密着SPA!!水着deエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「密着SPA!!水着deエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひな☆スレンダー可愛い(23)

待ち時間なし

本日22:00 - 02:00

(3ページ目)ひな☆スレンダー可愛いの写メ日記

ひな☆スレンダー可愛いさんの投稿写メ日記コーナーです

ひな☆スレンダー可愛い

出勤きまりました♪✨





こんばんは✨
ひなです♪


出勤日決まりました🩷


木曜日22時〰️出勤です!


はやく皆さんにお会いしたいな( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

素敵なお誘いまってますねimg




🐥ひな🐥












ひな☆スレンダー可愛い

🩷完売御礼💜




ひなですimg


昨日は急なシフト提出に
短い時間での出勤でしたが( ;꒳; )

💜
完売🩷

ありがとうございました🎀



仲良しさん
いつも感謝してもしきれません🥲🙏


ひなもっと癒せるようにがんばるね.ᐟ.ᐟ





🐥ひな🐥

















ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKくん💙





昨日のお礼💜


Kくんやっとタイミングあえた〜img

脱がされた〜って言いながら自分で脱ぐの最高😂😂

犯されちゃう〜て脱ぎながらの
おふざけも笑っちゃった😂😂

いつもおもしろ可愛いからずっと笑わしてもらってるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



なんか出会った初日のお話
Kくんもはっきりおぼえててくれて
嬉しかったなぁ✨


てかよく考えると
出会ってもう1年くらい経つんだね😂

はやいね〜( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
嬉しいな🩷


これからも仲良しでいたいな🥰
いっぱいいっぱい楽しいことして笑ってたいね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



あした仕事かぁ〜って賢者タイムでも
またまた笑ってしまった😂
思わずツッコんじゃうわ🥹笑

賢者タイムなる前も
あした仕事かぁ〜😮‍💨

いってたね🤣


気持ちわかるよ
img
前はひなもみんなが休みの時に
出勤のお仕事してたから⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


あした頑張ったぶん
お休みの日は楽しく過ごせますようにimg


ひなパワー注入💉💓
えいっ.ᐟ.ᐟ


いってらっしゃい✨✨
ムリなくね〜🥹

 
 




🐥ひな🐥

















































































ひな☆スレンダー可愛い

💜完売御礼🩷急ですが…





こんばんは✨
ひなです❣


急遽本日の出勤きまりましたimg

スタートお誘い仲良しKくん
ありがとう☺️💕



そしてこの前日記あげ忘れてました…🙇‍♀


🩷
完売💜
ありがとうございました😊


素敵な方との出会い多い日だった…✨



今日は出勤時間短いかもですが
ぜひお会いできたらうれしいです( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

本日もよろしくお願いしますimg



🐥ひな🐥






























ひな☆スレンダー可愛い

ひなの施術…💕





ひなです♪
厚手の服おさめて衣替えしましたimg


最近お洋服減らしたから
あたらしく新調もしなきゃ…!


どんなの着ようかな🥰


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


ひな今日は
22時〰️出勤の
あしたは出勤未定ですimg


ひなの施術はお客様に
独特だね!

ってたまにいわれるんだけど
昨日も言われたよ🥹🫶


まよってるお兄さん💕
今日よければお誘いください(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

ぎゅってしよ🩷






🐥ひな🐥


















ひな☆スレンダー可愛い

昨日のお礼✨





Tホテル 写真指名のお兄さん✨



かわいい〜!
って会って嬉しそうにぎゅっぎゅ🩵
してくれたお兄さん✨


時間いっぱいたくさん
かわいいかわいいしてもらえて
幸せな気分でした💕


我慢するのつらそうだったけど
いっぱい我慢してくれてありがと🥰

2回でちゃうとおもわなくて
きゃっきゃしちゃった( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


マッサージも軽い指圧のときから
え、すごい上手✨
ってずーっとほめてくれて
ひなモチベあがっちゃったよ🥹💕


力強くのマッサージがいいなんてだいぶ疲れて凝ってたんだね👀

いっぱい寝てげんきなって
また今日からお仕事がんばれてたらいいな♪


お友達とも楽しんでね💓




時間なるのあっというまでびっくりだったね⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


たくさんたくさん褒めてもらったから
帰ってからもお兄さんのことば
思い出しては嬉しくなってました〜🤭🩵


再来月また会えるの楽しみにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)✨
ありがとう❣


 




