東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ななり(24)

(3ページ目)ななりの写メ日記

ななりさんの投稿写メ日記コーナーです

ななり

私は、買う!




今日はネット指名&本指名
ありがとうございましたimg



スタートのHさん、まじでまじで
歴代一位で実年齢とお顔のギャップあった😂💓

ほんとに何したらそんなお若く
いられるのか秘訣知りたいです‼️🫢(笑)

女性のグッとくる💘ファッションの話で、
スリットとかぴちぴちニットとか
太ももダメージジーンズとか👖♡

私も全部好き😊❤️!!!

でも太ももダメージジーンズは
ずっと買おうか悩んで買わずにいたので
今日買うことを決意しましたっ💓(笑)

挑戦の初見120分!
ありがとうございましたっ❣️🤣



私のメッセージを受け取った✉️😛(笑)
本指名のKさん💙

忙しいなかお仕事切り上げてくれて
ありがとうございます🙏💓

今日は私もなにかの"気"を受け取ったのか
合格点もらえた例のあれ❤️❤️

Kさんを悩殺したぜっ❤️💋ふふふー

期待してくれるから、全力で応えたくなる💞

フリーレン、やっと見てみる気になったよ^_^

またその話しようね💛🐹



お洋服も下着も欲しい〜(・ω・)
物欲が尽きないオバケ。

とりあえず明日コストコ行ってくる🛼


まだ寝ないけど、おやすみ☺️🌱



ななり


ななり

リピート買い!




こんばんは😚💓

今日はお友達とランチしたよ🍙



昨日の夜中、寝る直前におしるこ食べて
気持ち悪くなりかけたからww

今朝もお昼前に起きてまだお腹すいてなく、
優しいあったかうどんにした🧡🧡(笑)


帰り百貨店寄って、お目当てget💕😊



以前Kさんに差し入れで頂いたお店の
マドレーヌ😍🤎

めちゃくちゃ美味しかったから
自分でも買ったよー!❤️😊

ホワイトデーの特設会場うろうろして
チョコの誘惑すごかった🥹🥹🥹🥹

今日の夜ご飯はお惣菜パーリーにしたけど
めちゃくちゃ高くついたよ(笑)
でも、美味しかったのでOKさ🙆‍♀️💕


マドレーヌやっぱり美味しい🤤

今日2個食べたいけど我慢我慢。


今週シフトでてまーす🌷❤️



ななり


ななり

朝5時に寝たよ




こんにちは🐰☕️

大好きなぴちぴち服、また買った😎❤️
白い下着だと透けてしまうね👓


先日の出勤のお礼がまだで、すみません😣

ネット指名ありがとうございました

最近のサウナ事情🧖聞いてるの
楽しかった( ^ω^ )♨️

実家の近所にスーパー銭湯あったから
昔は母やお友達とよく行ってたけど
最近はまーったく行ってない😯

マシン熱波想像すると
めっちゃ面白かったwww

サウナ進化がめざましい😂


回春♥️おコースも💋ありがとです!

ハグするとストレス軽減されるんだって🍀
またしましょーね(*´ー`*)

いろいろ楽しかったですね💓💓😏

晩御飯はなに食べたのかなー?🍜🤭







可愛い小ぶりトマト🍅



トマト大好きで❤️😍毎日食べてる!!
お塩かけて食べるのが好きっ(´∀`)

今日はピザ食べに行くよっ🍕

ピザ大好きだけど、罪悪感もあるからw
あんまり食べないので💦楽しみ😌♪

近所だけど、せっかくお化粧品いっぱい
持ってるから😛(笑)メイクしよ💄



まだ整理途中…(・_・;

収納ケースの種類が違うのが
A型としてはかなりキツイ😣😅

角が丸いのも嫌🤢こだわり強し🙃⚡️

また経過報告しますw





ななり



ななり

16:30から☆




img今日は16:30以降空いてますよimg


よろしくお願いします(*´∀`*)💕


昨日ちょこーっと飲酒してしまったので🍷(笑)

お昼はいつもの玄米・納豆・お味噌汁🍚
久しぶりにお米炊いて食べれた!!!
・・・幸せ(^ω^)❤️💓

お味噌汁は週4〜5で作って食べてるけど
お米炊くのが地味に面倒で。。(笑)

新しい炊飯器、5.5合炊けていいのだけど
普通の炊飯で1時間10分かかる💦

え、長くないか?💦😅

玄米だと1時間40分くらい。(測った⏳

逆算できる人間にならなければ🦦


ではでは、のちほど❤️☺️


ななり


ななり

素敵な隣人



昨日はありがとうございました💖😚

ネットからのご指名も
たくさん!ありがとうございますimg

また隙間時間にでも(笑)
遊んでくださいましよー😍❤️


本指名もいつもありがとう🦦💓

そのパンスト可愛いねって
褒めるとこそこじゃない‼️🤣(笑)

