ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

くれな(23)

15:00~予約可

本日11:00 - 19:00

(2ページ目)くれなの写メ日記

くれなさんの投稿写メ日記コーナーです

くれな

神認定🫅🏻


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
今日もお仕事お疲れ様です😌


急遽出勤にも関わらず
沢山のお誘い大感謝です
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
昨日の夜出勤いれたから
気づかれないかなと思ってたよ🤣
今日来てくださった方々は
即神認定🫅🏻


くれなさんのぷりけつ
気になって来ました!
なんて愛おしいお兄様も🤤
必殺⭐︎顔面騎乗🏄🏻‍♂️


次回出勤4/13(土)です!🙋🏻‍♀️
事前予約してくれたら
その方も神認定です🫅🏻




くれな

今日急遽🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


題の通り!
本日急遽出勤です
🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️
肌荒れ復活🕺🏻


過去一で欲溜まりまくってますので
共に発散しましょ😉





くれな

弱すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
過ごしやすいお天気ですね🌞


Girl'sDay到来ではなく
オイル肌荒れが出てしまい
今日と月曜お休みになりました
🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️
くれなさん超絶敏感肌なので
少しでもバランスが乱れると、すぐ湿疹出ちゃう🤷🏻‍♀️
ボディソープも変えようかなあ🧐


今日検討されていた方いたら
申し訳ないす😞
体調崩して寝込んじゃうよりかはいいかなと言い聞かせておこう🤔


肌荒れ落ち着いたら
出勤追加しようと思うので
(なんせ私はまだまだ春休み中🦭)
何卒🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻


それでは皆様週末のんびり
お過ごしください💁🏻‍♀️





くれな

嬉しい悲鳴🥹




本日受付終了してます!
🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♂️
スタートからラストまで
めいっぱいえちえち🤤
心の中に飼ってる変態おじくれなさんも
喜んでます🥰




明日以降、、、
生理来るかもフラグ〜〜
🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
周期安定してないからわからんが、、
もしかしたらお休みになるかもです🥲
また追って日記あげます🧎🏻‍♂️





くれな

いつも激アツすぎて🏩


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
今週1週間お疲れ様でした🍻


スタートからロングえちえち
ありがとうございました🤤
まだくれなさんとイチャイチャしたい!まだまだ!と
長い時間楽しんでくれるの、
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_________


今日なかなか寒いのに
バスタイムの時点で
汗だくになってしまうわたくし
🛁🛁🛁
代謝が良すぎて夏どうなるのやら🤷🏻‍♀️



まだまだ夜はこれからです
🌚🌚🌚





くれな

感動の再会🥹


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


昨日はちょ〜〜感動的すぎて
泣けるぐらいに
再会を果たせたお兄様がいて🥹


私はごほうび内で
お店を転々としている身なので
その度にマイガールはリセットされるし、
一応4月で2周年なもので
まだ入りたてのぴよぴよ🐣ちゃんの時に
ご一緒下さった方々は
くれなさんは覚えてても、お兄様側が覚えててくれるのって
なかなか凄いこと🥹
それもその時風俗エステ系初めてって言ってたから
その後何度か足を運ばれてるみたいで
それもありがたき🥹


