだが

好きな一文もあってね、



愛を終わらせない方法はひとつしかない。
それは手に入れないこと。

決して自分のものにならないものしか
永遠に愛することはできない。



と。

共感している訳ではないよ🎠

でもこれもまた以前に書いた
藤井風の歌詞にある、

「手にした瞬間に なくなる喜び」
と似ているところがあるよね。

個人的な感想だけど・・・!

50% 共感 
50% 手にしても続くと信じたい

かな、私は🐼💓


で、小説の話に戻ると
直後は「う〜ん」という感想だったけど

意外にもしばらくその内容について
考える日が多かったのだよ🪑

人ってどうしてこうなんだろうって(・ω・)

ミステリーのような派手さはないし
短すぎて物足りなさを感じるけど

だからこそ、その余白にある
人物の感情とか自分の価値観とか
考えることができた作品でした🥹✨

遅れて読んで良かったなってなる
パターンもあるんだねww

最近もアートの本が相変わらず好きで
小説は久しぶりだった!


皆さんは小説の一文について
どう思った?(^-^)🌼


ななり


ななり

デニム好き?




皆さん,今日もありがとうございます😌💕

今日はデニムにタートルネックベスト😉
ほんとに着るタイミングむずすぎる服。(笑)

冬は寒いしこの時期はやや暑い💦(笑)

でもタートルネックのノースリーブが
大好きで🙈💗💗

可愛くて買ってしまう🥹♡



Aさんに「血管がいい!」と言ってもらえたんだけど、そこなの?(笑)(笑)

私も男性心がまだまだ分かりませんなぁ😂w

えっちなお洋服大好きです🙈❤️💋

で、ボトムはデニム👖が、私の型🪞(笑)

ミニスカートも好きだけど
デニムのファッションが一番好き💓!!

だからいっぱい買ってしまうww

久しぶりにスキニーも履きたいな🐱
と思って今探してる^ - ^

5年前のキツい。。。(笑)
ゆるやかに体重増えてます。。。😅


Aさんとはファッションの話もたくさん
できるから楽しいよー😉💓

映画や本の話もできて、
えっちなことも楽しめるって
素晴らしい相性だよね?(笑)


最新のグリーンの
アシックス可愛すぎた💚🎾

もー、おしゃれさんに会うと
物欲刺激される⚡️(笑)

散財王ななり👑



ななり



ななり

早い電車に乗れた




こんばんは☕️


昼間は半袖でした。(笑)



最近は黒着るの🐦‍⬛
今まであまり着なかったんだけどね😎

昼間やること済ませて❗️
帰りにスーパーでいっぱい野菜買ってきた🥬

今週もなるべく自炊で頑張る😤🍚



今晩(おそらく明日もw)はキムチスープ😙❤️

キムチ投入して、鶏ガラスープのもと
ちょちょっといれるだけの味付けだから
とにかく楽ちんである(´∀`=)

みりん、醤油、、酒、、、、
あーもう面倒。(笑)(笑)

スープって楽ちんで体温まるしいいよね💖



出先で長野の物産展やってて
5分くらいで爆買いしてた🥹💕



ほんとに野沢菜好きなんだよね♡
迷って両方買ってしまったよ🥰

他にもノーマルの野沢菜も✌🏻

長野の物産コーナーあったら絶対立ち寄る!

お味噌もお蕎麦も美味しい😌✨✨

あ、これも美味しい🤤❤️



ポテトチップの油分大敵だから
普段食べないんだけど、、、

たまにはいいよね。。。(笑)

頑張って生きてるもんね。。(笑)




ななり


ななり

画角におさまりたい人




最近日記にあげる写真、
「足までいれてほしい!」と言われるので
やってみるけど立ちポーズは難しい😕

こうやって無理矢理お顔いれようとすると
とんでもなく顔でかマン誕生する(笑)


