銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO ニューハーフメンズエステ

葉月かりな《NH》(36)

本日12:00 - 18:00

(2ページ目)葉月かりな《NH》の写メ日記

葉月かりな《NH》さんの投稿写メ日記コーナーです

葉月かりな《NH》

夏モード全開?!


とっくに出勤してまーす


それにしても暑いですわん


桜散って一気に夏モードですやん


春ってどこ行ったの?笑


暑いからだいぶはだけてますww


太もも全開で今日もがんばるよー


22時までよろしくねッ🧡😉




葉月かりな《NH》

拝啓沼りたいお兄さまへ


突然ですが、

谷間って基本おっぱいの谷間の事を言うんだよね?


じゃあ、お股の間はなんて言うの?


この写真だと…

秘境?ブラックホール?

って感じするww


見えそうで見えない

めちゃくちゃえちえちですよね

そこには男のロマンが詰まってるよね


見えそうで見えない

触れそうで触れない

メンエスはそれの最たるもの


視覚だけに頼らず

想像力、妄想力も膨らませ

全神経を研ぎ澄ませて更なる極上なる世界、未知なる領域へ


お兄さまをニューハーフメンエスの沼に落とさせてくださいませ…フフフッ🤭


沼りたいお兄さまからのお誘いお待ちしてます🖤




葉月かりな《NH》

黒ストすりすり


今日は私にはレアな黒スト履いてるよー


黒ストって陰影がいいですよねー

エロいですよねーえちえちですよねー


黒スト大好きさん集まれー


お衣装チェンジでも装着可能よ

破かせてあげてもいいよー笑


今日は17時までだから、

黒ストすりすりしたい変態お兄さまは

お早めにだよー🫶😉






葉月かりな《NH》

急募ドMちゃん


こんな強強お姉さんに虐められたいドMちゃんいませんか?


いーっぱいサワサワしてあげるし


いーっぱい気持ちよくしてあげるし


いーっぱい罵ってあげるよww


ってか、最近はこんな強強メイクしなくなりましたわん🐶


でもドMちゃんが土下座して懇願するならやってあげてもいいわよんw💄💋✨


えちえち衣装に着替えていーっぱい虐めてあげるねッ


女王様コース作ろうかな…フフフッ🤭


⚠️注意⚠️

当店は風俗店ではございません。

リラックスとリフレッシュを目的とした、

アロマオイルトリートメントをご提供? ??る

『リラクゼーションサロン』になります。




葉月かりな《NH》

くるりんぱ


こんちわ~🍀☺️


今日はおやすみ~


美容院行ってきたよ~


ヘアアレンジしてもらった~


くるりんぱかわちい🩷(*´ч`*)


明日は12時からいるよ~


よろちくび~🫶😉




葉月かりな《NH》

えちえちムチムチ


ねえねえ、えちえちなお尻はいかが?


意外と私ムチムチなお尻してるんだよぉ


こんなお尻がお兄さまのあんなとこやこんなとこに密着するの考えてごらん…フフフ🤭


ガーターとTバックの一体型ランジェリー

こちらのランジェリーにも衣装チェンジでお着替えしちゃうよぉ❤


えちえちなランジェリーとかストッキングがお好きなお兄さまはぜひお申し付けくださいねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

雨ニモマケズ風ニモマケズ


コンチワ~


朝から暴風雨でしんどかった~


暴風雨対策でお帽子かぶってきましたわん


おかげで髪ボサらなくて良き良きでした~


雨ニモマケズ風ニモマケズ


超ミニワンピで太もも全開!!


