銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO ニューハーフメンズエステ

葉月かりな《NH》

葉月かりな《NH》の写メ日記

葉月かりな《NH》さんの投稿写メ日記コーナーです

葉月かりな《NH》

お礼❤4/22 20:30から60分のKさまへ

article image

とてもとても聞き上手なお兄さま…


先週はありがとうございました🩷

お礼遅くなってしまいすみません


お会いした時、少し怖いお兄さま❓

…って勝手なイメージ持ってしまってたんですが、、


失礼しました💦💦


めちゃくちゃ話しやすくて

…というかめちゃ話聞いてくれる聞き上手マシーンな優しいお兄さまでした🍀😌


あまりにも聞き上手マシーンなお兄さまなもんだから、60分コースだというのに気分よくマイペースでお話してしまい時間危なかったですね😅ヒヤヒヤ


でもそこで私のプロ魂が燃えましたわん🔥


きちんと時間内に収めさせていただきましたし、満足して帰っていただけたようだったのでほんと良かったで すわん


指圧もオイルもぜーんぶ褒めていただけてほんと嬉しかったです😆😆


次回あればロングでゆっくり癒させてくださいね~お待ちしてます🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤4/22㈪ 19:00から60分のSさまへ

article image

いい人オーラあふれるお兄さま…


先週はありがとうございました

お礼遅くなってしまいすみません💦


今日寒いですよね~

って挨拶がてらにお話したら

エアコンで室温調整しちゃうくらい気遣いのあるお兄さまで感激しました


てか私のお仕事取らないで~笑

お客様であるお兄さまはそこまで気を遣わなれなくて大丈夫だからね☺️👌


会話中も私が言ったことにたくさん笑ってくれるし、ほんと優しい方なんだな~って


私もそんなお兄さまに沢山癒されましたよ


お兄さまも気持ちよく楽しんでもらえたかな❓


ニューハーフに沼るの怖い!

…みたいな感じだったけど、

ご興味あればまたお誘いくださいね😉

次は○○してあげるね🩷




葉月かりな《NH》

兎にも角にも

article image

GWも谷間に突入ですが、

お兄さま方はお仕事ですか~❓

それとも10連休中ですか~❓


私は(おっぱい)谷間が欲しいです~💦💦

そして、今日も今日とて

太ももむちむち密着よろちくび🩷


お仕事真っ只中のお兄さまは、

お仕事スキマ時間でもお仕事終わりでもいいから、今すぐ予約しなさいw!!


10連休真っ只中だけど暇を持て余してるお兄さまは、ガチで今すぐ予約しなさいよねww!!


今日はムリ~ってお兄さまは、

今すぐ出勤日チェックして予約しなさーいwww!!


兎にも角にもみんな予約しなさい笑!!


GWもたくさんのお誘い

お待ちしておりまするるるる😘💕




葉月かりな《NH》

お久しぶり~

article image

お久しぶりの太ももww


…じゃなくて出勤


今日は17時まで~


お早めにお誘いくださいませ~




葉月かりな《NH》

拝啓ち○ち○好きなお兄さまへ

article image

今日も今日とて太もも全開!!!!


あいにくのお天気で肌寒いですが

そんなの関係ないですわん🦵✨✨


昨日も近所のスーパーのおばちゃんに

脚綺麗ね~スタイルいいね~素敵~

…って具合いにキャッキャッキャッキャッ言われちゃったww

いつもしごおわからの同時刻に寄るので

覚えられちゃった😅


まさかね~このお姉さんに

ち○ち○付いてるとは思わんだろーな笑🤭


ってことで、

ち○ち○大好きなお兄さまいらっしゃい


秘密のオプションつけてくれたらご開帳あるかもよ…㊙️🤫


リピのお兄さま方はご存知ですが、

新規のお兄さま方は楽しみにして

「葉月かりな」をお誘いくださいませ😘💕


< /p>

では本日もよろしくね🩷


駅ちか!写メ1GP2024も

まだまだ開催中!!

いいね5連打♡

マイガール登録♡

見たよ☺️

…で引き続き応援もよろしくねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

ムチムチしか勝たんよね

article image

今日は太もも全開で出勤中だよ~


お誘いいただいたお兄さま方からは

とぅるとぅる✨すべすべ✨

…ってよく言われますわん


ちょうど良きムチムチ感もあるよ~


こんな私の、

とぅるとぅるで

すべすべで

ムチムチな太ももちゃんに

密着されながらのマッサージで

沢山癒されてみません❓


ムチムチしか勝たん!!よね笑😆


ってことで、本日も22時までだよ~

沢山のお誘いお待ちしております🥰🥰


駅ちか!写メ1GP2024も

まだまだ開催中!!

