えっちなマッサージ屋さん名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えっちなマッサージ屋さん名古屋店 性感マッサージ・メンズエステ

はるか(23)

本日06:00 - 06:00

はるかの写メ日記

はるかさんの投稿写メ日記コーナーです

はるか

えっちに責めたい❤️

article image








責める楽しさに目覚めると
出勤が楽しくなるね🫶💗









常に責めたい気持ちは
いっぱいなんだけどね🤭💕









ご飯いっぱい食べていっぱい
寝ると責めたいえっち欲が
いっぱいになるんだ💖








はるか🌼🤍







はるか

雨だね☔️

article image








雨が降ってると
ジメジメして髪のセットが
上手くいかなかったり
テンション下がっちゃうね ↯↯








晴れてる日よりもなぜか
エッチな事したい欲が強くなるの🥺







常にえっちな事が
したいなとは思ってるけどね💭








はるか°•. ✿ .•°









はるか

お休みだよ!🍀

article image







10日の出勤までしばらく
えっちはお休みだよ🍀







嬉しいような悲しいようなimg







今は体をゆっくり休めて
元気な状態でえっちな
ことできるようにするね💪💕







はるか🌸*・








はるか

お礼❤️密着まったりTさん!

article image







昨日はありがとうございますimg








お部屋に入った時に眠そうで
目がとろーんてしてたね💤






オイルマッサージ始まったら
更にとろーんってなっちゃってて
すごく可愛かったな💞






ウトウトしつつも
気持ちよさそうになってくれてるの
すごく嬉しかったな💗







でも手こきしてる時は
おめめパッチリ👀で
感じてたのもよかった🤭






感じてる時のいろんな
表情が見れてよかったな😳❤️






最後は思いっきり
イッてたの可愛かった🤦‍♀️💖








また会えたら嬉しいなimg










はるか🌼.*









はるか

出勤したよ💗3:00まで!

article image





こんばんはimg






出勤したよimg







3:00までいるから
いっぱいえっちな事しよ🫶💞






会いに来てくれたら嬉しいなimg









はるか✿*:・゚








はるか

5月の出勤予定💗

article image





5月の出勤予定💗






5月10日(金) 19:00-3:00


5月11日(土) 19:00-3:00


5月14日(火) 19:00-3:00


5月17日(金) 19:00-3:00


5月18日(土) 18:00-2:00


5月21日(火) 19:00-3:00


5月25日(土) 18:00-2:00






の予定だよimg





また追加になったり変更に
なったら日記でお知らせするねimg








気になることとかあったら
オキニトークまで
お願いします💌❤️








はるか💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸









はるか

今日は19時から出勤💓

article image






こんにちはimg






今日は





19:00-3:00






までの出勤だよimg








今週最後の出勤になるから
いっぱい会いに来てくれたら
すごく嬉しいな🥹💘








いっぱいえっちなこよしよimg








待ってるねimg











はるか𓂃 𓈒𓏸𑁍‬









はるか

お礼❤️寸止めいっぱいAさん!

article image







昨日はありがとうございますimg







初めてで緊張しちゃってて
オドオドしてるの可愛かったな😳







うつ伏せでオイルマッサージ
してたら寝かけてたね😪






あまりにも気持ちよさそうに
眠りに入りそうだったから
仰向けになってもらう
タイミング悩んじゃった💭







手こき、すぐイキそうになるから
いっぱい寸止めしたね🫶






最後は高速手こきで
勢いよくイッてくれて
よかったよ🤭❤️







また会えたら嬉しいなimg









はるか🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸








はるか

お礼❤️密着いっぱいAさん!

article image








昨日はありがとうございますimg







密着オイルマッサージ
ですっごく気持ちよさそうだったね😳







眠そうな表情もちょっと声が
漏れちゃうのもよかったね💕







おちん〇ん責めもとっても
気持ちよさそうでクネクネしてて
ずっと見ていたかったよ👀







顔面騎乗した後、手こき
したらすぐにイッちゃったね🤭







また会えたら嬉しいなimg








はるか𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣








はるか

3時までいるよ❤️待ってるね🫶

article image







こんばんはimg






出勤したよimg








3:00まで待ってるねimg








いっぱい楽しくて
気持ちいいことしようね🤭💘








はるか゚・*:.。❁







はるか

19時からえっちな⋯💕

article image







こんにちはimg







今日は 19:00-3:00







の出勤予定だよimg








スタートから予約してくれて
ありがとう💓楽しみだな🫶








いっぱい会いに来てくれると嬉しいなimg












はるか𓂂(՞..՞)‪❀.*・゚







はるか

お礼❤️密着マッサージMさん!

article image






昨日はありがとうございますimg








いっぱい密着しての
マッサージ気持ちよさそうで
とろーんてしてるお顔が
可愛かったな🫶






たまに目が細くなったり
口をむーってしたりしてて
表情豊かだったね🍀






フィニッシュは
全然、反応ある感じじゃなかったのに
急にイクって声が聞こえてきて
思いっきりイッてて
びっくりしちゃった😳






濃厚なのがいっぱい
勢いよくでてたね🤭





みかんのゼリーもとっても
美味しかったです🍊💕


ありがとうございます❤️







また会えたら嬉しいなimg









はるか◌ ͙❁˚









はるか

出勤したよ❤️3時まで!

article image






こんばんはimg






出勤したよimg






3:00までいるから
いっぱい会いに来てね🫶






待ってるよimg








はるか𑁍𓏸𓈒






はるか

今日、待ってるね❤️

article image






今日img







20:00-3:00






で出勤だよimg







既に予約もありがとう🫶💕







いっぱい会えたら嬉しいなimg










はるか✿.*・









はるか

お礼❤️リラックスNさん!

article image







昨日はありがとうございますimg








ゆったりオイルマッサージ
うつ伏せで背中やってる時
気持ちよさそうに寝ちゃってるの
可愛かったな🤭






あまりにも気持ちよさそう
だったから起こすの躊躇しちゃった!








