NADIA大阪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA大阪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

沢城 ゆい(26)

待ち時間なし

本日11:00 - 03:00

沢城 ゆいの写メ日記

沢城 ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

沢城 ゆい

腰に効く💞

article image


待機中に骨盤矯正するストレッチに
ハマり中のさわしろですarticle image

ピンポイントで強制できる気がして
めちゃくちゃ気持ちいいーっarticle image

骨盤が曲がるのは身体全体に影響出るし
矯正しておくの大事だなあと思いますarticle image


ゆいarticle imagearticle image
 
 
 



沢城 ゆい

Yさん💌📺

article image


Yくんーっっarticle image
今日はありがとうございましたarticle imagearticle image

ホテルすごかったね‼️
私も初めて行くホテルだったんですが
コンセプトがしっかりしてて
かわいらしかったですねarticle image
Yくんと一緒に驚いたり笑ったり反応できて
楽しかったですarticle image

Yくんイケメンさんでスタイルいいから
私も見習おうと思いました❣️
ストレッチのモチベ上がったよ⤴️

そういえば骨盤矯正のストレッチの件
忘れちゃってましたarticle image
また今度会える機会があれば
いちゃいちゃと一緒に教えてもいいかなarticle image

Yくんと一緒に過ごせてほんとに楽しかったです❣️
お世辞とかじゃなく(*^^*)
今度はたーっぷりいちゃいちゃ用意して
Yくんのこと待ってるから覚えててねarticle image
約束だよ〜〜〜article image

帰り道気をつけてねarticle image
今日はありがとうございましたarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

からから🥛

article image


最近すごく喉が渇くので
お水を大量に摂取してます❣️
代謝も上がるのでいいことですね꙳⋆⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⋆꙳

みなさんは健康に気をつけてることとか
なにかありますか❓❓


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

無題

article image


今日はものすごくいいお天気ですね❣️
サングラスが必要ってくらい眩しくて
日なたではすごい顔で歩いてますarticle image笑笑

お洗濯日和だなあarticle imagearticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

パネルはつよめ❓

article image


先程お兄さまに
パネルの写真は強めのお姉さんだけど
会ったら全然違って優しい雰囲気だねと
私の印象を伺いました❣️

そうなんですね⁉️
自分じゃわからなかったなぁ🫢
実は今月末新しくパネル撮影の予定があるのです❣️

私らしさが出せたらいいな꙳⋆⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⋆꙳
緊張するけど楽しみです🥹🎶


ゆい🐱







沢城 ゆい

Mさん💌🍣

article image


Mさんーっっarticle image
先程はありがとうございましたarticle imagearticle image

初めましてでしたが
Mさんがすごく気さくで優しくて
たくさん色んなお話できたり
いちゃいちゃもドキドキarticle image💕して
楽しいひとときでしたarticle image
貴重なおやすみにありがとうございますarticle image

私のことをかわいいねって
いっぱい褒めてくれて照れまくりでしたarticle image
あの芸能人さんに似てるって
よく言われるんです❣️ほんとかなぁarticle image
ほんとだったら美人な方なのでうれしいなarticle image

Mさんにとっての夢中になれる趣味
見つかるといいなぁ〜article image
私はこれからもサッカーを追求し続けますarticle imagearticle image

この後も素敵な1日をお過ごしくださいっarticle image
また会えたときはもう
お互いたくさん甘え合おうねarticle image
今日はありがとうございましたarticle image
優しいMさん大好きです〜article image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

ぱくぱく🌟

article image


朝から豚もやしを食べたのですが
久しぶりに食べたらめっちゃおいしいarticle imagearticle image

安くてヘルシーでカロリーも抑えめだし❣️
これ最高ですねーっっarticle image
リピ確定ですarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

こんにちは☺️

article image


こんにちは❣️
お店到着しました☺️

朝から豚もやしを食べて
元気もりもりです🎶
もやしっておいしいですね(*^-^*)💓


ゆい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






沢城 ゆい

Hさん💌💡

article image


Hさん❣️
本日はありがとうございましたarticle image
個人的にずっと気になってたホテルだったので
呼んでくださってうれしいですarticle image