🐥ひな🐥










































































ひな☆スレンダー可愛い

仲良しMさん💙





Lホテル 本指名 Mさん💜



Mさん〜🥰
朝からエネルギッシュなMさん🤣

軽くマッサージしただけでも
気持ちよさそうで
今日も1日沢山がんばったんだな〜
って感じたよ(* ・ω・)🍵~


昨日は珍しくスタート一緒に
おふろだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

お風呂でシャンプーごしごししたり♡
湯船でまったりあったまったり♡
あれ♡念入りにキレイキレイしたり☺️💓



おふろ出てのナースプレイも最高だった
img

🐣ひなナース
喜んでもらえてうれしかった///
niceチョイスだよ🤭💕

びしゃびしゃな密着だったね(*˘︶˘*).。.:*♡



今回はひなが楽しみすぎちゃったな〜
お電話なってから慌ててマッサージ💦
ごめんなさい🥹笑


つぎはしっかり身体もほぐすね
img

ばいばいのとき
また来月😊
っていってくれてうれしかった♡


また来月♪
そのときにはnewオイルだね🤣🤣
ひなも楽しみにまってるよ〜
img

お互いがんばろーね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵








🐥ひな🐥















































ひな☆スレンダー可愛い

めずらしくこの時間💓






おはひな🐣💛


昨日帰ったらそのまま寝ちゃってたみたいで

やばーい💦
ってさっき焦っておきたよ😂


やっぱ眠くても
やる事やってからねないといい睡眠
できないなぁ🥺


と、おもいつつ
寝落ち率高めのひなでしたimg💕




皆さんと昼夜行動する時間が逆とはいえ
やっぱ朝からお仕事出て頑張ってる皆さん
すごいなっておもう🥰


ひながうわぁぁ💦
って起きた時間には出勤してる人のがおおいんだもんね?

すごい(*ฅ́˘ฅ̀*)💓


よるはお疲れさまのマッサージで
お癒ししますね🩷



皆さま
今日も程よくがんばろ〜♪✨






🐥ひな🐥



















































ひな☆スレンダー可愛い

またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))💕






Mさん✨
気をつけて帰ってね〜!

今日もすっごく楽しかったけど
遊びすぎちゃった🥰笑


次はしっかりするね!笑





はじめましてのお兄さん✨


いまむかってます♪







🐥ひな🐥









ひな☆スレンダー可愛い

🩷完売御礼💜





ひなです♪

前回の出勤もおかげさまで

🩷
完売でした💜



ありがとうございます🥰


スタートの仲良しMさん✨
むかってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 


🐥ひな🐥














ひな☆スレンダー可愛い

はちきれそう🌀





お腹いっぱいすぎて
おなかぱんぱん

はちきれそうです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


ひな
最近やすみ多いかもですね💦

明日から出勤です✨


ご予約の仲良しさん
ありがとう🥰🎀



事前予約特典🩵
好きなの選んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕





🐥ひな🐥




























ひな☆スレンダー可愛い

仲良しNさん💙


25日のお礼✨



Lホテル 本指名Nさん💜



沖縄せまいね〜🤣💕
まさかのあんなとこで会うとは…!

