アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ねね(20)

本日16:00 - 21:00

ねねの写メ日記

ねねさんの投稿写メ日記コーナーです

ねね

出勤しました🍃

article image



ねね出勤しました❕


16:00-21:00です✨


今日風強すぎて髪の毛が大暴れしてた🍃🌀
前髪いのちなのでいまからなおします🥹❤️‍🔥


待ってます☺️♡




ねね

出勤☁️

article image



出勤しました♡


13:00-18:00です❕
平日のこの時間珍しいかも❕💕


お時間合うお兄さんぜひ遊びにきてね✨





ねね

お礼💌

article image



18:00- m様 💕


ありがとうございました😊❣️


帰省帰りにアロマっち寄ってくれたの
嬉しい!!!!♡♡


最初緊張してたけどだんだんお話してくれて
嬉しかったよ🥺❤️‍🔥


我慢してるm様可愛かったし
感じてるm様も素敵でした😼💖


明日からお仕事始まるけど
頑張ってね😭❗️


応援してます🐱💕


オプションもありがとう😊




ねね

出勤してます🐱💕

article image



ねね出勤してます❣️


22:00までいます✨


GW最終日遊びに来てね💕︎


スタートのお兄さんありがとう😊♡




ねね

お礼💌

article image



5/4 15:00-n様 💕


ありがとうございました😊❣️


n様おしゃべりさんすぎて
ずっとふたりで喋ってた笑笑
楽しすぎた🤣💕


イチャイチャもできてよかった🥺❤️‍🔥


時間あっという間だったなあ💭


クレジットカードと電子決済だけは
本当に使いすぎないように気をつけようね👍
ねねも絶対にクレジットカード今月使わない😭


また来てくれたら嬉しいーー❣️
待ってるね💕︎


オプションもありがとう😊




ねね

出勤してます🐱

article image



出勤してます🐱💕


15:00-21:00です✨


今日暑いのに慌てて支度してたら
日傘持ってくるの忘れた😞😞
日焼けしちゃったかな😞😞⤵️


本日もよろしくお願いしますーー🥺❤️‍🔥❤️‍🔥




ねね

お礼💌

article image



5/3 19:30- hさま💕


ありがとうございました😊❣️


神戸から来てくれたお兄さん!!
初めての名古屋楽しんでるかな〜??


天気よくて良かったね🙂‍↕️❤️‍🔥


マッサージはどうだっかな🤔?
たくさん歩くと思って足をたくさん
マッサージしました★


神戸のお話たくさんきけて
楽しかったです🥺
また行きたいな神戸!!!


名古屋楽しんでね💕︎
いっぱい美味しいもの食べてってね(o'ч'o)♡


素敵な時間をありがとう😊




ねね

お礼💌

article image



5/3 18:00- k様 💖


ありがとうございました😊❣️


ずっと密着してまるで恋人かと思っちゃいました🤭💖


肩こしょぐられるのが好きなのかな??
ずっとお互いこしょこしょしてたね🥺


たくさんたくさん密着できて
楽しかったよーー!!


恥ずかしがり屋なkさんもとても可愛かったです💕


また密着したくなったらきてね🥺🪄︎︎


オプションもありがとう😊




ねね

出勤してます🐱💕

article image



ねね出勤してます♡


22:00までいます🫧💖


お時間合うお兄さんぜにアロマっち
遊びに来てね✋❣️


スタートのお兄さんありがとう😊!!




ねね

明日も、、、💕

article image




本日来てくれたお兄さんありがとうございました😊
いろんなお兄さんといろんなお話できるから
ほんとにこのお仕事楽しいよーーー❣️


明日は18:00-22:00で出勤します‪( . .)"‬♡


ご予約お待ちしております🙇‍♀️✨


おやすみなさい🌙




ねね

お礼💌

article image



18:50- t様 💕


ありがとうございました😊❣️


いろいろお話できて楽しかったあ🥺❤️‍🔥
たくさん笑っちゃった笑
t様面白すぎる!!!


