渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はる先生(26)

本日12:00 - 17:00

(2ページ目)はる先生の写メ日記

はる先生さんの投稿写メ日記コーナーです

はる先生

いちゃいちゃしたいな♡⃛


こんばんは🌙

はる先生です🐶

明日12時から19時まで
幼稚園います-`📢⋆

会えるの楽しみに
してるねぇ〜👼🏻🍼



はる先生

ほっとひといき


こんばんは🌙

はる先生ですっ

今日体験入店
ありがとうございましたっ!

とっても優しいみんなで
無事に終わりました〜✋

ほっとしましたぁ

次回は3/6(水)
12-19時です😌

またみんなと
遊べるの楽しみにしてますーᡣ𐭩

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
はる先生は
もうお風呂入って寝る準備完了!
(な写真です)
おやすみなさい😪😴💤



はる先生

📮クレア 305 M様⌇


今日は
はる先生と
遊んでくれてありがとう♡⃛

まさかのお仕事途中👀
このあともお仕事があるってことで
控えめいちゃいちゃᡣ𐭩

また遊べる時には
もっともーーっと
はる先生とえっちなこと
しましょうね!
約束だよ🫶

また遊んでね💕︎



はる先生

📮コア 203 Y様⌇


きょうは
はる先生と
遊んでくれてありがとう☺️

最初はちょっと緊張してたのかな?
でも、いちゃいちゃしているうちに
いっぱい甘えてくれて
嬉しかったな♡

Yさんとっても甘えん坊だけど
とってもエッチで
先生も興奮しちゃった😌

また先生とエッチなことしてね💕︎




はる先生

もっと知ってくださいな♡⃛



今日から
幼稚園に来ました
はる先生です🌸

ここでちょっと
はる先生の
自己紹介をします-`📢⋆

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

名前:はる先生

趣味:寝ること🐑💤
好きな食べ物:さば🐟
好きな色:オレンジ🍊

好きなこと:えっちな男の子をいじいじすること♡⃛

こんな感じですっ

まだまだわかんないこと
たーくさんだけど、
みんなと仲良くえっちなことできるの
楽しみにしてるから🥰

ぜひはる先生と
お遊びしてね💕︎
まってます



はる先生

📮カサンドラ201 N様⌇


はる先生にとって
初めての園児さん✨

遊んでくれてありがとう〜😌

沢山甘えてくれて
先生嬉しかったよっ☺️

最後はいっぱいいっぱい
イッてくれたね!
先生びっくりしちゃったっ
とってもいい子なぼくちゃんでした♡⃛

また先生と遊んでくださいねぇ〜✋



はる先生

はる先生です🌸


はじめまして〜

はる先生っていいます🙋‍♀️

今日から幼稚園📛で
みんなとお遊びできることになりましたぁ👏

元気に明るく頑張ろうと思いますが、
初めてのことだらけだから
一緒にゆっくり🐥⸒⸒
楽しめたらいいなって思ってます

14時から20時まで
幼稚園にいるので
ぜひはる先生と
遊びに来てください🙋‍♀️





はる先生

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、温厚な眼差しで見つめる

~やぎ系女子~

気配り上手で心優しきマリア様

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

あなたも診断してみてネ!



  • 1
  • 2

38件中 31~38件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区