渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はる先生(26)

はる先生の写メ日記

はる先生さんの投稿写メ日記コーナーです

はる先生

汗かいちゃって困る〜


こんにちは〜🐶

はる先生です

今日あっついねぇ!!

幼稚園着くまでに
汗かいた🙃

こんな日は涼しい部屋で
はる先生といい事しよっか🎶

まだ空き枠あるから
ぜひお待ちしてます🌟


🗝𓈒 𓏸ライチ



はる先生

こんばんは!


こんばんは😊

はる先生ですっっ!

昨日
出勤終わって
寝て今起きました🥹

昨日遊んでくれた
僕ちゃんありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

今日も出勤するから
よろしくね🙏



はる先生

大胆に☀️


こんにちはー!

はる先生です🐶

幼稚園着きましたー!
今日暑いね💦

こんなに暑くなると
服装も薄くなってくる、、、🙈

涼しい部屋で
はる先生の秘密の授業
やってみませんか??

17時までだよん🐥⸒⸒


🗝𓈒 𓏸梨
はるは和梨がすき(°ᯅ°)



はる先生

はる先生だよぉ


好きな食べ物は鯖🐟
はる先生だよぉ🐶


はる先生が保育園にいる日って
雨の日が多い説、、、
わたし雨女なのかしら、、、

はやく夏が来ないかな!!
🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩


今日は21時までいるから
先生に会いに来てね𓂃💖





はる先生

あめのひだからこそᡣ𐭩


こんにちは

はる先生です🐕 ͗ ͗

今日は天気が悪いねぇ☔️
夜は少し復活するのかなぁ?

こんな憂鬱な日には
はる先生と
イイコトしませんか??

幼稚園でまってるね
📛🖍

🗝𓈒 𓏸パイナップル🍍



はる先生

えっちなこ集合〜


こんばんは
はる先生ですっ!

明日も
幼稚園にいる日ですよ
📛🖍

先生もちょっとずつ
幼稚園に慣れてきました🥺

明日も
素敵なぼくちゃんに
出会えますよーにっ!



はる先生

今日は少しディープに?


おはようございます

はる先生です🐶

今日も
幼稚園にいますよ📛

少し遅い時間まで
いるので
遊びにきてね💕︎



はる先生

らぶらぶびより


はる先生です☀️

こんにちは!!

本日も
幼稚園📛👧来てますっ

はる先生がいる日
雨多めだったから
今日晴れてて
嬉しい🕺

まだ
先生と遊ぶチャンスあるから!
ぜひ遊びに来てね✨


🗝𓈒 𓏸週刊誌の日



はる先生

明日はじっくりと、、ᡣ𐭩


こんばんは🌛

はる先生ですっ

明日
幼稚園📛いますよ〜


ちょっと日にち空いたから
明日はじっくりゆっくり
たくさん甘えて欲しいな😌

じゃあ
またあしたっ!



はる先生

そろそろ甘えたくない?


こんばんは!

はる先生です🐯


明日15時から
幼稚園いますよ📛🖍

はる先生と
楽しいことしようねっᡣ𐭩



はる先生

📮アリュール 305 Yくん´‐


遅くなってごめんなさい!

この前ははる先生と
遊んでくれてありがとうᡣ𐭩

Yくんははる先生に甘えながら
はる先生のことをおちょくる
やんちゃっ子でしたねぇ😌

でもとっても楽しい時間だったなぁ
やんちゃな子は嫌いじゃないですからね💕︎

またはる先生と
遊んでね〜っっ



はる先生

📮ゼロ 102 Tくん´‐


遅くなってごめんさい!

この前ははる先生と
遊んでくれてありがとう🧡

たくさんお話できて
楽しかったなぁ〜

またはる先生に
甘えに来たついでには
いろいろ
詳しく話聞かせてねっっ

またねぇ〜💕



はる先生

📮エルメ 104 Nくん´‐


遅くなってごめんさい!

この前は
はる先生と遊んでくて
ありがとう💕

不思議な経歴の持ち主
のNくん

またいっぱい出るところ
見たいし
いろいろやりたいこと出来たし
楽しみだねぇ〜ᡣ𐭩

またはる先生と
楽しいことしようねつ💕



はる先生

📮ゼロ 401 Iくん´‐


遅くなってごめんなさい!

この前ははる先生と
遊んでくれてありがとう😌

サメのパーカー可愛かった〜

いっぱい甘えてくれてありがとぅ
ぼくちゃん本当に
甘え上手ホッコリしちゃったぁ〜

またはる先生と遊んでね💕︎



はる先生

今日も今日とて


はるです🐶

こんにちは☀️

幼稚園着きましたっっ

今日も一日
よろしくね💕



はる先生

準備ちゅー!


おはよー!

はる先生です🥱

今日は
幼稚園📛いますよっ!

朝から地震あったけど
大丈夫だった??

