密着SPA!!水着deエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「密着SPA!!水着deエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひな☆スレンダー可愛い(23)

本日06:00 - 06:00

ひな☆スレンダー可愛いの写メ日記

ひな☆スレンダー可愛いさんの投稿写メ日記コーナーです

ひな☆スレンダー可愛い

本日出勤✨

article image




こんなのはじめて
って言われると嬉しくなっちゃいますね💜

これからももっと
頑張るので応援よろしくお願いします💕



昨日もお誘いありがとうございました♪





そういえば昨日動画みてくれたかな…img

見たよ〜!ってお兄さん
ありがとうございます💕


今日は昨日撮った写メ
あとであげようかな…??




ひな本日
21:00〰️出勤です✨

素敵なお誘いお待ちしてますimg






🐥ひな🐥























ひな☆スレンダー可愛い

はじめて💕

article image

3日のお礼✨


Bホテル 写真指名 Iさん✨


Iさん〜img

ゴールデンウィーク中2回も声かけてくれて嬉しかった💕

タイミング合わなくて残念だった🥲🥲💦


でもすっごく楽しかったね🩵
癒やされる時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


Iさんのぬくもり
全身で感じてなんだか安心したなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
もっとたくさんくっついてたかったね💕


フィニッシュさせられなかったのは
ほんとごめんなさい🥺🙏

次回はもっと気持ちよくしてあげられるようにがんばるね🥹💪



お誘いにタイミング合わなくて
しょぼんってなってたけど

でもまた会いたいから呼ぶねって
言ってくれたから
Iさんが沖縄帰ってくるの楽しみにまってるねimg

またたくさんIさんのぬくもり
感じさせてね💕

癒やしの時間をありがとうございました♪✨(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡



article image




🐥ひな🐥




















































ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKくん💙

article image

3日のお礼✨


那覇ご自宅 仲良しKくん💜



Kくん✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
入ってすぐにいつもわちゃわちゃ😂🩵

このイタズラっ子め〜!


なんだか今回はとくに
あっという間だったね??

ビックリして
えぇ?💦
ってなっちゃった🥹💕


今回のひなは比較的
いつもよりつよつよだたっでしょ(。˃ ᵕ ˂ )ノ)

ひなだって進化するのだよ🐓img



また来月
おみやげ話きけるのを楽しみに
Kくんのお帰り待ってるねimg



いつもありがとう🤭❣


article image 




🐥ひな🐥


















ひな☆スレンダー可愛い

プロポーズ🩵

article image




ひな出勤しました🍀
みなさん今日も1日おつかれさまでした〜🩵





3日のお礼です


Mホテル 写真指名のお兄さん✨



初っ端ハプニングでしたね❣
無事に会えてよかったです( ˶˘꒳˘)💕


出会ってすぐ嬉しそうな顔してて
ひなも嬉しくてにこにこしちゃった🌸



モデルさんみたい…
かわいい🩵

ってたくさんたくさん
帰るギリギリまで可愛がってもらえて
照れまくりました☺️💕



我慢できなくてマッサージより先に
でちゃいましたね♡

勢いよくてひな…
結構ビックリしちゃった🥹笑

次はへんなとこかけちゃ
だめですよ🥹💦



目を見て
結婚してほしいって言葉に
ドキドキでした✨

デートのお誘いもありがとう😂
結婚前提の交際かぁ🥹🫶



バイバイしたあとも毎日のメッセージ
ありがとう☺️💕


今度はお身体もお癒やししたいので
マッサージ🥰
たくさんしたいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