本当に、全人類に感謝
🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️


今日はなんだか
ひんやりと肌寒いですが
そんな時こそヌルヌルアツアツオイルの
出番です🕺🏻


くれなさんの春休みも
後半戦です🥷





くれな

実は、、、あるんです



日記にあげる写真
ないない言っている
わたくしですが


溜め込んでる写真
あることはあるんだよね😅
しかし撮るのが下手すぎて
え?これは載せても需要あるんか?🤷🏻‍♀️
ってのが多い🙍🏻‍♀️


でもいつも同じ写真も飽きちゃうよね!
ってことで
ちょっとずつ今まで載せてないやつも
載せていきたい所存🦭


ヌルヌル密着したいひと、集まれ
🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




くれな

下のデトックス、、、🫢


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
本日も元気に出勤しますよ🏄🏻‍♂️


日々思うのが
どんな面でもデトックスは大事❣️
身体の毒素や不純物は
出せれば出せるほどよい🧖🏻‍♀️


運動して汗かくとか
マッサージしてリンパ流すとか
水たくさん飲むとか
もちろん、下のデトックスも
溜め込んでは!いけませぬ!😤


えちえちデトックス隊長と
今後はお呼びください(謎)
いつ何時もお手伝い致しますよ💁🏻‍♀️


本日は長めにいます😉





くれな

濡れ濡れ🧖🏻‍♀️




雨で濡れたのではありません


早速汗っかきが発動して


首元が、、、😅


アソコは、、、今日次第


🤪🤪🤪


本日も元気に出勤してます🏄🏻‍♂️





くれな

朝からヤラれた🥺


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


まだまだ花粉が落ち着かんのか、、、
朝起きたら目が充血しとる🧎🏻‍♂️
治すのに時間かかるから嫌じゃ
🙃🙃🙃


午後から雨みたいだけど
ほぼ1週間ぶり出勤なので
毎度の如く感度良好🕺🏻
えちえちお誘いお待ちしております💁🏻‍♀️




くれな

何回もしちゃう、🤪


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
本日もお仕事お疲れ様です😌


昨日今日とほぼ9割家
(ちゃんと踊りには行ってますよ!)
ほんと退屈すると


何か食べるか


寝るか


オ◯ニー


🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


あかん、これはあかんよ👵🏻
明日からちゃんと人間らしくします🤪


くれなさんの春休み期間
一生ないと思うので
たくさんのえちえちお誘い
お待ちしております😉


🌸くれなさんの春休み(予定は未定)🌸

04/03(水) 11:00 - 19:00
04/04(木) 11:00 - 23:00
04/05(金) 11:00 - 23:00
04/06(土) 11:00 - 19:00
04/08(月) 11:00 - 18:00
04/13(土) 11:00 - 19:00

4/9〜4/12の間ももしかしたら追加あるかも?🧐





くれな

召し上がります💁🏻‍♀️?




ご飯の時間だ〜〜よ〜〜


そんなランチタイムに


こんなぷりけつ


差し上げます💁🏻‍♀️🍑



 


※くれなさん只今春休みにて
ようわからんことを突然書き出すことがしばらくありますが
温かい目で見てあげてください(´-`)






くれな

見え見えです😎


お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪



先日健康診断あったんです
学生ぶりに視力検査しまちた


裸眼で



右目1.5
左目1.2



もう一度いいます
裸眼です🤪




くれな

🌸くれなさんの春休み🌸


皆様こんばんは
くれなです💁🏻‍♀️
ついに明日から、、、4月ですね😌


くれなさんは
仕事が変わる関係で
ほんと高校生ぶり?規模の
春休みをとります🌸
旅行とか地方に出向こうかな?とか
思ったのだが
全てをごほうびに尽くしたい所存💪🏻


🌸くれなさんの春休み(予定は未定)🌸

04/03(水) 11:00 - 19:00
04/04(木) 11:00 - 23:00
04/05(金) 11:00 - 23:00
04/06(土) 11:00 - 19:00
04/08(月) 11:00 - 18:00
04/13(土) 11:00 - 19:00

4/9〜4/12の間ももしかしたら追加あるかも?🧐


あと4月からは
木曜と土曜がメイン出勤日です💁🏻‍♀️
深夜出勤はリクエストがあれば入れていこうかと🌚
新年度も何卒宜しくお願いしまする
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻




くれな

変態おじLV100😎


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
昨日今日とあっついぞ🌞
寒いのも苦手だけど暑すぎるのも無理🤪わがまま


だいぶ遅れましたが
先週木曜日のお礼です🙇🏻‍♂️


平日の日中出勤は
普段のスケジュールでは滅多にできないことなんですが
意外にもきてくださる方が多くてびつくり😳
午前中でお仕事終わらせた!とか
合間に抜けてきた!とか
え、そんなえっちぃすぎませんか?そんなの⁉️😅
(心の中の変態おじ参上)
夜のえちえちも楽しいけど、平日の仕事時間とかのえちえちもいいものだね🤤


