銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO ニューハーフメンズエステ

葉月かりな《NH》(36)

本日12:00 - 18:00

(3ページ目)葉月かりな《NH》の写メ日記

葉月かりな《NH》さんの投稿写メ日記コーナーです

葉月かりな《NH》

さらっさらー


こんちわ🌻🙌🌻🙌


今朝はお肌の調子も良きでメイクのり抜群でしたわん💄🪞✨


髪もさらっさらーのサラサーてぃww✨✨

朝から気分良きなのです💛.•*¨*🎵


昨日は強風で電車遅延するし、

髪ボサボサになるし、

冷たい風のせいで涙止まらないし、

寒いし、鼻水止まらないし、

「強風に負けずがんばるー」とか言いながら、

全く気力が湧いてきませんでしたわん🥺


でも今日はいっぱい寝たので

体調も抜群だし、気分も良きだし、

お兄さま方のためにいっぱいがんばるよー


えちえちとろんとろんになりたいお兄さま

今日もよろしくねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤3/13㈬17:00から90分のKさまへ


先日はお誘いありがとうございました❤


体ガチガチに固かったし、痛い箇所多めでしたね…。


定期的なマッサージが必要と診断されました。しっかりリンパ流してあげないといけませんね


職場も結構ご近所さんみたいなので、ぜひとも通ってくださいッ笑


またのお誘いお待ちしてます🫶😉


あっ、そういえば、

お兄さまのお会いした時に、

初めてお会いした感じがしなかったんですけど…。

あとでわかりました

私の好きなプロレスラーに似てらっしゃったからですわ😜


今度教えますねw




葉月かりな《NH》

お礼❤3/11㈪13:00から120分のKさまへ


先週はお誘いありがとうございました❤


落ち着いた雰囲気でお兄さまで、じっくり指圧とオイルトリートメントを堪能してくれているのが伝わってきました


ひと通りの施術終了後も指圧マッサージをご希望で再びご堪能いただけたようで何よりでした


何度も「気持ち良かった」って仰っていただきセラピスト冥利に尽きました


ありがとうございます🍀😌


出張でいらしてくれてたみたいなので中々タイミング難しいと思いますが、またのお誘いお待ちしてますね🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤3/10㈰21:45から90分のKさまへ


先週の日曜日は受付終了ギリギリ滑り込みセーフでのお誘いありがとうございました❤❤


初めて会ったとは思えない感じで、

ずーっと会話が途切れずで楽しかったー


会話の端々から優しい人柄が溢れてました

こちらも沢山癒されましたよ🍀😌


その人柄とは裏腹に超ドMちゃんっぷり発揮してましたねww


あまりにも反応が良いもんだから、

マッサージの途中寄り道して沢山サワサワしちゃった


お仕事終わりでいらしてくれたお兄さまを沢山癒すことができて良かったです


そうそうX(旧Twitter)フォローしてくれたかな?してくれてたらDMで教えてくださいね😉


次はもーっと気持ちよくす? ?からまたお誘いくださいねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

いつもの3倍増しだよ


こんにちはー

ねえねえ今日の私可愛くないですかぁ?


いつも可愛いですけどww


髪巻き巻きしたし✨

可愛いワンピ着てるし✨


いつもの3倍増しくらい(?)

可愛くなりましたよぉ

やたーーー🙌


今日はいつもより早めの17時まで

いつもより可愛い私に会いに来てくださいなッ🩷🩷


お問い合わせ等、受付は16時頃までだよ

お気をつけくださいね🍀😉


では本日もよろしくー






葉月かりな《NH》

早く出ておいでッ


こんにちは


な、な、なんと、

今朝早起きできたんだよ~やた~🙌🙌


洗濯できし、軽くご飯たべれたし、

ゆっくり準備できたし、

めちゃくちゃいい天気だし、


ねッ🍀😌なんだか気分良きですわん✨


そして今日は春っぽいトップス着てみたー

花柄かわいい🥀☘️😆

このお洋服、周りの評判も良きでしたわん


週末に向けてしばらく暖かい日続きそうだしうれしいねッ💛🤗


2月は特に寒かったから、

みんなお家で冬眠してたんでしょ?

