Aroma Allure

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Allure」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

夢川なな☆心が喜ぶひと時(19)

本日18:00 - 03:00

夢川なな☆心が喜ぶひと時の写メ日記

夢川なな☆心が喜ぶひと時さんの投稿写メ日記コーナーです

夢川なな☆心が喜ぶひと時

最終日‼️だよ!

article image

本日18時〜翌3時までおりますっ🩷
昨日もご新規様お誘い
ありがとうございました!!

GW最終日〜!!
あっという間すぎる😭😭

明日からのお仕事前に癒しほしーなとか
むらむら解消したいなーって
おにーさんたち🥺❣️
解消してあげますっ!
お仕事前に活入れますっ🤫💖💖

今日もお誘い待ってるね〜🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

おっぱい以外も…

article image

なんか写メ日記見てたら
お礼日記とかでおっぱいの写真しか
出してないからなかなか出さない
私服のななさん上げとく✌🏻🥹💞🤫

しかも今日はめずらしく!
ロングワンピース👗♡
このもこもこの白ハットも可愛くて
ついつい被っちゃう🤥🎀
季節は完全に冬なのにね⸜❄️⸝

いつもはスカートだけど
たまにはロングワンピースも可愛い😳
おにーさんたちは女の子が着ててほしい
洋服とかあるのかな〜❓💭

やっぱミニスカのあの絶対領域が
えろくていいよね〜🔞🫣



夢川なな☆心が喜ぶひと時

シェモアのお兄様♡

article image

先程はご新規様60分での
お誘いありがとうございました‼️

運転の疲れを取ってほしーって!
沢山揉み揉みしたら
気持ちいいって満足してくれた✌🏻💞

長時間の運転お疲れ様です🥹🥹
体疲れたりムラムラ溜まったら
いつでもななのこと呼んでね🫣💘

えちえちでもきもちくなってて
よかったー!!!
おにーさんの弱いとこも見つけたしっ!
次も責めまくります🤭

またお誘い待ってるね〜🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

仲良しRくん♡

article image

昨日はロングでお誘いくれて
ありがとう〜💞

ロングだからってお菓子とジュースと
おつまみも♡!!

2ヶ月ぶりでお互いなんか急に
痩せたねって言い合って笑笑
ずっとお話してたね〜❣️

2ヶ月分溜まったお話を
たっくさんしてあっという間だった😭🩷
色んな相談も乗ってくれたり
久々すぎて死んでなくて良かったわとか
言われたの本当面白い😂😂
心配してくれてたらしい🥲

久しぶりに会えて嬉しかった🥺💖
これからもななのことよろしくね‼️
お仕事がんばりすぎないように!

また近いうちに会おうね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

仲良しSくん♡

article image

1週間ぶりくらいかなっ♥
すぐ会えて嬉しかった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

沢山お話も聞いてくれて
いっつもお仕事忙しそうだから
申し訳ないけどななのことたっくさん
考えてくれて一緒にお話してくれて
ありがとう😭🩷🩷

Sくん優しすぎるから
私に沢山向き合ってくれて
アドバイスもくれて🥲
本当にお世話になりすぎてます🥺💖

お仕事の疲れ取れたかな〜
いつも可愛いって癒されるって
言ってくれて嬉しい☺️
えちえちも満足してくれてよかった
次こそはねっ✌🏻💘

また近いうちにお誘い待ってるね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

今日は早めに…///

article image

事前予約頂いてるので
残りの空き枠埋めてっ?🥺💞


21:00~00:10🈵

色んなお兄さんに会いたいっ!!
今からでもお誘い待ってるよ〜🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

朗報🌟!!見て🥹‼️‼️

article image

なんと!
4月度リピート数・アクセスランキング
両方とも2位✨でした💞!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
article image



article image
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ありがたいことに4月は沢山のご新規様に
お誘い頂いたりリピ様も沢山
ななに逢いに来て下さり
この結果がでてます🥲‼️

アクセスもたくさんのお兄様方や
女の子様にもみたよ頂けて嬉しいです🩷

本当に感謝を伝えることしかできないけど
これからもこんなななのこと可愛がって
頂けたらと思います🥹💖

たくさん可愛い可愛いって言って頂けますが
可愛いだけじゃ何も出来ないので🥺
可愛らしさも持ちつつ
当たり前のことを忘れずに!⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
私はお兄様方が喜んでくださる顔を
見れるのが私の幸せでもあるので
これからもお兄様方の沢山の笑顔を
見れるように精進して参りますっ♡♥
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

