えっちなマッサージ屋さん名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えっちなマッサージ屋さん名古屋店 性感マッサージ・メンズエステ

はるか(23)

本日06:00 - 06:00

(2ページ目)はるかの写メ日記

はるかさんの投稿写メ日記コーナーです

はるか

お礼❤️密着えっちなYさん!

article image







昨日はありがとうございますimg







いっぱいお話しながらの
マッサージですごく
気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったな😳💗







ニコニコなお顔で
可愛い声が漏れちゃってる
のもとってもよかったよ🤭💕








これからのやりたいプレイの
お話も聞けて嬉しかったな🎶









次回の予約もしてくれて
ありがと💕嬉しすぎる❤️







また予約の日に会えるの
楽しみにしてるね💖








はるか🌸.。.:*










はるか

えっちなスタート💗

article image






こんばんはimg







出勤したよimg







スタートから
予約してくれてありがとうimg






3:00まで待ってるねimg








はるか🌻♡










はるか

19時から⋯❤️

article image








今日は






19:00-3:00





まで出勤してるよimg







いっぱい えっちな事しようねimg









はるかꕤ𓈒𓂂◌






はるか

明日、待ってる🫶💕

article image







こんばんはimg





明日






19:00-3:00






で出勤してるよimg






いっぱいエッチなことしたいなimg








待ってるねimg







はるか⸜✿⸝‍









はるか

3時まで出勤してるよ❤️

article image






こんばんはimg






出勤したよimg






3:00までいるよimg







いっぱい会いに来てくれると
とってもとっても嬉しいな🫶💕







待ってるねimg








はるか✿ᵕ̈*❁*·⑅








はるか

今日は19時からだよ❤️

article image






こんばんはimg






今日、出勤するよimg







19:00-3:00







まで出勤するよimg







会いに来てくれたら嬉しいなimg







待ってるねimg







はるか💐💕








はるか

マッサージしながらも⋯❤️

article image







えっちな事ってしても
しても、し足りないの🥺







だから出勤も増やしちゃったimg







マッサージしながらも
えっちなこともしちゃう
ってすごくいいよね💘







今週もいっぱいえっちな
ことできたらいいな💭💞








はるか✿*:







はるか

こんにちは

article image







明日、出勤だよimg







19:00-3:00





までいるよimg








いっぱいえっちなことimg









待ってるねimg










はるか💐💕








はるか

次は火曜日⋯❤️

article image







こんばんはimg







次の出勤は23日(火曜)






19:00-3:00





だよ!出勤追加したよimg







火曜日もいっぱい会えたら嬉しいなimg








待ってるねimg









はるか🌷.*







はるか

お礼❤️マッサージいっぱいIさん!

article image







昨日はありがとうございますimg







疲れが溜まってるっていう
ことだったからひたすらに
オイルマッサージでほぐしを💭






気持ちよさそうで
寝ちゃいそうになってたの
とっても可愛かったな💞







気にしてた足と腰メインで
マッサージして最後は
軽くなったよって言ってもらえて
すっごく嬉しかったよ💗







また疲れが溜まったら
マッサージ受けに来てね💝







また会えたら嬉しいなimg









はるか🌼🤍








はるか

お礼❤️全身密着⋯Hさん!

article image







昨日はありがとうございますimg






オイルマッサージで
全身すみからすみまで
触ってたらすごく
気持ちよさそうだったね🫶






お顔がふにゃーんって
トロけてて可愛かったな❤️







リラックスしてる姿も
見れて嬉しかったな😳💞






お話もいろいろと
できてたくさん知れて
すごく嬉しかったよ❤️






また会えたら嬉しいなimg








はるか_❁*








はるか

3時まで❤️待ってるよ!







こんばんはimg







出勤したよimg







3:00までいるから
会いに来てくれたら
すっごく嬉しいな🫶💞






待ってるねimg








はるか𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎






はるか

お礼❤️くっつきTさん!







