NADIA大阪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA大阪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

沢城 ゆい(26)

(7ページ目)沢城 ゆいの写メ日記

沢城 ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

沢城 ゆい

うまうま🐮💕



仲良しのお兄さまにいただいた牛めし
うまうまで幸せでした🤤💕

牛丼や牛めしは大好物です
吉野家の牛丼とかは
つゆだくを頼みたくなっちゃいます


ゆい





沢城 ゆい

Mさん💌🌸


 
Mさんっっっ
1月ぶりに会えてすっっっごくうれしかった
今日もあっという間だったね

お話してる時ついつい楽しくて
最近あったこととか赤裸々に話してしまいます
Mさんが優しく聞いてくれるからね
いつもありがとうございます

おいしいお弁当や
プレゼントも本当にありがとーっっ
何より私のために選んでくれてる時間が
幸せだなあと思います

お家のことやお仕事など
毎日色んなことがあると思いますが
お互い毎日元気に健康に過ごそうね
私も体力作り頑張ります

またお話はきだしたいこととかあったら
遠慮なく私にしてくださいっ
いつでもオープンでウェルカムです
また次会える日まで心待ちにしてるよ
いつも本当にありがとう

雨が降ってるから気をつけて帰ってね
またねーっっ
 
 
 
ゆい
 
 
 



沢城 ゆい

明日もいます☺️



次回の出勤は…
明日の13:00〜22:00の予定です

お休みでしたが急遽
出勤することに致しました❣️
よければぜひナディア大阪でお待ちしております

ではでは


ゆい





沢城 ゆい

Tくん💌🟡



Tくーん❣️
今日は去年ぶりにまた会えて
すっっごくうれしかったです
覚えててくれてありがとうございました

きのこくん知ってる方に初めて出会えました
あれ本当にかわいい…笑笑
一つ一つがツッコミどころがあって
憎めないかわいさですよね

今日はTくんのおかげで何倍も
きゅんきゅんとろとろで
濃密な
お時間だったと思います

またあの約束も果たせますように
心待ちにしてますね

今日は本当にありがとう
Tくんがこの後ぐっすり眠れて
いい夢見れますように
大好きまたねーっっ


ゆい





沢城 ゆい

Tさん💌👔



Tさんっっ
先程はありがとうございました❣️

Tさんのお肌がすべっすべすぎて
たくさん撫で撫でしすぎてしまいました…
なかなか見ることがないくらい
に吸い付くほどのすべすべでした

すかさず私もツルツルお肌で綺麗だよと
(見た目だけ⬆️)
と言っていただけたところにTさんの紳士を感じて
キュンとしてうれしかったです

男女ともに笑顔は
やっぱり素敵ですよね
私も褒められるように磨きたいな

今日はお仕事のあいまに
ありがとうございました❣️
少しでも癒しになれてたらいいな
またぜひお会いできること
楽しみにお待ちしてます


ゆい





沢城 ゆい

どはまり🌸



最近ハマっているお菓子です〜

スタッフさんが普通の
チーズおかきを買ってきてくださって
食べてたらどハマりしちゃいました

今日は梅味を発見したので
思わず買っちゃいました

ミニサイズもかわいい


ゆい





沢城 ゆい

21日Aくん💌🐧



Aくん❣️
日記見てくれてるかな
日付変わって深夜にいちゃいちゃ
ありがとうございました

まさかの同じペンギン好きで❣️❣️
しかも種類まで同じで❣️❣️
初めてお会いできたのでびっくりしました
ポケモンの方もかわいいですよね🐧

エステは初めてで
こういう場所に慣れてないって言ってたけど
気持ちよくなってもらえたかなぁ
大阪にきた思い出の手助けに
少しでもなれてたら幸いです

大阪美味しいものいっぱいあるから
たくさん満喫してね
今回は本当にありがとうございました☺️
気をつけて帰ってねーっ



ゆい





沢城 ゆい

20日Nさん💌⛷️



Nさん❣️
昨日はありがとうございました

大阪で羽目を外していちゃいちゃ
楽しんでいただけたでしょうか
しかもあまり間隔あけずに2回も
すごくどきどきして私も楽しんじゃいました

エステの体験もいかがでしたか❓❓
少しでも癒しになれてたらなによりです

今日は前ノリでのお仕事頑張ってくださいね
遠くから応援してます
今日は120分お呼びいただいて
本当にありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