仰向けでの乳首舐めとか
下半身責めの時は目が覚めて
いっぱい声をきかせて
くれてありがとう🫶






気持ちいいよっていっぱい
言ってくれて嬉しかったな❤️







また会えたら嬉しいなimg








はるか🌷𓐍︎︎ ◌








はるか

お礼❤️乳首好きなTさん!

article image







昨日はありがとうございますimg







マッサージしてる時に
聞こえてきた気持ちいいの
声がえっちだったね🤭








反応がすごく可愛かった🫶💕






乳首もよわよわだったね!
もっと乳首触ってって
言ってくれたのも嬉しかった❤️







最後は思いっきりイケて
スッキリできてたね!







また会えたら凄く嬉しいなimg








はるか💐.°♡








はるか

お礼❤️密着いっぱいKさん!

article image







昨日はありがとうございますimg








くっついてえっちな
マッサージいっぱい楽しかったな😳







気持ちよさそうな反応が
すっごくよかったよ🫶







いっぱい密着できたのも
嬉しかったな❤️







おちん○んは触るとすぐに
イッちゃいそうだったね🤭







また会えたら嬉しいなimg









はるか_❁*









はるか

3時まで待ってる❤️

article image






こんばんはimg






出勤しているよimg







今日も3:00までimg







えっちなことしようねimg








はるか✿✿✿








はるか

お礼❤️密着えっちなYさん!

article image







昨日はありがとうございますimg







いっぱいお話しながらの
マッサージですごく
気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったな😳💗







ニコニコなお顔で
可愛い声が漏れちゃってる
のもとってもよかったよ🤭💕








これからのやりたいプレイの
お話も聞けて嬉しかったな🎶









次回の予約もしてくれて
ありがと💕嬉しすぎる❤️







また予約の日に会えるの
楽しみにしてるね💖








はるか🌸.。.:*










はるか

えっちなスタート💗

article image






こんばんはimg







出勤したよimg







スタートから
予約してくれてありがとうimg






3:00まで待ってるねimg








はるか🌻♡










はるか

19時から⋯❤️

article image








今日は






19:00-3:00





まで出勤してるよimg







いっぱい えっちな事しようねimg









はるかꕤ𓈒𓂂◌






はるか

明日、待ってる🫶💕

article image







こんばんはimg





明日






19:00-3:00






で出勤してるよimg






いっぱいエッチなことしたいなimg








待ってるねimg







はるか⸜✿⸝‍









はるか

3時まで出勤してるよ❤️

article image






こんばんはimg






出勤したよimg






3:00までいるよimg







いっぱい会いに来てくれると
とってもとっても嬉しいな🫶💕







待ってるねimg








はるか✿ᵕ̈*❁*·⑅








はるか

今日は19時からだよ❤️

article image






こんばんはimg






今日、出勤するよimg







19:00-3:00







まで出勤するよimg







会いに来てくれたら嬉しいなimg







待ってるねimg







はるか💐💕








はるか

マッサージしながらも⋯❤️

article image







えっちな事ってしても
しても、し足りないの🥺







だから出勤も増やしちゃったimg







マッサージしながらも
えっちなこともしちゃう
ってすごくいいよね💘







今週もいっぱいえっちな
ことできたらいいな💭💞








はるか✿*:







はるか

こんにちは

article image







明日、出勤だよimg







19:00-3:00





までいるよimg








いっぱいえっちなことimg









待ってるねimg










はるか💐💕








はるか

次は火曜日⋯❤️

article image







こんばんはimg







次の出勤は23日(火曜)






19:00-3:00





だよ!出勤追加したよimg







火曜日もいっぱい会えたら嬉しいなimg








待ってるねimg









はるか🌷.*







はるか

お礼❤️マッサージいっぱいIさん!

article image







昨日はありがとうございますimg







疲れが溜まってるっていう
ことだったからひたすらに
オイルマッサージでほぐしを💭






気持ちよさそうで
寝ちゃいそうになってたの
とっても可愛かったな💞







気にしてた足と腰メインで
マッサージして最後は
軽くなったよって言ってもらえて
すっごく嬉しかったよ💗







また疲れが溜まったら
マッサージ受けに来てね💝







また会えたら嬉しいなimg









はるか🌼🤍








はるか

お礼❤️全身密着⋯Hさん!

article image







昨日はありがとうございますimg






オイルマッサージで
全身すみからすみまで
触ってたらすごく
気持ちよさそうだったね🫶






お顔がふにゃーんって
トロけてて可愛かったな❤️







リラックスしてる姿も
見れて嬉しかったな😳💞






お話もいろいろと
できてたくさん知れて
すごく嬉しかったよ❤️






また会えたら嬉しいなimg








はるか_❁*








はるか

3時まで❤️待ってるよ!







こんばんはimg







出勤したよimg







3:00までいるから
会いに来てくれたら
すっごく嬉しいな🫶💞






待ってるねimg








はるか𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎






  • 1
  • 2

50件中 1~30件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、
単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での
鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セッ●スやオ●ニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 中村区(名古屋市)