私の喉の調子がまだ良くなく
この前は少し早上がりになってしまいましたが
合間なくお誘い頂き感謝でした🥹


4月からは
深夜出勤がついに
なくなってしまいます🥲
(出勤リクエストあればいきますよ!)
イレギュラー出勤祭りもあるので
後ほど日記にまとめます💁🏻‍♀️








くれな

立ち直り早😳😳😳


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️
今日も空気がヒンヤリですね🧊


ありとあらゆる喉にいい物摂取し
これでもかってぐらい爆寝したら
9割5分は治ったゾ!!!!!
🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️
母上からのハーブティーもめちゃ効いた🤱🏻


花粉によるものだから
風邪ではないのだけど
若干鼻声なの許して🥹


なので今日はちゃんと
予定通り出勤です🤸🏻‍♂️
次回ご案内15:00〜💁🏻‍♀️





くれな

🙇🏻‍♂️事前御予約感謝🙇🏻‍♀️


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
今日もお仕事お疲れ様です😌


明日のスタート枠御予約のお兄様
感謝感激雨霰です
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
欲溜め込んで楽しみにしててね🥰


今日は
花粉で鼻喉が死んでしまった為
急遽お休みになります🥹
当欠だけは絶対したくない
くれなさんの謎プライドがあって
悔しさ、、、🙍🏻‍♀️


その分明日に
えちえち全力で注ぎ込みやす😤






くれな

よわよわだよ🤦🏻‍♀️


お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪


皮膚よわよわなので
綿棒派🪄



明日深夜帯出勤
もしかしたら最後かも?
🌚🌚🌚



くれな

マンネリ、ダメ、ゼッタイ🙅🏻‍♀️


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
土日休み最後の最後で雨、、☔️
雨か風かどっちかにしてほしいですね🤪


私は常に迷ってます🧐


日記用の写真
🤳🤳🤳


撮りに1人でホテル入っても
自分が撮るセンスなさすぎて
素材がまず少なく
ネタ切れになり
日記がマンネリ化🤦🏻‍♀️
ほんと困ったもんだよ〜〜🙍🏻‍♀️


Hもマンネリ化良くないっていうやろ!!!!😤


またラブホ1人旅するかね、、、🏩
皆の息子様が盛り上がる写真は
どういうのがええんか!教えてくれィ!


今週もイレギュラー出勤あるので
スケジュール見てミソ🗓






くれな

最終兵器オ◯ニー、、、🤦🏻‍♀️


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪



アロマを焚いたり💐
温かい飲み物飲んだり☕️
オイルマッサージしたり🧖🏻‍♀️


それでも駄目なときは、、、


電マで、、、


(自主規制)




くれな

いっぱいおっぱい👙


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


ごほうび遊びに来てくれた
お兄様にはサ
少しでもおててとおちんを
寂しくさせないように
すぐお胸当てちゃうんだよ🤦🏻‍♀️


私は沢山しよう!って
そこまで意気込んでないのだけど
前にお兄様に

🧑🏻「めっちゃお胸当ててくれるじゃん!」

と喜ばれました😉


だって!限られた時間しかないんだから
おっぱいなんて沢山触ったもん勝ちだよ!いっぱいおっぱい!(脳内小学生男児)


くれなさんのお胸はやわもちだよ〜〜
🤤🤤🤤


週末えちえちお待ちしております💁🏻‍♀️






くれな

真昼からスケスケ🌞


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


こんな真昼に
くれなさんの下着選びのポイント❣️
(急遽開催)


特別こだわってる訳でもないのだけど
つい即決してしまうのが
レースバック🩲


Tバックもえちえちで良いのだけど
自分がつけるのはまだ慣れず、、、
レースバックだと着やすく透け感が
ちゅきちゅき🫰🏻


これが意外と
お兄様方やスタッフさんからも
高評価らしい🧐




くれな

生命の危機を感じた朝🤦🏻‍♀️


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


先程のお誘い頂いたお兄様
ありがとうございました
🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♂️
試合観戦前のアツいひと時🤣⚽️
最高でしたね😌
また東京来た時にお会いしましょう🙋🏻‍♀️