次回の出勤は⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



本日以降の出勤は
画像の通りになっています❣️⬇️



お次は明後日の火曜日20:00〜です
よかったら深夜にまったりマッサージ
お待ちしてます


ゆい





沢城 ゆい

退勤します🎵



さわしろ退勤します‼️
本日もありがとうございました

遅くなっちゃったけどこれから晩御飯です❣️
何にしようかなぁ〜


ゆい





沢城 ゆい

Yくん💌🐈



Yくん❣️
先程はありがとうございました
最初寝起き気味でほんとにごめんね❣️🙇‍♀️🙇‍♀️

第一印象すごくお顔がちっちゃくて
スタイル抜群のお兄さんでした…‼️
モデルさんかと思うくらいびっくりしたよ

たくさんお話した後は
いちゃいちゃ濃厚なじかん
楽しくてドキドキの空間でした

お友達さん猫ミーム知ってたかな⁉️⬅️
私は口んぱんぱする子がお気に入りです

Yくんの癒しに少しでもなれてたらいいな
帰り道気をつけてくださいね
またねーっっ


ゆい





沢城 ゆい

Nくん💌🏃‍♂️



Nくんっ
先程はありがとうございました❣️❣️

これ以上ないくらいたくさん褒めてくださり
私も自己肯定感がすごくアップした気がします
褒め上手すぎるNくんです

今日お会いできたおかげで
あまり踏み込めなかった決心がつきました❣️
今夜からから徐々に初めて
頑張ってみますね!!
よかったら見守っててほしいなぁ
水素水も教えてくださりありがとうございます

またお会いできる日まで
色々改善できてるといいなーっ
この後もごゆっくり満喫されてくださいね

今日は本当にありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

Sさん💌⚫️



Sさんっ
先程はありがとうございました❣️
気持ちよくなってもらえたかな

たくさんかわいいって褒めてくださって
すごくうれしかったです
動画もありがとうございました
初めてお兄さまに撮ってもらいました
めっちゃ照れちゃったけど

お時間あっという間でしたね
今日と明日めいっぱい満喫されてくださいね
また会えたらうれしいなぁ
その時までどうかお元気で

今日はありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

こんにちは〜🐱



こんにちはーっ
お店到着しました☺️

今日も一日よろしくお願いします!!


ゆい





沢城 ゆい

次回は



次回の出勤は❣️

明日(日付は今日)の
朝11:00〜20:00となります

よかったらマッサージさせてください(*^-^*)
ナディア大阪でお待ちしてます


ゆい🪽





沢城 ゆい

静岡ちゃ🍃



さっきの日記でも言っていた
たくさん飲んでいるお茶はこちらです( ᴗ ̫ ᴗ )

生茶が大好き〜っと
日記で言い続けてるのですが
実はこの静岡茶と2推しです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

なんと21時くらいに飲み始めて
もう3本目を開けました…❣️
飲み過ぎ…⁉️


ゆい🐣





沢城 ゆい

Kくん💌🃏



Kくん‼️
先程はありがとうございました

見た目も声も全部好みだって言ってくれて
めちゃめちゃうれしかったです
お互い探偵力の見せ合いがありましたね🔍(?)