気をつけて
はる先生に
会いに来てね〜✋💕


✄-------------------‐✄

お風呂あがりの
はる先生♡



はる先生

あしたまで我慢出来る?


はる先生です

こんばんは!


そしてお久しぶりです!

明日は久々に
幼稚園いきますよ📛🖍

12-18時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はる先生に甘えたい子
集合だよー📣



はる先生

📮エルメ 302 Nくん⌇


今日は
はる先生と
遊んでくれてありがとうᡣ𐭩

おっぱいだいすきな
Nくん‪🫶
触る度にビクビク
感じてくれてはる先生
嬉しかったぁ‪😌

最後は沢山我慢してくれて
えらいちゃんでした👏

またいつでも
はる先生と
えっちなことしに来てね💕︎

またね🐶



はる先生

雨だけど心はむらむら?


はる先生です!

幼稚園着いたよ〜✋

今日は雨だね😭
しかも結構降ってるね😭

でもこんなときこそ
はる先生のおっぱいで
癒されませんか??

21時までいるから
会いに来てね♡⃛



はる先生

暖かいお部屋で♡⃛


こんにちはᡣ𐭩

はる先生です

今日は
幼稚園に行きますよ🥰

今日雨だし
暖かいお部屋で
タノシイコトしよう‪🫶

会えるの楽しみにしてるよぉ〜



はる先生

そろそろがまんできない?


はる先生です!

こんにちはぁー!


明日は
幼稚園いますよ📛

16時から21時です!

そろそろはる先生と
えっちなこと
したくなってない???

明日はいっぱい
気持ちよくなってね?



はる先生

📮エルメ 306 Nくん⌇


今日は
はる先生と
遊んでくれてありがとう〜♪


体調大丈夫かなぁ??
無事お家に帰れたか
心配だよぉ😟💦


でも
いっぱい甘えてくれて嬉しかったなぁ
チューも沢山したね😘
とってもドキドキしちゃったっ!


また
はる先生に
癒されに来てね💕︎




はる先生

📮クレア 501 Iくん⌇


今日は
はる先生と
遊んでくれてありがとうっ

おっぱい大好きなIくんᡣ𐭩
たくさん先生のおっぱいも
触ってくれて
先生もドキドキしちゃったっ

沢山お話も出来て
楽しい時間だったね🧡

次はもっと色んなことに
先生と挑戦しようねっ
たのしみだなぁ😊‪🫶

また遊ぼうね💕︎



差し入れもありがとう♡⃛



はる先生

📮エルメ 306 Yくん⌇


今日は
はる先生と
遊んでくれてありがとう〜


とっても気持ちよさそうにしてくれるから
たくさん我慢させちゃった✨

2回戦もがんばってくれて
とってもいいこいいこでした🌟

またはる先生と
えっちなお遊びしようね💕︎



はる先生

どきどきわくわくっ


こんにちは☀️
はる先生です〜

幼稚園ついたよ📛
今日はどんなボクちゃんたちと
えっちなこと出来るのかなぁ?

どきどしきながら
準備します〜✋


お外は雨だから
滑って転ばないように
気をつけて会いに来てねᡣ𐭩



はる先生

お布団からこんにちは✨


おはようございます
はる先生です🐶

今日は2回目の
幼稚園です📛

ちょっとまだ
緊張してる...🙃

12時からいるから
先生と楽しいことしようね💕︎

✄-------------------‐✄
📷まだお布団♪



はる先生

いちゃいちゃしたいな♡⃛


こんばんは🌙

はる先生です🐶

明日12時から19時まで
幼稚園います-`📢⋆

会えるの楽しみに
してるねぇ〜👼🏻🍼



はる先生

ほっとひといき


こんばんは🌙

はる先生ですっ

今日体験入店
ありがとうございましたっ!

とっても優しいみんなで
無事に終わりました〜✋

ほっとしましたぁ

次回は3/6(水)
12-19時です😌

またみんなと
遊べるの楽しみにしてますーᡣ𐭩

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
はる先生は
もうお風呂入って寝る準備完了!
(な写真です)
おやすみなさい😪😴💤



はる先生

📮クレア 305 M様⌇


今日は
はる先生と
遊んでくれてありがとう♡⃛

まさかのお仕事途中👀
このあともお仕事があるってことで
控えめいちゃいちゃᡣ𐭩

また遊べる時には
もっともーーっと
はる先生とえっちなこと
しましょうね!
約束だよ🫶

また遊んでね💕︎



はる先生

📮コア 203 Y様⌇


きょうは
はる先生と
遊んでくれてありがとう☺️

最初はちょっと緊張してたのかな?
でも、いちゃいちゃしているうちに
いっぱい甘えてくれて
嬉しかったな♡

Yさんとっても甘えん坊だけど
とってもエッチで
先生も興奮しちゃった😌

また先生とエッチなことしてね💕︎




  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区