アロマcielo(シエロ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマcielo(シエロ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

彩春 IROHA (27)

(2ページ目)彩春 IROHA の写メ日記

彩春 IROHA さんの投稿写メ日記コーナーです

彩春 IROHA

ありがとう?


ビジネスホテルのお兄様?

先日はありがとうございました?
お疲れのようでしたが少しは癒しになれましたか??????

後ろからさわさわ…?
いい反応でついつい…?

いろはの方が楽しんじゃったかな?

また気持ちよくさせてくださいねっ???
お仕事の方も頑張ってくださいねっ???

ありがとうございましたっ?







彩春 IROHA

ありがとう?



モカのお兄様?
先日はありがとうございました?????
お兄さんの好きな物のお話、楽しかったです〜???
そんなにハマれるものがあるの羨ましいです!
その行動力も憧れます?
今度のご旅行も楽しんでくださいね?.*゚
またお話聞けると嬉しいです?????
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

お待ちしております?




こんばんは( ¨? )?.*゚


いろは元気に出勤しました?


本日も1時までお誘いお待ちしております?



お得に遊びましょ?





彩春 IROHA

ありがとう?


モカのお兄様?
先日はありがとうございました?????
お兄さんの好きな物のお話、楽しかったです〜???
そんなにハマれるものがあるの羨ましいです!
その行動力も憧れます?
今度のご旅行も楽しんでくださいね?.*゚
またお話聞けると嬉しいです?????
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

ありがとう?



ビジネスホテルのお兄様?
先日はお誘いありがとうございました?
出張お疲れ様です??
まさかの自発的に?笑いました
楽しくお仕事出来てて良いです?笑
○○が好きなんですね…??
出来なくて残念でした?
ちょっと場所が違いましたね?
楽しくてあっという間でした?
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

ありがとう?



ブルジュアのお兄様?
先日はお誘いありがとうございました??
久しぶりのアロマ楽しんでもらえましたか?
マッサージ、圧が丁度いいって言ってもらえて嬉しかったです〜??
旅行のお話とか聞けて楽しかったです?.*゚
またお会い出来るの楽しみにしてます?
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

ソロ活?




こんばんは( ¨? )?


最近、ソロ活女子のススメというドラマを見て
ひとりでやりたい事やっててかっこいいな〜と思い
ソロ活してきました??
(といっても近場で簡単なこと?)


充実した1日を過して元気いっぱいです??

本日もお誘いお待ちしております?






彩春 IROHA

お待ちしてます?




こんばんは( ¨? )?????


本日も1時まで?

お誘いお待ちしております?





彩春 IROHA

本日も?




こんばんは?


本日もイベントday?
元気に出勤しました?.*゚


お誘いお待ちしております?







彩春 IROHA

ありがとう?



ビーインのお兄様?
先日はお誘いありがとうございました?????
お元気そうで安心しました??
後輩さんのまさかのお話にびっくりでした?
無事に帰りつけたことにも安心しましたw
やっぱりお兄さんとの時間は落ち着きます〜???
ウソしかつかんけど?笑
また楽しみにしてますねっ?
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

イベント?




こんばんは( ¨? )?


いろは元気に出勤しました?.*゚

本日イベントday?


お誘いお待ちしております?






彩春 IROHA

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

彩春 IROHA





彩春 IROHA

ありがとう?



シルバーのお兄様?
先日はお誘いありがとうございました??
緊張が伝わってきてドキドキしちゃいました〜?
でもたくさんお話していただけて嬉しかったです?.*゚
共通の趣味もあってお話楽しかった〜?
お兄様の行動力すこしだけわけてください?笑
またお会い出来るの楽しみにしてますね?
ありがとうございましたっ?






彩春 IROHA

ありがとう?


ご自宅のお兄様?
先日はお誘いありがとうございました??
メッセージの後すぐお誘いいただけて嬉しかったです?
お話も楽しすぎました??
あっという間すぎてびっくり?
またたくさんお話できると嬉しいです?????
何だかんだの部分を詳しく…?笑
ありがとうございました?






彩春 IROHA

本日も?




こんばんは( ¨? )?.*゚


本日も元気に出勤しております?


お誘いお待ちしてまーす?






彩春 IROHA

出勤しました?




こんばんは( ¨? )


いろは出勤しました??


お誘いお待ちしております?





彩春 IROHA

お待ちしております?




こんばんは( ¨? )


本日も元気に出勤しました?


お誘いお待ちしております?






彩春 IROHA

ありがとう?


クロスのお兄様?
先日はありがとうございました?
お休みの日もお仕事大変ですね?
温泉とアロマで癒されましたか??
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです…?
2回目も楽しかった…?
またおつかれの時はぜひアロマで癒されてくださいねっ( ¨? )??
ありがとうございましたっ?





  • 1
  • 2

48件中 31~48件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマcielo(シエロ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-LAST
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.aromacielo.com/
公式アカウント
アクセス 久留米IC周辺および久留米市中心部。遠方もお問い合わせ下さい。
福岡県
エリア 久留米・筑後
詳細エリア 久留米駅
市区町村 久留米市

セラピスト求人

セラピスト大募集中