恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あやめ(29)

あやめの写メ日記

あやめさんの投稿写メ日記コーナーです

あやめ

いつの間にか!

article image

4月ももう終わりやぁ〜???
つい最近桜を見たような気がしたのに早いね??
あっという間すぎる?☆ミ

明日はお休みをいただくので、4月の出勤は今日が最後ですっ?
えいぷりるえっちしよ?????


?あやめ?





あやめ

しゅ!

article image

今日もえっちに出勤しました????
生理前でむらむらがやばい??
昨日1人でしたあとそのまま寝ちゃったら色んなところ蚊にかまれちゃってました?
えっちな蚊もいるもんだ?????


あやめのすけべな乳首もちゅーちゅー??してくれるお兄さんはどぉーこだっ??


?あやめ?





あやめ

お礼日記☆

article image

????Rちゃんへ????

写メ日記読んでくれててありがと???Rちゃん何でも受け入れてくれるからついつい話しすぎちゃって痴女がばれた??
でも今までの風俗は何やったんや…ってすごく楽しんでくれたみたいで嬉しかったなぁ????
前にぎっくり腰になったこと話したらめっちゃ心配してくるしね?笑
えっちなこともお互い気持ちいいところの攻めあいになって興奮しちゃったね???
また次会えるのも楽しみにしてるー??次は2回戦やね???


?あやめ?





あやめ

えっちな

article image

えっちなおっぱい、


上からみるか下から見るか??




?あやめ?





あやめ

しゅっきききーん☆

article image

あふれんばかりのおっぱい???

女の子の友達にもよく揉まれちゃう???

後ろからわしづかみが特に良いらしい??

ぽよんぽよん体験してみる???ヽ(*´∀`)ノ♪



?あやめ?





あやめ

男の人って

article image

賢者タイムってどんなこと考えてるの??

すっきり?

まっしろ?



あやめはえっちなことするたびにどんどん高まっちゃうから何度でも気持ちよくなりたいお兄さま大歓迎???

もちろん1回でいいお兄さまもそっと寄り添って癒せたらいいな??


らぶらぶえっちなこと、しよ??



?あやめ?





あやめ

出勤しました♪

article image

今日も元気に出勤しました??
もう日差しが夏ですね????あやめのお気に入りの日傘、可愛いって言われるから自慢です???

これからやりたいこととかってもう計画立てたりされてますか???ヽ(*´∀`)ノ♪
あやめはBBQ、ビアガーデン、海には絶対行く!って今年の目標にしてる??
ここ数年ちゃんと遊べなかったから、楽しい思い出作りたいよね???
お兄さまも楽しいプランあったら聞かせてほしいな??


今日も楽しいお誘いお待ちしておりますねっ???


?あやめ?





あやめ

えっちな

article image

えっちな扉、二人で開けよ??

甘美な快楽に溺れるような

つま先まで痺れるような刺激とともに??

先っちょってなんでこんなに

気持ちいいんだろね??

いっぱい触れられたい??????



?あやめ?





あやめ

こんにちは☆

article image

もうそろそろお仕事終わりのお兄さまも多いかな???
今日も1日お疲れ様です??????

えっちなことして週末へ向けての元気を出しませんかー?????
あやめの柔らかおっぱいに埋まって癒されてもいいよん???

愛に溢れた時間、過ごしちゃお??


?あやめ?





あやめ

出勤しました♪

article image

今日は天気悪い…?と思ったら晴れてきて良かったヽ(*´∀`)ノ♪?
雨の日も好きやけど、やっぱり晴れの日が元気でて嬉しいですよね???


そういえばあやめ、ネイル新しくしました??
ちょっと早いけど暑いから夏デザイン??
可愛いからお兄さまにも見てほしいな???
夏がいちばん好きな季節やからやりたいデザインありすぎて困る???
ビーチも可愛いし金魚も可愛い?
おしゃれ大好き?????


今日も素敵なお誘いお待ちしてますので、よろしくお願いします???


?あやめ?





あやめ

土曜日のお礼♪

article image

遅くなりましたが土曜日のお礼です??♀??

???モテそうなお兄さま???

河童ラーメンのお友だちのお話面白かった??
あやめはお兄さまの方が絶対モテそうやと思うけどなぁ??優しいし話しやすかった??
あやめ緊張して豚骨連呼しちゃったしどーゆー状況って話よね?????
えちえちプレイもお兄さまの「あかん!」ってクゥ〜?ってなってる顔見ながらわざといぢわるするの楽しかった???仕返しされたけど仕返ししての繰り返しで楽しかったね??ヽ(*´∀`)ノ♪
また会えるの楽しみにしてる??????


