男の潮吹き専門店 五反田回春堂

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「男の潮吹き専門店 五反田回春堂」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

菫-すみれ-(32)

(2ページ目)菫-すみれ-の写メ日記

菫-すみれ-さんの投稿写メ日記コーナーです

菫-すみれ-

ようやく


最近雨よく降りますね?

明日は関東圏でまだ雪予報の所も

あるみたいですね?

でも来週からはようやく

暖かくなってくるので

体調には気をつけましょうね?





菫-すみれ-

終わってる?


最近クシャミが止まらないから

ヤクルト1000毎日飲んでるよ?

効くかな〜?

効くとしたら1ヶ月くらいは

飲まないと分からないよね〜

そしたら花粉の時期も終わってるかな?





菫-すみれ-

口コミありがとう


ペンギン様口コミありがとうございました?

そんなに褒めてくれると

次回はもっと立ち上がれなくさせちゃうぞ?

ペンギン様は息が出来ないくらい

もうパニックになってるくらい?に

感じまくって

すみれのS心を掻き立てられて

私も興奮し過ぎちゃいました?

次回も楽しみにしてますよ?





菫-すみれ-

3月いっぱいで


皆さん今月中に銭湯行ってください??

3月いっぱいで

瓶の牛乳やコーヒーなんかが

販売終了だとニュースで見ました?

お風呂後の瓶で飲む飲み物

何であんなに美味しいんですかね?

腰に手をあてて飲んだこと無いですが

最後にやってみたいと思います?





菫-すみれ-

アソコがギンギンに


H様ありがとうございました?

H様とは1年ぶりでしたが

覚えてくれてて嬉しかったです?

H様は相変わらず敏感で

すみれさんの回春は気持ち良いから

なるべく長めにということだったので

しっかりといつものように

ソフトでエロい回春で

ゾクゾクしまくって?

いつもよりアソコがギンギンになって

すぐいっちゃいましたね?

また次回も楽しみにしてますよ?





菫-すみれ-

ピンポイントで狙い撃ち


S様ありがとうございました?

S様は今までお尻何回か

経験されてるそうなんですが

お尻をやり始めると…

こんな感覚初めて?????????

今までとは違う気持ち良さで

すご過ぎます?

きっと私がピンポイントで前立腺を

狙い撃ちしたせいでしょうね?

これから前立腺更に開発していけば

叫びだしちゃいますよ?





菫-すみれ-

一緒に責めると


S様ありがとうございました?

前日は予約がいっぱいで

タイミング的にお会い出来ず

翌日また予約を取ってくれて?

お会い出来て嬉しかったです?

S様は乳首と一緒に責めると

うっとりしたお顔になって?

とても気持ち良さそうでしたね?

次回またお尻がどうなっていくか

楽しみにしてますよ?





菫-すみれ-

どれなんだろう


風が今日は凄いですね?

ビル風でちょっと後ろに飛ばされそうに?

今日も花粉が凄いのですか

朝はモーニングアタックだったかもです

体動かしたら治ったので

でも外に出たらまた花粉が?

寒暖差アレルギーとかモーニングアタック

だとか色々あり過ぎて

どれだか分かりません?





菫-すみれ-

ドMかも


T様ありがとうございました?

T様はゾクゾクするのがお好きなようで

回春中ずっとうっとりしたお顔で?

四つん這いでお尻をやると

すみれさんにこうされてると

幸せを感じるので

自分はやっぱりどMかもしれませんと?

私もついニヤニヤが止まりませんでした?

またお会い出来るのを楽しみにしてます?





菫-すみれ-

息が出来ないくらい


S様ありがとうございました?

お久しぶりでしたが

相変わらず敏感過ぎましたね?

初めましての時はお尻が苦手でと

でもその日最終的に良くなって

今回は息が出来ないくらい?

息をするのを忘れるくらい?

気持ち良過ぎたみたいですね?

次回はもっとベッドから

起き上がれなくなっちゃいますよ?





菫-すみれ-

お出かけ日和


今日は暖かくて

お出かけ日和ですね?

回春やドライチャレンジしてみませんか?





菫-すみれ-

今日もまた


今日もまた

花粉ヤバすぎますね?

鼻と唇が痛い?

皆さんは花粉対策何してますか?





菫-すみれ-

名言いただきました


気持ち良さの暴力

K様から名言いただきました?

次から次へと気持ち良さが

ガツンガツンと来て

もう何がなにやら分からないけど

気持ち良すぎましたと?

これからK様は

どうなってしまうのでしょうか?

楽しみでしょうがないです?





菫-すみれ-

脳まで痺れる


S様ありがとうございました?

S様はお尻始めたばかりで

気持ち良くなりたいとのことで

最後は脳まで痺れてる感じ?と言って

ぼーっとしてましたね?

これからがもっと凄いのに

大丈夫でしょうか?

またお会い出来るのを楽しみにしてます?





菫-すみれ-

ニヤニヤ


N様ありがとうございました?

N様はずっと顔がニヤけるほど

気持ちいぃーーーとなってましたね?

もうお尻なのか前なのか

とにかく気持ち良すぎて

ニヤニヤされてたので

思わず私もニヤニヤしちゃいました?