しかも間髪入れずに2回も❣️❣️
いっぱい気持ちよくなってもらえて
私もうれしくなりました
あの件は期待しちゃってていいのかなぁ

今日はお会いできてすごく光栄でした
また会える日までずっと心待ちにしてるね
Kくん大好き

またねーっっ


ゆい





沢城 ゆい

早いけど〜🍌



ちょっと早いですが
夜ごはん食べちゃおうかな

パスタの気分です😻


ゆい





沢城 ゆい

Kくん💌📘



Kくん
先程はありがとうございました❣️

コミュ力高くてイケメンさんなKくん
お話といちゃいちゃしてたらあっという間で
の方こそ癒やされてしまいました
いっぱい褒めてくれたのも
すごくうれしかったよ

また会えるのかなぁ
その時まで楽しみに待ってるね
あの約束も忘れず覚えておきます

今日は会えてうれしかったです❣️
本当にありがとう
お仕事応援してます
帰り道気をつけてねーっ


ゆい





沢城 ゆい

お昼ごはん🥗



お昼ごはんは本日もサラダです🥗🎶
すっきりするし幸せ🤤

わかめとトマトは外せないです


ゆい





沢城 ゆい

Rくん💌💍


 
Rくん❣️
先程はありがとうございました
日記見てくれてるかな

たくさん褒めてくれてうれしかったし
気持ちよくなってもらえてよかった
お話もたくさん聞いてくれてありがと〜っ

お酒は危険です笑笑
羽目を外しすぎないように気をつけます

もしまたよかったら
いちゃいちゃできたらうれしいな
少しでも癒しになれてますように
気をつけて帰ってね〜っ
またね


ゆい



沢城 ゆい

次回の出勤は⭐️



次回の出勤は
14日のバレンタインデーでございます

よければお誘いお待ちしております
いちゃいちゃたいむ過ごしましょう

それでは❣️
おやすみなさい


ゆい





沢城 ゆい

Nくん💌🎾



先ほどのNくん(*^-^*)
今日はありがとうございました❣️
日記見てくれてるかな〜

すごくあっという間だったけど
2回も気持ちよくなれたり
すごく濃厚な時間でしたね

夜ご飯おいしかったかな❓
私も今ハンバーグ食べたよ
関西旅行の思い出の一つに
少しでもなれてたらいいなぁ

お仕事頑張ってくださいねーっ
遠くから応援してます


ゆい





沢城 ゆい

もらった🍭💞



昨日ホテルのフロントでもらったあめちゃん🍭
これ以外にサッポロポテトのお菓子と
チュッパチャプスももう一つもらいました

うれしい


ゆい





沢城 ゆい

Nくん💌🎸👓



先程のNくん❣️
今日はありがとうございました

Nくん優しくお話聞いてくれるので
ついつい話しすぎちゃいました
いちゃいちゃ止まらない濃厚な空間で
あっという間だったね

遠くの街までのお仕事応援してます
私もネイル頑張ります
規模が違いすぎるね笑笑

また一緒にいちゃいちゃ過ごせる日まで
楽しみに待ってるね
またねーっっ


ゆい





沢城 ゆい

俳優さん似の💌🩵



俳優さんと俳優さんをいいとこ取り❣️みたいな
イケメンのお兄さま
(お名前聞きそびれてごめんね)
昨日はありがとうございました

いちゃいちゃだらけの空間で
短時間なのに2回もいけたり
濃厚であっという間なお時間でした
気持ちよくなってもらえたかな

あの俳優さんとあの俳優さんのハーフって感じで
よく言われるっておっしゃってたのが
すごく納得でした
流行りのお顔ですよね

また大阪にいらした時は
ぜひ思い出してくれたらうれしいなぁ
3連休楽しんでくださいね
ありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

Tくん💌🍻



Tくん❣️
昨日はありがとうございました

お酒酔ってても顔見ただけじゃわからなくて
びっくりでした❣️
最初サッカーのお話とか聞いてもらったり
他にもいろーんなお話たくさんできて
楽しかったです

Tくんリアクションも大きくて聞き上手だから
話しすぎちゃったかも
大丈夫だったかな⁉️><

またロングコースでもぜひ
一緒に…の約束果たせたらうれしいな
迷惑かけないように頑張ります
またねーっっ


ゆい





沢城 ゆい

Yさん💌💪



Yさんー❣️
昨日はありがとうございました

密着いちゃいちゃ止まらなくて
あっという間でえっちな空間でしたね
楽しかったです

すごく優しくてお話もしやすくて
私の方が癒しをもらいました

また覚えててくれたら
ぜひ一緒に過ごせたらうれしいです
お仕事とか頑張ってねーっ


ゆい





沢城 ゆい

10日Mくん💌🖤



Mくん❣️
昨日はありがとうございました

服装も爪の先まですごくオシャレで
とっても素敵でした🖤

あのデザインさっそく真似させてもらいますね❣️
ずっと煮詰まってたからうれしすぎます
ありがとうございます

マッサージといちゃいちゃ気持ちかったかな
また良かったらさせてくださいね
春までの今の時期めいっぱい楽しんでね


ゆい




沢城 ゆい

ちょっと恥ずかしい🐱



いつも使ってる充電コードを忘れてしまって
カバンに非常用に入れてたコードを使ってるんですが

なぜか充電中ずっと線が赤く光ってて(❓)
夜道だとめちゃくちゃ目立って恥ずかしいです…笑
光る充電コードって珍しくないですか⁉️


ゆい





213件中 181~210件目

お店情報

おまかせコースは60分が8000円!!

女性指名なしの、「おまかせコース」

だって女の子に自信ありますから!!


おまかせでも、ハズレなし!
NADIA大阪には、若くて可愛い女の子しか在籍していません!

完全業界未経験な素人、
NADIAの激カワ女子が、
貴方の体をエロくマッサージ!

ちょっと不慣れな女の子の手つきが、
貴方の股間を直撃!

超絶快感がもうたまりません!
盛大に発射しちゃってください!

し・か・も!この価格!

絶対の自信があるからこそ
ぜひとも一度は試してほしい!

少しでも多くの方に
NADIAの女の子の
レベルの高さを知ってもらいたいから、
ズバッとココまでお安くいたしました!

初めての方も!
リピートの方も!
大満足は間違いなし!

おまかせ割キャンペーン
全コース2,000円引き!

● 60分 10,000円 ⇒  8,000円
● 80分 14,000円 ⇒ 12,000円
●100分 18,000円 ⇒ 16,000円

※割引の併用不可
※推奨ホテルのみ
※女性のご指名不可
※ご覧のサイト名をお伝え下さい

店名 NADIA大阪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-umeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪梅田のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

本当に脱がないのはNADIAだけ!!今なら5万円プレゼント中~♡
「脱がない」「舐めない」「触られない」!!

3ないを徹底した『プレイ内容になります!!』

在籍セラピストさんの『なんと8割以上が未経験』からのスタートです♪


当店は他の風俗と違って直接的に性欲を満たす仕事ではなく

一番大切なのは貴女のお客様を癒してあげようという気持です。

『当店のメインのお仕事は』

アロママッサージでお客様に「癒し」を提供したり楽しく会話したりと、

風俗らしくはありませんが、それが当店のお仕事内容になります。

面接、体験希望日など全て貴女の希望を優先し、
セラピストに無理や負担のないように対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、又はお電話下さい。
是非この機会に、ご連絡お待ちしております。