?あやめ?





あやめ

待機中です♪


今日はお弁当作ってきました???
レシピ本見ながらやけど、中々うまく作れたかも????
ダイエット中もあり、ちょっとあっさりめの味付けにしてみたよ??
見た目もうまくできたら写真載せるかも??


お腹満たされたら今度は性欲出てきて忙しい????
どっぷりえっちなことしてくれる人、どーこだっ?????



?あやめ?





あやめ

こんにちは♪


あやめです?今日も元気に出勤しましたぁヽ(*´∀`)ノ♪?
お兄さまたちのご機嫌はいかが????

この前おともだちと焼き肉行ってきたんですけど、久々のお肉おいしかった??????
もうカルビが口の中でとろけて「☆#%&#※%〜?」みたいな?笑
もうね、至福の時でした?暑い日やったから冷麺もおいしかった????
おいしいものってなんでこんなに人を幸せにしてくれるんやろね??

あやめもお兄さまを幸せにできるようにおいしくなりたい????笑


今日も楽しいお誘いお待ちしておりまーす??????


?あやめ?





あやめ

触ってくれなきゃ


自分でいぢっちゃう??

一人でするところ、見てくれる???

我慢できなくなったらそのまま抱きついてきて??




?あやめ?





あやめ

どーこだっ


癒されたい人どーこだっ?

疲れを取りたい人

明日からの元気をほしい人

あやめのおっぱいに顔を埋めてみて??????

会えるの待ってるね??



?あやめ?





あやめ

昨日のお礼です♪


???Hへ???

まじで久しぶりー?????中々会えなかったから心配してたけど、元気そうで良かった??
チョコネタでいつまでイジろうかな???笑
てか初めて会ったときから一目惚れしてたとか今さら初耳やったし???でも嬉しかったな??????
どっちがダイエットするかの論議もおもしろかったね??なんの効率の話だよみたいな?
相変わらず楽しかった???????
えっちなことも昨日はすごかった???
もうどうしたの??連発しちゃったしね???私に興奮してくれたってことだな???
そろそろ車のクリアファイル避難させてあげてね??
また近況報告とアニメの話たのしもっ??


?あやめ?





あやめ

昨日のお礼日記♪


???Yくんへ???

久々のお遊びにあやめを選んでくれてありがとう???
Yくん素敵に体バッキバキやったけど、くっついてたらあそこもばっきばきやったね????
色々お話しながらイチャイチャするの楽しかった??????
SとM、場合によるって言ってたからベッドではいぢめてみたけど、本当に気持ち良さそうにしてくれて見てるこっちがドキドキしちゃった???
後半は我慢できなくなったのが上下逆転しちゃったけど、それも気持ちよくてえっちなんやけど心地いい時間過ごせたね???
あやめと遊んだ時間、本当に良かったって言ってもらえてキュンキュンしちゃった???
また会えるの楽しみにしてるね??


?あやめ?





あやめ

ひみつの


快感味わいたい??

気持ちよすぎてよだれが垂れるような

熱いキスと抱擁を??

感じすぎて足とかふしだらに広げてみたい??



気持ちいいこと、ふたりでしない???



?あやめ?





あやめ

戻りました♪


待機戻りました♪
遊んでくれたお兄さまありがとう??濃厚な時間、あっという間で楽しかったね???またお礼日記書くから見てほしいな???


久しぶりにえっちな世界に戻ってきたけど、やっぱり体も心もほわん?てなるの気持ちいい???
ひとりじゃなくて、2人で感じれるからなおさら素敵??


引き続き、お誘いお待ちしておりますのでよろしくお願いします????


?あやめ?





あやめ

お久しぶりです☆


あやめです????
すっごくお久しぶりになっちゃいましたが、本日から復帰いたしました???
腰を痛めたり女の子の日が始まったり、いろいろ重なっちゃってやっと出勤できた???
お兄さまに覚えててもらえると嬉しいな???

久しぶりなのでムラムラ全開??
満開した桜のように乱れたいな???
あやめのさくらんぼ、やさしくいぢってほしいの??????

お誘いお待ちしております??


?あやめ?