もうあったかいから冬眠から目を覚まして

早くお家から出ておいでッww


冬眠から目覚めたお兄さまからのお誘いお待ちしております🫶🥰


もちろんそう? ?ないお兄さまからのお誘いも待ってるよ🩷




葉月かりな《NH》

アムロ行きまーす


カリナ出勤してまーす

カリナすぐイケまーす

アムロ行きまーす的なw


(ˊᵕˋ;).。oO(ここだけの話、海鮮天丼でお腹満たして少しお眠…。最近睡眠不足なのもあっていつもより3倍お眠度が増幅しております💦💦写真撮ってる体制がお昼寝突入モードなのは内緒だよww眠いかもしれないけど…あなたなら出来るわ!!ってセイラさん的に自分に言い聞かせて眠気と戦ってますwwでは優しいキャスバルお兄さまみたいな方からのお誘いお待ちしてますわん)


本日もよろしくー🩷😇




葉月かりな《NH》

早寝早起きできたよ~


今日はおやすみだよ~


朝からずっと雨だね~☔🥺


あいにくの天気なので、たまたまだけどおやすみにして良かったですわん😅


今日はお家でやらなきゃいけないことやってます💦


ちょっと疲れたので休憩中☕🍀😌


あっ、昨日の日記で宣言した通り、

早寝早起きできたよ~🙌🙌


今夜も早く寝て生活リズム取り戻せ~



明日はいつも通り12時から出勤!!


雨も今夜には止むみたいなので~


週の真ん中お仕事の疲れも出る頃です


密着マッサージで疲れたカラダ癒しましょ


お誘いお待ちしてまーす🫶😉




葉月かりな《NH》

明日からもよろしく~もちろん今夜も


こんばんはー🙌💕


一週間のはじまり月曜日皆様いかがお過ごしでしょうか❓


今日はほぼスタートからお誘いいただき感謝感謝です。


13時からのお兄さま、後でお礼書きますのでお時間ある時に見てくださいなッ💌💋


そして最近寝不足気味もあって、急にスイッチ切れてお昼寝しちゃってました💦💦


花粉症はお薬で何とか凌いでいるんだけど、寝不足がしんどいですね


早く生活リズムをリセットしたいんだけど…


明日はちょうどお休みにしてるので、

早寝早起き、やることやって早く寝るぞー


ってことで、明日からの予定もあげましたのでチェックもよろしくです🩷


もちろん今夜もまだまだお誘いお待ち? ?ておりますよぉ🩷🥰


受付は21時頃までなのでお気をつけくださいね😉





葉月かりな《NH》

一緒に吹き飛ばそ


こんちは🍀😌

日曜の昼下がりいかがお過ごしですかぁ❓


朝からめちゃいいお天気ですよね~☀

最高気温13°みたいだけど、

風が冷たくて痛かったです

体感は10°ないよね💦💦


そして最低気温1°だって…

気温差12°とかとか、どういうこと❓

ほんと体調管理気をつけなきゃだね

お兄さま方も気をつけてくださいねッ🫶😉


こんな寒い日は密着であったまろーよ🤗💕

寒いの一緒に吹き飛ばそーよww


お誘いお待ちしてまーす🙋‍♀️💕




葉月かりな《NH》

お礼❤3/5㈫16:30から120分リピのMさまへ


1ヶ月ぶり、通算10回目のご指名

ほんとにほんとにいつもありがとう🩷🩷


相変わらずシャイで言葉少ななお兄さま

いつも通りで…

っていうなんでもないような流れも

私的にはなんだか嬉しくて愛おしいのです😌


そして、

疲れてるから沢山癒されたい♡

って仰ってもらえるのって、

ほんとにお仕事冥利につきるんですよね


秒でスイッチ入りましたわんw


気持ちを込めてゆっくり優しくトリートメントさせていただきました✨


勝手に10回目記念としていっぱいサービスしちゃった🩷🩷🩷


そしてそして最後にギュッてされちゃった

さらにさらに愛おしくなっちゃうよー


次はまた1ヶ月先なのかな?