5月もご新規様、リピ様お誘い
待ってます✌🏻💞




夢川なな☆心が喜ぶひと時

出勤❣️

article image

本日お昼からいますっ🌟
昨日はリピ様にご新規様
お誘いありがとうございました!
またお礼書くので見てね💌

本日!!
〜翌3時まで💞

飲みに出るお兄さんが多いのかな〜❓
GWも終わりに近づいてる🥺
GWの思い出に
ななと一緒にいろんなことしよ😳

お外も暖かくなってきて
過ごしやすい気温🎐.*
夏服ぜーんぶどっかいったから
新しい夏服購入しないと〜って
あせってますななさんです😪💤

本日もお誘いお待ちしております🎀





夢川なな☆心が喜ぶひと時

ロゼのお兄様♡

article image

先程はご新規様70分での
お誘いありがとうございました❣️

飲みの前に🍻スッキリしたいって🤭
時間的にななが合ってたし
雰囲気が良かった〜っていってくれて
実際会ってからも
ドア開けた時にかわいいって
沢山褒めてくれて嬉しかった✌🏻🩷

マッサージも丁度いい!きもちーって!
満足してくれて!プレイでは
おにーさん🍑すきだね〜😳
沢山🍑のことも褒めてくれて♡♡
最後には気持ちよくなってくれて
良かった✨‼️

また近いうちに会おうね💕︎
飲みの前は絶対ななに会うこと❣️
⬆️強制ですよ🤭笑笑
お誘い待ってるね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

シェモアのお兄様♡

article image

ご新規様100分でのお誘い
ありがとうございました!

お仕事終わりに体がちがちだから〜って
写メ日記とか雰囲気とかみて
ななのこと指名してくれたんだって🥺💞

実際見たら可愛いって言ってくれて
嬉しかった🩷
おにーさんのいろんなお話
沢山聞けたしプレイ中に
お兄さんの以外な1面見れてびっくり👀
ピュアすぎてびっくりしちゃった🥹💖

おにーさんはそのピュアのままでいてね🫣
これからは月1ななに会いに来る日を
作って!!いつでも癒してあげるし
お話も聞きます👍🏻💞

また近いうちに会おうね‼️
お誘い待ってるよ〜🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

カンデオのお兄様♡

article image

昨日はお誘いありがとうございました❣️

県外から来てくださってて
飲み終わりにアロマ🌟

体ガチガチ〜って
沢山揉み揉みしてあげたら
気持ちよすぎて寝そう〜って
喜んでくれて良かったー!!♥️

オプションつけてくださって
我慢できずすぐえちえちタイム〜🤫
おにーさん敏感でかわいかった🫣
気持ちよくなってくれて
良かった〜おにーさんのすきな🍑😏
気に入ってくれて良かった✨

また熊本来たらななの事呼んでね💞
お誘い待ってます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

東横INNのお兄様♡

article image

ご新規様60分でのお誘い
ありがとうございました❣️

60分予定だったのに90分に
変更していただいて♡
嬉しかった〜🩷

県外から長時間の運転で🚗 ³₃
体だいぶ凝ってたね〜💦
オプションつけてくれて
オールヌードだったら我慢できず
先にえちたいむして笑笑
その後ゆっくりサッカー観戦しながら
マッサージ🤭💖💖

気持ちよさそうにしてて良かった‼️

また熊本来たらななのこと
よろしくお願いしますっ💘
お誘い待ってるね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

退勤です😪

article image

本日もご新規様お誘い
ありがとうございました❣️

たくさんの新しい出会いがあり
嬉しい限りです🥺💞

ラストのお兄様も遅くまで
ありがとうございました〜💘
お外出たら明るくてびっくり笑笑

明日朝から出勤にしてるけど
もしかしたら出勤時ずらすかもです💦
随時確認お願いいたします🫣

明日もお誘いお待ちしております🎀

それではここで( ⌯ω⌯ )ᐝ
ななさんはばたんきゅーです😪



夢川なな☆心が喜ぶひと時

杜のお兄様♡

article image

ご新規様先程は60分でのお誘い
ありがとうございました❣️

60分予定だったのに90分に変更して
頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです💞

マッサージ前に沢山お話して
お兄さんの色んなこと知れて楽しかった‼️

90分あっという間だったな〜🥺🩷
鼠径部したらびくびくして
おにーさん敏感だった🫣
沢山焦らしてストップ掛けられて🤫
焦らしすぎちゃったけど
興奮してたんだよね?!?😏💖
最後はちゃんときもちくなってて
良かった‼️‼️

