ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

くれな(23)

くれなの写メ日記

くれなさんの投稿写メ日記コーナーです

くれな

ハァハァしちゃう🧖🏻‍♀️

article image

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



気持ち的には健康の為に
長く入りたいけど
すぐのぼせちゃうので頑張って15分
🛁🛁🛁



20時からお待ちしております🌚





くれな

夢の中でもえちえちすぎ🤷🏻‍♀️

article image

皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


昨夜珍しく
なかなか寝れず
寝れたと思ったら
電マ3個でめちゃくちゃにされてる
夢を見て
てか、夢か現実かわからんぐらいで
飛び起きました
🛌🛌🛌


なんか、、、もう夢にまで変態が乗り移っている、、、🤦🏻‍♀️
でも実際やられたい気はする🤪


本日夜お待ちしております🏩





くれな

気持ちいいお肌👼🏻

article image

皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
しっかりGWもお仕事の日々です
🤪🤪🤪



これ言われたの
何百回め?って感じなんだけど
(大袈裟)
肌質が気持ちいいって言われるのよ🙄
触っていて気持ちいい、、、指先が心地よいのかな、、、👼🏻
すべすべっていうよりふわふわらしい🤣



お肌超絶敏感肌なので
ボディソープもクリームも課金せざるを得ないからそれのせいなのか?🧐
そりゃ目指すべきは赤ちゃん肌🍼ですけども
年齢による老化には逆らえぬ🧎🏻‍♂️



くれなさんのやわふわ肌気になる方は体感しにきてみてください😌



明日20:00〜3:00でいます🌚



​​​​​​​



くれな

逆の方🤪

article image

お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪




ポンコツ野郎なので
落とす側です
😎😎😎



本日19時までいます💁🏻‍♀️




くれな

GWイベントやるってよ!※本日限定!

article image

皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
いよいよ始まりましたよ〜〜
GW🏄🏻‍♂️


本日GW初日を記念して
イベント開催してるみたい🧐
合言葉を予約時にお伝え頂くと
指名料無料になっちゃう🤸🏻‍♂️
これはもうごほうびするしかないよね!!????!?



合言葉は


【おにく】


🍖🍗🥓🥩



肉好きは皆友達👯‍♀️






くれな

週末はくれなさんとえち活👯‍♀️

article image

皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


昨夜は遅くのお時間にお誘いありがとうございました🌝✨


今日も元気にえちえち行きますよ〜!🤸🏻‍♂️
土日両方います😉





くれな

濃い濃い🤤

article image



くれなさん昔から
味の濃い食べ物が苦手で
ほんと、和食LOVERなんですけども


何故だか最近急に
焼きそばとかカレーにハマり出してしまった🧐
ほんと何故だろう🍛


濃ゆいのを干してるらしい🤪


本日夜お待ちしております💁🏻‍♀️







くれな

今日の原動力に🌞

article image

皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


真昼から
ぷりぷりおけつ置いておきます
🍑🍑🍑 


本日20時からいます🌚




くれな

やっぱりアソコでしょ☝🏻

article image

皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️


今晩は
どこをほぐしたいですか💁🏻‍♀️
カチカチの肩や〜
パンパンの脚や〜
痛すぎるお腰など〜〜


でもやっぱり
息子さんもギンギンにさせたいですよね
🍌🍌🍌
カチカチの息子さんはギンギン守り隊の私が
優しく守ってあげます😉


夜はまだまだこれからですぞ🌚




くれな

【全公開動くくれなさん】GWはいかがお過ごし?🏄🏻‍♂️

article image


お胸ポロリさせながら
くれなさんのGW予定お知らせします📢
(予定は未定)


04/26(金) 20:00 - 3:00←New!
04/27(土) 11:00 - 17:00
04/28(日) 11:00 - 19:00
05/02(木) 20:00 - 3:00←New!


もしかしたら5/5(日)、5/6(月)に
行けるかもです🏄🏻‍♂️


春の性欲大解放
ご一緒しましょ😌🏩




くれな

3大欲求足りてるか〜い💁🏻‍♀️

article image

皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
今日は暑いぞ〜
🌞🌞🌞
だんだん夏が近づくと
汗かきくれなさんの日記は
暑すぎるbotと化します🔥


よくサ
周りの友人から


👱🏻‍♀️「あんた本当に3大欲求いつも満たしてるよね〜」


いやいややめとけって感じなんだけど🤣
でも間違いではない🤪
食べるのは生まれた頃からの使命🍚
寝れれば寝れる程最高🛌
(ここ近年は忙しすぎて沢山は寝れないけど)


で、ここがポイント👩🏻‍🏫


性欲が、、、、


自分でも引くぐらいにある
🦭🦭🦭
昔は至って真面目でこう見えて男遊びもした事ない私なのですが、、、🧐
どこで何があったのやら🤷🏻‍♀️
3連続電マでイケるぐらいに強力です🤣


本日23時までいます💁🏻‍♀️






くれな

何故そんなにぷりぷり🍑?

article image



説明しよう‼️


くれなさんのぷりけつは


20年モノですぞ‼️


長年踊り込んだ筋肉です🕺🏻


バレエもしますので、おけつだけではなくふくらはぎや太もも共に発達してる🦵🏻


私からすると絶対需要ないやろ!と思っていたけど意外とこれがハマるお兄様続出していてびつくり🤣


身体のラインフェチな方には良いのかも🧐?






