シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

ちふゆ(31)

(2ページ目)ちふゆの写メ日記

ちふゆさんの投稿写メ日記コーナーです

ちふゆ

ペリエ?お礼?





ペリエ1201?お礼?

トイレの水何回も流れるし

部屋の音ピシピシ鳴るし

ほんと怖かった???

ちふゆの傍の1m以内にずっと

いて欲しかった?

他店のデリのお話も楽しかったです??

シャングリラを使えば間違いない????

今日?もはや昨日?は

ありがとうございました?

ちふゆ??








ちふゆ

深夜?ご自宅?お礼?




東広島ご自宅?お礼?

韓国系で可愛いって言ってくれて

嬉しかったよー????

キットカットくれてありがとう?

一緒にいて楽しかったです???

お尻好きさんでずっとお尻

もみもみしてたね〜( *´?`* )??

気に入ってくれて良かったです?

今日はありがとうございました?

ちふゆ??








ちふゆ

人生で初めての聖水体験??





エクシル?お礼?

ノースフェイスいい??

そして似合ってる〜????

人生で初めての聖水??

おちんちんにかけちゃった????

お水持ってきてくれて頼んでくれて

ありがとう( *´?`* )

お仕事大変そうだけど

月曜日からふぁいとだよ?

辛い時はちふゆがよしよしして

気持ちいいこと沢山するね??

たまには自分へのご褒美大事だね??

今日はありがとうございました????

ちふゆ??








ちふゆ

??ドMなお兄さん??





エクシル?お礼?

Mなお兄さん????

全身感じるみたいで喘ぎがすごくて

感度も良くてちふゆ興奮しちゃいました??

首筋が特に感じるのかな??

騎乗素股がかなりよかったみたいで

2回も白いのたくさん?

感じてる姿が可愛かったです?

終わったらお兄さん爆睡?

お風呂では癒されてたね?*

またたくさん感じにちふゆに

会いに来てくれたら嬉しいです??

ちふゆ??









ちふゆ

??聖水希望のお兄様??






聖水を希望されるお兄様は
ミネラルウォーターを1本持ってきて
いただけるとたくさん聖水を
出せるかもです???



昨日は寝る前に

??薬屋のひとりごと??

のアニメの最終回みてたよ???

壬氏と猫猫どうなるのか

すごい気になる??

2期が2025年に決定してるみたいだから

楽しみですね( *´?`* )??

今出勤準備しながら

この日記書いてます?

本日も14時から??

よろしくお願いします?

ちふゆ??










ちふゆ

おはようございます??お礼?




エクシル?深夜?お礼?

お仕事お疲れ様です????

なんかすごい気を使ってくれて

ありがとう( *´?`* )??

乳首取れないか心配だった??

M男さん大歓迎です??♀???

待っててくれて感謝???

片岡マッサージしてくれて

気持ちかった?

昨日の?今日の?深夜は?

ありがとうございました?

ちふゆ??







ちふゆ

??あ○る舐め?聖水?最高??





ステラ?深夜のお礼?

はじめまして?

三重から運転で5時間??

お疲れ様です?

聖水とある舐めオプションで

つけてくれてありがとう〜???

聖水たくさん飲んでくれて

嬉しい( *´?`* )????

睡眠時間削ってまで会いに来てくれて

ほんとにありがとう???

今頃寝てる時間だよね?

少しでも疲労が回復しますように???

また会えるの楽しみにしてます?

ちふゆ??





ちふゆ

ペリエ?お礼?





ペリエ?お礼?



ハメハメ言ってて面白かった?

よしとのYouTubeの話

いっぱいしてくれて楽しかった??

よしとチェックしとくね????

もしかしたら、じゃなくて

絶対待ってるよおおお???

今日はありがとう( *´?`* )

ちふゆ??






ちふゆ

ステラ?お礼?





ステラ?お礼?

ぱっちり二重でまつ毛長くて綺麗な殿方??

お茶の差し入れありがとう??

そして今日は会いに来てくれて

ありがとう????

「写真どうり!!」って言ってもらえて

嬉しかったです??

優しくちふゆのを舐めてくれて

気持ちよかった(*^_^*)?

家賃が安くてびっくりしました???

お話出来て楽しかったです?

今日はありがとうございました??

ちふゆ??







ちふゆ

土曜日のお昼からえっちいことしよう…??




昨日は退勤してから

コンビニでおつまみ買って



(これセブンで売ってあるんですけど美味しいんですよ??)

??葬送のフリーレン??

最終回みてました( *´?`* )?

このアニメ人気だよね?

フリーレン可愛いし老けないの

羨ましすぎる?????

フェルンも可愛い?

2期ありそうだよね?

アニメの続きの黄金郷マハト編

凄いらしいから期待です?