また近いうちに会おうね💕︎
お仕事も無理せず頑張って!!
お誘い待ってるね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

コルトンのお兄様♡

article image

先程はご新規様事前予約での
お誘いありがとうございました❣️

70分予定だったのに100分に変更して
頂いて♡沢山お話出来たね〜💞
おにーさんの過去のあのお話🐶⬅️これ笑
2人にしか分からない話🤫
お兄さんの人生のお話聞いたら
なんか私も頑張れる気がした🥺🩷

二日酔いの後はアロマでしょ〜って
おにーさんの思考😂
だいすき😂😂ほんと面白い笑

ずっとお話してたけどえちえちになると
MになったりSになったり🫣
お兄さんが気持ちよくなれて良かった〜!

また近いうちに会おうねっ💞
飲み終わりはななちゃんで🍻♡決定‼️
お誘いお待ちしております🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

ご自宅のお兄様♡

article image

昨日はご新規様90分での
お誘いありがとうございました‼️

GW前にアロマで体を癒そうと
ななの事呼んでくれたんだって〜!
写メ日記とか雰囲気すきって!!
実際会ってからも
沢山褒めてくれて嬉しかった🤭❣️

マッサージ中も気持ちいって
ウトウトしてたね〜😪

でもえちえちタイムになったら
Sっ気でるしMでもあるし笑笑
攻めだしたら止まんなくなるね🫣🫣
気持ちよさそうにしてて良かった〜

また近いうちに会おうね🩷
お酒で🥃乾杯も🥹💞
お誘いお待ちしております🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

仲良しくん♡

article image

約2週間ぶりに♥
出会って1ヶ月も経ってないのに
ななのこと沢山可愛がってくれて
優しすぎるおーさんに惚れてたよー😭

お仕事で熊本来てて昨日が最後だからって
呼んでくれたんだけど
最後に色々差し入れもくれて🥲
もーやさしすぎるよーーー‪( ; ; )‬

たくさん可愛い可愛いって言ってくれて
昨日は久しぶりだったんだけど
痩せたねって大丈夫?って
心配してくれて😭ほんとに優男🚹💞

おにーさんにはいろんな相談もしてて
沢山お世話になったな〜!!
人生の先輩として笑
色んなお話聞かせてもらったし
私のことも沢山聞いてくれたし
本当にありがとう😭

また熊本遊び来たらななと遊ぼうね?💘
ななのこと忘れちゃやだよ!!🤥🤥
次のおにーさんからのお誘い
気長に待ってるからね〜🌟



夢川なな☆心が喜ぶひと時

シャレのお兄様♡

article image

昨日はご新規様90分での
お誘いありがとうございました❣️

ドア開けて挨拶したら
ええ〜綺麗!って言ってくれたの〜
過去1って🌟!!
お兄さんからの過去1嬉しかった🥹💖
私の身長もすき!って笑笑
スタイルいい子すきなんだって🫣
沢山褒められて自己肯定感爆上がりした😂
お兄さんデレデレで可愛かった😳💞

マッサージも私ら2人の共感すること
沢山お話して笑笑
メンエスしてたからそのお話も笑笑
あのゾワゾワ感がすき〜って
2人で共感し合ってたね😂

そのゾワゾワ感は感じれたかな〜😏
鼠径部してるときびくびくしながら
気持ちいって🤭
もう我慢できなくって
すぐえちえちたーいむ(*´艸`*)
何回も焦らしまくったけど
最後には気持ちよくなってて良かった🌟

また近いうちに会おうね!♡
楽しい時間ありがとう💫
お誘い待ってます🎀





夢川なな☆心が喜ぶひと時

逆マッサージ……?