くれな

やめられない止まらない🦐

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


1つには絞れないので
くれなさんオススメメニュー👩🏻‍🍳


やわもちおぱいでパイズリ🍡
ハリのあるおちりで尻コキ🍑
必殺3点責め🪄
エンドレス69💃🏻🕺🏻


明日11:00〜23:00で参ります🥷




くれな

脱マンネリ‼️




今まで撮り溜めていた写真
どんどん載せていこうシリーズ
🤳🏻🤳🏻🤳🏻
また素材が不足してきたので
撮影しにいかねば!🏃🏻‍♂️


くれなさん爆誕2周年を記念して
コスプレ導入準備中!
(勝手に自分で言ってるだけ)


本日23時までいます🙋🏻‍♀️





くれな

考えただけで濡れてきた😅


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


お兄様各位
私のお疲れが溜まってます故
何も触られてないのに
妄想だけで濡れてしまうほど
大変な事態となっております
🤣🤣🤣


まあいつもなんだけど←
今日は特にやばいです🤦🏻‍♀️
週末も仕事でごほうびいけないので
溜まってる同士で楽しくしましょう(?)




くれな

きっついよ🥹


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
本日もお仕事お疲れ様です😌


くれなさんの春休みは
嵐のように秒で過ぎ去り🌪
新しいお仕事はじまりまちた


一言でいうと


きちぃ
🤪🤪🤪


やってる事は随分楽なんだけどね!
シンプルに春休み期間長すぎて
立ち仕事がまあまあ脚が激痛🧎🏻‍♂️
慣れない事ばかりなので
早速疲労困憊🤷🏻‍♀️


明日えちえちしたら
気持ち良すぎて叫ぶかも🤣
共に欲解放してくれる方求む💁🏻‍♀️







くれな

エッばれた?🫢




乳首が弱い人はやさしい人が多いと聞きましたが本当ですか?


ええ、優しい思う
🤪🤪🤪


(くれなさんは触られてないのにおちくび立っていた伝説を持っています😎)


本日19時までいます💁🏻‍♀️




くれな

朝からアツいな🏩🔥


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
朝から暑すぎて
駅着いてもう汗だくです😅


朝からのえちと
同じですね(?)


本日も通常運転らしいくれなさん
🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


真昼からのえちえち
お待ちしております😉





くれな

実はコンプレックスなんじゃ‼️




結構ネ
くれなさんのどこに惹かれます?🧐
って自分から聞くことがあって🤣
なぜなら長所は自分ではわからないので🤷🏻‍♀️


それで聞いてみるとネ
意外と

くびれのライン!

と言ってくださるんですYO
私からしたら嘘でしょって思うんだよねえ🤪


昔から寸胴って言われ続けて
なんかお腹が骨格的に薄さ?がないから
太って見えるのがコンプレックスなんじゃ‼️


それをなんとか
せめて人並みになるよう
腹斜筋トレはしてるんだけども
くびれるのには程遠い、、、🙄


究極のボンキュッボンに
俺はなる!!!!!!!!!!🏴‍☠️





くれな

神認定🫅🏻


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
今日もお仕事お疲れ様です😌


急遽出勤にも関わらず
沢山のお誘い大感謝です
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
昨日の夜出勤いれたから
気づかれないかなと思ってたよ🤣
今日来てくださった方々は
即神認定🫅🏻


くれなさんのぷりけつ
気になって来ました!
なんて愛おしいお兄様も🤤
必殺⭐︎顔面騎乗🏄🏻‍♂️


次回出勤4/13(土)です!🙋🏻‍♀️
事前予約してくれたら
その方も神認定です🫅🏻




くれな

今日急遽🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


題の通り!
本日急遽出勤です
🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️
肌荒れ復活🕺🏻


過去一で欲溜まりまくってますので
共に発散しましょ😉





くれな

弱すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
過ごしやすいお天気ですね🌞


Girl'sDay到来ではなく
オイル肌荒れが出てしまい
今日と月曜お休みになりました
🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️
くれなさん超絶敏感肌なので
少しでもバランスが乱れると、すぐ湿疹出ちゃう🤷🏻‍♀️
ボディソープも変えようかなあ🧐


