男の潮吹き専門店 五反田回春堂

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「男の潮吹き専門店 五反田回春堂」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

菫-すみれ-(32)

本日12:00 - 18:30

菫-すみれ-の写メ日記

菫-すみれ-さんの投稿写メ日記コーナーです

菫-すみれ-

来てね

article image

今日は天気が良すぎて

ゴールデンウィークって感じですね😆

半袖まだ出してないから

思わず買いそうになりました💦

ゴールデンウィークまだ

予定が無い方はぜひ

回春堂に遊びに来てね🥰





菫-すみれ-

口コミありがとう

article image

イシツブテ様ありがとうごさいました🥰

色々褒めてくださって

めちゃくちゃ嬉しいです💕

ドライイキまくりで

わけわからない感じになり

終わったら立ち上がれずでしたね😆

次回は意識無くなるまでやりますか😘

またお会い出来るのを

楽しみにしてますよ❤️





菫-すみれ-

足りなくなる問題

article image

色々敏感になってくると

120分では足りなくなる問題🤣

昨日T様ももう時間⁉️と

お互いビックリするくらい

すぐ終わってしまって💦

でもまだやり足りないってくらいが

ちょうど良いのかもですね😆

感じまくると立ち上がれないですし

やっぱりT様もしばらく起き上がれず😆

次回も楽しみにしてますよ😘



ちなみにXは1日で凍結解除
してもらえました✨





菫-すみれ-

びっくり

article image

SNSでよく凍結されて

開けなくなりましたって

いうのをちょくちょく見かけますが

まさかの私も初の凍結をくらいました😂

本当にある日突然開けなくなるんですね💦

びっくり😂




近々また性のお勉強載せますね💕





菫-すみれ-

ぶっ倒れる気持ち良さ

article image

気持ち良すぎて💕

へろへろになって

起きれないお客様はよく見ますが😆

先週土曜日に来てくださったS様❗️

大丈夫でしたか?

もう起き上がれないけど

起きなきゃで💦

後ろでガタガタという音が聞こえたと

思ったら最後に

ゴトっとデカい音が💦

足がフラフラでぶっ倒れた音でした😅

回春ですでに気持ち良すぎて疲れて

ドライイキまくりでぐったり😆

朝飛行機に乗れたのでしょうか?

またへろへろになりに来て下さいね😘





菫-すみれ-

脳イキへの道


今日は脳イキのお話しようかな

男女共に下半身じゃなくても
イケるようになります✨

まずは目を閉じて
そして男性は女性になった気持ちで💕

優しく触れてもらう
乳首もサワサワしたり
軽くつまんでもらったり
舐めてもらう😘

言葉だけで簡単にイケる人もいますが
そうじゃない人は
じっくり何回か回数を重ねます✨

イキにくい人は
精神面や体調
薬など色々な面があると思いますので
しっかりと話し合うのも大事です😊

回春は回春マッサージで
イケるようになったりするので
お話聞きたいや
やってみたい方はぜひ五反田回春堂へ🥰





菫-すみれ-

たまのお勉強


昨日UP出来なかったタマについてだよ😊


睾丸を正しいやり方で刺激
もしくは舐めてもらうと
精巣の働きを活性化させることができ
精子の量が増える

他にも持続力UP
回復力UP
射精量UP
勃起力UP

中折れ防止や複数回出来るなど
メリット多数😊

亜鉛サプリとかも良いけど
たまにはたまたまも
マッサージしてあげてね💕





菫-すみれ-

明日


新しい写真見てくれましたか?

今日はたまのお話だったんですが
明日UPします💦すみません💦

明日出勤になったので
遊びに来てね✨





菫-すみれ-

明日のお勉強予告


明日はたまたまのお勉強するよ〜

もっと色々知りたい人は
木曜、土曜日予約してね💕

写真も変わったみたいだから見てね😊





菫-すみれ-

お風呂でちんトレ


昨日のちん強化の続き❗️

お風呂でも自分で出来る
ちん強化をしてみよう😊

ローションがあれば良いけど
無い場合は

お肌に優しい処方の
ボディーソープを使って
丁寧に洗っていくよ✨

ちんを優しく触ってボッキさせたら
オ◯二ー感覚でちんトレしましょ😆

亀◯を優しく洗いながら
カリも優しくね😄

たまたまの裏を
優しく優しく洗いながら
たまに軽く皮も引っ張って😌

どうかな?
なんとなくちんトレ分かってきたかな?