また会おうね🤭💕



article image




🐥ひな🐥































































































ひな☆スレンダー可愛い

あと1時間✨

article image




撮影してきました.ᐟ.ᐟ
1枚はこの衣装

あと1枚は…
完成してからのお楽しみです🤭




先のお問い合わせ
ありがとうございます🩵


ひな本日は
あと1時間後に出勤💕



今日はお仕事開始でちょっとブルーに
なってる方も多いとおもうので🥲

そんな気持ちをたくさん癒せたらいいなぁとおもってシフトいれました🥰


よければお誘いまってますね(*˘︶˘*).。.:*♡




写真のできあがり楽しみだなぁ💕




🐥ひな🐥




































ひな☆スレンダー可愛い

わすれてました🥺

article image




ひなです🐣✨


シフトいれるの忘れてました〜🥺

さっき入れてもらいました😂

再度おしらせです.ᐟ.ᐟ



🩵あした
22時〜💜


🩵水曜日 
21時〜💜

出勤です♪



今日のよるも限定日記あげます🎀


みてくれたらうれしいな(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

お礼日記は
あしたから再開しますね♪




article image



🐥ひな🐥
























ひな☆スレンダー可愛い

えっちなご奉仕💕

article image




ひなです🐣✨


最近コスプレ増えすぎちゃって
たいへんだ💦

妥協せずに
ちゃんといいもの買ってるよ🩷


ランジェリーコースのお兄さんに
おすすめなメイド服💕


着てほしいお兄さんは
ぜひぜひひなにお声がけくださいね❤︎
(⃔。•༝•。 )⃕↝



えっちなご奉仕いたします🩷





🐥ひな🐥





















ひな☆スレンダー可愛い

次回は…

article image




ひなですimg

先日のお兄さん✨

出てますか?ってお誘い
ありがとうございます🩷

昨日おやすみでした💦




次回の出勤は7日よてい(*˘︶˘*).。.:*♡



エネルギーチャージして
お兄さんのこと
たくさん癒やしちゃいますね🍀


楽しみにまっててくれたら
嬉しいですimg



仲良しさんも
また絶対呼ぶからね〜
って嬉しい約束ありがとう😊


会ったらいっぱい
ぎゅーぎゅーしよねimg




🐥ひな🐥





ひな☆スレンダー可愛い

ひなだよ🐣

article image




はいた〜いimg

良い天気ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せだぁ✨✨



コーヒー片手に
海いっちゃおうかなぁ…


なんか楽しい事みつけにドライブするのも
いいね💕



普段たくさん頑張ってる皆さんも
休めるときはゆっくりやすんで

たまには息抜き
してくださいね🎀





🐥ひな🐥
























ひな☆スレンダー可愛い

運命?🩵

article image




じゃじゃん✨


article image


美味しいもの求めて
コンビニパトロール✨

う、うまい…🥹💕

ってなってました✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



 
ひな
お酒飲んだあと
なぜかこういうの食べたくなっちゃうんですよね🥰

可愛い食べ物好きな
女の子でいたい。°(°´ᯅ`°)°。笑



コンビニって深夜でもいろいろ揃うから
最高だぁ…




そういえばこのまえ

コンビニで偶然
仲良しさんに会いました(*˘︶˘*).。.:*♡


沖縄ってせまいね🤣💕


ひなの夜ご飯買ってくれようとしてくれて
めちゃ優しかった🥰
 

特大サイズのラーメン🍜
手に持ってたの恥ずかしい🤣



がちまいなの
バレちゃいました😊💦


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

今日のよる
限定日記あげます🩷



みてくれたらうれしいな♪



article image




🐥ひな🐥




































ひな☆スレンダー可愛い

スタートありがと🩵

article image





スタートからありがとうございます🩷


長い時間一緒に過ごせるんですね♪
癒やしの時間✨
楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵


いまむかってます💕
もうしばらくお待ちください(*˘︶˘*).。.:*♡





🐥ひな🐥








ひな☆スレンダー可愛い

ほぼ完売🩵

article image




リクエストありがとう✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

予定スタートよりも
3時間早くからの出勤✨

休む間少なくほぼ完売でした🩷

ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



連日仲良しさんが
遊びにきてくれてほんとうに幸せ🍀

ひなに会いたいと思ってくれてる事
心から感謝です🩷


これからもたくさん
楽しい事しようね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵



お誘いくださったお兄さんも
ありがとうございました♪
次回の約束もうれしかったですimg
また会えるねimg




今日は出勤するか迷い中です

リクエストありましたら
いつも通り✨


オキニトーク、DM、Lineで
お願いします😊







🐥ひな🐥














































 



