今日検討されていた方いたら
申し訳ないす😞
体調崩して寝込んじゃうよりかはいいかなと言い聞かせておこう🤔


肌荒れ落ち着いたら
出勤追加しようと思うので
(なんせ私はまだまだ春休み中🦭)
何卒🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻


それでは皆様週末のんびり
お過ごしください💁🏻‍♀️





くれな

嬉しい悲鳴🥹




本日受付終了してます!
🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♂️
スタートからラストまで
めいっぱいえちえち🤤
心の中に飼ってる変態おじくれなさんも
喜んでます🥰




明日以降、、、
生理来るかもフラグ〜〜
🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
周期安定してないからわからんが、、
もしかしたらお休みになるかもです🥲
また追って日記あげます🧎🏻‍♂️





くれな

いつも激アツすぎて🏩


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
今週1週間お疲れ様でした🍻


スタートからロングえちえち
ありがとうございました🤤
まだくれなさんとイチャイチャしたい!まだまだ!と
長い時間楽しんでくれるの、
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_________


今日なかなか寒いのに
バスタイムの時点で
汗だくになってしまうわたくし
🛁🛁🛁
代謝が良すぎて夏どうなるのやら🤷🏻‍♀️



まだまだ夜はこれからです
🌚🌚🌚





くれな

感動の再会🥹


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


昨日はちょ〜〜感動的すぎて
泣けるぐらいに
再会を果たせたお兄様がいて🥹


私はごほうび内で
お店を転々としている身なので
その度にマイガールはリセットされるし、
一応4月で2周年なもので
まだ入りたてのぴよぴよ🐣ちゃんの時に
ご一緒下さった方々は
くれなさんは覚えてても、お兄様側が覚えててくれるのって
なかなか凄いこと🥹
それもその時風俗エステ系初めてって言ってたから
その後何度か足を運ばれてるみたいで
それもありがたき🥹


本当に、全人類に感謝
🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️


今日はなんだか
ひんやりと肌寒いですが
そんな時こそヌルヌルアツアツオイルの
出番です🕺🏻


くれなさんの春休みも
後半戦です🥷





くれな

実は、、、あるんです



日記にあげる写真
ないない言っている
わたくしですが


溜め込んでる写真
あることはあるんだよね😅
しかし撮るのが下手すぎて
え?これは載せても需要あるんか?🤷🏻‍♀️
ってのが多い🙍🏻‍♀️


でもいつも同じ写真も飽きちゃうよね!
ってことで
ちょっとずつ今まで載せてないやつも
載せていきたい所存🦭


ヌルヌル密着したいひと、集まれ
🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




くれな

下のデトックス、、、🫢


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
本日も元気に出勤しますよ🏄🏻‍♂️


日々思うのが
どんな面でもデトックスは大事❣️
身体の毒素や不純物は
出せれば出せるほどよい🧖🏻‍♀️


運動して汗かくとか
マッサージしてリンパ流すとか
水たくさん飲むとか
もちろん、下のデトックスも
溜め込んでは!いけませぬ!😤


えちえちデトックス隊長と
今後はお呼びください(謎)
いつ何時もお手伝い致しますよ💁🏻‍♀️


本日は長めにいます😉





くれな

濡れ濡れ🧖🏻‍♀️




雨で濡れたのではありません


早速汗っかきが発動して


首元が、、、😅


アソコは、、、今日次第


🤪🤪🤪


本日も元気に出勤してます🏄🏻‍♂️





くれな

朝からヤラれた🥺


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


まだまだ花粉が落ち着かんのか、、、
朝起きたら目が充血しとる🧎🏻‍♂️
治すのに時間かかるから嫌じゃ
🙃🙃🙃


午後から雨みたいだけど
ほぼ1週間ぶり出勤なので
毎度の如く感度良好🕺🏻
えちえちお誘いお待ちしております💁🏻‍♀️




くれな

何回もしちゃう、🤪


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
本日もお仕事お疲れ様です😌


昨日今日とほぼ9割家
(ちゃんと踊りには行ってますよ!)
ほんと退屈すると


何か食べるか


寝るか


オ◯ニー


🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


あかん、これはあかんよ👵🏻
明日からちゃんと人間らしくします🤪


くれなさんの春休み期間
一生ないと思うので
たくさんのえちえちお誘い
お待ちしております😉


🌸くれなさんの春休み(予定は未定)🌸

04/03(水) 11:00 - 19:00
04/04(木) 11:00 - 23:00
04/05(金) 11:00 - 23:00
04/06(土) 11:00 - 19:00
04/08(月) 11:00 - 18:00
04/13(土) 11:00 - 19:00

4/9〜4/12の間ももしかしたら追加あるかも?🧐





111件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区