マッサージ気持ちいいっていただけて
私もすごくうれしくなりました
article image

私自身も5月の計画とかストレッチ
頑張って続けてみますarticle image
あのパンほんとに大好物です〜〜article image

明日と明後日のお仕事応援しておりますarticle image
Hさんがこのあといい夢見れますようにarticle image
本日は貴重なお時間を
ありがとうございましたarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

到着です🎶

article image


こんばんは(*^^*)
お店到着しました❣️

今日は3:00までの出勤です🐈‍⬛
よろしくお願いします(*^-^*)


ゆい🌙






沢城 ゆい

Tくん💌⚾️

article image


Tくんー❣️
約一週間ぶりくらいだったねarticle image
覚えてまた遊びにきてくれて
すごくうれしかったよー‼️
GW最終日の大事な時間の中で
一緒に過ごしてくれてありがとうarticle image

もう❣️めちゃめちゃ濃厚だったarticle image
まさかの感じでやばかたねarticle image
伝え忘れてたんだけどTくんって
ムード作るのがめちゃくちゃ上手だと思いましたarticle image💭
ついつい身を任せちゃいそうになるねarticle image

一緒にいたら楽しくて気圧で感じちゃってた頭痛も
よくなった気がするよarticle image
ありがとうarticle image

Tくんの方は大丈夫かなぁ
まだ続いてたら早くよくなりますようにarticle image

明日からのお仕事応援してます❣️
ふぁいてぃんarticle image
また会えた時はいっぱいいっぱい
いちゃいちゃしよーねarticle image
約束だよ〜〜article image

帰り道雨降りませんように⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


ゆい
article imagearticle image






沢城 ゆい

自分へのプレゼント☺️☺️

article image


今日からクレカが切り替わったので
ずっとほしかったドレッサーを
とうとう買ってしまいました☺️

自分へのお誕生日プレゼントですっarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

こんにちは☀️

article image


こんにちは❣️
お店到着しました☺️

今日もよろしくお願いします🎶


ゆい(*^-^*)






沢城 ゆい

いっぱいの🥦

article image


さっき夜ごはんで
タッパーいっぱいのブロッコリーを食べました❣️
食べすぎちゃったかもarticle image
美味しかったです♪article image

水洗いした後チンしたら
ちょうどいい温かさと柔らかさになって
おすすめですarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

Bくん💌💈

article image


Bくんarticle image
今日はありがとうございましたarticle image

優しくて笑顔で色んなお話してくれるBくんarticle image

実は最近少し嫌なことがあって
落ち込んでたところだったので
私の方が元気をいただいちゃいましたarticle imagearticle image
私が楽しませる立場なのにarticle image
貴重なお休みの時間に
ナディアにきてくれてありがとうarticle image

ショートヘア好きの人に
絶対ショート似合う❣️って言われると
ものすごくうれしいね
さりげなく顔も可愛いって褒めてくれたり
褒め上手すぎないarticle image🥺
Bくんのヘアスタイルも大好き☺️
新たにバーバーを覚えました‼️✂️

エレベーターの中でまさかの事実が🙉
びっくりした〜〜article image
なかなか珍しいからドッペルゲンガーかも🙊

またもしもよかったら
ごりごりマッサージさせてねarticle image
Bくんの弱いところ覚えたので
次こそはたくさん攻めまくりたいですarticle image

明日までお休み満喫してね‼️
今日はありがとうございましたarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

なまちゃ💞💞

article image


先ほどのお兄さまから
帰り際にいただきましたarticle image

大好きな生茶💞💞
ごくごく飲み干しちゃいます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃article image
ありがとうございます😍😍


ゆい
article imagearticle image






沢城 ゆい

Yくん💌🥗

article image


Yくん❣️
日記見てるかなarticle image
さっきはありがとうございましたarticle image
60分あっという間で楽しかったですarticle image

最初のハグからすごかったねarticle image
マッサージ中もたくさん耐えてくれたから
性感もより気持ちよくなってもらえてたらいいなぁarticle image

鍛えてるYくんの腕かっこよくて
まじまじと見てしまいましたarticle imagearticle image
やっぱり有酸素運動って大事だよね❣️
私もサラダとたまご食べつつ
運動頑張りたいですarticle image🔥

最後に生茶くれてありがとうarticle image
大好きな飲み物だからうれしかったよarticle image
もうすぐで飲み干しそうです(はや

今度また会えた時は
もっともっといちゃいちゃできたらいいな☺️
この後もGW満喫してねarticle image
よい1日を〜article imagearticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