ひな☆スレンダー可愛い

ひろってください🩷

article image




ただいまもどって
珈琲タイム☕

一息つきながら日記をかいてる
ひなです♪

事前予約に続けてのお誘い
ありがとうございました🐥🩷




スタートのお兄さん

モデルさんみたい…!って褒めてもらえて
嬉しかったな🫶
たくさん見つめられて照れちゃった///
プロポーズありがとうございました🩵




Kくんも会えて嬉しかった✨

あれどーしてるのか自分も気になるから
ちょっと周りに聞いてみるね🤣



後半お誘いの仲良し
Mくん
ひな会えるの楽しみにしてます🩷




ただいまの時間はのんびりしてるので
拾ってくれたら嬉しいにゃん🐱💕


お誘いまってます❤︎






🐥ひな🐥




































ひな☆スレンダー可愛い

探してた人💗

article image

27日お礼✨


Rホテル 写真指名のお兄さん✨



会った瞬間首をかしげてたので
会ったことあるのかな?😳
ってドキドキでした🎀


前のお店でお逢いしてたんですね💗


さがしてたよ!
良かったからつぎもお願いしたくて。


でも辞めちゃったのか探しても
見つからなくて。
会ったことあるね!

って🥰

偶然の再会ですね…img

みつけてくれて
指名してくれてありがとうございました☺️💕



ひなのプレイ
あの時とはまた変わったの気づいてもらえたかな❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝

ひなはたくさん感じてもらえて
すっごく楽しい時間でしたimg


また沖縄来たときはよろしくお願いします🩷



article image



🐥ひな🐥
































ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKさん💙

article image

25日のお礼✨


Tホテル 本指名 Kさん💜



Kさん✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
会えて嬉しかったです💛

先月サボってたでしょ〜😎
呼びたい時は予約いっぱいだったり
休んでたりでタイミングあわなかった😂
って😂


サボってたのばれた…!
すごい✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
ひなお休みいっぱいの月でした(*ฅ́˘ฅ̀*)img


ゆっくり休むのもいい事だよ
大事だよ😊

って肯定してくれるKさんは
やっぱり優しい✨✨

Kさんも夜までお仕事お疲れ様でした♪
あしたも早いのに呼んでくれて
ありがとう😊💗


 施術してると

……ふふっ
て笑いはじめる事があるKさん

うまいね🤣🤣
っていつも褒めてくれるから嬉しくなるよimg

ひなKさんがふっと笑ったら
あ、気持ちいいんだな
ってわかるようになった🤭笑


これからも気持ちいいを
たくさん更新しちゃうぞ❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝💗


ひなのことも
気持ちよくしてくれてありがとう💜


楽しかった🤭
またあそんでね✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


article image



🐥ひな🐥







 












































































ひな☆スレンダー可愛い

また飲もうね🤭

article image




また飲もー

ってお店にメール送ってくれた
昨日のお兄さん✨



一緒に乾杯してくれて
飲みながらお喋りたのしかったね💕


また飲みましょう⭐

/) /)
(。•ㅅ•。) 💕
〇🍺〇



返信できない携帯なので

日記でのお返事になってごめんね🤣

ありがとうございました🩵

この日記みてくれてるといいなぁ🥹




🐥ひな🐥















ひな☆スレンダー可愛い

感じちゃうね…💜

article image

25日のお礼✨



Mホテル 写真指名のお兄さん✨



はじめてのエステ♪

ドキドキなはずなのにそんな大事な1回目💕
ひなのこと選んでくれてありがとう😊🩷


任せてもらえたからには
ぜったい楽しんでほしかったんだけど
お兄さん
感じやすいのもあって☺️


びくびくっ
て反応しちゃうのが可愛くて可愛くて
いつのまにかひなが楽しんで夢中になってました😂


お兄さんマッサージも
いちゃいちゃも気持ちよさそうな表情で
とろんってしてるから
嬉しかったなぁ🩷


よつんばいは
すごく恥ずかしそうだったね///


おわったあとのまったりタイム🍀

ハマりそうってニコニコしてて
ひなも癒やされました💜



また飲みに那覇きたときにでも
会えたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しい時間をありがとうございました🩵



article image



🐥ひな🐥
































































ひな☆スレンダー可愛い

ありがとう💜

article image





スタートのお兄さん✨

お誘いありがとうございます🩷


本日残りラスト1枠♪


一緒に遊びましょ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕






🐥ひな🐥








ひな☆スレンダー可愛い

変更しました🎀

article image




ひなです🐣✨

お外暑いね💦
こんな暑いと海入れそう.ᐟ

早く泳ぎたいなぁ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。




本日出勤時間変更のおしらせです🎀


出勤スタート19時〰️

となりました☺️



夕方出勤レアです💛
普段タイミング合わないなってお兄さん
もしよければお誘いまってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷


