シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

ちふゆ(31)

ちふゆの写メ日記

ちふゆさんの投稿写メ日記コーナーです

ちふゆ

3/31深夜ご自宅?お礼?





25時頃〜ご自宅?お礼?

ずっと鳥肌立って震えてたから

心配だったよω;`)

ちふゆは全然平気でした???

マッサージ気持ちよかった

みたいで良かったです(*^^*)

お休みの最後にちふゆに

時間を使ってくれてありがとうございました?

Netflixの不適切にもほどがある!のドラマ気になるよね?

今日からまたお仕事ふぁいと( *´?`* )??

ちふゆ?








ちふゆ

ペリエ?お礼?




ペリエ?お礼?

ちょっとお疲れ気味Aくん??

お仕事お疲れ様だよー??

相当疲れてるみたいだね??

もうじゅうぶんAくんは頑張ってるから

頑張りすぎないようにね?

ちふゆの話も聞いてくれてありがとう?

Aくん優しいね(´ω*)

今日の休みはリフレッシュ??して

楽しんでねω;`)??

昨日はありがとうございました??

ちふゆ?








ちふゆ

エクシル?お礼?




3/31 エクシル夜?
?お礼?

優しい紳士なお兄さん??

お心遣いありがとう??

優しくちふゆのあそこ舐めてくれて

気持ちよかったです…///

お仕事の話とか趣味の話とか

食べたものの写真とか見せてくれたり

お兄さんのお話たくさん聞かせてくれて

聞いてて楽しかったです????

ラーメンが好きなんだなって

写真みて思った???

昨日はありがとうございました?

ちふゆ??







ちふゆ

18時台ご自宅?お礼?




18時台ご自宅?お礼?

実家で春休み楽しんでたんだね?

広島お帰りなさい??

お家綺麗でシンプルで

すごいいいなーって思った???

2回も元気に出たね??

呪術廻戦の続き気になる??

面白いんだね?

色々好きそうな作品被ってたから

気になりました今度話出来たらいいな???

今日はありがとうございました(*^^*)

ちふゆ??









ちふゆ

ペリエ??お礼?




ペリエ?お礼?

お仕事忙しくて気になってたけど

来れなかったって言われて最終日

間に合って良かった〜???

呼んで良かった??って言ってくれて

プレイもすごく褒めてくれて

嬉しかったです????

また広島に来たら会いに来てくれるって

言ってくれたからまた広島に来たら

よろしくお願いします???

ドリンクもありがとうございました??

喉乾いたから助かった??

今日はありがとうございました??

ちふゆ??









ちふゆ

ステラ?お礼?




ステラ?お礼?

お友達さんと二人で来てくれて

ありがとう??

優しく胸揉んでくれて

気持ちよかったです???

美人で緊張するーって

言ってくれて嬉しかったよ??

この後友達さんと遊ぶのかな?

楽しんでね?

今日はありがとうございました?

ちふゆ?







ちふゆ

本日最終日??




本日ちふゆ出勤最終日です(*^_^*)

来月以降の出勤は未定です??

あっという間だったなω;`)

今日は観光で歩くから歩きやすそうな

運動靴買いました????

モバイルバッテリーもlightning

使えなくなったと思ったけど

代用方法思いついたから使える??

観光への備えはばっちり(* ー? ? ー? )??

本日最終日?

よろしくお願いします??

おすすめオプションは

る舐めと聖水です(*^^*)

ちふゆ??









ちふゆ

3/30深夜?ご自宅?お礼?




ご自宅?お礼?

初めまして?

お仕事お疲れ様です??

勤務時間聞いてたら

なんて過酷なんだ?

毎日頑張ってて尊敬するよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

モルモット可愛すぎました

持って帰りたかった?

また愛でさせてください(*^_^*)

M男さんで敏感さんだったから

ビクビク感じてくれて責めがいあって

興奮しました?また責めさせてね??

深夜?

ありがとうございました??

ちふゆ??








ちふゆ

バル?お礼?





バル?お礼?

5時起きふぁいとだよー?

先週会おうと思ってたけどタイミング合わず

今日会えて良かったです?

宮島楽しんでね???

ちふゆも行きます(*^_^*)

ロングで頼んでくれたから

楽しく色々お話出来て時間

あっという間だったω;`)

迷ってたけど頼んで良かった??

って言ってくれて嬉しかったよ??

今日らありがとうございました?

ちふゆ??








ちふゆ

モアモア?お礼?




モアモア?お礼?

御奉仕系痴女の言葉に惹かれて

会いに来てくれて嬉しいです?

顔面舐め耳舐め気持ちよさそうだった?

聖水はけっこう人気です?

興味あるなら今度試してみてね??

良い身体してるなってのは

最初から思ってたよ( *´?`* )??

花粉症今からの季節は特に辛いね?

根本治療調べてみてね??

今日はありがとうございました??

ちふゆ??









ちふゆ

エクシル?お礼?




エクシル?お礼?