んで会話の話題にもなったんだけど
今朝の地震🥹



私は昨夜の出勤を終え
10階のネカフェで寝ていたくれなさん🛌
そろそろ起きるか?どうしようかな?って時に揺れてきて
私も寝ぼけてたから清掃の人が
荷物とかドスン!って落として地響きしたんかなって思ってて🤣←
その後にちゃんと緊急地震速報で起こされた📱最悪の目覚まし



場所も場所だから揺れたね〜〜🥹
ほんと生命ここで終わるかと思ったよ🤦🏻‍♀️
被害が大きくなければよいのですが、



21時までおりますよ💁🏻‍♀️




くれな

⭐️レアレア出勤⭐️


皆様こんにちは
くれなです🙋🏻‍♀️


実は本日も出勤です😉
木曜で日中からいるのは
ごくごく稀なので
普段予定合わない方は
めっっっちゃチャンス!🫶🏻


12:00〜21:00で
お待ちしております💁🏻‍♀️





くれな

早くイキたいので🫢


只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

くれな



お兄様と早くえちえちしたいので
早く着いちゃいました🏃🏻‍♂️





くれな

心身共にポカポカ🛁


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
今日は一応祝日なんですよね🤣
私にはなにも関係なかったお🤦🏻‍♀️


風が冷たくて
手足が冷える🌪
これは、お兄様と共に
イチャイチャしないと
凍えて死んでしまう
アナ雪タイプや、、、
❄️❄️❄️
(映画観てないとわからんやつ)


お休みの日の締めくくりに
くれなさんとのえちえちしましょ💁🏻‍♀️
本日21:00〜3:00です😌





くれな

ほんとに硬い🍌


お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪



日々身体を酷使しすぎて
肩腰太ももが
カチカチ🍌



本日夜出勤です🌚



くれな

えちえちお姉さんにめちゃくちゃにされるシナリオ


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
今日もお仕事お疲れ様です😌


来月4月は
くれなさん爆誕2周年なのですよ😎
それを記念して(?)
ついにコスプレをデビューするか、悩み中
🧐🧐🧐


イメージとしては
•チャイナドレス系?
•一応ダンサーなのでレオタードとか
•日記でお馴染み童貞を殺すセーター


まじで、何がいいんだろう😇


こちらのおしゃしんは
五反田で3ヶ月だけやっていた
美容部員コス👔
こういう制服系って需要あるかなあ🧎🏻‍♂️
でもキャリアウーマンみたいな
仕事テキパキできそうお姉さんに
えちえちな事されたら
お兄様の勃ちが止まらんかな🤣


オキニトークで案募集中
(急募)(切実)


明日21:00〜3:00で参ります🥷






くれな

全濡れ🌊


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️


花粉が酷すぎて
ふと思ったこと言います🙋🏻‍♀️


目から涙は出るわ
鼻から水は出るわ
口からくしゃみでるわ
オマンタさんもよく濡れるわ


ハヘン?🐈
これはくれなさんシンプルに
水分出過ぎではないですか😅


早く終わらんかねこの季節
🌲🌲🌲
下が濡れるのは
お兄様からしたら大歓迎かな🏄🏻‍♂️


今週のくれなさんは✊🏻✌🏻✋🏻


03/20(水) 21:00 - 3:00
03/21(木) 12:00 - 21:00
03/23(土) 11:00 - 17:00


事前ご予約待ってますよ💁🏻‍♀️






くれな

【定期】イレギュラー出勤日🗓


皆様こんばんは
くれなです🙋🏻‍♀️
週末ゆっくり過ごせましたか?🧐
明日からまた労働ですね🤪
今月のイレギュラー出勤日再送💁🏻‍♀️


🌸3月イレギュラー出勤日🌼

03/21(木) 12:00〜21:00
03/28(木) 12:00〜21:00
03/29(金) 12:00〜21:00

※時間変更可能性はあるので変更あったらすぐ日記流します🏄🏻‍♂️


日々のお疲れで溜まったコリと性欲は
その日のうちに!!!!!!!!!!!!!
放置しては!いけません!
😤😤😤

今週は

03/20(水) 21:00 - 3:00
03/21(木) 12:00 - 21:00
03/23(土) 11:00 - 17:00

となります😉
春のえちえちお誘いお待ちしてます🫶🏻





98件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区