また早く会いたいですわん…🫣︎💕










葉月かりな《NH》

お礼❤3/3㈰16:15から60分のTさまへ


先日はありがとうございました🩷


初ニューハーフ店いかがでした?

興味があってプロのテクニックを体感しにいらしたみたいなこと仰ってたけど、、


60分コースでしたが、

指圧もオイルトリートメントもしっかりさせていただきました👍😉


全部は分からないけど、とりあえずご満足いただけたご様子だったのでひと安心でした😅


あまりいつも感じないって仰ってた箇所も、徐々に感度上がってましたね。

お兄さまのおカラダは伸び代ありかと思われますww


私的には続き(成長過程)が気になりますわん😆


気に? ??ってもらえててまたお誘いいただく機会があればとても嬉しいです🩷🩷


あっ、そうそう、

お兄さまは下着がお好きなのかな?

今回ベビードールにチェンジだったけど、

Tバックの下着とかガーターベルト、

ストッキングとかとか、

えちえちなランジェリー系を他にもご用意してるのでぜひお試しくださいねッ💄💋




葉月かりな《NH》

お礼❤3/3㈰14:00から90分のSさまへ


先日はご指名ありがとうございました🩷


ニューハーフ店は初めてってことで、

めちゃくちゃ緊張されてましたね


てか、めちゃ若いお兄さまからのお誘い超久しぶりだったので、実は私も緊張してたんですよねw😅


普段通りのオペレーションできなくて、

ぎこちなかったのは内緒ですわんww


あっ、でも、私の大好物のプリケツちゃんの持ち主だったから、すぐにテンション上がって通常モードになりましたわんwww


サワサワ大好きなんだ? ?ー


感度が高くて反応の良いお兄さまはほんと楽しいから、いっぱいサービスしてあげたくなっちゃう🩷🩷🩷


またいっぱいサワサワしたげるねー

良かったら他のオプションもお試しあれー


また会えるの楽しみにしてまーす🙋‍♀️💕




葉月かりな《NH》

お礼❤3/2㈯14:00から90分のMさまへ


先週は事前予約でのお誘いありがとうございました🩷


土曜日は基本お休みにしてて、リクエストいただかないと出勤してないんですが、事前にお誘いいただくと本当に嬉しいんですよね


会いたい。

会ってみたい。


…ってお客様の私への思いが、いつものお誘い以上に感じられてほんとにほんとに嬉しいんですよ

めちゃ気合い入っちゃいましたw😆


どうだったかな?

ご満足いただけたでしょうか?