私は今日もがんばるよ~


お兄さま方もがんばって~


そしてお誘いくださいませ~


今日からえちえち黒ランジェリーにも衣装チェンジできるよ~🖤


お会いした際にお申し付けくださいませ~


駅ちか!写メ1GP2024も今日からスタートしたから、沢山いいねポチポチしてね~


よろちくび~😘💕




葉月かりな《NH》

お礼❤4/7㈰18:00から90分のSさまへ


ドドドド、ドMちゃんなお兄さま

初めましてでご指名ありがとね❤


真面目そうな見た目からのギャップがめちゃヤバかったですねw


開始早々のサワサワ攻撃の反応みて、

すぐドMちゃんってわかっちゃったよ


アンアンいやらしい声漏れちゃってたし、

女の子みたいにダメ~やめて~とか言うし、

じゃ、やってあげないとか言うと

ごめんなさい、やって欲しいですとかww


超ドMの超ド変態さんじゃん!!!!

でも私の大好物ですわよww❤


超のつくドドドド、ドMちゃんっぷりが

まじで最高でしたわんッ😆


基本私もドMちゃんなので、< /p>

普段お仕事でのSっ気はソフトな方なんだけど、、


お兄さまがお相手だと超ドSになれそうw


次はもーーーーーっと、

ペチペチおちり叩いてあげるね

女王様口調で罵ってあげますわんww👸🖤


また絶対に呼ぶんだよーーーわかった?



あっ、他のお兄さま方に勘違いされたら困るから言っとくけど、ちゃんと指圧マッサージもオイルトリートメントもやってますからね😅


えちえちプレイしかやってないとか絶対ないから勘違いしないでくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️




葉月かりな《NH》

えちえち黒コーデ


早速フェチ~の❤


えちえち黒コーデ🖤


過去写だけどとりあえずいいよねw😘💕


明日からこちらのえちえち黒ランジェリーへの衣装チェンジも可能だよ~


お誘いよろちくび😜




葉月かりな《NH》

カラダとココロの癒しにぜひ~


おまたせしました~

明日からの予定だよ~

出勤日チェックしてお誘いください🫶😉


てか今日は朝から蒸し暑い…🥵

ほんと毎日毎日気温差激し過ぎて

お洋服迷いまくりです💦💦


私は寝起きから1時間ちょっとで

シャワー&スキンケア&メイク&ヘアセット&お着替えできちゃうから、

朝の準備は早い方(…だと思ってるw)


なんですけど、

時間かけたくないお洋服選びに余計な時間かかっちゃって、最近電車乗り遅れること度々…😅


12時ギリギリになること多くて受付の方々にご迷惑かけちゃってる…


ほんとすみません💦💦


? ??んな感じで、

早く気候が安定して欲しい今日この頃です

最近春もほとんどなくなっちゃったし、

桜も散ると一気に夏モードに加速なのかな…



年度はじまりと気温差で体調崩しやすい時期かと思いますので、体調管理もしっかりしましょうね


それにはストレスはもってのほかかとも思いますし、カラダとココロの癒しにぜひメンエスをご活用くださいませ~✨✨


ということで本日も22時までよろしく~🥰






葉月かりな《NH》

ハードル上げてくスタイルですww


お兄さま方ごきげんよう🥀😌


日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?


新年度もスタートして一週間経過…


いつも以上にお疲れではありませんか?


疲れたカラダはちゃんと労わってあげましょうね


ってことで、


メンエス嬢歴約2年と8ヶ月で培ったテクニックは伊達じゃない?!


極上の密着マッサージで最高級の癒しをご提供させていただきますよ✨✨


めちゃくちゃハードルあげてますww


日曜の昼下がりお暇なお兄さまいらっしゃいましたらぜひお時間いただけませんか?


カラダもココロもトロントロンにさせていただきますよ❤


ぜひお誘いくださいませ🫶😉






葉月かりな《NH》

お礼❤4/2㈫15:00から120分リピのYさまへ


イケメンプリケツお兄さま…

私が新橋復帰して早々の1月以来のお誘い、

どーもありがとうございました❤


前回よりロングで、

今回もオプション全乗せ

ほんとにほんとにありがとう❤❤️


めちゃ気に入ってもらえたようでほんと嬉しい😆😆😆


相変わらず超敏感なお兄さまでしたわん

序盤から即スイッチおんで超気もち良くなってたね


最終的に全身性感帯と成り果てたお兄さまが超愛おしかったよ


ずーっとクネクネ、息もつかせず責め続けられて超疲れたでしょ?笑


またいーっぱいサワサワフゥフゥ○○○○したげるからお誘いくださいませー


またすぐに会いに来てねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤4/1㈪20:40から90分のYさまへ