また東京に来た時は寄って下さいね?





菫-すみれ-

こんなに良かった?


昨日はY様ありがとうございました?

Y様は久々でしたが

こんなに気持ちよかった??

回春にビックリされてましたが

前もビックリされてましたね?

次回ももちろんビックリさせますよ?





菫-すみれ-

口コミありがとう


ハマのT様口コミありがとうございます?

ハマのT様のお話を聞いてると

色々と経験があってかなり詳しく

思わずそうそう!そうですよねと?

お互い話もプレイも

本気のぶつかり合いで?

めちゃくちゃ楽しかったです??

ハマのT様また可愛い声出してね?





菫-すみれ-

どうだった?


先週の動画はどうだったかな?

明日もまたUP出来たら

するから見てね?





菫-すみれ-

気が狂いそう


I様昨日はありがとうございました?

I様は回春と前立腺を

時間かけてじっくりやって欲しい

とのリクエストだったので?

じっくり優しく丁寧にやったら

もうもうごめんなさいぃ〜

もうおかしくなっちゃうから〜

もうやらなくていいですぅ〜?

そんなことを言われるとますます?

でもあまりにも気が狂いそうって

言われたので程よい所で止めました?

起き上がれなくなってましたが

大丈夫でしたか?

また次回楽しみにしてますよ?





菫-すみれ-

凄い子に会った


T様昨日はありがとうございました?

T様はお尻歴20.30年で

大阪から東京まで

あらゆるお店や女の子に

やってもらった経験のある

ベテランアナニストでした?

そしてそんなT様に

久々に凄い子に会ったと

褒めてくださったり?

あの時の指づかいどうやったの?

などなど興味津々でしたね?

また次回更に気持ち良くなりましょうね?





菫-すみれ-

あれれ?


動画UPしようと思ったら

IDとパスワード忘れちゃいました?

思ってたのと違った…

あれこれ変えちゃダメですね?

皆さんはパスワード管理どうしてますか?





菫-すみれ-

1番良かった


A様先週はありがとうございました?

数年ぶりにお会い出来ましたが

色々なお店に回って

やっぱりすみれさんが1番良かったと

戻ってきてくれたのが

嬉しいです?

オモチャよりなにより

すみれさんの指がどうなってるのか

分からないけど

あんなに気持ち良いのは無かったと

久々でしたがめちゃくちゃ

ぐったりするほど気持ち良くなってくれて

また次回が楽しみになっちゃいました??





菫-すみれ-

される側の体験


昨日はT様ありがとうございました

T様は女性の気持ちが分かるように

自分でもされる側を体験したいとのことで

回春はどういう手つきでとか

お尻初めてなのに

こんなに気持ちよくなるのかとか

潮吹き出るまではちょっとキツいとか?

色々経験されて女性の気持ちが

なんとなく分かってもらえたでしょうか

これから続けると

更に回春だけでイケるようになったり

ドライ何回もいったり

めちゃくちゃ気持ち良さが

増していきますよ?





菫-すみれ-

可愛い声


ご予約ありがとうございました?

S様は今まで女性にしてあげるのが

好きだと思ってたけど

もしかして自分がしてもらうのが

好きかもしれないと

その話を聞いて

優しくせめたら

ダンディな見た目と違い

可愛い声が聞けて楽しかったですよ?

S様の体は

回春だけでイケるようになるので

またお待ちしてますよ?





菫-すみれ-

明日から


明日からまた連休ですね?

予定がまだの方

男の潮吹きやドライオーガズム

経験してみませんか?





菫-すみれ-

なかなか良い


最近のビジネスホテルは

なかなか良いですよね?

昨日もアパホテルに

お呼ばれしましたが

部屋は狭くてもベッドは

なかなか広いし

大浴場も良いですよね?





菫-すみれ-

今日はヤバい


今日は花粉がヤバいですね?

昨日の雨で花粉が落ちて

今日は鼻が?

薬がそろそろ効いてくるかな?





菫-すみれ-

お知らせ


SBI証券で株やってる人

4月までにパスワード変更しないと

開けなくなるって

知ってましたか?

重要なお知らせを見てみて下さい

開けなくなるとまた手続き面倒なので

早めに変えましょう??

私のお客様はニーサほったらかしと

いう方が結構いらっしゃったので

お知らせまでに?






菫-すみれ-

どんな感じが好き


女性の髪型は

どんな感じが好き?

今のばしてるんだけど

切りたいような…

ずっと悩んでる?





菫-すみれ-

久々


久々にかなりお休みしちゃいましたが

今日からまた元気に

開発していきますよ?

今日もご予約の方

楽しみにしてますよ??





66件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

TVでも話題沸騰中の“男の潮吹き®商標登録店”

専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

※『男の潮吹き』は回春堂グループの登録商標です。模倣店にご注意ください。

【登録第5496351号】

店名 男の潮吹き専門店 五反田回春堂
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌4:00(日曜定休・祝日要確認)
料金 70分 20,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://xn--w8j5c378k8zwsbg.jp/
公式アカウント
アクセス 五反田発→都内23区内全域、川崎市(一部)
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区