Aroma Allure

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Allure」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

夢川なな☆心が喜ぶひと時(19)

本日18:00 - 03:00

(5ページ目)夢川なな☆心が喜ぶひと時の写メ日記

夢川なな☆心が喜ぶひと時さんの投稿写メ日記コーナーです

夢川なな☆心が喜ぶひと時

無題

article image

ご新規様60分での
お誘いありがとうございました❣️

テレビ見て2人でお話して!
楽しかった〜🥺💘
アロマは久しぶりって言ってて
仕事でおつかれの体少しは癒せたかな〜?

お仕事頑張りすぎないでねー💦
また疲れた時とか癒し欲しい時は
ななのことお誘いくださいっ🩷
体調に気をつけて頑張ってね✨

お誘いありがとうございました☺️



夢川なな☆心が喜ぶひと時

無題

article image

ご新規様60分でのお誘い
ありがとうございました!!
お礼日記遅くなりました😭

はじめまして〜って挨拶してから
90分に変更で!って言われて
とても嬉しかったの覚えてる😳💞

沢山ななのこと褒めてくれて
マッサージも上手いね〜て!!
プレイ中もかわいい〜って♡♡
あんなこともできて…
興奮しまくりだったね😂
お兄さん興奮してすぐいっちゃったけど
気持ちいって満足してくれて
良かった〜✨

また近いうちに呼ぶって言ってくれて
嬉しすぎたし約束だからねっ❣️
またお誘いお待ちしてます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

本日も🌟

article image

本日18時〜翌3時までいますっ🩷

昨日はリピ様Dayでㅠ ̫ㅠ♡
お誘いありがとうございました😳💞
最近リピ様からのお誘い増えてて
嬉しいです🥲💘
これからもななのこと
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️

本日も元気有り余ってます✌🏻
沢山ななといちゃいちゃしよ〜(/// ^///)

お誘いお待ちしております🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

無題

article image

ご新規様90分でのお誘い
ありがとうございました💘
お礼日記遅くなりました💦

お仕事終わりで疲れてるなか
ななのこと呼んで下さって😭
嬉しかった〜❣️

写メ日記見て気になった〜って
お会いした瞬間ななのこと
沢山褒めてくれて♥
照れてました///

マッサージも上手だね〜って
プレイに関しては
絶対こうゆうの好きでしょって笑笑
えちえちタイム最後には沢山出て
気持ちよかったって言ってくれて
良かった〜👍🏻‼️

まだお仕事終わりでもお休みの日でも
ななのことお誘い下さい💖
待ってます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

アネックスのお兄様♡

article image

昨日はご新規様90分でのお誘い
ありがとうございました😳💞

お仕事前にマッサージ♡♡
たくさん気持ちよくなってくれて
ななも満足でしたっ💫

お仕事頑張りすぎないでね〜💦
また癒しとか体きついな〜って時は
いつでもななのこと呼んでください☺️

また近いうちに会おうね💞
お誘い待ってるよ🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

タイムリッツのお兄様♡

article image

ご新規様90分でのお誘い
ありがとうございました❣️

久々のお昼出勤でわくわくして
扉開けたらダンディーなお兄さんが!!
お髭にあっててかっこよかったよ!

腰痛めてたって笑
運動もほどほどにね🥺🥺
マッサージしたら気持ちいって
プレイ中も可愛いって沢山言ってくれて
すぐいっちゃったね💕︎
気持ちよさそうにしててよかった〜✨

次もよろしくお願いします!!
またマッサージして欲しい時は
ななに任せてね💖☝🏻
お誘い待ってるよん🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

無題

article image

ご新規様100分でのお誘い
ありがとうございました!