本日もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡




🐥ひな🐥
























ひな☆スレンダー可愛い

出勤してます✨

article image





ひなです🐥
出勤してます♪


スタートのお兄さん
ありがとうございました🩷


仲良しKちゃん✨
いまむかってます✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


楽しみだね♪
もうちょいまっててね🍀





🐥ひな🐥







ひな☆スレンダー可愛い

お休みなの??✨

article image



ひなですimg


昨日ミルクティー
飲みたくなって☕

今日は朝からゴンチャいってきました✨



article image

今GWキャンペーンやってるんですね👀

Lサイズにすると
次回トッピング無料らしいです(期間限定だけど)

ゴンチャ好きなので
また期間中にいかなきゃ….ᐟ.ᐟ💛



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ほんじつお休み頂いてます🙇‍♀

GWウィークってこと
昨日しりました✨


皆さまもお休み
楽しんでくださいね🎀


お仕事の方は…
あしたでよければ癒やさせてください🩷




🐥ひな🐥



























ひな☆スレンダー可愛い

仲良しSさん💙

article image



Yホテル 本指名Sさん💜


Sさん先月ぶりーimg
ひなは会えて嬉しすぎました✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
逢いに来てくれてありがとうimg



はやくからの予約うれしかった♪
今回はひなナースimg
勝手にチョイスしてみたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

Sさん…ナース喜んでくれそうな気がして🤣



水着がまさかの光ってて
ショッキングピンク??😂
ぴかぴかimg

Sさんの靴下も光ってて目立ってたね
✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



こんなナースいたら病院行きたくなる!
って笑ってたね🤣

触診はずかしくてイヤイヤにげようとするSさんと逃すまいとするひな🐣💕


いつもの如くはじまる勝負…!
最後いつもわっちゃわちゃ〜😊💜

部屋が鏡張りだったのもあって
すごくえっちだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵


Sさんさわりかた優しくて上手くて
気持ちよかった(*˘︶˘*).。.:*♡


次は○○○○♪♪💕
楽しみだね〜🥰


いつもありがと✨
熱中症気をつけて休めるときはゆっくり休んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵

またね〜⁽⁽ ٩(* ॑꒳ ॑* ) バイバーイ



article image




🐥ひな🐥































































ひな☆スレンダー可愛い

はやいね🩵

article image



はいたーい(*ฅ́˘ฅ̀*)
ひなです🐣


Iちゃん💕
いつも早くからのご予約ありがと🥰

今日かわいい服で行くね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
Iちゃんに見てほしいimg



ひなこれからちょっと眠ろうかな🫧

よる、心も身体も
げんきいっぱい癒やしますね🩷


はやく会いたいなぁ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。





🐥ひな🐥
















ひな☆スレンダー可愛い

🩷完売御礼💜ありがとう✨

article image




ひなですimg

みなさんおつかれ様です💛
これから飲みいく方も多いですか??


いいなぁ…ひなも一緒にのみたい😊

お酒よわいけど飲むの大好きです🥰




昨日もスタートから
ありがとうございました♡♡


💜
完売でした🩷


先月ひなのお休みが多かったばかりに
最近は久しぶりに会う仲良しさんが多いような気が✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

いつもありがとですimg



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


本日もスタートご予約
ありがとうございます✨



仲良しSさん💜

今夜もひなと…勝負だぜ!!笑

(目と目があったら○○バトル⚡️o'ᆺ'o⚡️)