色々工夫してみるねー😼💓💓

写メ日記の写真撮るの楽しい(о´∀`о)❤️

うちは撮れるスポットがあまりないから…
とにかく生活感がすごいのでww

もう少し撮影スペース確保せねば🥹♡







ここからは葬送のフリーレンネタだから
興味ない人は飛ばしてね❗️



フリーレン全部見終わってさ

最後にフリーレンが
どんな魔法も与えると言われて

魔法は集めてる時が一番楽しいんだ
的なことを言うんだけど、

最近聴いてる藤井風の"満ちてゆく"
という曲の歌詞に

手にした瞬間に なくなる喜び

というフレーズがあり、聴いた時
さっきのフリーレンの言葉が浮かんだ💭


なんだかさ、自分もそこまでいく
プロセスを楽しんでるとこあるかもなぁ〜
って思ったの😌🌷

どうなっていくんだろうっていう途中が
一番ドキドキしたり、楽しかったりする😇💖


フリーレン、分かる分かる。と思いましたw


今日は早寝しようと思ってたけど
やっぱり読書ナイトにする🌛


ななり


ななり

気の向くままに




今日は久しぶりにローライズデニム👖☀️
春はいっぱい履きたいー!!☺️

でも今日は暑すぎた💦(笑)

5月の日差しは一番強くて
シミになりやすいって皮膚科の先生が
言っていたので早めに日傘活用しよう😎



クリアプロテイン飲みながら
今日も合計2時間は歩いたかな?w

途中いっぱいカフェ見つけた😊🧡

今日はあまりお腹減らなかったので
ご飯は食べてないんだけど🥐

今度はお食事もしたいわ💖

テラス席も気持ちいいシーズンだしね🍹


そうそう、今日は可愛いシーズーちゃんに
たくさん遭遇したの🐶❤️

私ワンちゃんで一番シーズーが好きで😌

飼い主さんとも少しお話ししたりして
楽し可愛かったです(*^ω^*)✨



うちの子も相当可愛いな、、、♡(笑)
アメリカンカール♂ 3才です💚😼ww

ちなみにこの写真はご飯よこせと
プレッシャーをかけられている時。(笑)


今日はいっぱい歩いたから
よく眠れそうだー😴




ななり


ななり

カミングアウトな二人




ハロー(^_^)!!

今日はほんとに春の陽気で🌸💕
昼間は肩だしても大丈夫でした✌🏻



おにゅーです🎀

夕方はやっぱり寒いね💦これが要注意。


今日も本指名💘にネット指名も!
ありがとうございます(*´◒`*)❤️

和み系男子代表のTさーん🙌🏻💕 (笑)

今日も可愛かったです❤️w
ギャップ攻撃にやられてます、、、🙈

いつもお話しも楽しいから
120分早い!ずっと楽しいです🎶☺️

お互い私生活充実させようね🏋️💓(笑)

いつもありがとう(#^.^#)✨



今日久しぶりに大戸屋行ったら
すごいメニュー増えてた🍚

OL時代のランチの定番でしたww😂

お昼になったら一斉に休憩って
わけじゃなかったので、毎日ぼっちでした。(笑)



今はコーヒータイム☕️🤎



おいし💓


ななり


ななり

19日も出るよ^_^



19日もシフト追加しました

17:00〜22:00までいますよ☺️💕

金曜日は結構ゆったりしてるので、(笑)
ぜひお電話くださいまし💋





お腹すいてる状態で、お菓子買い漁ったら
いちごのチョコばっかりになった🍓🍫💗

チョコ食べすぎるとニキビできるから
要注意なのですが、、、食べすぎた。🐥


みなさんは好きなお菓子ありますか?🍬

ついつい買っちゃうーみたいな(*゚∀゚*)



ななり


ななり

来週の出勤日




こんばんは🐷💕

葬送のフリーレン28話見終わったよー!!