8号め❗️

article image


つい先ほど大谷翔平選手が
8号ホームランを打ったそうですarticle image

スポーツニュースのアプリに速報がきました🥹
大谷選手すごいなぁ〜👏🏻👏🏻


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

キャミソール好き☺️

article image


お外がぽかぽかすぎて
どんな服装でいたらいいかなって
毎日悩んでおります(≡'・'≡)☀️

さわしろは夏が苦手なのですが
服装が身軽になったり
嫌なことばかりじゃないですよね❣️

キャミソールも涼しくて大好きです☺️☺️


ゆい🐱






沢城 ゆい

ぽかぽか☀️

article image


お店到着しましたっっ☀️
今日も一日よろしくお願いします🥰

待機室で準備中です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🌟


ゆい(ᐡ。• · •。ᐡ)






沢城 ゆい

いい匂いする?☺️

article image


最近トリートメントを変えたのですが
いい匂いがする❣️って褒めてもらうことが多くて
ウキウキのさわしろです🥰🥰

シャンプーやトリートメント選びって難しいですが
やっぱり香り重視かなぁฅ^. ̫ .^ฅ


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊






沢城 ゆい

こんばんは☺️

article image


こんばんはーっっ
お店到着しました☺️☺️

今日も深夜3:00まで
よろしくお願いします🎶


ゆい(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)






沢城 ゆい

Nくん💌🎀

article image


Nくん❣️
今日はありがとうございましたarticle image
扉開けるとにこにこでおしゃれなイケメンさんがいて
私もどきどきしましたarticle imagearticle image

かわいいってたくさん褒めてくれて
うれしかったよ🥹ありがとうarticle image
うぅぅ髪もっとセットして出会いたかったぁ…
悔しいから今度こそリベンジさせてねっarticle imagearticle image
あの結果を聞くのもめちゃめちゃ楽しみですarticle image

ワンオク聴きながらこれ書いてるよarticle image
好きな曲がたまたま同じで驚いたしうれしいarticle image
ほんとに名曲だよね〜article image

お伝えしたとおり
Nくんみたいな方と一緒にいたら
ずっと楽しいだろうなあって思ったarticle imagearticle image
お休みの貴重なお時間で
マッサージさせてくれてありがとうarticle image

この後もお友達と合流なのかな❓
まだまだ連休満喫してくださいね❣️
また会える日まで楽しみにしてるねarticle image


ゆいarticle imagearticle image
 
 
 



沢城 ゆい

Sくん💌💞

article image


Sくん❣️
わーーーーーーーー
今日はありがとうございましたarticle imagearticle image

久しぶりにお会いできて
覚えててくれてすごくうれしかったよarticle imagearticle image
貴重な帰省のお時間の中で
ナディアに来てくれてありがとうarticle image

実家だと色々限られちゃうから
なんだかむらむらしちゃうよね…article image
すごく共感できますarticle image

まさかのこんな濃厚な1時間になるとはarticle image
Sくんのおかげarticle image
すごくどきどきしてたくさんくっついちゃったけど
引いてないといいなぁarticle imagearticle image

名古屋の教えてくれたお店しっかりメモしました❣️
参考にさせてもらうねarticle imageきゅうりも🥒💞
福岡のもつ鍋は「田しゅう」ってところでした
article image

(全然大山じゃない笑笑)

今日は本当にありがとうarticle image
GWまだまだ満喫してねarticle image
あちらでのお仕事も応援してますarticle image
またよかったらいーぱい
いちゃいちゃしようねarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

朝からサッカー⚽️

article image


今日は朝4時から
サッカーを観ていました⚽️🌟

大きな大会チャンピオンズリーグの
準決勝だったんですが
激アツな試合でかっこよかったです✨✨

来週の試合で決勝チームが決まるので
わくわくしてますฅ^. ̫ .^ฅ🔥


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊






沢城 ゆい

やあやあ

article image


こんにちは❣️
お店到着しました〜☺️☺️

今日も一日よろしくお願いします😽♥️


ゆい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






沢城 ゆい

Kくん💌🗼

article image


Kくん❗️
今日はありがとうございましたarticle image

GW中のひとときのマッサージ
楽しんでいただけましたかarticle image
サッカーのお話とかもできたり
すごく楽しかったですarticle imagearticle image
ありがとうarticle image