さっき買ったミスドたべて
可愛くなるための準備しよっと💕


またあとでね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


🐣
本日最短案内

🩵🫧
23:30〜🫧💛


今日も楽しい1日になりますように❣

お兄さんからの
お誘いまってます♪





🐥ひな🐥











































































































ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKさん💙

article image




Pホテル 本指名Kさん💜


車から降りてきたとき
裸かとおもった.ᐟ.ᐟ

っても〜😂

お誘いもらってたけど
ひながタイミング合わないばかりに
2ヶ月ぶりだったねKさん🤭✨

相変わらず元気まっくす☺️❣


酔ってるの??
ってぐらい2人ともテンションやばかったね(*'꒳´(´꒳`*)))💜

なんであんな突拍子もない発想がでるのか…🤣
テンションほんと高かった笑
お互いめちゃ嬉しかったんだろうなぁ🤣✨
うんうん🙂‍↕️img


電話するのすっかり忘れてて
はしゃいじゃったねꉂ(ˊᗜˋ*)✨

それくらい楽しかった✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



Kさんとひなの
アレのメルカリ出品話img

笑いがとまらなすぎて…
ひな次の日お腹筋肉痛してたよ😂

笑いすぎて腹筋がやられるって
どーゆうこと😆💕笑


🐣🐶エピソードつきは需要ありすぎるね🩵

2人でがんばって売ろうね.ᐟ.ᐟ

てか売れないはずがない😛✨笑



施術にはいると静かに…🤫

ひなの前回よりレベルアップした
えちえち密着タイムでは
たくさん気持ちよくなってもらえたかな(*˘︶˘*).。.:*♡


限定水着も選んでくれて嬉しかった💜

やっぱり
ぽろりしちゃったね🥹🩷


すごく気持ちよかったなぁ…♡♡


また密着いちゃいちゃしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷

いつもありがとう✨✨

またね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


article image



🐥ひな🐥


























































































ひな☆スレンダー可愛い

【お礼写メ日記】✨運玉さん✨

article image




✨運玉さん✨


口コミきてます☺️
って言われたのでだれだろう😳?
とおもったら…

めっちゃ優しくて
ひなの心を癒やしてくれた
あの時のお兄さん!!


口コミ
ありがとうございます✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。🩷


ささいな会話でも
たくさんひなのこと肯定してくれて
受け入れてくれて

ひながこんな癒やされちゃっていいのかな?と思いつつ
なんだかとっても心が優しくあったかい気持ちになったのを覚えてます☺️🩷


読んでておもったんだけどimg

運玉さんの書いてくれた口コミをみただけでも相手のことを大事に想って
くれてる優しい
人柄が伝わってきますね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


お兄さんらしいラブレター💕

ばいばいした後日もひなの事を温かい気持ちにしてくれた運玉さん(*˘︶˘*).。.:*♡

お会いするのはじめましてだったけど
既にひなは運玉さんの事が大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨🩵


お会いした瞬間から素敵な方なのが伝わってきててひなは出会えてよかったなぁ
って☺️💕


一緒にいる時間が心地よくて
帰るの寂しかったよ😂🍀


運玉さんのおかげで
ひなは明るい気持ちだ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)✨✨

読み返す度に元気になれます🩵

わぁい✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



今度ささやかですが感謝の気持ちをお返しさせてくださいねimg

またお会いできる日を楽しみにしてますimg
楽しい時間と口コミ
ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)✧˖° 🩷💛




🐥ひな🐥

























































ひな☆スレンダー可愛い

いってらっしゃい☺️♡

article image




おはひなimg


金曜日だ〜はやいですね.ᐟ.ᐟ
ひなは木曜日の気分だったよimg



みてみて〜♪
あたらしいお洋服届いたのでさっそく着てみました✨

似合ってるといいな💕




皆さま
今日も1日ムリなく
頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡



いってらっしゃい✨
素敵な1日になりますようにimg




🐥ひな🐥
































ひな☆スレンダー可愛い

びっくん///💕昨日のお礼✨

article image




糸満のホテルのお兄さん✨


眠そうでしたね😂
楽しい時間をありがとうございました♡

なんだか堂々としたオーラがあるお兄さん✨


大人な余裕と色気があるのに
気さくに接してくれるところが素敵だなぁっておもってました🥰


癒やし癒されな2時間でしたね💕
ひなも気持ちよかったです♪

かわいい!☺️
ってにこにこ褒めてもらえて
うれしかったよ💕



ひなの施術

寝落ちしかけちゃったり
はたまたこんなのはじめて!
ってびっくりされたり(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


リラックスしてもらえたり
楽しんでもらえてなんだか嬉しくなっちゃいました☺️💛



Sっ気つよいのかなって思ったけど
そんなこともなくて💕

声出してびっくんびっくん///

女の子みたいになっちゃってて
すごくえっちかったなぁ🤭




ひなが○○お願いしたら

やだ、はずかしい!