遅い時間帯だったのにお誘い下さって
会った瞬間遅いのにごめんねって
言葉かけてくれてお兄さんの優しさが
滲み出てた〜🥲🥲🥲💖

カップルみたいにベットで過ごして
A○鑑賞😂😂
2人でずっとエロいねとかこのプレイ
やばい気持ちよさそうとか笑笑
ほんと今考えると面白い😂
むらむらしたあとはしっかり
気持ちよくなってたね😳💞

そのままお仕事って言ってたけど
頑張れたかな〜??💭
体には気をつけてお仕事頑張ってね✨

また疲れて癒し欲しくなったら
ななのこと呼んでね💘
お誘い待ってます🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

無題

article image

ご新規様100分でのお誘い
ありがとうございましたっ♥
お礼日記遅くなってごめんね💦

お兄さんの近くに座った瞬間
ふわ〜ってめっちゃいい匂いして私
めっちゃいい匂い!!って食い気味で
言ってしまった😳💘
匂いフェチなのでねっ🫢🫢

マッサージもお仕事で疲れてる腰とか
背中やってあげてたら
声出るくらい気持ちいって笑
かわいかった❣️
プレイも気持ちいって満足してくれて
嬉しかった〜💞

100分あっという間だったな〜
また近いうちに会えるといいな✌🏻💖
お誘い待ってるねん🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

仲良しくん♥

article image

お礼日記遅くなりました😭

この写真だから俺!!ってわかるよね!笑
もうだいぶお世話になってるSくん♡

お仕事で転々としてて忙しいのに
少しの空いてる時間でいつも
ななのこと呼んでくれて🥲🩷🩷
沢山可愛がってくれる🫣
いつも本当にありがとう♡

Sくん優しすぎるよ本当に😭
なにかあったらいつでも言ってよって
この間はお互いにメンケアし合ってたね💞
たくさん私のこと考えてお話も聞いてくれて
ななは助かりすぎてる🥲

また近いうちに会おうね❣️
次Sくんに会えるまで
嫌なことあっても頑張るからね‪( ; ; )‬

このミンティアお揃いの持ってて
2人でこれ美味しいよね!って共感しながら
ぱしゃりしたのっ📸💖



夢川なな☆心が喜ぶひと時

しゅ!です💞

article image

本日も出勤しましたっ♡🌟

翌3時までいます✌🏻

沢山イチャイチャしよ〜💭🩷

お誘いお待ちしております✨🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

退勤です😪

article image

本日ありがたいことに
ほぼ待機無しで沢山のお誘い
ありがとうございましたっ🥲🩷

7人のお兄さん1人1人楽しい時間
過ごせて楽しかったな〜💭💖
濃ゆい思い出ばっかり😂

ご新規様皆様にななのいろんなとこ
褒めて貰えて自己肯定感
上がりまくりです🌟☝🏻

受付伸ばしたもののやっぱり
ななさんダウンしました笑
おうち帰ってばたんきゅーです(⊃ωー`)zz

また今週の出勤とGWも近くなってるので
早めに出勤表だすねっ♡‎
確認よろしくお願いします🫣💞



夢川なな☆心が喜ぶひと時

残り僅か…❣️

article image

本日空き枠少なくなってます🥲
まだまだななさん元気だよ〜✌🏻💞

3時までの予定だけどラストまで
伸ばそうかな〜って考え中です、、🤔💘

深夜帯でもお誘い考えてるお兄さんいたら
オキニトークで教えてください😳

ラストまで伸ばすなら
あと、2枠.3枠かな〜♡
3時までだと残り1枠だよっ!!?
ムラムラ溜まってるそこのお兄さん‼️
埋めてください🥺🩷
ななさんの今日のラストを奪ってくれる
紳士様はどこだーーーー(/// ^///)
お誘い待ってるねん💫🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

見たよ👀💞

article image

撮影してきたよ〜❣️
可愛く撮れてたからデータ届くの楽しみ♡

本日出勤しておりますっ🌟
スタートから立て続けに
お誘いありがとうございました🤭
楽しくてあっという間だった🥺💖
まだまだ元気だから
なながへとへとになるまで
お誘い待ってるよー!!💞💭

そして!
最近送迎で一緒になった桜田さん♡♡
写メ日記に書いてくださってて
めっちゃ嬉しいです、、( ; ; )
お話した際も優しくして下さり、、、
なにより可愛すぎました…👼🏻💞
これからも仲良くしてください///
みたよ!もありがとうございます🥹💘

article image
同じお店の
蓮実えなさん♡
系列店ヒルズの
はるかさん♡
もみたよありがとうございます🥹

えなさんとは1度送迎被ったことがあり
優しく接してくださって😭
嬉しかったこと覚えてます🫣🩷
実は前から写メ日記拝見させて
頂いてたんですがえなさんの雰囲気
私のどタイプです…🌟😳💘
またお会いする機会ありましたら
仲良くしてください♡