経験豊富なドMお兄さま…

先日はどーもありがとうございました❤


感度ありありのありなお兄さまw

終始いやらしい声漏らしてずーっとクネクネマンでしたね


ほんとお兄さまみたいな方は大好物なんですよね


沢山サワサワフゥフゥしちゃったw😜


視覚以外の感覚を研ぎ澄ませられるお兄さまは、超メンエス向きの本物のド変態さんでしたわん❤❤


会話も超積極的にしてくれてめちゃ楽しかったですよー🙌🙌


気に入ってもらえてたらまたお誘いを…

次はアレしてあげますからw🤭フフフッ





葉月かりな《NH》

ご近所さん


こんにちわん🐶


今年は例年より桜の開花遅かったですね


なかなか咲かないと思ったら急にあったかくなって一気に咲いた感じね


でも昨日ずっと雨だったし、

週末に向けてもずっと雨予報☔🥺


ちゃんと満開桜見ないまま終わっちゃいそうな予感


で写真はご近所さんの夜桜です🌸🌸🌸


ライトアップされてて綺麗ね


一昨日撮ったこのご近所桜さんもまだ満開ではなかったのですよね


今夜桜並木通って帰ろっと


満開になってたらいいんだけどな…


ってことで出勤してます

本日もよろしくでーす🫶😉




葉月かりな《NH》

いっぱいおっぱいよろちくび


新年度もスタート!!!!

新たなチャレンジしたくなる季節よね


新しい環境ってワクワクもあるけど、

新たなストレスも生みかねませんよね


そんなストレスもメンエスで吹き飛ばそ


ねえねえそこのお兄さま~

新しい扉開けちゃいなよ✨


新規のお兄さま大歓迎よー🙌🙌


メンエス未経験のお兄さま、

ニューハーフ未経験のお兄さま、

特に優しく癒して差し上げますわよ❤

せひお誘いくださいませ🫶😉


もちろんご無沙汰してるリピのお兄さま、

いつもリピってくれてるお兄さまからのお誘いもいっぱいおっぱいよろちくびですww? ?😆


では今週もよろしくお願いします🌸🌸🌸




葉月かりな《NH》

新年度スタートしましたね


今日から4月~🌸


新年度ということで色々スタートさせる方も多いのかな…?🙄


私は相も変わらず引き続き癒されたいお兄さま方のためにメンエスがんばるよー


てことで、

突然ですが私のメンエスを振り返ってみる


はじめは業界未経験。


不安だらけで右も左も分からずのスタートだったのに、

早いもので気づけば私のメンエス嬢歴も2年と8ヶ月も経過してましたわ


これだけ続けて来られたのも、お誘いいただいたお兄さま方のおかげですわね


本当にありが とうございます❤


私はお喋りするのも大好きだし、

奉仕精神も旺盛な方だと思うので、

今では天職だと思ってお仕事頑張れています


天職だと思えるお仕事に巡り会えたことは感謝でしかありませんね


今日から新しい環境でスタートされるお兄さま方も多いかと思いますが、

選ばれたお仕事が貴方の天職でありますように…🙏🏻💕


ただ環境が変わると何かとストレスも溜まりがちだと思います


そんな時にはぜひ当店へ

そして私をお誘いくださいませ

心を込めてご奉仕させていただきます


本日も22時までよろしくね🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤3/26㈫20時から90分リピのSさまへ


先日はご指名ありがとう❤


前回から約2年ぶり…

よく覚えていてくださいました


忘れないでいてくれて本当にありがとうございます😆


2年ぶりだったけど、プーさんみたいに大きな体見て思い出しましたよw


サワサワ気持ちよさそうでしたねー


大きな体をピクピク上下させてたの可愛かったですわよ


前回お会いした時はメンエスはじめて半年くらいだったから、まだまだ未熟だったと思いますが、


あれから2年…めちゃくちゃ成長してたでしょ?