我慢しながらたくさん感じてくれて
何回も意地悪したくなっちゃったarticle image
至近距離でかわいいって言ってくれて
うれしかったよ〜article image
お友達さんも楽しんでもらえてたらいいなarticle image

あちらでのお仕事応援してます❣️
またもし大阪に来ることあったら
エレベーターの約束覚えて待ってるねarticle image

休日楽しんでください〜article imagearticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

Kくん💌🍿

article image


Kくーん❣️
先程はありがとうございましたarticle image
日記見てるかなぁarticle image

深夜にまったりマッサージ
いかがでしたでしょうかarticle image
たくさん色んなお話してると
あっという間で楽しいひとときでしたarticle image
連休前の貴重なお時間くださり
ありがとうございましたarticle image

お話してた映画
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
っていうタイトルですarticle image
本当にいい映画なのでよかったら
機会ありましたら観てくださいarticle image

MBTI気になるなあarticle image
想像と違ったかもしれないですね❣️
細かい診断だからこそ正確さが出て
おもしろいなあって思いますarticle image

車での帰り道どうかお気をつけてarticle imagearticle image
またお会いできる日がきたら
めいっぱいいちゃいちゃしようねarticle image
おやすみなさいarticle imagearticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

Kくん💌⛳️

article image


Kくんーっっ
さっきはありがとうございましたarticle image

久しぶりに会えたけど
新鮮に色んなお話できたりもして
あっという間の楽しいひとときでしたarticle image
貴重なお時間をありがとうarticle image

この前はテレビ見たこと、お酒好き
童顔とかだったけど
趣味のことも追加しておくねなarticle image
もう完璧に覚えました〜article image
(本当だよ❗️笑笑)

性感マッサージ気持ちよかったかな
たくさん感じてもらえてたらいいなarticle imagearticle image
また今度会えた時は
もっともっといちゃいちゃしようねarticle image

いい夢見れますようにarticle image
おやすみなさいarticle imagearticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

あめあめ🍭

article image


なんだか最近
雨が毎日続いてますよねarticle image


やんでほしいなぁぁ(*_*)


ゆいarticle imagearticle image





186件中 1~30件目

お店情報

おまかせコースは60分が8000円!!

女性指名なしの、「おまかせコース」

だって女の子に自信ありますから!!


おまかせでも、ハズレなし!
NADIA大阪には、若くて可愛い女の子しか在籍していません!

完全業界未経験な素人、
NADIAの激カワ女子が、
貴方の体をエロくマッサージ!

ちょっと不慣れな女の子の手つきが、
貴方の股間を直撃!

超絶快感がもうたまりません!
盛大に発射しちゃってください!

し・か・も!この価格!

絶対の自信があるからこそ
ぜひとも一度は試してほしい!

少しでも多くの方に
NADIAの女の子の
レベルの高さを知ってもらいたいから、
ズバッとココまでお安くいたしました!

初めての方も!
リピートの方も!
大満足は間違いなし!

おまかせ割キャンペーン
全コース2,000円引き!

● 60分 10,000円 ⇒  8,000円
● 80分 14,000円 ⇒ 12,000円
●100分 18,000円 ⇒ 16,000円

※割引の併用不可
※推奨ホテルのみ
※女性のご指名不可
※ご覧のサイト名をお伝え下さい

店名 NADIA大阪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-umeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪梅田のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

本当に脱がないのはNADIAだけ!!今なら5万円プレゼント中~♡
「脱がない」「舐めない」「触られない」!!

3ないを徹底した『プレイ内容になります!!』

在籍セラピストさんの『なんと8割以上が未経験』からのスタートです♪


当店は他の風俗と違って直接的に性欲を満たす仕事ではなく

一番大切なのは貴女のお客様を癒してあげようという気持です。

『当店のメインのお仕事は』

アロママッサージでお客様に「癒し」を提供したり楽しく会話したりと、

風俗らしくはありませんが、それが当店のお仕事内容になります。

面接、体験希望日など全て貴女の希望を優先し、
セラピストに無理や負担のないように対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、又はお電話下さい。
是非この機会に、ご連絡お待ちしております。