はじめまして??

事前予約ありがとうございます??

会えるの楽しみにしてました?

スタイル良くてお肌スベスベで

触ってて気持ちよかったです( *´?`* )

触られるのも手がスベスベで

気持ちよかった〜??

たくさんかわいいって言ってくれて

嬉しかったです(*^_^*)??

また会えたらいいな( *´?`* )

今日はありがとうございました?

ちふゆ??








ちふゆ

桜咲いてきたね??




りんご飴また買っちゃいました??

これ美味しい?

ちふゆの出勤残り今日合わせて2日間です??

今日スタートからご予約ありがとうございます??

会えるの楽しみ?

もう桜咲いてきてるのかな???

季節の花鑑賞するの好きだから

楽しみです???

ちょうど帰る頃が満開なんて?

なんてついてるんだ( *´?`* )

今日もよろしくお願いします??

ちふゆ??









ちふゆ

ローションでぬるぬるフェラ?




3/29金曜日エクシル?

深夜?お礼?

まさかのアニメ好きって

最後にわかった?

男子高校生の日常すごい

笑えるアニメだよね?????

お酒かなり飲んだみたいだったから

ちょっと不安だったけど無事??

イけてよかった〜??

全身洗ったからもう帰って寝るだけだったね?

髪の毛まで乾かした(*^_^*)??

今日夜勤大変だろうけどファイト??

深夜ありがとうございました?

ちふゆ??









ちふゆ

脱がせる前からおち○ちんがビンビン??





ステラ?お礼?

初めての風俗でちふゆを

選んでくれてありがとう?????

脱がせる前からもうおちちんが

すごいビンビンだった元気???

ちふゆのお口の中で

沢山出してくれたね(*^_^*)?

じゃがりこのやつ美味しい

から食べてみてd(????* )

アニメの話とかちょっとだけど

できて楽しかった????

今日はありがとうございました??

ちふゆ??









ちふゆ

エクシル?お礼?




エクシル?お礼?

この間ぶりだね?

1週間もためてたのすごい??

2回たくさんしろいの出たね??


広島急に暖かくなったよね?

北海道の大変な時期に広島来てたのは

ラッキーですな???

またいる期間中呼んでくれるって

言ってたの信じて待ってるね?

今日はありがとうございました??

ちふゆ??









ちふゆ

口内発射でどぴゅっと…??




エクシル?お礼?

なんか色々気を使ってくれて

ありがとう?すごく優しい??

焼肉ちふゆも好きだから

羨ましかったよ???

帰る時に美味しいもの沢山

食べて帰るんだもんねω;`)

またその話聞いてね??

Perfumeのあーちゃん似てる

ってすごく言われます???

最後は2回もちふゆのお口に出したね??

深夜?

ありがとうございました(*^_^*)

ちふゆ??









ちふゆ

ペリエ?お礼??





ペリエ?お礼?

ダイエットマイナス5kg

なかなかすごい( >??

頑張ったんだね?

ちふゆも頑張らないと?

見習います?

お仕事みんな仲良いんだなーって

話聞いてて思った??

広島でのお仕事お疲れ様です??

やっとおうちに帰れるね??

今日はありがとうございました(*^_^*)

ちふゆ?








ちふゆ

エクシル?お礼?




エクシル?お礼?

広島の桜?開花宣言3/31??

良い事教えてもらえました????

ちょうど出勤が3/31までだから

桜みて帰れる?

生もみじ饅頭は知ってたけど

あげもみじまんじゅうまであるなんて?

色々広島のこと話せて

楽しかったです??

お仕事お疲れ様です?

今日はありがとうございました?

ちふゆ??








ちふゆ

癒しの時間????




エクシル?お礼??

雰囲気が大谷翔平さんに似てるなって

思ったけど言わなかった?

優しい雰囲気(´ω*)

お仕事の休憩時間に会いに来てくれて

ほんとにありがとう?

ちょっとでも癒せてたらいいなって

思います(*^^*)

夜までファイト??

iPhoneほんと高くなったよね

20万超はさすがに手が出ないω;`)

今日はありがとうございました?

ちふゆ??








ちふゆ

残り日数…??





昨日24時間スイーツ無人販売所で

りんご飴をまた買っちゃった??

これで400円は安い!!

体重と相談になるけど残り日数も

買いに行けたらいいな??

食いしん坊、ちふゆです???

ほぼ毎日いちごも?食べてる

しあわせ( ´?` )?

残り勤務あと4日間で

3/31()までとなってます(*^_^*)

残り少ないけどよろしくね??

ちふゆ??








ちふゆ

ご自宅?お礼?




ご自宅?お礼?

たくさん舐め舐めして

最後は騎乗素股で??

自宅入ってすぐにリコリス

好きなんだってわかった????

そっち系の話もしたかったけど

時間が…(´ω;`)

今度はそっち系のお話しようね??

深夜ありがとうございました??

おやすみなさい?

ちふゆ??









ちふゆ

たくさん舐めるよ?




