アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(2ページ目)ねねの写メ日記

ねねさんの投稿写メ日記コーナーです

ねね

お礼💌

article image



4/20 14:00- i様 🤍


ありがとうございました😊🌟


i様のアロマっち初めて奪っちゃいました💖


オキニトークでお話しててGWに行くねって言ってたからまさか来てくれてびっくり!!!


たくさんお話してたのしすぎたあ🥺🥺
いろんなアイドルさんのお話出来て
いっぱい喋っちゃった笑笑


マッサージもどうだっかな?
気持ちよくなってくれたら嬉しいな💖


また来てくれたら嬉しいです!!🌟


オプションもありがとう😊




ねね

出勤🐱




♡ねね今日も元気に出勤しました♡


17:00-21:00です❕


お仕事で疲れた体
たくさん癒します🐱💘


待ってるね🌷




ねね

お礼💌




3/6 17:40- k様 ♡


ありがとうございました😊💗


久しぶりのアロマっちどうでしたか😳💓


k様へんたいさんで困りましたね///


たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったよ〜🎵


いっぱいからかっちゃった笑


ずっと笑ってたなあ🤔💭💘


また会いに来てね✨




ねね

出勤💖




ねね出勤しました♡


めちゃ久しぶりの出勤✨


お時間あうお兄さんぜひアロマっちに
来てね💗🥺


3月入ったのにまだ寒いねえ、、


体調管理しっかりねっ😼👍




ねね

お久しぶりだあ♡




こんばんは❣️ねねです🐱


久しぶりの日記になってしまった🥲


みんな元気〜???


「マイガール登録」や「みたよ」
ありがとう🥺❤️‍🔥


嬉しいようT_T


口コミもありがとう!!


こんなふうに思ってくれたんだなあって
いうのが口コミで分かってとてもいいね😻💕︎


ねねと遊んだことある方こらから遊ぼうと思ってる方
ぜひ口コミ書いてください🥺💖
とてもモチベーションになります🎶


つぎの出勤前からとても日にち空いちゃったけど
6日17:30-21:30です👊🏻❤️‍🔥


待ってるね♡




ねね

お礼💌




2/25 17:30- i様 💖


ありがとうございました😊★


久しぶりのアロマっちはどうだったかな??


マッサージ気持ちよかったかなぁ??🥺


気持ちいいと「はぁ〜」っていい声出してくれるから
嬉しかった😭💖


たくさんいじめちゃったしいじめられちゃった///🤫


終わってからは沢山お話したね🎶


まだまだお話したかったよう〜💘


オプションもありがとう★


また待ってるね✋💕




ねね

お礼💌




25日 16:00- s様 💘


ありがとうございました❣️


後輩君に誘われてアロマっち
来てくれて嬉しかった〜🎶


楽しくお話も出来たしマッサージもできて
よかった🎶


長野県いちど行ってみたいな🍎


お洋服も好きでお洋服のお話もできて良かったよ〜★


新しくお洋服買ったよ🎀


たくさんたくさんありがとう💖


また名古屋遊びに来たら待ってるね🥺❣️




ねね

出勤🍒




ねね出勤しました♡


14:00-20:00です❕


雨降ってるね😭


アロマっちくるお兄さん達
気をつけて来てくださいね🎶




ねね

お礼💌




19:15 u様 🐶


ありがとうございました😊💘


お部屋狭くてごめんねえT_T
でもねねとの距離も近かったでしょ🥺💖


マッサージ気持ちよかった〜??
スースー言って寝てたね笑


体もばきばきだった😭
いつもお疲れ様😊❣️


ちょっとは体楽になったかな〜?


また疲れた時来てね💕︎




ねね

お礼💌




17:50- t様 😻


ありがとうございました😊🎶


お友達とアロマっち来てくれたの嬉しい!