いいね5連打♡

マイガール登録♡

見たよ☺️

…で引き続き応援もよろしくねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤4/21㈰15:30から90分リピのSさまへ

article image

虐められるの大好き超ドMなお兄さま

本日で3回目のお誘い

どーもありがとうございました❤


今日も今日とて

たーーーくさん虐めちゃいましたね😆


初っ端からエンジン全開で

イカせていただきましたわよ☺️👌


いつもより多めにお尻ぺちぺち

いつもより多めに脇腹~鼠径部サワサワ

約束通りの○○はどうだったかな❓



あっ、これを見てくれている他のお兄さまたちへ…

前回のSさんへのお礼日記でも言いましたけど、

ちゃんとマッサージやってますのでww

ちゃんとメンエスなのでお間違いなく😅



施術終了後は普通にエッチ終わりのように、2人ともヘトヘトだったのウケましたw


そしてシ? ?ワーした後の

スッキリしたお顔のお兄さま


昨夜はグッスリおやすみいただけたのではないでしょうか❓🌃😌


ではまた来月お待ちしておりますわよ

たくさん虐めてあげますww🔥😜




葉月かりな《NH》

お礼❤4/17㈬15:00から90分のOさまへ

article image

先日はご指名ありがとうございました❤❤


みんな大好き超スケスケお衣装

いかがでしたか❓


あのオプションも良かったでしょ❓

序盤の指圧マッサージの段階から、

たーくさん楽しんでもらえたのではないでしょうか❓


フェザーなサワサワでも、

たーくさん気持ちよくなってたね


またたーくさん○○したげるし、

○○もするし、

ご興味あれば○○○マッサージもするよ

○○○○ばっか笑


またのお誘い待ってます😘💕




葉月かりな《NH》

お礼❤4/15㈪17:00から120分リピのMさまへ

article image

初指名から1年、

超リピの出張限定お兄さま

いつもいつも本当にありがとう❤❤


そろそろお誘いあるかな❓

…って思ってたタイミングだったよ笑


私も会いたかったです…🍀😌


1年も誘い続けていただいてるので、

お兄さまのほぼ全てを知り尽くしてるつもりの私…


ルーティンの如くいっぱい優しく癒して差し上げましたわん😘💕💕


でも、

もーっと気持ちよくなってもらいたいし、

もーっと楽しんでもらいたいから、

私も、

もーっとテクニック磨かなきゃ!!

ってね😉


いつも本当にありがとうございます

またのお? ?いお待ちしてまーす🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤4/14㈰14:30から90分のSさまへ

article image

超ぴちぴちお肌のシャイなお兄さま

私のお客様史上3本の指に入る若さでした


若いお兄さまからのお誘いが

超久々だったものだから

超緊張しちゃった😆

そんなお兄さまもめちゃ緊張されてたよね


思いのほか緊張しちゃったもんだから

何だか落ち着かなくて

あたふたしながらマッサージしてたわん💦

ちょいちょいマッサージ抜けちゃってたのは、ここだけの内緒にしといてねww😜


お兄さまがあまりにも可愛らしいし、

私の大好物のぷりケツちゃんだったから

テンション更に上がって

優しく包み込んであげちゃった😘💕


気づけば緊張も解けて

いっぱい気持ちよくなってくれてたね


またたーくさん癒して差し上? ??ますので

お姉さんに会いに来てくださいな🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤4/13㈯15:30から90分のKさまへ

article image

先日はご指名ありがとうございました❤

お礼が超遅くなってしまいました

ごめんなさい💦💦


あの日はリクエスト出勤だったのですが、実は他のお客様の事前予約で出勤させてもらってたんですよね


たまたまタイミングがあって

当日のお兄さまからのお誘いを

お受けすることができました

本当に良かったです🙌🙌


こういうのも何かのご縁かな❓

…と思う今日この頃です🍀😌


オプションも全乗せしていただきました

どーもありがとうございました❤❤


折角のご縁なので(勝手に思ってるw😅)

良かったらまたお会い出来たら嬉しいです


ぜひお誘いくださいねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

最近のマイブーム

article image

ニーハイ脚で出勤中だよー

ここだけの話…

最近私の中でブーム再燃してます🔥😆


今日は少し厚手のタイプだよ

薄いデニールのニーハイも持ってるよ

その日のコーデにあわせて使い分けてるん



施術中のお衣装でも着用可能だよ︎🖤

ガーターストッキング用だけど、

ブラックとベージュの2種類ご用意してます


昨日はリピのお兄さまの為に

ガ ーターベルトと一緒に履いてあげたよ

お兄さま興奮してくれてたかな❓

私はもちろん🌋😆…ですww


生脚すりすりも気持ちいいけど、

アクセントにぜひいかがですか❓


私もテンション上がるので

ご希望のお兄さまは

お会いした際に言ってくださいね


あっ、そうそう

当店はメンズエステです!!