また会いたいな。


…って思っていただけてたら嬉しいし、これからの励みにもなります


またお誘いいただけることを楽しみにお待ちしてますね🫶😉


あっ、お礼遅くなってごめんなさいね

まだまだ寒いので体調? ??をつけてくださいね🙋‍♀️💕






葉月かりな《NH》

サラサラとぅるとぅるよん


こんにちは~🍀😊


今日はちょ~っとだけあったかいね

ここ2日ほど超寒かったから

10°でもあったかく感じちゃうね~

お日様も出てて良き~☀️✨✨


湿度も低いから髪もサラサラよん

自慢の脚もサラサラとぅるとぅるよんw

密着すると気持ちいいよ~


なんだか私、最近人肌恋しいので

お兄さまと密着したいな~🩷🥺


優しいお兄さま誘ってくださいな~

ではお待ちしてます🫶😉




葉月かりな《NH》

よく出来ました~


こんにちは~


今日はあいにくの空模様…どんより🥺

天気予報見てなかったのに、

出がけの直感で折りたたみ傘持ってきたぁ


いま天気予報見たら、

今日一日通して雨予報だったわ


私エラいね~

よく出来ましたww💯💮


では今週も元気に頑張っていきましょ~

今日から一週間よろしくお願いします


あっ、あとお兄さま方にご連絡です

本日22時→20時に変更してます

急な変更でごめんなさい💦💦

受付〆切は19時頃になりますのでお気をつけくださいませ。

以上よろしくお願いします🙇‍♀️


では本日も沢山のお誘いお待ちしております🩷




葉月かりな《NH》

遅くなってごめんなさい…


こんばんはー


今日も12:00からお眠だったけど元気に出勤してましたよー


いつもだと静かな日曜新橋のはずなんですが、今日の私は忙しくさせていただきました。感謝感謝です🙌🙌


お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました🩷🥰

後ほどお礼日記も書かせていただきますので、お時間ある時に見てくださいね💌💋


あとね、遅くなってごめんなさい💦💦

3/5㈫~11㈪の出勤予定あげましたのでチェックしてくださいね


次回は5日㈫12:00からです

よろしくッ🫶😉


事前のご予約うれしいです❤

お誘いお待ちしてます😘💕


※受付〆切は退勤時刻一時間前です

※リクエス? ??出勤日は前日までのご予約お願いします




葉月かりな《NH》

春を先取りぃぃぃぃ


こんちわ🍀


まだまだ寒い日続きますねー


先週の夏みたいな暑さは何だったんでしょ


あまりの寒暖差のせいで周りでも体調崩してる方よく見かけます


お兄さん方も体調には十分注意してくださいねッ🩷


私はこのお仕事はじめてから、

代謝も良くなって健康そのものですよぉ


毎年苦しめられてる花粉症も、

今年は飲み薬と目薬で未然に防げてる感じ

たまにムズムズしますが今のところ全然大丈夫ですねぇ良き良き👍😉


そんな感じでまだまだ冬真っ只中な感じですが気分だけでもーと思って、

春を先取りぃぃぃぃ

今日は花柄のチャイナな春コーデだよ🌸✨

おろしたて? ?お洋服なのですよー

かわちいです🌷🥰


早くあったかくなって欲しいね…🍀😌


うるう年の本日もサラサラうるるん髪で調子も良き良き👍😉


ではではお誘いお待ちしてまーす🩷




葉月かりな《NH》

ぴょんぴょん


今日はお気にの真っ白ワンピだぴょん🐰


いいお天気だけど風強すぎだぴょん🐰


強風は前髪の大敵だぴょん🐰


だけど髪調子いいから気分いいぴょん🐰


湿度低いしサラサラだぴょん🐰


テンションあがるぴょん🐰


ぴょんぴょんぴょん🐰🐰🐰


今日もよろしくぴょん🩷🐇⸒⸒〰︎‪‪ピョン








葉月かりな《NH》

○○しちゃダメ絶対!!


こんにちは~


久しぶりにいいお天気で気持ち良いね☀️😆


めちゃお洗濯日和なんですけど~


でも最近寝不足気味?なのか、ギリギリまで寝ちゃってたんでできませんでした💦💦


たまってるから今夜帰ってやらなきゃですわん😅


ていうか、最近寝不足気味?なのは、

出勤してお昼食べると眠気が襲ってきてお昼寝しちゃうから…😅😅


日常生活の乱れは心の乱れに繋がるからね気をつけなきゃですわん


今日から気持ちをあらため、

気を引き締め直してがんばるぞー


ってことで、時間なさすぎて最近やりたくても出来てなかったことを潰していこうと思いますよー


とりあえず今日は家計簿つけるぞー

えらいでしょー( ˘꒳​˘ )エッヘン


お昼寝しない!ダメ絶対!!笑




葉月かりな《NH》

お礼❤2/22㈭21:00から90分のTさまへ


先日はご指名ありがとうございました❤


緊張されてるのによくお話されるから全然緊張してないじゃん!!…って思ったら、

緊張すると逆にお喋りになっちゃうんだね。めちゃ可愛かったですw😆


お話いっぱいしてくれそうなお兄さまだったから、しっかり指圧長めで沢山お話しちゃいました


メンズエステ初めてって仰ってたけど、

フェザーなサワサワも超大好き感度抜群お兄さまだったから、

きっとメンズエステどハマりして貰えたんじゃないかな~?!