あやめ

遊んでほしいな☆


復帰したところですが、また近々女の子の日がくる予定なので、遊べるうちに会いに来てほしいな???

胸がはっちゃって乳首も敏感になっちゃってるし

優しく愛撫して溶かしてほしい??????


あったかい夜過ごしましょ??


?あやめ?





あやめ

☆お礼日記☆


??いつも仲良しCちゃんへ??

久しぶりに会えたのうれぴかた??ヽ(*´∀`)ノ♪
お仕事あるのに頑張って時間作ってくれてありがとぉ???
バタバタしたけど2人でワーキャー騒いでなんか楽しかったね????
久々にイチャイチャして感じてる姿が可愛いって言われて恥ずかしかったけど嬉しかった???
Cちゃんも相変わらずベッドでは優しいSなところ素敵やったよぉ???
風強いけどお仕事頑張ってね??またね???

?あやめ?





あやめ

おはです☆


お久しぶりです??あやめです??
用事が立て込んで、長らくお休みをいただいておりましたが久々に復帰します?ヽ(*´∀`)ノ♪
あやめのこと覚えてもらってるかな???

11時からご予約の本指名様、お会いできるの楽しみにしてます????気をつけて来てね???

そんなあやめですが、朝からコンクリートでお肌を擦りむいてしまいました?
ついてないな〜?と凹んでましたが、通りすがりの素敵な奥方様が大丈夫?って優しくカットバンを差し伸べてくださいました??
嬉しすぎた??????

優しさが嬉しくて、ご機嫌なあやめです??

今度はあやめがお兄さまたちに癒しを与えられるといいな???

お誘いお待ちしております??


?あやめ?





あやめ

おはようございます☆


お久しぶりです?あやめです???
ちょっと用事が立て込んでいるため、1ヶ月ほどお休みをいただきます???
また復帰したら遊んでね???
あやめのこと忘れちゃだーめっ????

写メ日記はたまーに更新できたらいいなと思ってるので、良かったら読んでねん????


?あやめ?





あやめ

きもちいいこと


体が熱くなって

恥ずかしく濡れちゃって

舌でまさぐって

指で温かいとこ刺激して

きつくしめて


刺激がほしいの??


?あやめ????????





あやめ

遊びたいな☆


普段と違うオシャレしてみよっかな??と思ったら、意外と薄着で凍えてるあやめです???笑

さっ…さむい…

可愛いワンピも見てもらいたいし、

温まりたいから

抱き締めてくれるお兄さま募集中???

やらしいことで汗かこっ??


?あやめ?





あやめ

☆お礼日記☆


昨日のお礼です????♀?

???Mくんへ???
めっちゃ仕事ハードやったんに遊びに来てくれてありがとぉ???
愛想良い子いいわ〜って褒めてもらっちゃったし???Mくんもおしゃんてぃで素敵やった??ヽ(*´∀`)ノ♪?
刺激がほしそうやったから襲っちゃったけど、気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったな???ちょっと痛いくらいでもいい…ってよがってたもんね???
新しい性感帯見つかって良かった?????
また色んなプレイ楽しもうね??
ありがとう??????


?あやめ?





あやめ

たいき☆


待機に戻りました???
遊んでくださったお兄さま??ありがとうございました???またお礼日記書くので読んでください???


寒くなってきたしお風呂でぽかぽかしたいな???

ベッドでは濃密に…??????


お誘いお待ちしております?


?あやめ?





あやめ

すなおなきもち


だらしないほど乱れてみたい??

声が我慢できなくて

体がビクついて

足の爪先までピンとはっちゃうような

刺激がほしい


濡れさせて??



?あやめ?





あやめ

☆お礼日記☆


引き続き、昨日のお礼です???

???Kさんへ???
奥さまに見つからないように遊びに来てくれてありがとう???昨日の夜は2人だけの秘密やね???
深夜テンションもあって、あやめ不思議キャラで笑わせちゃってごめんね???
Kさんの大好きなおっぱいで色んなとこ挟んじゃったけど、気持ちいいって喜んでくれて良かった?????
あやめのわがまま聞いていっぱい乳首可愛がってくれてありがとね??気持ちよすぎて何回かよだれが垂れそうになったのは秘密???
感じすぎてとろーんとなっちゃった???
エロすぎるって言われたのは恥ずかしかったぁ???またいっぱい気持ちいいとこ刺激し合おうね??
会えるの待ってる?????

?あやめ?





  • 1
  • 2

40件中 1~30件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市