いっぱいお話できて楽しかったよ〜💘


マッサージも褒めてくれて嬉しかった☺️❤️‍🔥


「気持ちいい」って言葉にしてくれると
より一層嬉しいよね💕︎


残り15分くらいはずっとイチャイチャしてたね///


たくさん甘えてきて可愛かったなあ😍💭


また愛知県に来た時は待ってるね♡


お友達ご結婚おめでとう🤍🕊






ねね

お礼💌




15:15- o様💘


ありがとうございました❣️


事前に日記みてくれてたの嬉しすぎた😳💗


可愛い〜スタイルいい〜って
たくさん褒めてくれてありがとう🎶‪( ◜ᴗ◝ )
モチベーションあがる!!


お話しすぎてマッサージ時間が
短くなっちゃったね笑
あっという間に時間がT_T


次来る時はまったりマッサージしようね💫🫧


お買い物楽しんで🎶
美味しいパスタもたべてね🥰💭




ねね

出勤してます💖




ねね出勤してます🎶💘


14:00-21:00です🐱✨


三連休みんな何してるかな〜💭


会いに来てっ❤




ねね

あしたぁ♡♡




こんばんは🌙ねねだよーーん♡


明日1週間ぶりの出勤です🎶💘


出勤楽しみにしてたのに今日お仕事で
思い切り指を切ってしまった😭😭😭


だけどマッサージ頑張る🥺🔥


久しぶりの晴れだね☀️
嬉しい‪( ◜ᴗ◝ )♡


あと、人生2回目の一蘭行った🍜
美味しかった〜!
替玉ちゃんとしちゃったよ🥺💦


お時間合うお兄さん達ぜひ
アロマっち来てね💕︎


おやすみなさい💫🫧




ねね

お礼💌




2/17 19:30- o様 ✨


ありがとうございました😊💘


初めましてとは思えないほど
いっぱいお話した笑笑


ねねお喋り好きだからうるさいくらいだったかな?笑🫢♡


エナジードリンクもありがとう🩷


マッサージ気持ちよかったかな??


いっぱい攻めちゃった///
最初はいっぱいお話してたのに
後半えちすぎたでしょ💘


また来てくれたら嬉しいーーー❣️


オプションもありがとう😊🫰


帰る頃雨やんでて傘ささずに帰れたよ🎶笑




ねね

お礼💌




2/17 18:30- o様 🐱🪄︎︎


ありがとうございました😊❣️


写真でねね選んでくれたの嬉しかったよ〜♡♡


お買い物で名古屋きてねねにも会いに来てくれたの🥺🚩


もっとo様の趣味のお話聞きたかったあ!
o様がゴルフしてるところみたい⛳️✨


マッサージも褒めてくれて嬉しかった🥰💭


気持ちよかったかな〜🥺
いっぱい声出てたもんね( ◜︎︎𖥦◝ )💕︎


また名古屋に来た時はぜひ✨


オプションもありがとう😊🫶




ねね

お礼💌




2/17 16:50- k様 💘


ありがとうございました😻❣️


11月ぶりに来てくれて嬉しかったあ🥺


待ってたよ〜😭❤️‍🔥


他のお店には行ってるんだあ〜
ふーーーん(´・_・`)⤵️


いいけどたまにはねねに会いに来てよね!!


たくさんたくさんお話しながらマッサージできて
嬉しかったよ〜♡♡
イチャイチャもね⸝⸝⸝💭


また来てくれたらねねとても嬉しい〜( ◜𖥦◝ )✨


オプションもありがとう💓




ねね

出勤💘





ねねです🐱🪄︎︎


本日14:00-21:00で出勤です♡♡


今日ぽかぽかだね☺️🔆


お時間合う方ぜひアロマっちに遊びに来てね❣️


お待ちしております🙇‍♀️✨




ねね

お礼💌




2/14 19:30- y様💘


ありがとうございました😊🎶


お礼遅くなってごめんねT_T


yさま忙しくて自分でも2週間してないって
いってて常にたってたね🫣‪///


お話もいっぱいしてたくさん笑っちゃった♡
けどイチャイチャもいっぱいできて
嬉しかったよ😻💘


2週間ぶりに出したのはどうだったかな💭💕


マッサージも褒めてくれて嬉しかった♡


また愛知県に来た時は待ってるね!!