パンストだいたいみんな同じ☹️(笑)

そして私も久しぶりに
とんかつ食べたくなった🥰❤️ww

私にはとんかつってなかなかにヘビーな
食べ物なので、年1くらいでいい。😂

食べる体力が必要。今度お仕事
頑張った日に食べたいなー🎶(^-^)

明日は16時からおりますよ💓
そしてめちゃくちゃ空いてますよん😌💕

来週シフトも明日でます!!
今日は眠いのでもうおやすみ〜💤



ななり




ななり

背筋を伸ばして




こんばんは🥰

昨日はありがとうございました〜!
日記も読んでくれてて😌📖♡

嬉しい嬉しいかぎり🩷💕

私も顔見ながらするのが好きっ❤️😈

だからいつも表情を観察している❤️



またお化粧品買っちゃったよW(`0`)W💕



ほんとにね、これ下さいって言う時
自我が失われてるんだと思うwwwww

最近は黒いパッケージの
THREEにハマってます💞😎

ユニセックスなブランドなので
男性にもおすすめですo(^_^)o



アイシャドウ、チーク、リップに
使えるんだって😍💕

可愛いピンク🌸春の暖かい日に
合いそう〜!と思ってカートへ🛒(笑)

めちゃくちゃ雨降ってるけどwww

コスメから春に思いを馳せるわけです…🌷

DIORは馬鹿みたいに高い❗️(笑)
でも自我失ってるから買っちゃったみたい❗️😳(笑)

韓国コスメなら何個買えるだろう
という金額😳

韓国コスメって本当にお手頃で
優秀なんだなぁと思いました。。。


って買ったの自分なんだけど。。(笑)


とうとう家計簿アプリを導入…📱

お化粧品類だけ、使った金額を可視化して
自分に危機感与えるしかない…👀⚡️


またピンクのチーク使ってみて
写真載せるね💓😙

ま!どんな時もポジティブなマインドが
大切ということで(*´ω`*)

7日のご予約待ってますよー😍♪




ななり


ななり

戻ったよ♪




髪、また3cm切りました😝💕
このくらいの長さ落ち着くぅぅ〜(笑)

中学生ぶりのヴァージン黒髪です💛^_^

茶髪時代がちょこっと恋しい🙊w



これは茶髪というより赤だけど🍒



そしてもう夏服買っちゃった🌻

xsで着脱でぜーはーしてるけどww

着た感じはぴったりでグッドです❤️



夏1枚で着たいな〜☀️😻
ヴァカンスできそうなファッションだけど
都内で着ますwww⛵️(笑)

お気に入り❤️


明日のご予約ありがとうございます😎💖
ラスト枠空いてるので!!!

当日お誘いでもokですよ♡



ななり


ななり

発掘




たまに出すロング写真💜

ロングの頃がいい!と言ってくれる方も
いるので結構こすります。(笑)(笑)



先日の出勤の際は、ご指名
ありがとうございました

化粧水のプレゼントありがとう🥲💕
早速その日の夜から使ったよ⭐️

油膜感ない水っぽい感じで
かなりよかった!!!!大好きなtexture🐼

お肌ヨワヨワで💦よく肌荒れするから😖
心配してくれてありがとうね(ToT)


お久しぶりのSさんも🐰♡

この前もきまっておりましたよ❤️
もー、素敵な男なんだから!!!💓

楽しかったねー(〃ω〃)💕
Sさんのフェチもわかった😝💕

お仕事や勉強お疲れ様🍵
たまには一息ついてね(^ ^)


私も今日はカフェでお昼ごはん食べて☕️
すこしお散歩したところで、
目が痒すぎて帰ってきました。🚶🌿(笑)

今日はお化粧品の収納を片付けます🌼



えー、まだまだあります。(笑)(笑)


夜はスーパー行こう🥕
来週もいっぱい出勤してるので
遊びましょー💖🥰



ななり


ななり

くびれキープ




こんばんは😊!
今日も本指名ありがとうございましたimg


お久しぶりのTさん😛💞約2年ぶり!(笑)

覚えててくれてまたお時間頂けて
嬉しいです(^O^)💕

今日はTさんとモチベ向上に繋がる
お話しをたくさん出来て🙈✨✨

年齢が〜とか言い訳したり諦めたりせず
綺麗でいる努力せねばと思いました。



携帯ケースの反射する光が
気になる猫ちゃん🐈‍⬛❤️

どうしても「もうアラサーだし」とか
年齢を重ねるにつれネガティブに
なってしまいがち。。。。💭

自分のことは好きな方だけど🤗💓

「みんな若い子が好きでしょ」という
気持ちが根底にある気がするw

でも時間は逆行できないし⏳
今の自分の魅力伸ばしてこー🗽
って思ったよ٩( 'ω' )و✨



お姉さん好きの方、ぜひ
ななりをご指名ください💋(笑)

だいぶこなれておりますw


ななり


ななり

黒髪育成中



髪の下半分はカラー歴があるので
黒染めしてても茶色くなってしまう🍫

上半分は完全なるヴァージン毛なので😊🖤

結ぶと黒髪の印象強くなる(^^)



昨日と今日の写真なんだけど
印象かなり違うよね〜🔍💛🧡

全部ヴァージン毛にするのが目標!!