夢川なな☆心が喜ぶひと時

アロマの日💘

article image

おはよ〜❣️
今日は!!!激安イベントの…
アロマの日✌🏻💞
お安く女の子と遊べるチャンス‼️‼️
沢山お誘い待ってるよ〜💫

今から撮影〜!!
新しい可愛いブラだからわくわく🌟
写真できるの先になっちゃうけど
楽しみにしててね😳

あいにくの天気だけどそんなの忘れて
いちゃいちゃしよ?🤭



夢川なな☆心が喜ぶひと時

⚠️告知⚠️

article image

昨日もお誘いくださったお兄様方
ありがとうございました!♡

沢山のお兄さんたちと出逢えて
嬉しかったなぁ〜😳💞
リピ様にご新規様♡
またお礼日記書くので待っててね🥺

そして!!!あした!
アロマの日🎀です!‼️‼️
すっごくお得に女の子と遊べちゃう😆💖
絶対遊ぶべき!!
ずっとアロマってどんなのだろ〜とか
私のことが気になってたお兄さん達♡
ラブコール📞💞待ってるよっ💫

お昼の12時から受付しますので
事前予約,お誘いお待ちしてます❣️

今日も深夜帯出勤するかもだから
その際は写メ日記あげるので
確認してねっ🥹



夢川なな☆心が喜ぶひと時

セレスのお兄様♡

article image

お礼日記遅くなりました💦
ごめんなさい🥲

一昨日はお誘いありがとうございました💘
60分あっという間だったね🥺
アロマ初だったらしく…
私で大丈夫だったかなーって思ってたけど
鼠径部マッサージも気持ちいって
びくびく敏感なってたね☺️🩷
気持ちよさそうにしてたから
よかったー!私まで嬉しくなった👍🏻

また飲み出たらななのことお誘い下さい🌟
飲みに出なくてもこっちにきたら
会えますよーに♡
その際はお誘い待ってるからね🎀





夢川なな☆心が喜ぶひと時

リピ様♡


1か月ぶり🩷
扉開いてお久しぶりですって言ったら
絶対おぼえてないでしょー!!って
言われちゃったけど
話した内容とかちゃんと言ったら
覚えててくれたの🥺って!!
ちゃんと覚えてるよ!!
忘れるわけないじゃん☺️💞

可愛いブラ見せたかったのに
見せれなかったのだけ心残り😞😞
次こそ可愛いブラつけて行くからね///

沢山お話もできたし
私のことも考えてくれて
ほんとに優しいんだなって😭
ありがとう!

また近いうちに会おうね💫
お誘い待ってます🎀





夢川なな☆心が喜ぶひと時

シェモアのお兄様♡


ご新規様70分でのお誘い
ありがとうございました💞

時間過ぎるのあっという間だったー!
​​​​​沢山お話もして共感すること
いっぱいで嬉しかった💖
はじめましてなのに
はじめましてじゃないくらい
距離縮まってたねっ💫​

アロマにハマりすぎてるおにーさん♡
私にもっとハマってね🤭💞
また近いうちに会えると思ってるから
お誘い待ってるね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

パレ・ロワイヤルのお兄様♡


ご新規様70分でのお誘い
ありがとうございました🥹🩷

アロマは久しぶりでディスクワークだから
腰痛い〜って沢山腰マッサージしたら
気持ちよくて寝そうって😂
鼠径部マッサージも
初の感覚で気持ちーーって
うとうとしてたね(՞っ ̫ -՞)💤💤

テレビも一緒に見て
差し入れも下さって美味しかった😋
楽しかったな〜💭
70分あっという間だった🥲
次はもっと一緒にいたい🥹💞
またななといちゃいちゃしようねっ

次は少し長めに…♡♡
お誘い待ってるね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

リピ様♡


1月ぶりに会えた〜😭💘💘
お仕事忙しくて何回か呼んでくれようと
してたって〜でもお昼出勤少なくて
今日やっと呼べたって🥲💞
めちゃくちゃ嬉しい〜♡♡
久しぶりで差し入れもくれて
2人で温泉について語りながら
もぐもぐタイムだったねっㅠ ̫ㅠ♡