受けるのが好きな人だとおもってたから
意外すぎる1面しっちゃったな🤭

思ってたのと正反対でギャップすごかったです❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝

かっこいいね✨🩵


2人だけのひみつ💜
し〜、🤫


…隠し通す限りきっとお互い
どきどきだよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

エロい秘密…😂😂



ひなたくさん汗かいちゃった🩵
すっごく楽しかったし癒されました☺️💕



ひなちゃんと一緒にやってみたかったんだよねって言ってくれて
その優しさ嬉しかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


ついったーフォローしたよ🩵


また会う日が楽しみだね♪
どきどき😂


いつもありがとう😊💕






🐥ひな🐥






























































ひな☆スレンダー可愛い

一昨日の仲良しNさん💙





Mホテル 本指名Nさん💜



Nさん.ᐟ.ᐟ
おかえり😆💕


ひなの密かな楽しみ♪
素敵な笑顔お出迎えNさん🩷

ひなも思わず笑顔になっちゃった🐥✨
会えるのめちゃ楽しみにしてたよ!!(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




一緒にのんで嬉しかったね♪
いつも思うけど目ぢから強すぎ🤣💕

まっすぐじっと目をみてくるからドキドキするけど負けず嫌いなひなだから🤣

なんでもない風に装うけどやっぱり照れてわらってしまう〜🥺
img

なんであんなまっすぐ見つめられるんだ…?
照れちゃって自分はできないからすごい🤣🤣



乙女になる瞬間のお話は
なんだかありありと想像できちゃって面白かったꉂ🤣‎𐤔



GTの話教えてくれたり
島での出来事聞かせてくれたり
お話おもしろくて引き込まれたなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)


なんか、いいなぁ…🥹



ひなもNさんのいる島
1泊でいってみようかな??
って本気でおもったり🤭
 


ひなのことも気にかけてくれてありがとね🫶

無理しないよ
自分を大事にね😊
ってまっすぐ語りかけてくれるNさんに
心があったかくなったよ😌🩷

ひながんばる〜💪


早くまた会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
あっと言う間すぎて
ロングコースとってくれてるのにいつも時間早さにびっくりする😂😂

ほんと楽しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡


また一緒に飲もね🩵







🐥ひな🐥


























ひな☆スレンダー可愛い

受付終了✩ありがと🩵




Yホテル 本指名Sさん💜



楽しいと終わりの時間きたら
ひながやだやだってなっちゃう🤣笑

ずっと笑いまくり!
今日もほんと楽しくてしょうがなかった🤭✨
Sさんいつもまじでありがとう〜img



プレイもいつも以上に爆笑だった💕
ひなはSさんを脱毛するお姉さんが
羨ましすぎる🤣笑


ひなが脱毛担当したら…
ぜったい普通には終われないね😂😂🙌

Sさんいじって困らせたいꉂ🤣‎𐤔




あしたもお仕事あるのに
今日も遠くから⭐

逢いに来てくれてありがとうimg

AVプレイ恥ずかしかった〜🥹笑
もう会いたい😂😂


こちらこそまたお願いしますね♪♪
ばい〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


気をつけて帰るんだぞっ😊💕



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


24:30からの
はじめましてのお兄さん✨

よろしくお願いしますね♪



本日も受付終了です✨
来週のシフト近々出すので
タイミング合えばぜひぜひ遊んでくださいね🩵

本日もありがとうございました🎀




🐥ひな🐥










































ひな☆スレンダー可愛い

💜完売御礼🩷ちょっとかわったもの…♡





こんばんは
ひなですimg

 
最近来てくれてる仲良しさんは
気づいた方もいるかもだけど

ひなの施術ちょっと密着度あがったのです…✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

くっついてると
ひなまで気持ちよくなっちゃうな🥰🩵




💜昨日
完売🫧🩷

ありがとうございました🎀

連日ありがたく
感謝感謝です❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝




ひなとの時間を一緒に楽しんでくれる方は
人柄素敵な仲良しさんと
マナーいい紳士な方がおおい不思議🩵

みなさんありがと(*´꒳`*ค"フリフリ




ほんじつスタートご予約仲良しSさんimg

ひなのnew施術楽しみにしててね🩵💕






🐥ひな🐥











ひな☆スレンダー可愛い

かけるものおしえて♡





おはよimg
ひなです♪


久しぶりに目玉焼きたべたよ🐥

ひなはめんつゆ派✨
かけたら甘くておいしいのです🥰


みなさんは醤油派?
ケチャップ派?