春アニメ何があるのかまったく

把握してないから調べよー????

とりあえず出勤準備します?

本日14時からいます??♀?

ちふゆ??










ちふゆ

エクシル?仕事途中の殿方?




エクシル?仕事途中の殿方?

やらなきゃいけないことはあるけど

現実逃避したくなるその気持ち??

わかります??

ちふゆに会いに来てくれてありがとう?

最初すごく話してくれるから

緊張してるなんて全然わからなかった??

慣れてるのかと思った(*^^*)

たくさん色々お話したね??

ちふゆはじっくり?ねっとり?

まだまだやるつもりだったよ?( ?ω? )?

次はもっとぺろぺろさせてね?

この後深夜までお仕事ふぁいと???

今日はありがとうございました?

ちふゆ??









ちふゆ

エクシル?好青年くん????




エクシル?好青年くんお礼?

また来てくれてありがとう〜???

今日元気なかったから会いに来てくれて

すっごく嬉しかった??

4月富士急行くって言ってたよね??

楽しみだね?

絶叫好きだから羨ましいω;`)いいなー

チョコは催事行ったけど結局

友達にあげる分しか買えずに

人の多さで疲れて自分の分は買えなかった?

話途中だったけど時間が??

また聞いてね?

今日もありがとう\(^o^)??

ちふゆ??








ちふゆ

四つん這いであ○る舐め…??





エクシル?お礼?

優しさ溢れるダンディなお兄さん??

る舐めのオプションつけてくれたから

たーくさん舐め舐めして1回目すごく

びくびくしながら白いの沢山出して??

最終的に2回いけたねびっくりしてた??

好みのタイプ?だったみたいで

良かったです( *´?`* )?

また会えるの楽しみにしてるから

ためてきてね(*^_^*)?

ちふゆ??








ちふゆ

お尻の触り心地最高????





自分で言うのもなんですが
お尻の触り心地スベスベで
気持ちいいと思います???

世の男性は胸よりもお尻??
丸いおしりが良い?
って方もいらっしゃるから
丸いスベスベのお尻を直接触って
堪能してください…!!??



昨日は退勤してからダンジョン飯の
アニメの最新話見てました(*^^*)

アニメ化される前から気になってはいた作品


飯テロ系と日常系のアニメ好きなんです\(^o^)/




今日もよろしくお願いします?



ちふゆ??








ちふゆ

ビジネスホテル?お礼?





ビジホ?お礼?

コース料理羨ましい???

お酒飲んで顔真っ赤でけっこう

酔っ払ってたからイけるか心配だったけど

無事??いけて良かった(*^_^*)??

マッサージも喜んでもらえて

良かったよ〜\(^o^)

出張お疲れ様です( *´?`* )

ちふゆ??








ちふゆ

何が好き??






お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪



モスはてりやきマックバーガーが
1番好きです??

ハンバーガーはモスが好きだけど
ポテトはマック派\(^o^)/

カリカリ細い揚げたてのポテトが好き(*^_^*)


でも世の中には
しなしなのポテトが好きな方も
けっこういると知ってびっくりしたな?



ちふゆ??








ちふゆ

エクシル?お礼?



エクシル?お礼?

お兄さんの話聞いてると向上心?

っていうか通常時の自分へのケアが

半端なくて見習わなくちゃなって

思ったよ〜ω;`)すごい!!

身体のケアとか食事は本当に

大切だなって実感しております?

久しぶりの地元!

楽しんでください??

また会ってくれたら嬉しいです??

ちふゆ??








ちふゆ

いつも見てるもの??





こんにちは??

今日は今期みてるアニメの紹介です?

弱キャラ友崎くん

道産子ギャルはなまらめんこい

キングダム

マッシェル

ゆびさきと恋久

うる星やつら

俺だけレベルアップな件

薬屋のひとりごと

月が導く異世界道中

ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

望まぬ不死の冒険者

佐々木とぴーちゃん

みてます\(^o^)

もうそろそろ冬アニメ終わって春アニメが

始まるから楽しみです???

海外ドラマはブラックリストをみてるけど

主人公のリズが無理すぎて途中でみるの

やめるかも???



ガンダムSEEDも性格悪い女の子が出てきて

途中で見るのやめたんだよね???

でもガンダムSEED気になるから
また再挑戦しようと思います(*^_^*)




今日も14時からよろしくお願いします?



ちふゆ??











ちふゆ

ご自宅?お礼?




一軒家?殿方?お礼???

初風俗でちふゆを選んでくれて

ありがとう〜????

半年ぶりはどうだったかな?

緊張してるって言ってたけど

全然わからなかった( *´?`* )

お話も聞かせてくれて

嬉しかったよ?

また来月??

会えるの楽しみにしてます( *´?`* )??

ちふゆ??







ちふゆ

ご自宅?お礼?