100分あっという間だったー!
はじめてされたマッサージが
気持ちよすぎたって
改めて今日言ってくれて笑
つんつんおにーさんが素直になってて
可愛かった(/// ^///)

たまにSっ気だしてきて笑
責められるとがっちがちだし🤭
気持ちいいって満足してくれてよかった💖

近いうちに会おうね👍🏻💞
次は…あれだよ!約束🌟
今日はありがとうございました❣️
またお誘い待ってまーす🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

おはよっ☀️🌱


昨日はリピ様ご新規様
お誘いありがとうございました💘

楽しい時間だった〜!
沢山の出会いが会って嬉しい😳💞

本日は久しぶりにお昼出勤です‼️
スタートは埋まってまして
15:30以降ご案内可能です👍🏻
どんなお兄さんかな〜
楽しみ🥹💖

本日土曜日❣️
お仕事終わりのお兄さんも
ちょっと癒し欲しいなってお兄さんも
お誘いお待ちしております🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

【お礼写メ日記】


仲良しおにーさんっ♡

お礼日記遅くなりました💦
このクチコミからもう既に何回も
お会いしてて😳💞
いっつも楽しくてあっという間なの🥲

この間は差し入れもくれて次は一緒に
乾杯しようね🍻🩷

ゴッドハンドって笑笑
褒め方独特で面白い😂😂
でも実際沢山褒めてくれて✌🏻💖
嬉しい限りです💫

また近いうちに会おうね💕︎
お誘い待ってるよ🎀




夢川なな☆心が喜ぶひと時

【お礼写メ日記】


お礼遅くなりました😭

出張で熊本きてくれてたおにーさん♡
写メ日記みて気になってお誘い下さって🥹
可愛いてずーっと言ってくれてた💘
嬉しかったな〜💭💞

マッサージもプレイも満足してくれて
気持ちよかった〜って🤭

また熊本来たらななのこと
よろしくお願いします💫🩷
忘れないでね🥺🥺



夢川なな☆心が喜ぶひと時

仲良しくん💖


昨日は100分でのお誘い
ありがとうございました💫💘

今回は長めに予約してくれてたの
めっちゃ嬉しかったよ〜✌🏻
この間70分で短いから延長したもんね😳

約1週間ぶり💫
なんか久しぶりな感じして
お顔見た瞬間安心した☺️🩷
100分お話も沢山して色々聞いてくれて
本当に優しい😭ありがとう
差し入れも💞美味しかった〜

まだまだななのことお世話してね〜🥹
毎回可愛いって言ってくれて
嬉しいよ😭😭

また近いうちに会おうね🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

アネックスのお兄様♡


ご新規様♡180分でのお誘い
ありがとうございました🩷

ロングコース💖2人でお話したり
A○みたり😳これエロいねって
えろすぎプレイ2人で興奮して見てたよね笑
見ながらマッサージして
えろ語り面白かった😂

お兄さんゆったり派でロングで
呼んでくださってマッサージも
ゆっくり〜しっかりできたねっ❣️
えちえちもたくさん可愛いって
体えろいねって褒めてくれて
照れまくりでしたっ///

180分あっという間だったね〜!!
また飲みがなくなったら、
なくならなくてもななと一緒に
えちえちしよーね💞

近いうちにまた会えますように🎀🤭



夢川なな☆心が喜ぶひと時

出勤です(^т ̫ т^)


今日は〜華金っ🌸!!🥃

お兄さんたち今日もお仕事お疲れ様です😭
疲れた体ななに癒させて🥹💞💞

ご予約もありがとうございます🌟
どんなお兄さんだろ💭楽しみだな〜

飲みに出るお兄さんも🍻
帰宅したお兄さんも🚗³₃
ななといちゃいちゃしよーー🫢💖

本日もお誘いお待ちしております🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

退勤😴


本日もリピ様にご新規様♡
沢山のお誘いありがとうございました!