昨日はありがとうございますimg







密着いっぱいできて
ドキドキ嬉しかったな💗






マッサージしてる間ずっと
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったよ❤️






気持ちよさそうなお顔をいっぱい
見れてとっても幸せだった🍀





お話もいろいろできて
Tさんのこと少し知れて
嬉しかったよ💓






最後は思いっきりイッてる
ところ見れてよかったな🥹💕






またいっぱい密着とか
できたら嬉しいな💖






はるか𓂃❁⃘𓈒𓏸









はるか

えっち出勤💖








こんばんはimg







出勤しているよimg






今日はどんな えっちな
プレイができるかな💭💕






いっぱい会いに来てねimg







はるか𓂂(՞..՞)‪❀.*・゚






はるか

久しぶりにいるよ❤️








今日は久しぶりの出勤img






3:00までいるよimg








いっぱい会えたら嬉しいなimg








はるか🌷➰







はるか

ついつい💦








最近、食欲がやばいのimg







食べても数時間後には
お腹がすいちゃうから
いっぱい食べちゃうよ💦







えっちなことしたら
痩せれるかな💭❤️







はるか🌼🤍





はるか

ズルズルっと⋯💦









花粉症だから最近ずっと
くしゃみが止まらないよ🤧








出勤する日は
花粉あんまり飛んでないと
いいな💭💕







はるか❁*。








はるか

とにかく好き🫶❤️









最近、ローストビーフが
好きすぎて見つけると
すぐ食べちゃうんだよね🥩💗







お肉、柔らかいし
ソースもさっぱりしてて
ワサビつけて食べると
無限に食べれちゃう🤤💘







🌸はるか🌸








はるか

モヤッと☔️








今日は雨が降ったり
やんだりな天気だねimg







雨の日ってなんかわからないけど
すごいムズムズしちゃう☔️






スッキリしたいなimg








はるか💐🤍








はるか

あつあつ☀️







最近どんどん暑くなってきたねimg







暑くなるとなんだか
エッチなことしたい欲が
どんどん上がってくの⤴︎︎✨






今週も出勤少なめだけど
いっぱいできたらいいな🥹💘






はるか🐑🌷🌷







はるか

おやすみ🍀








お休みだから
まったり過ごしてるよ🍀






どうしたら気持ちよくなって
もらえるかずっと考えてる💭💕






はるか🌷➰








はるか

お礼❤️敏感なAさん💌







今日はありがとうございますimg







フェザータッチしたり
優しく責めるのが
メインだったね🫶






とても気持ちよさそうな
姿があまりにも良くて
いっぱい責めちゃったよ🙈💗





いろんな体勢で責めるのも
とっても楽しかったよ💝





時間いっぱい責めれて
素敵な反応が見れて
本当に嬉しかったよ♥️






ありがとうございますimg








はるか❁⃘*.゚








はるか

出勤したよ❤️







出勤したよimg






長めの3:00までimg





次の出勤は1週間後に
なっちゃうから今日いっぱい

えっちなことimg






待ってるねimg






はるか🌷.*








はるか

19時から出勤だ❤️








こんにちはimg






今日は19:00-3:00





でお店にいるよimg





いっぱいエッチなことimg





待ってるよimg








はるか💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸






​​​​​​​



はるか

愛してやまない❤️







好きで好きでたまらない






辛ラーメン🍜🔥






味も辛さも量も自分好みすぎて
ついいっぱい食べちゃうの🤤💕







毎日 辛ラーメン食べて
生きていきたいな🥹💖






はるか💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸









はるか

早めに😪😴💤









明日に備えて早めに寝る😴







いっぱい寝れそうだから
明日は責めて責めて
責めまくりたいな🫶❤️






待ってるよimg








はるか🌼*・










はるか

明日、出勤だよ🫶💓








明日




19:00-3:00





で出勤だよ🫶💞







ちょっと長めにしたから
いっぱい会いたいな😳💘







はるか.☆.。.:*・°









はるか

まったりだ








今日、明日はお休みだから
まったり過ごせるの🍀





本当は毎日えっちなこと
して過ごしたいけど🥺





金曜日は出勤時間のばした🫶❤️





19:00-3:00





ラストまでいるから
会いに来てほしいな💖






はるか🌺








はるか

出勤だ💘







出勤したよimg






今日は23時までいるよ🫶💖






一緒に楽しくプレイ
できたら嬉しいな🥹💕






待ってるねimg






はるか*.+゚







はるか

今日 出勤だよ🫶💕







今日




18:00-23:00




で出勤してるよ🫶






短めの時間だけど
会いに来てくれたら嬉しいな❤️








はるか💐🤍








62件中 31~60件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、
単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での
鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セッ●スやオ●ニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 中村区(名古屋市)