article image

お題:お店で女の子にマッサージするのが
好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪

逆に?!?!
普段私はモミモミしてる側だから
気持ちよさあんまわかんないんだよね🤔
でもやっぱ人に触られてマッサージって
本当に気持ちいらしい🥹

全然迷惑じゃないと思うけどな〜
私はされてみたい、、、、🫣💘
してくれるおにいさんいるの?!?😂
逆マッサージしてくれるお兄さん募集中🈁

でも本気で肩こりひどいから
(⬆️もうおばちゃん)
大人しく整体行きます😪



夢川なな☆心が喜ぶひと時

あちあち///

article image

昨日もお誘いくださった
仲良し様ご新規様♡
ありがとうございました❣️
​​​​お礼日記もあとから書くので見てねっ💞

本日もスタートからご新規様
お誘いありがとうございます‼️
お外出たらめちゃくちゃ暑い〜☀️

GWいろんなお兄さんと遊べるの
楽しみ〜🩷お誘い沢山待ってるよ〜♡♡

あ、そういえばGW
18時からの出勤予定だったんだけど
お昼出勤にしたよん😏

article image

事前予約お誘いお待ちしております💫



夢川なな☆心が喜ぶひと時

たまりまくり😞

article image

こんにちは〜❣️
今日16時出勤に早めたよん♡
この写真いまさっき撮ったんだけど
髪留めてるキティちゃんかわいくて
必死に見せてるの😂💞

お休み貰ってたからムラムラ溜まってる🤭
むらむらしてるおにーさん
ななと一緒に気持ちよくなろ〜🤫💘

仲良しくん事前予約ありがとう〜🩷

今日までお仕事のお兄さんもいたのかな〜
明日からのお休み前にアロマどうですか〜?
えちえち付きのアロマ♡♡

本日もお誘い待ってます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

4月度もありがとうございました(˶ฅωฅ˵)

article image

今月も沢山のご新規様♡リピ様♥
お誘いありがとうございました❣️

4月になって新しい出会いも増え
リピ様仲良し様もななにいっぱい
会いに来てくださって🥲💖
ありがとうございます🥹🥹

感謝の気持ちを忘れず
今後も精進して参りますので
ななのことよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💞

5月からは夜の出勤が多くなると思います🥺
昼間出勤はレアなので
出勤表確認して頂いたり私もお昼出勤の時は
写メ日記で随時報告致しますので
ぜひお誘い頂けると嬉しいです🎀

5月初めの出勤はGW🤭💘
GWも沢山いるよ〜!!
もしかしたらお昼出勤もするかも😏

article image

事前予約も沢山お待ちしております💫

4月度もななに出会って下さったお兄様方
ありがとうございました❣️
5月も会えるの楽しみにしてるねっ(*´艸`*)




夢川なな☆心が喜ぶひと時

シャレのお兄様♡

article image

先程は60分でのお誘い
ありがとうございました❣️

アロマは2.3回目で久々〜って
せっかくのお休みだから
呼んでくださったみたい🤭🩷

温泉終わり♨️のマッサージ♡
おにーさんの疲れてる部分
沢山もみもみしてたらめっちゃ気持ちいって
マッサージ褒められたの
めっちゃ嬉しかった😳

プレイ中もお兄さんの好きな体位で🤭
だいぶ興奮してたね🤫
沢山出て気持ちよさそうだった〜

また近いうちに会おうね💖
お誘い待ってます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

シャレのお兄様♡

article image

先程はお誘い
ありがとうございました❣️

お仕事の合間に呼んでくださって♥
写真気になったからななのこと
選んでくれたんだって〜!
そしたらクチコミ通りだね!!って
言って貰えて嬉しかった😳

プレイ中もずっときれいとかかわいいって
たくさん言われすぎて照れてた///

ドS思考働いちゃって
いじめすぎちゃったけど
気持ちよさそうにしてたから
おーるおっけいだよね?😏🩷
最後は気持ちよく沢山出て
疲れ果ててたおにーさんみて満足です‼️

こうやってはまっていくんだねって
言われちゃったよ🤭
また近いうちに会わないとねっ💘
次こそご飯🍚🎶!
お誘い待ってます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

朝から💞

article image

出勤しました〜!(´▽`)
19時までいます❣️🫢

朝からラブコール待ってますっ🩷
ななと一緒に過ごそ〜😳
お昼から過激なこと……(/ω\)



夢川なな☆心が喜ぶひと時

明日

article image

明日出勤予定じゃなかったけど
朝から出勤します🌟

11:00~19:00受付となってます❣️
お仕事の合間でもお休みのお兄さんも
お時間合うお兄様方
お誘いお待ちしております🎀✨

お昼からえちえちしよ(/// ^///)



