アロマcielo(シエロ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマcielo(シエロ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

彩春 IROHA (27)

彩春 IROHA の写メ日記

彩春 IROHA さんの投稿写メ日記コーナーです

彩春 IROHA

います〜?

article image


こんばんは?????


遅くなりましたがいろは出勤してますよ〜( ¨? )?.*゚


お誘いお待ちしております?






彩春 IROHA

本日も?

article image


こんばんは〜?.*゚

本日も出勤しました( ¨? )?


お誘いいただけると嬉しいですっ??????



明日からお休みなので本日のお誘いお待ちしております〜?????






彩春 IROHA

抱き心地…?

article image


クロスVIPのお兄様?

先日はありがとうございました?¨?
いろはの事覚えててくれて嬉しかったです〜??
…抱き心地よくなってました??笑

お兄さんのお話聞いてて頑張らないとって思いました?!!!
次お会いするまでに少しは変化があると…願っててください?笑

またお会い出来るの楽しみにしてます??

事前にわかればメッセージいただけるとお時間合わせられるかもしれません?
またお待ちしてます???

ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

イベント?

article image


本日イベントday?

いろはも出勤です〜( ¨? )?.*゚


お誘いいただけると嬉しいです?


1時までお待ちしております〜?






彩春 IROHA

本日も?

article image


こんばんは( ¨? )?


本日も出勤しました?.*゚


お誘いお待ちしております?




ご予約ありがとうございます??????





彩春 IROHA

ギャップに…?

article image

マインのお兄様?

先日はありがとうございました?¨?
お兄さん落ち着いてるから年齢わからなかった?
いろはより落ち着いてるかもしれない??

しっかりしてるかと思えば甘えん坊になったり…
ギャップがいいですね???笑


色々と好みも同じでお話も楽しかったです?

楽しい時間をありがとうございました?

またお会い出来るの楽しみにしてます?

ありがとうございましたっ?








彩春 IROHA

目標は2回?

article image



艶のお兄様?


先日はありがとうございました?¨?
眠気に負けず呼んでもらえてよかったです〜?
来てよかったって言ってもらて嬉しかったです??


溜めて溜めて…?
1回で満足しちゃいました??
次は2回??
頑張りましょうね??

またタイミングが合えばお誘いお待ちしております?


ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

よろしくお願いします?

article image


こんばんは?.*゚


本日も出勤しました〜?


お誘いお待ちしております?






彩春 IROHA

癒しの時間に?

article image


本日も元気に出勤しました〜( ¨? )?


1時までいるのでお誘いいただけると嬉しいです?.*゚



癒しのお手伝いができるように頑張ります〜????











彩春 IROHA

本日も?

article image


こんばんは( ¨? )?.*゚


本日も元気に出勤しました〜??


お誘いお待ちしております?







彩春 IROHA

初めての感覚?

article image


ご自宅のお兄様?

先日はありがとうございました??

マッサージからの…
さわさわからの…

初めての感覚でした??
わたしもまさかの展開でした?

楽しんでもらえてよかったです??


最後のテレビ?
色んなお話聞けて面白かったです〜!

ありがとうございましたっ?








彩春 IROHA

お待ちしております?

article image


こんばんは( ¨? )?.*゚


いろは出勤しました〜??


お誘いいただけると嬉しいです??



本日もよろしくお願いします?






彩春 IROHA

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

彩春 IROHA





彩春 IROHA

元気すぎて…?

article image

びーいんのお兄様?

先日はありがとうございました?¨?
オイル無しでも気持ちよかったって言ってもらえてよかったです〜???.*゚
お腹ぱんぱんでうつ伏せキツかったですよね?


たくさん褒めていただけて…?
最後も気持ちよくなっていただけて…?

楽しい時間をありがとうございました??

またお会い出来るの楽しみにしてますっ( ¨? )?

ありがとうございましたっ?








彩春 IROHA

コソコソ…?

article image


ビジネスホテルのお兄様?

先日はありがとうございました??
終始コソコソ…?
中々ないことで楽しかったです??笑
?´-読みやすいんですね〜
今の読み終わったら次は挑戦してみようと思います〜?

マッサージ中の声漏れにやる気が…???
最後も気持ちよかったみたいで…??

楽しんでもらえてよかったです??

ありがとうございましたっ?








彩春 IROHA

ありがとう?

article image

マインのお兄様?