昨日のちんトレとセットで
続けてみてね😘





菫-すみれ-

ちん強化


お客様にちん強化聞かれたので✨

お尻をキュッとしめる
それを10秒くらいキープ
そしてまた10秒くらいかけて緩める
これを1日10回出来れば5セットくらい

電車通勤の時でも良いし
動画観てぼーっとしてる時でも良いよ😊

最近中折れがっ人ぜひやってみて
やってみてどうだったかまた教えてね💕





菫-すみれ-

見てくれてありがとう


昨日マイガール見てくれて

ありがとう💕

新しく写真も撮ったし

またマイガールに載せるから

マイガール登録したまま

待っててね🥰





菫-すみれ-

初めてって方


風俗自体初めてって方

まずは勇気をもって

五反田回春堂に電話してみよう❗️

受付の人が優しく

色々不安なことに答えてくれるよ😊

ドキドキするかもだけど

頑張って1人先にホテルで

シャワーは浴びずに待っててね😘





菫-すみれ-

ご新規様


4月はやっぱりご新規様が

増える月ということで

風俗自体初めてという方も

いらっしゃるので

今月はとくに初心者向けに

色々ブログ書いていこうと思います✨





菫-すみれ-

やっと


やっとちゃんと桜咲きましたね🌸


でも天気と気温が微妙😅


来週はオモチャの動画UP出来るかと😊




菫-すみれ-

男性も


男性もメイクをする時代ですね😊


男性専門メイク店が大繁盛してるみたいで


40、50代の方もノーメイク風メイクで


更に爽やかに✨


私も男性の方へメイクしてあげたいなぁ😆


出来れば女装のお手伝いの方で😘




菫-すみれ-

盛り上げてね


せっかく開花宣言があって4月なのに


天気が微妙ですね😅


仕方がないので


私の写真や動画で


気分を盛り上げてね💕




菫-すみれ-

始まり


今日から4月ですね?

新しい始まりって感じで

ワクワクします?

皆さんは今月から変わることや

新しく始めることはありますか?





菫-すみれ-

咲いてるのかな


あれ?桜大丈夫?

咲いてるのかな?

皆様の所の桜はどうですかね?





菫-すみれ-

どうなってる


昨日花見に行くって

聞きましたが行けましたかね?

今日午前中は凄い風でしたが

桜はどうなってるかな?





菫-すみれ-

かなり上手い


T様ありがとうございました?

T様は20年も前立腺のお店に  

行ってらしてその中でも

かなり上手い??と言われ

相性とかありますもんねと

私が言ったら

それもあるかもだけど

すみれさんがかなりお尻勉強してるから

だと思うよと言われて

これからも頑張りたいと思いましたよ?

口コミも含めありがとうございました?





菫-すみれ-

顔がスンから目がカッ


最近は名言?迷言??を

言った方をピックアップして

書かせてもらってますが

昨日はK様、S様、T様

3人の方が同じだったので?

乳首をサワサワしてると

最初顔がスンって感じだったので

乳首はまだ微妙なのかな?と思っていたら

段々と目がカッと見開いたり

グッと閉じたりし始めて?

もしかしてめちゃくちゃ感じてる??

聞いてみたら皆様同じでした?

これから恥ずかしがらず

もっと乱れてね?





菫-すみれ-

ようやく


最近雨よく降りますね?

明日は関東圏でまだ雪予報の所も

あるみたいですね?

でも来週からはようやく

暖かくなってくるので

体調には気をつけましょうね?





菫-すみれ-

終わってる?


最近クシャミが止まらないから

ヤクルト1000毎日飲んでるよ?

効くかな〜?

効くとしたら1ヶ月くらいは

飲まないと分からないよね〜

そしたら花粉の時期も終わってるかな?





菫-すみれ-

口コミありがとう


ペンギン様口コミありがとうございました?

そんなに褒めてくれると

次回はもっと立ち上がれなくさせちゃうぞ?

ペンギン様は息が出来ないくらい

もうパニックになってるくらい?に

感じまくって

すみれのS心を掻き立てられて

私も興奮し過ぎちゃいました?

次回も楽しみにしてますよ?





菫-すみれ-

3月いっぱいで


皆さん今月中に銭湯行ってください??

3月いっぱいで

瓶の牛乳やコーヒーなんかが

販売終了だとニュースで見ました?

お風呂後の瓶で飲む飲み物

何であんなに美味しいんですかね?

腰に手をあてて飲んだこと無いですが

最後にやってみたいと思います?





菫-すみれ-

アソコがギンギンに


H様ありがとうございました?

H様とは1年ぶりでしたが

覚えてくれてて嬉しかったです?

H様は相変わらず敏感で

すみれさんの回春は気持ち良いから

なるべく長めにということだったので

しっかりといつものように

ソフトでエロい回春で

ゾクゾクしまくって?

いつもよりアソコがギンギンになって

すぐいっちゃいましたね?

また次回も楽しみにしてますよ?





菫-すみれ-

ピンポイントで狙い撃ち


S様ありがとうございました?

S様は今までお尻何回か

経験されてるそうなんですが

お尻をやり始めると…

こんな感覚初めて?????????

今までとは違う気持ち良さで

すご過ぎます?

きっと私がピンポイントで前立腺を

狙い撃ちしたせいでしょうね?

これから前立腺更に開発していけば

叫びだしちゃいますよ?





菫-すみれ-

一緒に責めると


S様ありがとうございました?

前日は予約がいっぱいで

タイミング的にお会い出来ず

翌日また予約を取ってくれて?

お会い出来て嬉しかったです?

S様は乳首と一緒に責めると

うっとりしたお顔になって?

とても気持ち良さそうでしたね?

次回またお尻がどうなっていくか

楽しみにしてますよ?





菫-すみれ-

どれなんだろう


風が今日は凄いですね?

ビル風でちょっと後ろに飛ばされそうに?

今日も花粉が凄いのですか

朝はモーニングアタックだったかもです

体動かしたら治ったので

でも外に出たらまた花粉が?

寒暖差アレルギーとかモーニングアタック

だとか色々あり過ぎて

どれだか分かりません?





79件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

TVでも話題沸騰中の“男の潮吹き®商標登録店”

専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

※『男の潮吹き』は回春堂グループの登録商標です。模倣店にご注意ください。

【登録第5496351号】

店名 男の潮吹き専門店 五反田回春堂
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌4:00(日曜定休・祝日要確認)
料金 70分 20,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://男の潮吹き.jp/
公式アカウント
アクセス 五反田発→都内23区内全域、川崎市(一部)
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区