パワーアップした私のテクでいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ


そしてプーさんみたいな大きな体に乗っかっ ての施術、遊園地のアトラクション乗ってるみたいで私は楽しかったー🙌🙌


お兄さまも楽しんでもらえたかなぁ?


次も、もーっと気持ちいいと思うから

また続けて来てくれたら良きですわね


また2年後と言わず、早く会いに来てねッ🫶😉


お待ちしてます❤


(´-`).。oO(お兄さまは体が大きいからお帰りになった後、一気に疲れが出たのは内緒ですww)




葉月かりな《NH》

お礼❤3/26㈫15:30から120分リピのIさまへ


IさーんIさーん

いつもいつもありがとうございます❤😆


前回からそんなに経ってないのにお誘いいただけて超嬉しかったですわよー


今回は体調も良かったようで、いっぱいおっぱい(?笑)気持ちよくなってもらえて良かったです


お衣装マンネリ感あったからちょっと趣向変えていつもと違ったえちえち感出してみたよー


どうだったかな?


おかげで私は序盤からえちえちモード全開になってしまったww😅


また違ったえちえちなのも仕入れてみよっと😘💕


今回も色んなお話いっぱいしましたねー

お酒のお話もいっぱい教えてもらって楽しかったー


近いうちにまた会えたら嬉しいなー

お誘い待ってるぅ🫶🥰

< br>

ではではお仕事も頑張ってね🙋‍♀️




葉月かりな《NH》

お礼❤3/26㈫12:50から120分のEさまへ


先日はご指名ありがとう❤


フェザーなサワサワ大好きお兄さまでしたねー私の大好物でしたわよー


感度もお高くいらっしゃってたくさん楽しませていただきましたわ☺️👌


お若いピチピチなお肌ですとサワサワしてるこちらも気持ちいいんですわよ


さらに肌と肌との密着でお若いエキスもたくさんいただきましたわんww😆


お話も楽しくさせていただき至福の時間でした


マナーのいい変態紳士様は良きですわね

またぜひお誘いくださいませー🫶😉




葉月かりな《NH》

桜祭りはじめました


こんちは🌸☺️


家の近所には桜並木あるんだけど、

毎年桜祭りで賑わうみたい


私はコロナ禍突入と同時くらいに今のお家に引越したので、実はその賑わい知らなかったんですよね💦


そして今年…


例年だと開花してもおかしくないはずの時期になのにね、寒さのせいで近所の桜並木もまだ花開かずで…


悲しいかな、サクラ咲いてないのに大勢の人々で桜祭り賑わってましたわよww


人間の予定に自然が合わせろってのがおかしな話だから仕方ないんだけどね


桜並木にたくさんの露店だけが出ててそれを楽しむ人々、なんだかおかしな光景でしたわよ🤭


ということで、

本日は私だけでも全身ピンクコーデで桜祭りして? ??ました🌸🌸🥰


かわちい桜コーデでお出迎えさせていただきますわよ


では17時までよろしくねッ🩷😉




葉月かりな《NH》

お礼❤3/24㈰17:15から120分のSさまへ


出張帰りの遊び慣れた紳士な変態お兄さまへ🤭

先日はご指名ありがとうございました❤


長時間の電車旅でだいぶお疲れ様でしたね

カラダ中バグっていらしゃいました


いつもは軽めの指圧も時間をかけて優しく長めにさせていただきましたよ


特に内腿ヤバかったですわね


おち○ち○も調子悪くなっちゃうから、

定期的に流してあげたほうがよろしいかと思われますわよ


おカラダ労わってあげてくださいね🫶😉


さわさわフェザータッチのコンボ技、めちゃ気持ちよくなってたね~


お尻が跳ね馬のように上下してたのが忘れられないですわww