ちゃんと指圧マッサージもするし、

オイルトリートメントもやってます

お間違いのない ように!!


では本日もよろしくねッ🩷😉


いいね5連打♡

マイガール登録♡

見たよ☺️

…の応援もよろしくですッ🙌💕




葉月かりな《NH》

お礼❤4/13㈯13:00から120分のTさまへ

article image

メンエス超大好きお兄さま

お礼遅くなってすみません💦💦


当店は初めて、

そして1年ぶりの再会でしたね🩷


直接お伝えもしましたが、

私の存在を忘れないでいてくださり

1年後とはいえ、

またお誘いいただけたことが

何よりも嬉しかったです😆


お話してるうちにお兄さまの事を

どんどん思い出し蘇ってきましたよ


すごく価値観が近くて

共感できる部分も多いので

とても会話楽しかったです


いーっぱいサワサワもしてあげますので

またのお誘いお待ちしてます


次は1年後ではなくて半年後ぐらいでw🩷




葉月かりな《NH》

大変お待たせしました!!!!

article image

こんにちわッ

お久しぶりですわん🍀😌

4日ぶり出勤しましたよぉ🙌🙌🙌🙌


お休み中は、

ラーメン🍜お寿司🍣焼肉🥓…

あとお酒いっぱいいただきましたん🍺😆


昨日のお肉は特に絶品でした

まだ満腹感残ってますわん🥓🥩💕


若干お腹ぽっこりしてるかもですが

ご了承くださいませww


しばらく食事の量抑えなきゃですわね😅


っ? ?ことで久しぶりの出勤

頑張りますわよ


今日は16時から90分、

リピのお兄さまから

事前のお誘いいただいてます

ありがとうございます🩷


前後はまだ空いてますので何卒~

では本日もよろしくね🫶😉




葉月かりな《NH》

事前のお誘い待ってます


日記に週間予定あげるの忘れてました😅


お店の出勤予定表で

チェックいただいてると思いますが

あらためて🩷


そして明日から3日間お休みです


次回は21(日)12時からだよー

事前のお誘いもお待ちしてますので

よろしくねッ🫶😉





葉月かりな《NH》

絶対領域だよ


久しぶりにニーハイなぞ履いてみたゾ

みんな絶対領域大好きでしょでしょ


衣装チェンジで

ストッキングとか🧡

網タイツとか🩷

ガーターストッキングとかとか🖤

…もあるから

お会いした際に言ってくださいね💜


フェチなお兄さま寄っといでw🤭💕


メンエスには不向きだけど、

着衣フェチなお兄さまの為に

コスプレ衣装なども用意していこうかな?




葉月かりな《NH》

夏モード全開?!


とっくに出勤してまーす


それにしても暑いですわん


桜散って一気に夏モードですやん


春ってどこ行ったの?笑


暑いからだいぶはだけてますww


太もも全開で今日もがんばるよー


22時までよろしくねッ🧡😉




葉月かりな《NH》

拝啓沼りたいお兄さまへ


突然ですが、

谷間って基本おっぱいの谷間の事を言うんだよね?


じゃあ、お股の間はなんて言うの?


この写真だと…

秘境?ブラックホール?

って感じするww


見えそうで見えない

めちゃくちゃえちえちですよね

そこには男のロマンが詰まってるよね


見えそうで見えない

触れそうで触れない

メンエスはそれの最たるもの


視覚だけに頼らず

想像力、妄想力も膨らませ

全神経を研ぎ澄ませて更なる極上なる世界、未知なる領域へ


お兄さまをニューハーフメンエスの沼に落とさせてくださいませ…フフフッ🤭


沼りたいお兄さまからのお誘いお待ちしてます🖤




葉月かりな《NH》

黒ストすりすり


今日は私にはレアな黒スト履いてるよー


黒ストって陰影がいいですよねー

エロいですよねーえちえちですよねー


黒スト大好きさん集まれー


お衣装チェンジでも装着可能よ

破かせてあげてもいいよー笑


今日は17時までだから、

黒ストすりすりしたい変態お兄さまは

お早めにだよー🫶😉






葉月かりな《NH》

急募ドMちゃん


こんな強強お姉さんに虐められたいドMちゃんいませんか?