オプションもありがとう😊





ねね

出勤💘





ねね出勤しました😻💘


17:00-21:00です!


短い時間ですがお待ちしております🎶


今日暖かいね☀️
でも花粉で目かゆいしくしゃみでて
苦しいT_T💦




ねね

明日💖




こんばんは❣️ねねです🐱🪄︎︎


明日17:00-21:00で出勤します‪( . .)"‬


お時間合う方お待ちしております🎶


明日から暖かくなるらしいね☀️


気温差激しいから体調気をつけようね( ^ᵕ^)👍


おやすみなさい🌙




ねね

お礼💌




2/10 15:50- h様🐭


ありがとうございました😊💘


1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったあ❣️
相変わらず面白いね😂👍


ねねのお話にいっぱいツッコミいれてくれるから
ほんとに笑っちゃう🤣♡


イチャイチャもできてよかったよぉ🥺
いっぱい声でたね💓


オプションもありがとう❤️‍🔥


次もまた来てくれたら嬉しいなあ🌼




ねね

お礼💌





2/10 14:40- h様 🐶


ありがとうございました😊💘


久しぶりのこういうお店はどうでしたか??
緊張したかな??🥺💕


たくさん反応してくれてねね嬉しかったよ🫧


h様の趣味のお話もっと聞きたかったあ💭


帰ってからCD聞いた???💘


また名古屋来たときは待ってるね🐱🪄︎︎✨




ねね

お礼💌




2/10 12:00- s様 😻


ありがとうございました😊💖


s様面白すぎてずっと笑ってた気がする★


たくさん笑いあった後にイチャイチャするのは
なんかドキドキしたね🫣‪💕


美味しいお店も教えてもらえたし
今度行ってみるね🤤💫


パン屋も行くよ〜🥐❣️


また来てくれたら嬉しいなあ〜☀️




ねね

出勤してます😻




ねね出勤してます💖


12:00-17:00です!!


先程のお兄さんありがとうございました😊♡


いーーっぱい笑ってお話出来て楽しかったです🎵


今からお仕事頑張ってね💕︎


お時間合う方はぜひアロマっちに
遊びに来てね🪄🫧




ねね

お礼💌




8日 19:00- h様😻


ありがとうございました😊❣️


こういうお店はあまり行かないとの事で
とても緊張してましたね笑笑💕︎


マッサージも褒めてくれて
とてもとても嬉しかったよ〜💫🫧


沢山感じてくれて
いっぱい声でてたね🫣‪💕︎


感じてるの見ていじめちゃった🐶★


またお待ちしております🎵


お仕事頑張ってね🐱🌟




ねね

お礼💌




8日 17:30- y様💘


ありがとうございました😊❣️


お部屋入った瞬間からイチャイチャモードでしたね(>_<)💖


ねねのギュー癒されました???


途中でオプションも追加してくれて
ありがとう🎵


名古屋また来た時はまってるね❣️


またイチャイチャしようね🥺❤️‍🔥




ねね

受付終了してます💘




出勤してます日記出してなかった😭😭


先程のお兄さんありがとうございました😊♡
素敵な時間過ごせましたね😍💕︎


19:00-のお兄さんお部屋あたたくして
お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡





ねね

お礼💌




2/7 20:20- s様 💘


ありがとうございました😊★


雰囲気が関西ぽくてすぐに住み分かりました笑笑


いっぱい笑ってとても楽しかったです🎵


ねねがめちゃ喋るからs様に笑われた😸


方言のお話したり大阪のお話したり
名古屋のご飯のお話したり…💭


また名古屋来た時はまってるね💘


オプションもありがとう🐙💫




  • 1
  • 2

58件中 31~58件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)