ねねもお喋りさんだからギリギリまでお話してたね🙂‍↕️❗️


我慢してる姿も可愛かったよ🤭💖


たくさん褒めてくれてありがとう🥺
今日脚が長い日だったかな?笑笑


また遊びに来てね🎶




ねね

お礼💌

article image



16:30- s様 💖


ありがとうございました😊❣️


5年ぶりのアロマっち!!!
可愛い子が多かった印象が残ってたらしくて
アロマっちに来てくれたの嬉しい✨


やっぱりこのお店可愛い子多いね!当たりって
お店の事褒めてくれたのも
とても嬉しいよーー!!🥺


カーテン開けた瞬間可愛いスタイル良いって
ねねの事も褒めてくれた🥰❤️‍🔥
マッサージも褒めてくれてもう嬉しすぎ💓


めちゃ気持ちよかったってちゃんと言葉にしてくれのも嬉しいね🎶
気持ちよくなってくれてよかった🐱💕


明日東京帰ってちゃうの寂しいよ😢
また名古屋遊び来た時は待ってるね✨


今、うなぎ食べてるのかな〜?😋‎🤍




ねね

出勤💖

article image



こんにちは☀️ねねです🐱


本日も13:00-21:00で出勤します💖


今日は天気いいね🎶


お待ちしております❤️‍🔥




ねね

お礼💌

article image



5/1 17:00- s様💖


ありがとうございました😊🌟


初めてのアロマっちどうでしたか??
メンズエステの後にムラムラしたから
アロマっち来たって言ってくれて
嬉しかったよーー❣️


たくさんたくさん容姿褒めてくれて
モチベーションあがった🥺❤️‍🔥


もっともっと褒めてください🎀笑


イチャイチャもたくさんできて
気持ちよかったかな???


すごい飛んじゃってハプニングだったね笑笑
とても楽しい時間をありがとう😊❣️


また待ってるね✨




ねね

お礼💌

article image



13:00- t様 🌟


ありがとうございました😊💖


久しぶりのアロマっちでねねを
選んでくれてありがとう❣️


雰囲気が可愛いから予約したって言ってたけど
実際のねねはどうだったかな😏💗


たくさん褒めてくれてありがとうね🎶


イチャイチャもいっぱいしちゃったね💕︎
ちゅーもいっぱい♡


素敵な時間をありがとう😍❣️
また来るって言ってくれて嬉しかったよー!
また待ってるね✨


オプションの追加もありがとう😊




ねね

出勤してます😼

article image



ねね出勤してます♡♡


13:00-21:00です💖


スタートのお兄さんありがとう😊❣️


21:00までお待ちしております🐱💕




ねね

お礼💌

article image


4/30 17:20- t様💖


ありがとうございました😊❣️


高頻度で来てくれて嬉しい🥺❤️‍🔥
日に日に仲良くなれてる気がする💭✨


毎日『みたよ』もありがとうね!!


楽しすぎて時間経つのあっという間すぎて
びっくりしちゃったね笑


たくさん気持ちよくなってくれて
ねねも嬉しいよ〜🥲💖


お話もいっぱいしたね🎶


そして毎回延長とオプションありがとう😭‼️


また待ってるね💕︎




ねね

出勤〰️💖

article image



ねね出勤しました🐱💕


14:00-20:00です❣️


今日暑すぎるね、、、
夏どうなっちゃうの☀️🍧


最近このドリンク気に入ってるんだけど
のむと顔のむくみ取れる気がする🥺❤️‍🔥


本日も宜しくお願いいたします🙇‍♀️🎶




ねね

久しぶり💖

article image




こんばんは🌙💕ねねです!!


みんな元気ですかーーー??🥺
1週間近くアロマっち出勤してなくて
悲しい😭😭😭


次の出勤日
4月28日 14:00-です🪄🫧


はやく出勤していろんなお兄さんのこと
癒したいなあ😻🌟


GW始まったね!!
みんなはどこか遊びに行くのかな〜?


明日は朝からお仕事なのでねねは寝ます😴


みんな夜更かししすぎないでね😼❣️


おやすみなさい🌙




ねね

お礼💌

article image



4/20 19:30- h様 💖


ありがとうございました😊🌟


1ヶ月ぶり!!!!
嬉しいよーー!月イチで来てくれるの!!