それともほかなにかあったりするのかな…😳✨
おすすめあったら教えてね🥰




今日は土曜日✨
夜出勤しようかな??

あした休もうかちょっと迷ってるので
よければ今日お会いできたら嬉しいです💕






🐥ひな🐥




















ひな☆スレンダー可愛い

🈵受付終了✨ありがと🩷




ひなですimg

Mさんめちゃくちゃ
遅くなってごめんなさい💦

いまむかってます!

ねむかったら寝て待ってて🥺🥺🙏


Nさんお礼後日💕




本日も事前予約にて
受付終了となってますimg
 
いつもめちゃありがたい
img

仲良しさん
ありがとう〜🥰🥰





🐥ひな🐥










ひな☆スレンダー可愛い

仲良しさんday💕





ねてた…!
疲れがよくなった気がするimg



仲良しNさんにMさんimg

はやくからの事前予約ありがとう〜✨

 
スタート
予定よりもはやくからの出勤だ💕
嬉しいな♪🩷

これから準備なので
ちょっと遅れたらごめんなさい〜💦



Mさん
安全運転でねって優しすぎ🤣

ありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷



Nさん✨

おかえり(*´꒳`*ค"フリフリ
いっぱいお話きかせてねっ🤣
まっててね〜♪✨



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🌸



昨日ご案内できなかった
ご新規さんに
仲良しSさん🙇‍♀


またあしたひな出勤なので
タイミング合えばあそぼ♪
よろしくお願いします❣






🐥ひな🐥

























ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKちゃん💙





Aホテル 本指名Kちゃん💜


Kちゃんimg
ひなのお願いきいてくれてありがと〜.ᐟ.ᐟ

めちゃ助かった🤣💕

とろっとろの中
あったかくて気持ちよかったね🤭✨


2人してお〜…!♡
ってなってたけどびっくりだよね!笑



今回もたくさんいちゃいちゃ
密着しつつ
気持ちいいことたくさん…💕

ベッドのうえ
いつもどばどばトロトロ♡
体温あがって汗かいちゃうね💦笑


アドバイスもありがとでした(*ฅ́˘ฅ̀*)🎀

参考にしつつもっとお楽しみ探し
頑張るね♪♪



先のご予約くれたのに
ひなの旅行期間中のタイミングに被っちゃったの悲しかった🥲

Kちゃん
会いたかったよ〜🥲💦
ひなはいつもタイミングが悪い女です🥲🤣


…てことは
また次は5月なるかな??

楽しみにまってるね💕


最高に楽しかったし学びになったよ〜
Kちゃんいつもありがとね♪img







🐥ひな🐥
 


































ひな☆スレンダー可愛い

ご奉仕メイド💓


ひなメイドは意外とえっちらしくて

ご主人さまによく驚かれます🥺

ひなメイドは事前に声かけてもらってからのお給仕なのです🐣🩵

ひなメイドへのお給仕依頼(LINE)🌱 @690uuwrq



✨本日残り🈳1枠✨

ご奉仕させてください💕






🐥ひな🐥






ひな☆スレンダー可愛い

まっててね♪✨





こんばんは✨

最近日記サボりがち。°(°´ᯅ`°)°。
ひなです🐣🩵




仲良しHくん♪
はじめましてのお兄さん💜


はやくからのご予約ありがとうございますimg



Hくん
ちょっと遅れるのに全然大丈夫だよ
ゆっくりでいいよ😊

っても〜ほんと紳士だよね
いつもおもうけど🥹💓

そーゆう優しいのと
じつは〇〇な一面とのギャップひなは好き🥰

これからむかうね♪



はじめましてのお兄さん✨

ひなのこと見つけてくれてありがとうございます☺️💓


もうしばらくお待ちください🙇‍♀
楽しみましょうね💜






🐥ひな🐥









































ひな☆スレンダー可愛い

10日の仲良し627さん💙





Dホテル 本指名627さん💜


627さん🥰
来月来るってほんとに来てくれたimg
ぎゅーってできて
うれしかったよ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