※ヴァージン毛っていうのは一度も
染めてない髪のことです


黒髪と茶色い髪どっちが好きですか?💖

茶色いところなくしたいから
一旦また切ろうかな〜とか。(笑)



今日はご予約満了しました❣️

こんな風の強い日に🌪️😓
ありがとうーー!(;_;)💕

防寒しっかりして来てね💓

今週,来週まだまだ空きありまする🙈


ななり


ななり

髪型




もう前髪伸びてきちゃったー!!!
また前髪だけパーマかけようかなimg

シャワー何回も浴びると湿度で
前髪のセットとれちゃうけど
パーマはずっとキープされるから
すごく楽ちんになる😊✌🏻

自己満足の世界。(笑)

女子は自己満足に課金するものなのだ💓

って言い聞かせて正当化してる💕🥹ww


今日はオフショルダーのお洋服着ようと
思ってストラップレスのお下着にしたよ😻

でも寒すぎて🌪️(笑)
早く春のお洋服着たいよ🥲💗



明日は19:30以降空いてますよ❤️
ラスト枠、待ってます💖


ななり


ななり

湯に浸かろう〜!




寒いので朝風呂してました🛁
昼風呂、か。。。😛

昨日作ったお味噌汁も飲んで
あったまったよ🥰🧡

夜はお出かけして、ごはんなの🍷
初メンバーなので楽しみです(^O^)

その前にお化粧品買ってくる🛍️(笑)

爆買い月間なので、いいのです(笑)(笑)


来週のシフトでてます❤️
まだまだ空いてるのでお誘い待ってる🥹💖



ななり


ななり

こっちが多い




お風呂で汗だらだらの顔、
フェイスID通らなかった(笑)(笑)

足が冷えるからお風呂浸かってます🛁💓


デニム珍しい!と言われることもあるけど
普段はデニムが多いよっ💟

でもミニスカートも好きだから
出勤の時はミニスカート率高いのかも😁✨

デニムに上がぴたぴたちょいエロの
トップスが私の定番。好きな型👗(笑)

毎日デニムでいい〜と思うくらい👖❤️


女性のデニムファッション好きですか?💗

大多数が好きってわけじゃないと思うから
(まぁなんでもそうだけどw)

出勤はたまーにしか履かないかな🙃

ぴちぴちと半袖ニットが服の大半だから
真冬着るものにいつも困ってる😂😂😂

学習してない(笑)
半袖ニット可愛いんだもん💖🥹



もはや半袖もない。半もない。(笑)



ななり


ななり

2月も終わる




ハロー(。・ω・。)img



今日は買ってきたシーザーサラダと
お味噌汁は作りました🧡😊

信州の米麹味噌。信州のお味噌美味しい🤤

めっちゃヘルシー!偉い👏!!
と思ったでしょ?www

この数時間後に、バームクーヘン2個と
グミ1袋とロールパン1個食べてます🥯w

最近おやつが増えてる😅まずいぞ…💦

グミなんて無限に食べちゃうしなぁ😜



出かけた帰りにまたお買い物してきた😍⭐️



ベースメイクの下地です💖

今月はコスメ強化月間とし、
いーっぱい!買ってる🥹❤️(笑)



これはネットで出てきて
まんまとぽちったやつ🎀

4〜6色カスタムできるマルチパレットです💓

明日はウォーキングしてお蕎麦食べる
予定しかないんだけど、

今日買ったものたち使ってみる🥰💗
うまくいったら載せるね😍



ななり


ななり

一人でパーティー



今日は出かけられたらなと思ってたけど
雨降っちゃったから☔

カーテンすら開けてないよ🥲💭

さっきクリーニング取りに行ったのみ👚


最近は滅多に使わなくなった
ウーバーでドーナツ頼んじゃった🥹🍩♡
雨の中すみません。。。🛵💦


週末も外食の予定があるから
それまでは毎日自炊しよう🍚🥕

自炊といっても、だいたい
玄米、お味噌汁、むね肉、野菜
が毎日だけど。(笑)


お昼に起きてずっとアマプラで配信された
沈黙の艦隊みてたよ🌊

映画館でも2回観たけど、またおかわり🎞️

潜水艦の中や深海のシーンが
迫力あるから何度見ても面白いの✨✨


きりがいいところまで見たら
読書に切り替えよ📚おうち時間満喫の日🏠



猫ちゃんとの時間も満喫❤️❤️☺️



ななり


ななり

いるからね!♪



こんにちは(*´∇`*)☀️

今日もご予約ありがとうございますっ😍💞

16時から1枠空いてるので
お誘い待ってますよ❤️


気持ちのいい天気だね✨😎

久しぶりに暖房をつけていない!!