ずっっと喋っちゃうし笑っちゃう
hさんといると本当に楽しい笑笑


hさんもそう思ってくれてるといいな🎵💖


喉ガラガラすぎてごめんね笑笑
寝てる時何起きるか分かんないから
hさんも気をつけるんだよ!!笑


今日もありがとうね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
また来月待ってるよーーー😭♡




ねね

お礼💌

article image



4/20 14:00- i様 🤍


ありがとうございました😊🌟


i様のアロマっち初めて奪っちゃいました💖


オキニトークでお話しててGWに行くねって言ってたからまさか来てくれてびっくり!!!


たくさんお話してたのしすぎたあ🥺🥺
いろんなアイドルさんのお話出来て
いっぱい喋っちゃった笑笑


マッサージもどうだっかな?
気持ちよくなってくれたら嬉しいな💖


また来てくれたら嬉しいです!!🌟


オプションもありがとう😊




ねね

出勤🐱




♡ねね今日も元気に出勤しました♡


17:00-21:00です❕


お仕事で疲れた体
たくさん癒します🐱💘


待ってるね🌷




ねね

お礼💌




3/6 17:40- k様 ♡


ありがとうございました😊💗


久しぶりのアロマっちどうでしたか😳💓


k様へんたいさんで困りましたね///


たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったよ〜🎵


いっぱいからかっちゃった笑


ずっと笑ってたなあ🤔💭💘


また会いに来てね✨




ねね

出勤💖




ねね出勤しました♡


めちゃ久しぶりの出勤✨


お時間あうお兄さんぜひアロマっちに
来てね💗🥺


3月入ったのにまだ寒いねえ、、


体調管理しっかりねっ😼👍




ねね

お久しぶりだあ♡




こんばんは❣️ねねです🐱


久しぶりの日記になってしまった🥲


みんな元気〜???


「マイガール登録」や「みたよ」
ありがとう🥺❤️‍🔥


嬉しいようT_T


口コミもありがとう!!


こんなふうに思ってくれたんだなあって
いうのが口コミで分かってとてもいいね😻💕︎


ねねと遊んだことある方こらから遊ぼうと思ってる方
ぜひ口コミ書いてください🥺💖
とてもモチベーションになります🎶


つぎの出勤前からとても日にち空いちゃったけど
6日17:30-21:30です👊🏻❤️‍🔥


待ってるね♡




ねね

お礼💌




2/25 17:30- i様 💖


ありがとうございました😊★


久しぶりのアロマっちはどうだったかな??


マッサージ気持ちよかったかなぁ??🥺


気持ちいいと「はぁ〜」っていい声出してくれるから
嬉しかった😭💖


たくさんいじめちゃったしいじめられちゃった///🤫


終わってからは沢山お話したね🎶


まだまだお話したかったよう〜💘


オプションもありがとう★


また待ってるね✋💕




ねね

お礼💌




25日 16:00- s様 💘


ありがとうございました❣️


後輩君に誘われてアロマっち
来てくれて嬉しかった〜🎶


楽しくお話も出来たしマッサージもできて
よかった🎶


長野県いちど行ってみたいな🍎


お洋服も好きでお洋服のお話もできて良かったよ〜★


新しくお洋服買ったよ🎀


たくさんたくさんありがとう💖


また名古屋遊びに来たら待ってるね🥺❣️




ねね

出勤🍒




ねね出勤しました♡


14:00-20:00です❕


雨降ってるね😭


アロマっちくるお兄さん達
気をつけて来てくださいね🎶




ねね

お礼💌




19:15 u様 🐶


ありがとうございました😊💘


お部屋狭くてごめんねえT_T
でもねねとの距離も近かったでしょ🥺💖


マッサージ気持ちよかった〜??
スースー言って寝てたね笑


体もばきばきだった😭
いつもお疲れ様😊❣️


ちょっとは体楽になったかな〜?


また疲れた時来てね💕︎




ねね

お礼💌




17:50- t様 😻


ありがとうございました😊🎶


お友達とアロマっち来てくれたの嬉しい!


いっぱいお話できて楽しかったよ〜💘


マッサージも褒めてくれて嬉しかった☺️❤️‍🔥


「気持ちいい」って言葉にしてくれると
より一層嬉しいよね💕︎


残り15分くらいはずっとイチャイチャしてたね///


たくさん甘えてきて可愛かったなあ😍💭


また愛知県に来た時は待ってるね♡


お友達ご結婚おめでとう🤍🕊






  • 1
  • 2

48件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)