ひなが19日予定日だったから。°(°´ᯅ`°)°。
ほか日で呼んでくれてありがとう♪✨
優しいねimg


いつも以上にエロくない?
って言ってたけど会えて嬉しかったのと
627さんがあんなコトするから…♡

ムラムラしちゃったんだもん🥺🫶

それに加えて楽しいとつい
えっちなスイッチ入っちゃって…🩵



またたくさんいちゃいちゃしたいな💕


次の週も呼んでくれて嬉しかったよ!
ありがとう😊


起きてきっと焦っちゃったよね🤣

会えなかったけど
たくさん頑張って疲れたのかなぁっておもうから
ゆっくり休んでほしいな♪



次はナースコスプレもってくね🩷

また今月🥰
楽しみにしてるね♪♪








🐥ひな🐥








































ひな☆スレンダー可愛い

8日の仲良しKさん💙





Tホテル 本指名Kさん💜



わぁい✨
Kさんお礼遅くなってごめんね🥹

なんか飲んで😊って
Kさんいつも優しい✨



お風呂で…♡
これはずるい、やばいね💦

って気持ちよさそうなお顔するから
ひな楽しくてしょうがなかったよ💕


ロングコースだから
お風呂もベッドも両方じっくり堪能🥰

今回はついえっちなこと多めに
なっちゃった…🫢

ベッドでもたくさん
いいこと楽しかったね🥰



めちゃ楽しかったけど
3回目なのに3回ともimg
リベンジ失敗してて申し訳ないです🥲


そんなのじゃないで呼んでるから😊

っていつも優しく声かけてくれるKさん✨

う〜( ;꒳; )

ほんと優しいね🥲


いけなくてもひなと一緒の時間を楽しんでくれるKさん好き( ;꒳; )

また次も呼ぶね✨
って声かけてもらえて優しさに胸がいっぱいでした🥺


会えるの楽しみにまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)💜

いつもほんとありがとう
img
ひな楽しみにまってるね。°(°´ᯅ`°)°。






🐥ひな🐥



































































ひな☆スレンダー可愛い

いっぱいのlove💕




今日朝からびっくりしましたね💦

みなさん大丈夫でしたか??


ひなはビビって警戒しまくってました🥹
何事もなく済んでほっとしてます🌷



連絡くれた仲良しさん方
ありがとうございました🎀

気にかけてもらえること嬉しかった🩷

出先なので落ち着いたら
お返事返しますね( *ᴗˬᴗ)⁾⁾✨




話は変わりますが

ひなお休み中
7人の仲良しさんとの
タイミング逃してしまったみたい…🥲泣



明日から出てるので
よければ会えたらいいなぁ。°(°´ᯅ`°)°。


今日までゆっくり休みますね♪
皆さま
たくさんのloveをありがとです😊💕






🐥ひな🐥





























 






ひな☆スレンダー可愛い

入浴中🩵






気持ちいい(*ฅ́˘ฅ̀*)💓


だれか〜
いっしょにはいろimg







🐥ひな🐥










ひな☆スレンダー可愛い

ねむたい💤




ねむねむのひなですimg


なんだか体の調子がいいのか
ムラムラしたので日記かいてます🥺💦



はやくぎゅっぎゅしたいなimg

ひと肌恋しいです( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

かえってきたらぎゅーしてくれる??