まだまだ伸び代ありありのおカラダお持ちなので今後も楽しみですわよ


またお会いしたいのでぜひお誘いくださいまし🩷🩷🩷





葉月かりな《NH》

お礼❤3/24㈰15:15から90分のYさまへ


パンストフェチなお兄さまへ

先日はご指名ありがとうございました❤


パンスト破きオプションもご利用いただきありがとうございましたw


私も年がら年中パンストを愛用するほどのパンスト大好きマンなので、パンスト着用しての施術はとても興奮致しましたわよ🔥


パンストのあの肌触りたまりませんもんね


そしてスリスリ脚を重ねながらの密着

お互いめちゃ気持ちよく昇天してましたよねww


メンエスは生脚同士を密着させるのが醍醐味と思っていたので、パンストオプション実は半信半疑だったんですよね


でもありよりのありかなって思いましたわん❤


なので、パンスト系オプションのバリエーション増やそうかな?…ってね


またぜひスリスリしにいらしてくださいねッ🫶😉


(*°ㅁ°)ハッ‼!! パンストの話しかしてない笑




葉月かりな《NH》

○○大量放出しちゃってください


朝からあいにくのお天気ですわね


ここ最近不安定なお天気続いて気分もなかなか安定しませんわよね?


そんな貴方に、


密着マッサージがオススメですわよ!!


お互いの肌と肌とを密着させての


指圧&オイルトリートメントで


幸せホルモンをドバドバ大量放出しちゃってくださいまし


カラダもハートもリフレッシュすること間違いなしですわよ!!!!


このあと新橋雨もあがるみたいですし、

一週間の疲れを癒しにいらしてくださいまし💛💛💛



写真はmy傘に付けた目印アクセのドラちゃんだよー


先月くらいに品川駅構内でやってた、ドラえもんポップアップストアにあったガチャでゲッ? ??したやつですのん


ドラちゃんはかわちいな~💙




葉月かりな《NH》

テッテレー2日目ww


今日も朝からあいにくのお天気ですわね


しかもこの後一日雨模様のようですわん


ってことで、

今日も事前に天気予報チェックしてたので


テッテレー

"ふつうの傘ぁぁぁぁ"

(今日も脳内でドラえもん声再生してね)


雨止まないので普通の傘は全然邪魔になんない。なんなら、常に使わなきゃだからなくてはならないことこの上ないので今日もナイス選択ですわん


てかあたりまえのことですわんww

✌️(。'ヮ'。)エヘッ


今日は22時までの長丁場!!

持久戦ですわん


お誘いなければたんまり待機時間あるので、もしもに備えて色々持ってきたのですよ。時間は有効活用しなきゃですわね☺️👌


では本日もよろ? ?くー🙌🙌




葉月かりな《NH》

鳥山明先生に捧げます


明日からの一週間もよろしくねん🩷


てか来週はもう新年度、

はじまりの4月突入ですわね🌸🌸


突然ですが、

「出会う」「出逢う」の違いって何なの?

って事でぐーぐる先生に聞いてみました🌀


「出会う」…偶然もしくは約束してあうこと

「出逢う」…運命的にあうこと


だそうですわよ


どんなお兄さま方と「出会う」&「出逢う」ことができるのか今から


"オラ、ワクワクしてっぞ"


遅くなりましたが鳥山明先生に捧げます

🥹🙏🏻💖


新規のお兄さまからのお誘いは特に楽しみにお待ちしております🫶😉


リピのお兄さまももちろんよ🩷🩷🩷




葉月かりな《NH》

テッテレー


朝からあいにくのお天気ですわね


でもこの後夕方には雨は止むでしょう


ってことで、

今日は事前に天気予報チェックしてたので


テッテレー

"折りたたみ傘ぁぁぁぁ"

(脳内でドラえもん声再生してね)