夢川なな☆心が喜ぶひと時

ねむねむななさん今後について

article image

本日もたくさんのご新規様
お誘いありがとうございました💖

次の出勤は5/3日になっております❣️
少し日が空いちゃうけど
もしかしたら急遽出勤したりとかも
あるかもなのでその際は
また随時写メ日記で報告します🥹💘

お兄さん達お仕事毎日お疲れ様です😴
今日終わったらまた3日間お仕事〜って
お兄様方も多いのかな〜💭

4連休はお仕事終わりの
ご褒美でななといちゃいちゃしよ🤭💞

5/3.4.5.6と出勤致しますので
お時間合う方は事前予約
お待ちしております🎀




夢川なな☆心が喜ぶひと時

ご自宅のお兄様♡

article image

先程はお誘い
ありがとうございました!

お部屋入ったらなんか急に
かっこいいねって言われた😂
声低いし身長高いしって笑笑
いい事なのか?!?って😂😂

1人飲みすること多くて
飲みのお話とか居酒屋のお話も
出来て良かった‼️
私がおすすめしたお店お兄さん
ぜーんぶ知ってるんだもん
把握済だったね!さすが✌🏻
次は一緒に乾杯するしかないですね🍻🥹

プレイ終わったあとに
私の事見てこれはハマるわってボソッと
言ってくれて……😳💖💖
アロマは結構呼ぶって言ってくれてた
お兄さんだからそんなこと言って貰えると
思わなくて嬉しかった🥹💞

また近いうちに会おうね❣️
お誘い待ってます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

ハミングバードのお兄様♡

article image

本日はお誘い
ありがとうございました❣️

わざわざ遠いとこから来てくださって😭
運転も疲れたと思うし
マッサージで少しは楽になったかな💭🩷

ラーメン食べる予定が🍜笑笑
食べれなくてね😂
私がオススメしたとこ行ったのかな〜?

鼠径部びくびくしてて
敏感だったね🤭
えちえちでも気持ちよすぎて
もうやばいっていわれたけど
寸止めして焦らしてた😂
最後は沢山出て気持ちかったって
満足してくれてよかった‼️

また近いうちに会えるといいな🌟
明日お仕事頑張ってね💕︎
次のお誘いお待ちしております🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

ロゼのお兄様♡

article image

本日はお誘い
ありがとうございました!

昨日飲みに行かれてて今日は暇〜って
アロマ呼んだらしい☺️💭

オプションもつけて頂いて!♡
マッサージも気持ちい〜って!!
携帯ポチポチしててお話聞いた🤭
私も挑戦してみたいけどあんぽんたんだから
さすがに手だせない〜💦笑笑

プレイ中は責められると
気持ちよさそーにして
まだ!ってストップかけられたりしたから
焦らしまくったけど
気持ちいときにいかないとって🫢💞
沢山でたね🥹🥹

また近いうちに会えるといいな〜
お誘い待ってるね🎀



324件中 1~30件目

お店情報

厳選された美女たちが施す本格的なオイルマッサージにエロさをプラスした悪戯な(攻撃的)密着
新感覚アロマ♪
お客様は当店自慢のエロピストにされるがまま身体をあずけていただいて
極限の癒しに焦らしを加えて
見て楽しむもよし、聞いて楽しむもよし、究極のエクスタシーにすべてを捧げるもよしエクスタシーある時間をお約束いたします(・´з`・)
貴方に最高の癒しと安らぎとエクスタシーを・・・

店名 Aroma Allure
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.allure-k.com/
公式アカウント
アクセス 熊本市近郊・近隣エリアについてはお問い合わせ下さい。
熊本県
エリア 熊本・中央街・玉名
詳細エリア 熊本駅
市区町村 熊本市西区

セラピスト求人

ソフトサービスなのに高収入!60分1万円
◆女の子第一主義◆

人の悪口、意地悪をいう女の子はお断りさせて頂いております!!
当店では女の子の働きやすさを第一にスタッフ一同が全力でサポートします!


♡女の子急募♡
当店はソフトサービスで
日給4万円保証いたします!!

お店の雰囲気や1日の稼ぎを知っていただく為に

最初はお好きな日数を決めて

体験入店をしていただきます。(体験1日4万円保証)




◆◇体験保証プラン◇◆

5時間待機 ¥25000保証

7時間待機 ¥30000保証

9時間待機 ¥40000保証


まずは体験入店で『稼げる』を実感して下さい!!



『未経験大歓迎』
エステ初心者の方にも女性セラピストが
優しくわかりやすくお教え致します♪