後半はありがたいことに完売してました😭
沢山のお兄さんと色んなお話できて
楽しかったな〜💘
またお礼日記書くから見てねっ💞

明日も出勤するので
出勤表確認しててね〜🥹💖

おうち帰ってばたんきゅーです😇
おやすみなさい💤



夢川なな☆心が喜ぶひと時

銀橋のお兄様♡


昨日は70分でのお誘い
ありがとうございました🩷

お兄さん飲み終わりでぽわぽわしてて
デリと間違えて呼んじゃったらしく笑
でもいいよって優しくしてくれて
アロマ初だったんだって‼️🤭

マッサージもプレイもしっかりして
プレイ中沢山気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかった😳💖💖

最後にはやばいハマりそうって
満足させれたかな?!大丈夫だったかな?
って不安だったけどマッサージって
こんなにえろいんだ〜めっちゃよかったって
沢山褒めてくれてななちゃん
もう涙目だよ🥲安心した〜
むしろハマりそうまた呼ぶからって
言ってくれたのが本当に嬉しくて😭🩷
ありがとう‼️

お仕事あるから次は6月ねって
次の予定まで😭😭まだ先になっちゃうけど
ななちゃんは気長に待ってるからね💞

また熊本来たらお願いします💘
昨日はありがとうございました🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

ドーミーインのお兄様♡


ご新規様90分でのお誘い
ありがとうございました💘

アロマは久々〜って!!♡
なんかゆっくりしようよ〜って言ってくれて
テレビ見ながらお話してカップル空間💞

マッサージもいい感じって言ってくれて
プレイ中気持ちよくしてって///
SもMも入ってるお兄さん
ずるかったよ!!🫢🩷

沢山お話もできて楽しかった〜
あっという間だったねっ💭🌟
また熊本来たら絶対呼ぶ!!って
強気で言ってくれたの嬉しかったよ🥲
また来た時は私のお話も聞いてね💖

ななのこと忘れないように!!
熊本来た際はお誘い待ってる🎀



夢川なな☆心が喜ぶひと時

ホテルブロッサムのお兄様♡


事前予約でご新規様90分でのお誘い
ありがとうございました♡

すらっとしてるお兄さんで
お会いした瞬間スタイル良すぎる!!😳
ってなった笑笑

お仕事がディスクワークだから
足腰痛くなったりするからマッサージ
呼んでくれて➕私の事気になって
お誘いくださったらしい🫣
私の印象パネルと全然違ったって笑
以外なタイプー!って言われた笑

マッサージも気持ちいって眠いって😪
でもプレイになったら
照れてかわいかった😳
恥ずかしい///ってね🥹🥹🩷
最後にはもうぐっすり寝れそうって
満足してくれて嬉しかった〜💞
あの笑顔見て余計嬉しくなった🤭

また熊本来たらお願いしますっ💖
ななのこと忘れないでね‼️



349件中 121~150件目

お店情報

厳選された美女たちが施す本格的なオイルマッサージにエロさをプラスした悪戯な(攻撃的)密着
新感覚アロマ♪
お客様は当店自慢のエロピストにされるがまま身体をあずけていただいて
極限の癒しに焦らしを加えて
見て楽しむもよし、聞いて楽しむもよし、究極のエクスタシーにすべてを捧げるもよしエクスタシーある時間をお約束いたします(・´з`・)
貴方に最高の癒しと安らぎとエクスタシーを・・・

店名 Aroma Allure
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.allure-k.com/
公式アカウント
アクセス 熊本市近郊・近隣エリアについてはお問い合わせ下さい。
熊本県
エリア 熊本・中央街・玉名
詳細エリア 熊本駅
市区町村 熊本市西区

セラピスト求人

ソフトサービスなのに高収入!60分1万円
◆女の子第一主義◆

人の悪口、意地悪をいう女の子はお断りさせて頂いております!!
当店では女の子の働きやすさを第一にスタッフ一同が全力でサポートします!


♡女の子急募♡
当店はソフトサービスで
日給4万円保証いたします!!

お店の雰囲気や1日の稼ぎを知っていただく為に

最初はお好きな日数を決めて

体験入店をしていただきます。(体験1日4万円保証)




◆◇体験保証プラン◇◆

5時間待機 ¥25000保証

7時間待機 ¥30000保証

9時間待機 ¥40000保証


まずは体験入店で『稼げる』を実感して下さい!!



『未経験大歓迎』
エステ初心者の方にも女性セラピストが
優しくわかりやすくお教え致します♪