いーっぱいサワサワしてあげるし


いーっぱい気持ちよくしてあげるし


いーっぱい罵ってあげるよww


ってか、最近はこんな強強メイクしなくなりましたわん🐶


でもドMちゃんが土下座して懇願するならやってあげてもいいわよんw💄💋✨


えちえち衣装に着替えていーっぱい虐めてあげるねッ


女王様コース作ろうかな…フフフッ🤭


⚠️注意⚠️

当店は風俗店ではございません。

リラックスとリフレッシュを目的とした、

アロマオイルトリートメントをご提供? ??る

『リラクゼーションサロン』になります。




葉月かりな《NH》

くるりんぱ


こんちわ~🍀☺️


今日はおやすみ~


美容院行ってきたよ~


ヘアアレンジしてもらった~


くるりんぱかわちい🩷(*´ч`*)


明日は12時からいるよ~


よろちくび~🫶😉




葉月かりな《NH》

えちえちムチムチ


ねえねえ、えちえちなお尻はいかが?


意外と私ムチムチなお尻してるんだよぉ


こんなお尻がお兄さまのあんなとこやこんなとこに密着するの考えてごらん…フフフ🤭


ガーターとTバックの一体型ランジェリー

こちらのランジェリーにも衣装チェンジでお着替えしちゃうよぉ❤


えちえちなランジェリーとかストッキングがお好きなお兄さまはぜひお申し付けくださいねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

雨ニモマケズ風ニモマケズ


コンチワ~


朝から暴風雨でしんどかった~


暴風雨対策でお帽子かぶってきましたわん


おかげで髪ボサらなくて良き良きでした~


雨ニモマケズ風ニモマケズ


超ミニワンピで太もも全開!!


私は今日もがんばるよ~


お兄さま方もがんばって~


そしてお誘いくださいませ~


今日からえちえち黒ランジェリーにも衣装チェンジできるよ~🖤


お会いした際にお申し付けくださいませ~


駅ちか!写メ1GP2024も今日からスタートしたから、沢山いいねポチポチしてね~


よろちくび~😘💕




葉月かりな《NH》

お礼❤4/7㈰18:00から90分のSさまへ


ドドドド、ドMちゃんなお兄さま

初めましてでご指名ありがとね❤


真面目そうな見た目からのギャップがめちゃヤバかったですねw


開始早々のサワサワ攻撃の反応みて、

すぐドMちゃんってわかっちゃったよ


アンアンいやらしい声漏れちゃってたし、

女の子みたいにダメ~やめて~とか言うし、

じゃ、やってあげないとか言うと

ごめんなさい、やって欲しいですとかww


超ドMの超ド変態さんじゃん!!!!

でも私の大好物ですわよww❤


超のつくドドドド、ドMちゃんっぷりが

まじで最高でしたわんッ😆


基本私もドMちゃんなので、< /p>

普段お仕事でのSっ気はソフトな方なんだけど、、


お兄さまがお相手だと超ドSになれそうw


次はもーーーーーっと、

ペチペチおちり叩いてあげるね

女王様口調で罵ってあげますわんww👸🖤


また絶対に呼ぶんだよーーーわかった?



あっ、他のお兄さま方に勘違いされたら困るから言っとくけど、ちゃんと指圧マッサージもオイルトリートメントもやってますからね😅


えちえちプレイしかやってないとか絶対ないから勘違いしないでくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️




葉月かりな《NH》

えちえち黒コーデ


早速フェチ~の❤


えちえち黒コーデ🖤


過去写だけどとりあえずいいよねw😘💕


明日からこちらのえちえち黒ランジェリーへの衣装チェンジも可能だよ~


お誘いよろちくび😜




葉月かりな《NH》

カラダとココロの癒しにぜひ~


おまたせしました~

明日からの予定だよ~

出勤日チェックしてお誘いください🫶😉


てか今日は朝から蒸し暑い…🥵

ほんと毎日毎日気温差激し過ぎて

お洋服迷いまくりです💦💦


私は寝起きから1時間ちょっとで

シャワー&スキンケア&メイク&ヘアセット&お着替えできちゃうから、

朝の準備は早い方(…だと思ってるw)


なんですけど、

時間かけたくないお洋服選びに余計な時間かかっちゃって、最近電車乗り遅れること度々…😅


12時ギリギリになること多くて受付の方々にご迷惑かけちゃってる…


ほんとすみません💦💦


? ??んな感じで、

早く気候が安定して欲しい今日この頃です

最近春もほとんどなくなっちゃったし、

桜も散ると一気に夏モードに加速なのかな…



年度はじまりと気温差で体調崩しやすい時期かと思いますので、体調管理もしっかりしましょうね


それにはストレスはもってのほかかとも思いますし、カラダとココロの癒しにぜひメンエスをご活用くださいませ~✨✨


ということで本日も22時までよろしく~🥰






葉月かりな《NH》

ハードル上げてくスタイルですww


お兄さま方ごきげんよう🥀😌


日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?


