恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あやめ(29)

(2ページ目)あやめの写メ日記

あやめさんの投稿写メ日記コーナーです

あやめ

☆お礼日記☆


昨日のお礼です???

???Mへ???
お寿司にフルーツに…あやめの好きなものいっぱいありがとぉ??ヽ(*´∀`)ノ♪??
お仕事終わりにいただいたらめちゃおいしかった???
お話聞いてたら写メ日記もいつもチェックしてくれてたみたいでありがとぉねぇ???
ベッドではいきそうになって「待って待って!」って悶えるM見るの楽しかった???
いっぱい気持ちいいことしちゃったね??今度はもっと焦らさせてね??
お仕事大変みたいやけど、疲れたらあやめが癒すから頑張ってね???また会えるの楽しみにしてるよん????


?あやめ?





あやめ

出勤しました☆


今日も元気にしゅきーんです????
昨日遊んでくださったお兄さま方、ありがとうございました???お礼日記書いていくので良かったら見てくだぱい??


出勤前、運試しに推しコンテンツの一番くじを引いてきたのですが、、、推しキャラが当たらなかった??
あやめ、思いっきり「うわぁ?」とか凹んじゃったからコンビニの店員さんに笑われちゃった?
でももらってくれる方が見つかって、喜んでくれたので良かった良かった?????


推しキャラは当たらなかったけど、お兄さまがあやめの推しキャラになってくだぱいっ???
お誘いお待ちしております??


?あやめ?





あやめ

夜になりました


時間帯的に今からご飯??の方も多いのかな??

なにたべはるんやろぉ?????

デザートにあやめはいかが???



?あやめ?





あやめ

おしりを


おしりを掴みながら、丸見えになったところに淫らなことして??

いっぱい感じちゃうとビショビショになっちゃうから、

温かい液で指を出し入れしたり

優しくいじったり

官能的な刺激がほしいな??


?あやめ?





あやめ

しゅっきんー☆


おっぱいスラーイーム??ヽ(*´∀`)ノ♪


あやめ今日も元気に出勤です??
あやめパイで秘密の実験しませんか???
楽しいお誘いお待ちしております??ヽ(*´∀`)ノ♪
落ち込んでるお兄さまでも、あやめが楽しくしちゃうからだいじょーび?????


今日も素敵な一日になりますように???


?あやめ?





あやめ

あやめの


あやめパイ、

触ってみる?

つついてみる?

包み込まれてみる????


そのまま口をすべらして乳首をくわえて??


?あやめ?





あやめ

おっぱいで♪


ぽよふわおっぱいでお顔はさまさせて???

しあわせあっぱくこうげきだぁ???


?あやめ?





あやめ

☆お礼日記☆


引き続き、昨日のお礼です???

???Tちゃん???
お仕事終わりにありがとう???見事なおっぱい星人やったね????
重た…っておっぱいの重さにドキドキしてるTちゃん可愛かった?????
落っこちたメガネもそっちのけでえっちにぱふぱふしちゃったね??
お風呂上がりにやっぱ巨乳ええわ…って呟いてたのちゃんと聞いてた???笑
Tちゃん乳首感じないけど、またあそことは別に新たに感じれるスポット紹介?できてよかったよん??ヽ(*´∀`)ノ♪
いや〜楽しかった??って何度も言ってくれてあやめ嬉しかったよ??また会えるの楽しみにしてるね??????

?あやめ?





あやめ

☆お礼日記☆


昨日のお礼です???

???本指名のCちゃん???
ぅわーん?大変なときに会いに来てくれてありがと??????Cちゃんにケガがなくてほんとよかった!??しばらくは他の会話でもNG用語出さないようにするね???でもよかったよかった???
Cちゃんが元気出るようにどう癒そう?と思ってたら、いつものプレイと違って優しいんだけど良い意味での強引さがあってあやめの方が興奮しちゃった???大丈夫?って声かけてくれるけど、Cちゃんのプレイはいつも優しいから気持ちいいよ???
Cちゃんの「雄」の一面が見れてドキドキしちゃった?????
また会えるの楽しみにしてるね???


?あやめ?





あやめ

しゅっきんしました?


今日も元気にしゅっきーん???

昨日はまた睡魔のスイマーに泳がれたので順次お礼日記もあげていきまぷ???

今日も素敵な一日になるといいなっ??ヽ(*´∀`)ノ♪
おちくび舐めまわされたい???

えっちなお誘いお待ちしております??


?あやめ?





  • 1
  • 2

40件中 31~40件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市