めちゃくちゃ面白く、ノンストップで
1週間もかからずに見終えたよ😇🌟

キャラクターみんな良くて
不器用で、推せる。(笑)

そろそろ進撃4期に入る時がきたか、、(笑)

ずーっと止まってるからそろそろね^_^



来週のシフトでました❤️
明日も少し空いてますよ😆💓

多分月末は出勤日ありません( ˘ω˘ )多分。


まだまだ地味に寒いね〜🥶💦

もう気分は春だから薄着しすぎて
風邪ひかないようにしないとね😶

20度越えないと寒い。。。(´・ω・`)



ななり


ななり

真っ黒髪



新しく買ったカーディガン、
めっちゃ短くてびっくり。(笑)

でももう少し暖かくなったら
お腹だしても大丈夫かな?😎🩷

ローライズのデニムと合わせたい👖😍


パジャマも買いました🐻



たまには可愛いパジャマ着るかなと😂💕

着心地良いし、可愛い〜❤️!
気に入ったよん(^_^*)

耳より上がヴァージン毛で
こうやって結ぶと完全に黒髪🐈‍⬛🖤

耳より下は、茶髪歴が残ってるから
少し茶色い🍫🐵早く伸びないかな〜👀


最近花粉の影響もあり、また蕁麻疹が
暴れだしてきて💭😣

お薬もらってきました🏥😷

久しぶりに出たから狼狽えた。(笑)

アレルギーってほんと厄介だね😓




ななり


ななり

当たり!!



昨日はありがとうございました😍❤️

本当に長い付き合いができて、
それだけで特別なことなのに✨

いつも私を笑顔にしてくれてありがとう💓

これからも指名します!(笑)逆指名😂❤️

サプライズプレゼント🎁まで
本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💕

これからもかっこいい私の目標でいてね🏄‍♀️



ネットからご指名のTさん⛳️

別れを惜しんでいたら
頂いたお茶忘れてしまいました💦💦

せっかく買っておいてくれたのに
すみません(´;ω;`)

和風美人って言ってくれて🌸
すごーく嬉しい(#^.^#)💕

スタイルも下着もネックレスも…💎♡
たくさん褒めてくれて!😍
お話しもお上手で、120分私の方が
楽しんじゃった😙💓(笑)

また夜に、あの場所で会いましょう🌃🖤


冒頭で触れませんでしたが、
新しい下着🌹

最近白系が多かったから
赤欲しかったんだー!!深みのある赤で、
でも少しピンクもあるから🩷

私の肌色にも合う気がします🥰

あんまり派手派手より、このくらいが
好きです💋・・・・これも派手?(笑)




ななり


ななり

明日18時半から



明日シフト少し変わって
18:30〜22:30までいますimg

まだご予約ないので、待っております💗



  


久しぶりにポトフ鶏肉いり作りました🥕



やっぱり自炊しないとダメだね💦
太るし肌荒れしてしまう(TT)

今度はもっと鶏肉いれよー!!😊🧡
うちの近所でムネ肉を買い占めた人がいたのか(笑)
ひとつも売ってなかった😅(笑)


・・・って自炊アピールしてますが
今日サンマルクのチョコクロワッサン
2個食べちゃった🍫❤️www

久しぶりに食べたらめっちゃ美味しい🤤

幸せ脳内物質でました🧠💓


明日からまた頑張ればヨシ✌🏻

みなさんも自分の幸せを大切に
生きてね(*'▽'*)💕



今日「オッペンハイマー」観てきたから
また感想書くね✨




ななり


ななり

ニュネスから




こんばんは🎈✨

この写真お気に入り♡♡



今日は暖かく、春の陽気☘️
歩いてるだけでお花見できちゃう🌸



このカーディガン暑かったもの💦💦

半袖で大丈夫だったね〜👚☀️

どこも桜が綺麗に咲いてて
みんな写真撮っていたよ📷



今日もお散歩して新しいカフェ発見☕️🤎

外の席も気持ちがいいシーズン(o^^o)

薬のおかげで多少花粉も落ち着いてるからw
今月はいっぱいお出かけしたいな❣️😎

来週はたくさん出勤してます🐵💕
明日は16時以降ラスト枠空いてますよ😍

他の出勤日も全然空いてるので
お誘い待っております(*´Д`*)!



ななり


ななり

ちょっと伸びた




最近ハーフアップしてみたりimg

それくらいまで伸びてきた!!(^ ^)💗
夏にまた結婚式があるので
それまでは伸ばそうと思います❤️😌

今回はヘアメイクできるかな〜🎀♡

またドレス探し中だよ👗✨

メンバーが同じだから
同じドレスはね〜(笑)(笑)

夏の結婚式楽しみ💒💕




ななり


87件中 1~30件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!