どんどんどんどん感度上がってたもんね

そんなに感じない部分もめちゃ気持ちよくなってたもんね


お兄さまセンスお持ちですわん👍😉


顔がタイプぅみたいなことも言ってく? ?てうれしかったー🥰🥰

恋愛トーク(?)も楽しかったよー

温泉旅行のお話もまた聞かせてくださいねー


ではまたのお誘いお待ちしてます🫶😉







葉月かりな《NH》

早いもので3月突入


2/27㈫~3/4㈪出勤予定だよぉ


ついこの間の年末年始にニュースター復帰したと思ってたのに…

早いもので来週には3月突入しちゃうね


多分あっという間に12月なってて、

良いお年を~とか言ってる気がするww


今週は、急に夏みたいに暑くなったり、

また真冬に逆戻りしたり、、、

カラダおかしくなっちゃうよ💦💦

早く春になってくれないかなぁ😌


ってことで来週の予定あげました

まだまだ寒い日続きそうなので

密着マッサージで一緒にあったまろーよ


事前のご予約うれしいです❤

お誘いお待ち してます😘💕


お店𝐓𝐄𝐋 09021932828


※受付〆切は退勤時刻一時間前です

※リクエスト出勤日は前日までのご予約お願いします




葉月かりな《NH》

ねえねえ一緒に…


今日明日いるよー

12:00-22:00でいるよー

21:00頃に受付終了だよー


あいにくの雨だけど、

めちゃくちゃ寒いけど、

三連休最終日!!

明日からの活力のために!!

体を癒しに来てくださいな🧡🧡🧡


ねえねえ密着マッサージで

一緒にあったまろーよ…‪*ˊᵕˋ*ポカポカ


お誘いお待ちしております🫶😉





葉月かりな《NH》

本日中によろしくね


おはようございます🍀😌


えっ、もう夏?!

真夏かと思わせた週アタマから

週末に向けイッキに真冬に逆戻り


寒暖差ぎっくり腰がトレンドにもなってたけど、ぎっくり民はほんと気をつけて!!


今日から三連休🧡🧡🧡

体調には十分気をつけて

お休みをお楽しみください


わたしも今日はお休みなんですけど、

明日の出勤リクエスト(12~21時)は

お待ちしておりますのよ❤


本日中にお問い合わせくださいね🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤2/18㈰14:00から90分リピのSさまへ


初めましてから1ヶ月半ぶり2回目!!


ドMなお兄さまとのお時間はとても楽しかったこと今でも忘れていませんよ…。


てか、そんなに前回虐めてないと思うんだけどwwとても気に入っていただけたみたいで、私のこと好きになっちゃった(?前回の日記より)みたいで嬉しいです❤❤


相変わらずの全身性感帯っぷり

密着サワサワほんと気持ちよさそうでしたね~


あまりにもクネクネ星人さんなもんだから、いっぱいおっぱいたーーーくさんサワサワしちゃったよ🙌🙌🙌🙌


お兄さまのくすぐったいと気持ちいいの境界線は今回で完璧に熟知しましたッ👍😉


次はずっーーーと気持ちいいしかないと思い? ??すwwᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ


前回忘れてたお尻ペチペチも気持ちよさそうだったね………ん…😑


あれっ、うちは何屋さんだったっけ?笑

メンズエステ屋さんです!!!!


ほかのお兄さま方に誤解されるといけないから言っておきます!!


ちゃんとマッサージやってます!!

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


オイルトリートメントやってます!!

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)トロントロン


また気持ちよくなりに来てね~

(∩´∀`∩)バィバィ💕💕







葉月かりな《NH》

お礼❤2/13㈫19:30から120分のTさまへ


先週は初めましてでのご指名!!

ロングコース120分!!