🐥ひな🐥




















ひな☆スレンダー可愛い

初桜🌸





県外の桜🌸
はじめてみました✨✨


初めてがいっぱいな
ひなですimg



いつか満開見たいなぁ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



仲良しさん
先のお問い合わせ
ありがとうございます🥰🩵



できる時間あるか分からないけど
今日かあした動画あげれたらいいなimg





🐥ひな🐥















ひな☆スレンダー可愛い

おはよ♪✨






久しぶりに大浴場はいりました♪
ひなです🐣img


テレビでみる
瓶にはいった飲み物ごくごく🥛


あれに結構あこがれてたん
ですよね〜( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


憧れのシチュエーションが1つ
叶いましたimg



今日も楽しんできます✨
みなさんも休日たのしんでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)💜






🐥ひな🐥















ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKくん💙


8日のお礼✨


那覇ご自宅 本指名Kくん💜



Kくん😊♪
いっつも楽しいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♪

毎回いちゃいちゃ
わちゃわちゃimg
とまんない🤭💕


ひなのおためしにも
付き合ってくれてありがとうimg


恥ずかしい姿のまま
イジメられるってどんな気持ち??🩵


日頃の感謝をこめて
やられた分のお返…🤫
恥ずかしい姿で可愛がられるKくん( *ᴗˬᴗ)⁾⁾笑


めちゃえっちかった🥺

普段みないような
しないようなコトするのってイケナイことしてる感も満載で
ひな興奮しちゃったなimg



可愛がったぶんのお返し…はんぱなかった😂
またあそぼーね🩵


この日以降もお誘いくれてるのに
2連続タイミングわるくて
会えてないの悲しい🥲


来月はぜったいあお💕


たくさん
いちゃいちゃ🥰

…という名の

勝負、楽しみにしてるね😊💙





🐥ひな🐥

 
























































ひな☆スレンダー可愛い

8日お礼✨





浦添ご自宅 写真指名 Mさん✨



ひなのこと優しい可愛いって
ほめてくれたお兄さんimg

お兄さんも紳士さまで優しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)✨



たくさん優しい可愛いって言ってもらったおかげでひなは照れて溶けそうだったよimg




こんなエロい人はじめて
1番✨


をありがとう✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


責められるの好きなんだね…♡
気持ちいいって喜んでもらえてよかったです🩵


ばいばいしたあと
メッセージくれたのも嬉しかった💕
ありがとう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


またあそんでね♪😊💜







🐥ひな🐥



























159件中 61~90件目

お店情報

【本格派マッサージ】✖️【完全密着マッサージ】 極上の癒しを極める店!! 『密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~』
当店では、
◆本格マッサージコース
ランジェリーからのサービスになります。
基本コースのマッサージは本格的なエステサービスで疲れた体を癒すをご提案致します。

◆密着“ヌルヌル”マッサージコース
≪水着もしくはビキニ≫を着用からスタートのService(サービス)になります。
密着マッサージコースはお客様と女の子が密着して温もりと癒しの極みをご提案致します。

お客様に沿ったお遊びをしていただきたく
幅広いOption(オプション)も各種ご用意しておりますので、
日によって違う、お客様のお好みによりコースをお選び頂くことができます。

店名 密着SPA!!水着deエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~ラスト
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mizugi-de-esute-okinawa.com/
公式アカウント
アクセス
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市

セラピスト求人

脱がなくても十分に稼げる!! 下着、水着でマッサージ&手コキのサービスになります
未経験で悩んでる方
マッサージができないで悩んでる方も必見!
動画でのマッサージ指導
男性による実技講習なし。

ご要望の方がいらっしゃいましたら女性講師がマッサージの指導させていただきます。

ソフトなサービスなので、性病によるリスクも怖くない!!

ヘルス、ソープより高額なお給料!

キス、フェラ、全裸
なくても高収入!!

基本的なサービス内容は、
下着、水着を着用してのマッサージからの手コキサービス。

オプションは各種ご用意がありますので、できる範囲内で

指名、オプション料は女の子へ還元になります。
ご確認ください。



※新規オープン特別特典
只今入店してくれた女の子に特別な特典あり。

お給料にプラスでボーナスをつけます。

お支払いが終わっても、
入店祝い金もご用意があります。

詳しくはお問い合わせください。