雨止んだ後の普通の傘の邪魔なことこの上ないので今日はナイス選択ですわん


やればできる子です✌️(。'ヮ'。)エヘッ


今日は18時までなのでお誘いはお早めにッ

では本日もよろしくー🙌🙌




葉月かりな《NH》

明日の出勤について


明日の出勤ですが、


12:00~18:00


に変更してます。


急な変更でごめんなさい💦💦


よろしくお願いします🙇‍♀️






葉月かりな《NH》

いつもの3倍増し♡♡♡


今週も一週間皆さまお疲れ様でした🍀

私も一週間お疲れさまw🍀😌


週の真ん中に祝日あったせいか曜日感覚ズレまくりマンですw😅


そして私の一週間思いのほか詰め詰めです

月曜日…ニュースター

火曜日…ニュースター&飲んで朝帰り

水曜日…飲み屋のお仕事

木曜日…ニュースター

金曜日…飲み屋のお仕事

土曜日…お友達とご飯飲み

で、本日は新橋3日ぶりのしゅっきーん


昨日は丸一日オフで休日を堪能

久しぶりのお友達とトリキ飲みからの二丁目飲みでしたん♡♡


メガレモンサワー大好き🍋🍺💕

メガジョッキ3杯でお腹いっぱいww

幸せも3倍でしたわん❤❤️❤️


おかげで十分心満たされたので今日からまたがんばるよー🙌🙌


マッサージも心込めていつもの3倍増しでがんばるよー😜


この後17時から120分事前予約ありがとうございます🩷


前後は余裕ありますので、

お誘いまだまだお待ちしてます


本日もよろしくねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

忘れてましたわん


おはようございます☀️🌱


週も半ば過ぎたというのに、今週の予定を日記にあげるの忘れてましたわん😅


予定チェックしてくださいねー

事前のお誘いももちろんお待ちしてます🩷


今日は15時から出勤です

明日、明後日はお休みなので、

今日会いに来ていただけると嬉しいな😘💕




葉月かりな《NH》

お礼❤3/14㈭17:30から90分のKさまへ


2年ぶり!!!!


ちょうど2年前の3/14以来!!

って思ってたんですが、、

2022年の2月11日でした😅


とりあえず、

2回目のお誘いありがとうございました❤


前回よりだいぶ間を空けてのお誘い

いつも思うんですが本当に有難い限りです


よくぞ覚えていてくれましたと…🥹💕


間空けずにお誘いいただけることがもちろん一番なんですけども、、


リピートしていただけることが何よりです


前回の接客に間違いはなかったと

あらためて自信がつきますし、

次もがんばろーっていう活力も湧いてきますよね


本当にありがとうございました❤😆


超お久し? ??りだったけどお顔見てすぐ思い出しましたww


相変わらずお優しい人柄はそのまんま

会話も楽しかったし、

私の方こそ癒されましたわん🍀😌


次も2年後かな?笑

またお誘いいただけると嬉しいです


首を長ーーくしてお待ちしております🫶😉




106件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は、ニューハーフ・男の娘・女装・ゲイによる
男性専用のアロマオイルを使用したエステ店でございます。
きめ細かいサービスと本格アロマオイルエステをご堪能下さい。
またLGBTQ+にご理解のある方のみご利用をお願いしております。

リラックスとリフレッシュを目的とした、
アロマオイルトリートメントをご提供する
『リラクゼーションサロン』になります。
性的サービスはいかなる場合も一切行っておりません。
ご利用の際は必ず規約をご確認下さい。

日々のお仕事等で溜まった疲労やストレスを、心身共に和らいで頂けますよう
行き届いたおもてなしを真心込めてご提供させて頂きます。

スタッフ一同、貴方様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

店名 銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~24:00 ※受付11:30~22:00最終受付
料金 60分 8,900円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://newstartokyo.com/
公式アカウント
アクセス 新橋エリアを起点に都内全域出張可能
新橋駅からお伺い先の最寄り駅への往復交通費と出張料金1,000~3,000円を頂いております。
詳細はお気軽にお問合せ下さい。

■新橋ルーム
東京都港区新橋6丁目
東京都(大阪)
エリア 新橋・虎ノ門(梅田・キタ)
詳細エリア 新橋駅(虎ノ門駅梅田駅・大阪駅東梅田駅汐留駅)
市区町村 港区(大阪市北区)