エクシル?お礼??

こんなに舐めてくれる人いない??って

すごく感動してたね???

気持ちよかったみたいで良かった(*^_^*)

心が満足するって大事????

延長もして一緒にいてくれて

嬉しかったよ( *´?`* )??

今日はありがとうございました?

またね(*^_^*)

ちふゆ?








ちふゆ

出勤3/31日曜日まで??




ご自宅?お礼??

喘息つらいね(´?? ω ??` *)

ちふゆもなったことあるから

辛いのわかる??

煙草の代わりにいちご??だよ??

今日はありがとうございました??

ちふゆの出勤残り今日合わせて5日間です??

3/31日までです??キリが良いね??

なんだかあっという間に過ぎていく?

原爆ドームみて広島焼き食べて

帰りたい??(希望?)

広島焼きは1回食べたことあります??

美味しかった?

もみじ饅頭もお土産で買って帰ろっかな〜?

残りもよろしくお願いします(*^^*)

ちふゆ??








ちふゆ

投資信託??




NISAやろうと思ってSB○で口座を

作って証券口座を開こうとしたら

なぜか開けない…(´ω・`)

口座が重複して作られてしまったらしい

詳しいことは問い合わせをって

手紙が来たから問い合わせてるのに

何回かけても電話が繋がらないω・`)

初っ端から躓いている?

まあなるようになるか?

今ヒルナンデスみながら

日記書いてますφ(ω )カキカキ

いつもの準備の時間だと

ぽかぽかが始まってるから

ヒルナンデスみるの久しぶり?

東京板橋の商店街の食べ歩きを

やってて美味しそうです?

見ていたいけどもうそろそろ

準備始めないとな???

今日も14時からよろしくお願いします??

ちふゆ??








ちふゆ

22:45~ご自宅?お礼??




22:45~

ご自宅?お礼?

年齢近いさわやかお兄さん??

たくさん気持ちよくなってるところを

見て感じてちふゆも嬉しかったです???

お仕事の話新鮮だった?

もう少しで遠くの仕事終わるとのことなので

明日はマッサージに行ってリフレッシュ??

して残りもファイトです??

今日はありがとうございました??

帰ってきたらまた会ってくれたら嬉しい?

ちふゆ??






ちふゆ

ご自宅?お礼?




ご自宅?お礼?

お部屋入って思った??

すっごい綺麗?

綺麗好きさんなんだろうなって

すぐわかりました??

ちふゆが来るからって綺麗に

してくれてありがとう???

たくさんたくさん我慢して

騎乗素股で白いの出したね??

ちふゆも優しく舐めてくれて

気持ちよかったです??

プロテインバーとオイコス

ありがとう???

また会えたら嬉しいな( *´?`* )

今日はありがとうございました??

ちふゆ??








ちふゆ

オプションです????




オプションよく入るのは
聖水、あな○舐め、即尺です( *´?`* )

聖水3000(どうしたいかはお兄様次第??)

る舐め2000(たくさん舐めます??)

前立腺2000(対応しているだけで開発のプロとかまではいかないのでご了承ください?一応プロの講師の方に習いました??)

即尺3000(合流前におちんちんを綺麗にシャワーで洗ってから対面して精算が終わったらすぐおちちんぱっくりです??)

顔射3000

写メ11000(首から下の撮影になります??ポーズを考えてね??)





他にもこれはどう??
とかあったら直接聞いてみてください?



ちふゆ??








ちふゆ

白いの沢山ください…??






こんにちは???


今日も14時から出勤します??



昨日これ買いました??





りんご飴といちご練乳です?


なにか24時間開いているスイーツの
お店があるとのことで行ってまいりました??

いちご練乳のやつはもう食べちゃったけど
りんごあめは?まだ食べてないから
食べるの楽しみです( *´?`* )



今からお風呂入って出勤準備して
ストレッチします( *´?`* )????


今日もよろしくお願いします??



ちふゆ??








ちふゆ

??バキバキ童貞??




エクシル?お礼?

はじめまして???

身長高くていかついお兄さん??

最近やっと暖かくなってきたね??

もう春だもんね??

ノースフェイスのやつ薄いのに

寒くないんだ??さすが((((;゚Д゚))))

ちふゆも欲しいですいつか買う?

バキバキどうてい?ってなんか聞いた事ある

解説してくれてありがとう?

YouTubeでチェックしてみます?

今日はありがとうございました?

ちふゆ??








ちふゆ

ちふゆは今月末までの出勤??






ちふゆは今月いっぱい3/31まで
の出勤になっております???


残り今日合わせて1週間かな?

早い????


会いに来てくれたら嬉しいです( *´?`* )??


優しい責めが得意でSです?


聖水??あ○る舐め??即尺??
がよく出るオプションかな…?


即尺を頼まれる場合は先にシャワーで
おち○ちんを綺麗に洗って
待っててください( *´?`* )??



今日もよろしくお願いします?



ちふゆ??









99件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。