新年度もスタートして一週間経過…


いつも以上にお疲れではありませんか?


疲れたカラダはちゃんと労わってあげましょうね


ってことで、


メンエス嬢歴約2年と8ヶ月で培ったテクニックは伊達じゃない?!


極上の密着マッサージで最高級の癒しをご提供させていただきますよ✨✨


めちゃくちゃハードルあげてますww


日曜の昼下がりお暇なお兄さまいらっしゃいましたらぜひお時間いただけませんか?


カラダもココロもトロントロンにさせていただきますよ❤


ぜひお誘いくださいませ🫶😉






葉月かりな《NH》

お礼❤4/2㈫15:00から120分リピのYさまへ


イケメンプリケツお兄さま…

私が新橋復帰して早々の1月以来のお誘い、

どーもありがとうございました❤


前回よりロングで、

今回もオプション全乗せ

ほんとにほんとにありがとう❤❤️


めちゃ気に入ってもらえたようでほんと嬉しい😆😆😆


相変わらず超敏感なお兄さまでしたわん

序盤から即スイッチおんで超気もち良くなってたね


最終的に全身性感帯と成り果てたお兄さまが超愛おしかったよ


ずーっとクネクネ、息もつかせず責め続けられて超疲れたでしょ?笑


またいーっぱいサワサワフゥフゥ○○○○したげるからお誘いくださいませー


またすぐに会いに来てねッ🫶😉




葉月かりな《NH》

お礼❤4/1㈪20:40から90分のYさまへ


経験豊富なドMお兄さま…

先日はどーもありがとうございました❤


感度ありありのありなお兄さまw

終始いやらしい声漏らしてずーっとクネクネマンでしたね


ほんとお兄さまみたいな方は大好物なんですよね


沢山サワサワフゥフゥしちゃったw😜


視覚以外の感覚を研ぎ澄ませられるお兄さまは、超メンエス向きの本物のド変態さんでしたわん❤❤


会話も超積極的にしてくれてめちゃ楽しかったですよー🙌🙌


気に入ってもらえてたらまたお誘いを…

次はアレしてあげますからw🤭フフフッ





葉月かりな《NH》

ご近所さん


こんにちわん🐶


今年は例年より桜の開花遅かったですね


なかなか咲かないと思ったら急にあったかくなって一気に咲いた感じね


でも昨日ずっと雨だったし、

週末に向けてもずっと雨予報☔🥺


ちゃんと満開桜見ないまま終わっちゃいそうな予感


で写真はご近所さんの夜桜です🌸🌸🌸


ライトアップされてて綺麗ね


一昨日撮ったこのご近所桜さんもまだ満開ではなかったのですよね


今夜桜並木通って帰ろっと


満開になってたらいいんだけどな…


ってことで出勤してます

本日もよろしくでーす🫶😉




123件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は、ニューハーフ・男の娘・女装・ゲイによる
男性専用のアロマオイルを使用したエステ店でございます。
きめ細かいサービスと本格アロマオイルエステをご堪能下さい。
またLGBTQ+にご理解のある方のみご利用をお願いしております。

リラックスとリフレッシュを目的とした、
アロマオイルトリートメントをご提供する
『リラクゼーションサロン』になります。
性的サービスはいかなる場合も一切行っておりません。
ご利用の際は必ず規約をご確認下さい。

日々のお仕事等で溜まった疲労やストレスを、心身共に和らいで頂けますよう
行き届いたおもてなしを真心込めてご提供させて頂きます。

スタッフ一同、貴方様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

店名 銀座・汐留・新橋ニューハーフメンズエステ NEW STAR TOKYO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~24:00 ※受付11:30~22:00最終受付
料金 60分 8,900円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://newstartokyo.com/
公式アカウント
アクセス 新橋エリアを起点に都内全域出張可能
新橋駅からお伺い先の最寄り駅への往復交通費と出張料金1,000~3,000円を頂いております。
詳細はお気軽にお問合せ下さい。

■新橋ルーム
東京都港区新橋6丁目
東京都(大阪)
エリア 新橋・虎ノ門(梅田・キタ)
詳細エリア 新橋駅(虎ノ門駅梅田駅・大阪駅東梅田駅汐留駅)
市区町村 港区(大阪市北区)