ななり


ななり

まだ足りん!




3連休はお仕事で充実してました🌟🐱

あと、外作業ばかりで歯ガチガチ、
末端氷点下、サーモグラフィー真っ青
というような状態で数時間🧊

ほんとに外でお仕事される人に
頭があがりません。。夏も然り🌻

寒いと孤独感すら感じてくる😰😰😰

持ち場を離れず、職務を全うしました!!!!(笑)





写真暗くてごめんなさい😰

乾燥対策で保湿系のメイク下地を
いっぱい買い込んできたww

今日もまたちょっとお買い物🥸❤️



最近は蕁麻疹とか肌荒れとか色々大変で
曲がり角来ちゃった?🚲って感じ。(笑)

お化粧品ガラっと買い替えてるんだけど
まぁー楽しい楽しいwww(笑)

今まで手に取ってこなかったタイプだから
どんな感じの肌表現になるかな?とか
ここの製品どうなのかな?
とか楽しいよー😍🩷🩷

今は長風呂で大汗かいて、
耐久性を見ていますwwwww(笑)

一人で何やってるんだろうね😂

子供の時から蚕の観察とか植物の観察とか
すごく好きだったから、それが今いきてるw


今週の出勤💓☺️
ご予約ちらほら💕ありがとうございます。。🥹

綺麗なお肌で登場できるように
研究します!!(笑)



ななり


ななり

マティスだよ




ハロー♡

今日はお散歩DAY💚🐱
13時まで寝て、そこから私の一日がスタート。

おうちでするお仕事もあるので(たまに
カチャカチャやりつつ💻

今日も個人店応援活動📣ということで、
歩いてカフェ開拓してきたよ☺️



ベトナムのコーヒーでした☕️
浅煎りでやや酸味あったけど
飲みやすくて美味しかったー💕💕

ホットサンドは鶏肉とチーズとお味噌…!
タンパク質摂りながら、お味噌の
アクセントおもしろく頂きました🥪

カフェは週2〜3の営業で
夜の焼き鳥屋さんがメインらしい✨

看板見つけて入ってみた2階のお店🧁

お姉さんがすごく優しくて
明るいオレンジのマスカラが素敵で💓
すっぴんで来てる自分が急に
めちゃくちゃ恥ずかしくなって🤣
ちゃんと目をみて話せませんでしたww

すまない、、若干ドライな対応に
なってしまって、、、、😰




これはまた別のお店🍀
さつまいもチーズケーキ🍠♡

食感はチーズケーキに近いけど
ほぼサツマイモケーキでしたわ(^ ^)

サツマイモ大好き😘❤家でもよく食べる!!


帰り文房具屋さんでナルトの
マスキングテープ発見。



マスキングテープ好き😊💕
手紙の封するときに使ってる✉️

ラスト1で良いものGETしちゃった⭐️




ななり


ななり

珍しめ



おはよーん♡

中学生の時仲良かった子に
高校生になって再会するという夢をみた😴

私セーラー服着てて、
「そっちはセーラーなんだね〜!」とか
言われて、幸せな夢だった😌💞

ガラケーだったから高校時代の
写真とか全くないの悲しい😯😭💧



さて
美容院行くから準備しよ☕️

昨日買った保湿クリームがいい感じで❤️



ネットで買ってたものも届き📦
新製品色々使ってみてるよ😍✨

スキンケア散財が好きなのだ〜💗

今日は美容院の後デパートコスメの旅😆🎶
とにかく買い漁っていっきに試すww

いずれ消費するからね😂💕

コスメと洋服にしかほとんどお金
使わないから、いいのいいの(正当化中✌🏻



ななり


ななり

カワウソ




カワウソのボディバスミトン買った🧤🛁




いつも体は手で洗う派🖐️なので
これで背中洗ったらいいじゃーん⭐️
と思ってね(^^)カワウソ可愛い💓💓

今日早速使ってみるよん🫧



色々お化粧品も買ってきた(*^ω^*)✨✨

最近乾燥がひどいので😯💦
保湿アイテムメインで買ってみたよ❣️

洗顔、クリーム、化粧水etc…🛒🛒🛒🛒

お肌綺麗になりますように🪞💚




ななり


80件中 61~80件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!