って言ってたのにね??🩵
たくさん感じて我慢できなくなってて
ひなも
エッチな気分になっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



すごく優しいところもいいよね☺️
って帰り際も褒めてくれて
眠たい中
お見送りもありがとうございました♡


また明日呼んでもいい?
ってお誘いもうれしかった♪

こちらこそ✨
また遊んでね💕


ゴルフ楽しめてますように(*˘︶˘*).。.:*♡

お酒もありがとうございました🩵
ゆっくり休んでね♪


article image



🐥ひな🐥




















































 







ひな☆スレンダー可愛い

Kまっくす❣

article image





マイガール登録してくれてたなんて
驚き🤣🩷
そして早速のあのビキニ👙


Kまっくすさん✨
いつもほんと楽しくて笑いっぱ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵
ありがとうimg

またんめんそーりよー🤗🩷



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



糸満のお客さま
お誘いありがとうございます♪

もうしばらくお待ちください🎀




🐥ひな🐥


















ひな☆スレンダー可愛い

🩷完売御礼💜

article image




前々回のしゅっきん

🩷
完売ありがとうございました💜


なんだか
ロングコースのお兄さんがたくさん…❣

ちょっとびっくり( °-° )
ご指名も嬉しかったです😳🩵


前回はひなはじめましてのお兄さんばかりでした✨

みなさん紳士さま🩵
出すの我慢できなくなっちゃうお兄さん方ばかりで楽しくてしょうがなかったなぁ💕



昨日は仲良しさんのみの出勤でしたが
昨日もすごく楽しかった♪

いつもありがとうございます🩷




そしてひな本日も出勤です🤗

最短案内はお店に確認してみてね♪

今日も素敵な出会いがありますように(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

真心込めて癒やしますね(*˘︶˘*).。.:*♡



🐥ひな🐥



































144件中 1~30件目

お店情報

【本格派マッサージ】✖️【完全密着マッサージ】 極上の癒しを極める店!! 『密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~』
当店では、
◆本格マッサージコース
ランジェリーからのサービスになります。
基本コースのマッサージは本格的なエステサービスで疲れた体を癒すをご提案致します。

◆密着“ヌルヌル”マッサージコース
≪水着もしくはビキニ≫を着用からスタートのService(サービス)になります。
密着マッサージコースはお客様と女の子が密着して温もりと癒しの極みをご提案致します。

お客様に沿ったお遊びをしていただきたく
幅広いOption(オプション)も各種ご用意しておりますので、
日によって違う、お客様のお好みによりコースをお選び頂くことができます。

店名 密着SPA!!水着deエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~ラスト
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mizugi-de-esute-okinawa.com/
公式アカウント
アクセス
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市

セラピスト求人

脱がなくても十分に稼げる!! 下着、水着でマッサージ&手コキのサービスになります
未経験で悩んでる方
マッサージができないで悩んでる方も必見!
動画でのマッサージ指導
男性による実技講習なし。

ご要望の方がいらっしゃいましたら女性講師がマッサージの指導させていただきます。

ソフトなサービスなので、性病によるリスクも怖くない!!

ヘルス、ソープより高額なお給料!

キス、フェラ、全裸
なくても高収入!!

基本的なサービス内容は、
下着、水着を着用してのマッサージからの手コキサービス。

オプションは各種ご用意がありますので、できる範囲内で

指名、オプション料は女の子へ還元になります。
ご確認ください。



※新規オープン特別特典
只今入店してくれた女の子に特別な特典あり。

お給料にプラスでボーナスをつけます。

お支払いが終わっても、
入店祝い金もご用意があります。

詳しくはお問い合わせください。