フルオプション全乗せ!!

ほんとにほんとにありがとうございました❤


お話好きなお兄さまだったし、

あんなことこんなことも含めて(?)笑

楽しいお時間過ごさせていただきました🙌💕


てか脚ぱんぱんでしたね

お疲れのご様子かと…


またしっかりマッサージ&トリートメント致しますので、ゆっくり癒されに来てくださいね✨✨


お礼が遅くなってしまいほんとごめんなさい…また会いに来てくださると嬉しいです🍀😌




葉月かりな《NH》

㊗️ヤターーー


おはよ😌


今朝は一段と冷えますね

雨降ってるし、寒いしで、

中々テンションあがらないと思いますが、

明日は祝日㊗️🎉

一週間早く終わるよぉ

ヤターーー🙌🙌

あっ、終わらないかww


平日お仕事のお兄さまは、

お仕事今日までって事で良き良き

一週間の疲れを癒しにいらしてくだされ🍀😉


明日お休みじゃないお兄さまも、

明日への活力にぜひッ🫶😉


寒いから密着してあったまろーよ❣️❣️

では本日もよろしくね




葉月かりな《NH》

バグっちゃう


朝から激寒ですね🥶


昨日と同じ時間帯で15°近くも気温差あるって…体バグっちゃうね


寒暖差激しいし、

花粉も飛散はじまってるし、

皆さま体調には十分お気をつけください


今日のわたしはお休みです


明日までちょーっと待っててちょ🧡🥰




葉月かりな《NH》

先走り過ぎでしょ


こんにちはぁ🙌🙌


って元気にはじめてみたはいいけど、


いま23度だって…🥵🥵

暑すぎじゃないですか?!


えっえっ、まだ2月、如月ですけどぉ

もう夏でしかないでしょ

だいぶ先走り過ぎでしょww


おかげで電車内はサウナだし、

汗じっとぉ~だし、

せっかく時間かけた前髪も乙っちゃうし、

勘弁してくださいよ…ねっねっ😅


そんなこんなで今日もいます

ちょい早めの17時半完全撤収なので

お問い合わせはお早めによろしくだよー




葉月かりな《NH》

お🉐情報だよー


駅ちか!さんで


マイガール(葉月かりな)登録、

口コミ投稿してくれたお兄さまに

次回ご来店割引サービス👍😉


❤マイガール登録で1000円分

❤更に口コミ投稿で2000円分

のオプションサービスするよぉ


お会いした際に登録画面見せてくださいね


ご登録、口コミよろしくお願いします🩷


体も心もリフレッシュしたいお兄さま

お誘いお待ちしております🩷😉




106件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は、ニューハーフ・男の娘・女装・ゲイによる
男性専用のアロマオイルを使用したエステ店でございます。
きめ細かいサービスと本格アロマオイルエステをご堪能下さい。
またLGBTQ+にご理解のある方のみご利用をお願いしております。

リラックスとリフレッシュを目的とした、
アロマオイルトリートメントをご提供する
『リラクゼーションサロン』になります。
性的サービスはいかなる場合も一切行っておりません。
ご利用の際は必ず規約をご確認下さい。

日々のお仕事等で溜まった疲労やストレスを、心身共に和らいで頂けますよう
行き届いたおもてなしを真心込めてご提供させて頂きます。

スタッフ一同、貴方様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

店名 銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~24:00 ※受付11:30~22:00最終受付
料金 60分 8,900円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://newstartokyo.com/
公式アカウント
アクセス 新橋エリアを起点に都内全域出張可能
新橋駅からお伺い先の最寄り駅への往復交通費と出張料金1,000~3,000円を頂いております。
詳細はお気軽にお問合せ下さい。

■新橋ルーム
東京都港区新橋6丁目
東京都(大阪)
エリア 新橋・虎ノ門(梅田・キタ)
詳細エリア 新橋駅(虎ノ門駅梅田駅・大阪駅東梅田駅汐留駅)
市区町村 港区(大阪市北区)