先日はありがとうございました??
初アロマ?楽しんでいただけましたか?

お休みの日もバタバタお疲れ様でした?????

ホラーお好きということで…
ちょっとわくわくしちゃいました(*´ω`*)?.*゚
またオススメ教えてください?

達成できてよかったです〜??????

またお会い出来るの楽しみにしてます?¨?

ありがとうございましたっ?








彩春 IROHA

出勤しました?

article image


こんばんは?


本日も元気に出勤しました〜?.*゚


1時までお誘いお待ちしております?








彩春 IROHA

イベント?

article image


こんばんは( ¨? )?????


本日イベントday?

いろはも出勤しております?.*゚


1時までお誘いお待ちしております?






彩春 IROHA

出勤しました?




いろは出勤しましたーっ?.*゚



お誘いお待ちしております??







彩春 IROHA

ありがとう?





クロスのお兄様?

先日はありがとうございました?????
しっかりめにマッサージしたけど…少しは楽になりましたか?

お話も楽しかったです〜!
翌日は…本屋さんじゃなくてパチンコ行きましたよね?笑
私はおすすめのアニメ見ましたよ〜??
マンガもよかったけどきゅんきゅんしますね?
お兄さんも気が向いたら読んでみてくださいね??

またお会い出来ますように?????
ありがとうございましたっ?








彩春 IROHA

お待ちしております?





こんばんは( ¨? )?


本日も元気に出勤しました?.*゚


1時までお誘いお待ちしております?
























先日友達と面白メイクしてたら
凄まじい顔ができ上がりました?





彩春 IROHA

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

彩春 IROHA





彩春 IROHA

ありがとう?



モカのお兄様?

先日はありがとうございました?????

趣味たくさんあっていいですね?

最後…お兄さんもどっちかわからなくなってたの面白かった??笑
感じすぎてたのかな?
たくさん感じてくれて嬉しかったです?

あの後は…○○無事に終わったかな?
お仕事終わりにお疲れ様でした?

またお待ちしております?????

ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

ありがとう?




ビジネスホテルのお兄様?


先日はありがとうございました??

まさかの再会…??
かもしれないですね??笑
ご予定は無事に済みましたか?

マッサージもありがとうございました?.*゚
お話も楽しかったです?

ちっぱい好きでよかった?笑


またお会い出来ますように?

ありがとうございましたっ?









彩春 IROHA

本日も




こんばんは?


本日も元気に出勤しました?.*゚


1時までお誘いお待ちしております?






彩春 IROHA

ありがとう?


ビジネスホテルのお兄様?

先日はありがとうございました?
お疲れのようでしたが少しは癒しになれましたか??????

後ろからさわさわ…?
いい反応でついつい…?

いろはの方が楽しんじゃったかな?

また気持ちよくさせてくださいねっ???
お仕事の方も頑張ってくださいねっ???

ありがとうございましたっ?







彩春 IROHA

ありがとう?



モカのお兄様?
先日はありがとうございました?????
お兄さんの好きな物のお話、楽しかったです〜???
そんなにハマれるものがあるの羨ましいです!
その行動力も憧れます?
今度のご旅行も楽しんでくださいね?.*゚
またお話聞けると嬉しいです?????
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

お待ちしております?




こんばんは( ¨? )?.*゚


いろは元気に出勤しました?


本日も1時までお誘いお待ちしております?



お得に遊びましょ?





彩春 IROHA

ありがとう?


モカのお兄様?
先日はありがとうございました?????
お兄さんの好きな物のお話、楽しかったです〜???
そんなにハマれるものがあるの羨ましいです!
その行動力も憧れます?
今度のご旅行も楽しんでくださいね?.*゚
またお話聞けると嬉しいです?????
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

ありがとう?



ビジネスホテルのお兄様?
先日はお誘いありがとうございました?
出張お疲れ様です??
まさかの自発的に?笑いました
楽しくお仕事出来てて良いです?笑
○○が好きなんですね…??
出来なくて残念でした?
ちょっと場所が違いましたね?
楽しくてあっという間でした?
ありがとうございましたっ?






  • 1
  • 2

43件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマcielo(シエロ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-LAST
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.aromacielo.com/
公式アカウント
アクセス 久留米IC周辺および久留米市中心部。遠方もお問い合わせ下さい。
福岡県
エリア 久留米・筑後
詳細エリア 久留米駅
市区町村 久留米市

セラピスト求人

セラピスト大募集中