19:00~

自宅の激務の?殿方?

年齢が近くて会えて良かった〜????

お仕事激務で大変そう?

6月までふぁいと?

69で優しく舐めてくれて

気持ちよかったよ?

今度もいっぱい触ってね??

また会えるの楽しみにしてます( *´?`* )

今日はありがとうございました??



ちふゆ??







ちふゆ

エクシル?お礼?




エクシル? ??お礼???

はじめまして?

さわやかな眼鏡の殿方?

2回目は時間なくてごめんね??

次は2回目しようね\(^o^)

幽霊の話とか好きだから話の

続き聞きたかったけど時間が?

また会いに来てくれるって言ってくれたから

お話の続きと会えるの楽しみにしてます?

ありがとうございました?




ちふゆ??








ちふゆ

むちむちの形が良いお尻を堪能しない??







お尻をよく褒められる?

ご奉仕系痴女??ちふゆです?

あ◯る舐め、聖水、即尺?

けっこう対応オプションあります?

前立腺も一応できます??

殿方が感じてる姿に興奮しちゃいます??

感じてる姿、ちふゆに沢山見せてくださいね??

今日からよろしくお願いします(*^_^*)

ちふゆ??










ちふゆ

再度の自己紹介?




明日20()からいよいよ

出勤します???

改めて自己紹介??

好きなのはアニメ、映画、海外ドラマ??

今は海外ドラマのブラックリストにハマってます?

アニメは色々みてる?

果物の苺が好きです?

食べるものはタンや砂肝とかじゃがりことかチョコとか

好きな物沢山あります??

飲めないものは

紅茶類全般、コーヒー??

明日からよろしくお願いします???









ちふゆ

聖なる水と書いて聖水?







聖なる水書いて聖水?


聖水をびしゃびしゃ顔面に浴びませんか?
それとも飲みたい…???


あ〇る舐めも得意です???

オプションなので興味ある
殿方は頼んでみてね(*^^*)??




明後日3/20~3/21まで
出勤予定です(=・ω・)ノ


ご予約お待ちしております?










ちふゆ

次回出勤3/20(水)〜??






取り急ぎお知らせです…\(^o^)/


次回出勤決まりました??


3/20(水)〜3/31(日)います??♀???



ご予約お待ちしております??



ちふゆ??













ちふゆ

ありがとうございました??







ビジホ?お礼??

お肌スベスベで乳首が

可愛いお兄さん????

たくさんのお酒はみんなで飲んでたのね??

明日は幸せなイベント楽しんでね??

キングダムのお話楽しかった()

泣けるシーンの話、あそこはやっぱり

泣けますな(*???*)ノ゙

白くて濃いのたくさん?

出してくれて嬉しかった??

今日はありがとうございました??








今日で2月ラスト出勤でした????
次の出勤予定決まったらお知らせします??♂?

ありがとうございました(*???*)ノ゙


おやすみなさい?

ちふゆ??






ちふゆ

あ○る舐めで感じてください…??




エクシル?お礼??

半年ぶりの休み???

過酷すぎる?そんな時に

ちふゆに会いに来てくれて

ありがとう(*^_^*)

身体も心も癒せたかな??

今日はぐっすりゆっくり寝れるね?

る舐めで感じてて

最後は騎乗???

お仕事大変そうだけど

あと少しファイトです??

落ち着いたらまたちふゆに

会いに来てくれたら嬉しいな????

ちふゆ??







ちふゆ

サブリナ?お礼??




サブリナ?お礼??

Mのお兄さん????

前立腺のオプションつけてくれて

ありがとう??

前立腺とおちちんのダブルで

すごく感じてて喘ぎまくって

身体震わせてて可愛かったです(*^_^*)??

お尻もめちゃくちゃ叩いて

赤くなって心配したけど?

叩いてる時いい音して楽しかった??

幸せ感じてくれたなら頑張ったかいあります?

またちふゆにいじめられに

来てね*???*)"マタネー?

ちふゆ??








ちふゆ

エクシル?お礼??




エクシル?お礼??




細マッチョで好青年??

緊張してて可愛かった(^-^)V

1週間我慢してためてきてくれて

すぐいっちゃったね?

でも満足してくれたみたいで

ちふゆ嬉しいです(*^^*)??

中国人の詐欺店の話面白かった?

シャングリラ使えば間違いない??

帰ってゆっくり疲れ癒してください?

今日はありがとうございました??

ちふゆ??






ちふゆ

最終日です??




いよいよ

いよいよちふゆ出勤最終日です?

ほんとにあっという間だった?

広島のM男さん、変態さんが

会いに来てくれてとっても嬉しいです??

あ、もちろんノーマルのお兄さんも??

最終日もよろしくお願いします???

ちふゆ??








69件中 31~60件目

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。