中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みなみ(32)

満員御礼

本日09:30 - 16:30

みなみの写メ日記

みなみさんの投稿写メ日記コーナーです

みなみ

エロは奥深い

article image

『責められる』って
舐められたり、触られたりするだけでなくって
『焦らし』
これも責めのひとつだと思ってます☺️✨

早く触ってください
パンツ脱ぎたいです
苦しいです😣

頭の中が
どんどん強い刺激を求めて
腰ヘコヘコしちゃったり

洋服が擦れたり
ちょっと足がおちんちんに当たっただけで
いやらしい声出ちゃう

みなみからこれから
与えてもらえるであろう
刺激のことしか考えられなくなってるって事は
この時間はみなみのことし考えてないよね?

何だかゾクゾクしちゃう❤️

笑顔で意地悪したくなるなぁ




みなみ

むちむちのお尻

article image

みなみはとても実直な性格故に
嘘が苦手です😣

正直にお伝えしますと
腰回りは別人か?ってくらい
ボリューミーな身体つきしてます。。

下着にぷにって乗るのどうにかしたい😣

ってもうずーっと
悩んでたけどAVで
むっちり体型の方を見てるとね
悪くないんだよね笑

お尻好きさんに
顔騎して、
はぁ…最高…♡
っていういやらしい吐息混じりの声を聞けると
もうめちゃくちゃ満たされる笑

お尻にお顔すりすりしちゃったり
おちんちんすりすりしちゃったり
普段吐き出せないお尻フェチさんや
むっちり腰回り大好きさん

楽しみましょうね🎵

余談ですが、お尻のほくろ気に入ってます😏




みなみ

焦らして焦らして…?

article image

いちばん敏感な所に
触れてほしい…
舐めてほしい…
でも触ってもらえない😣

やっと触って貰えると思っても
優しいタッチ…🤭

沢山声がでちゃうくらい
責めるのも楽しいんだけど

焦らして焦らして、
その時に聞く
刹那そうな吐息もまた良いんだよね

みなみも、足の付け根とかを
舐められる方が好きだから
焦らしの良さってめちゃくちゃ分かる笑




みなみ

お酒は好きですよ

article image

通勤時にお見かけするねこさん
かわいいなぁ😍✨

先日日本酒と芋のソーダ割りを交互に呑んでたら、各臓器が悲鳴をあげてました笑

これを機にアルコールはやめよう。
私はお酒よりカルピスやピルクルが好きではないか。乳酸菌飲料最強やぞ。
そう言い聞かせました。



……。

今日は酒豪の親友とごはんですが
私はカルピスだけで満足できるのか?

いいえ、飲む気満々です🤭

自分がお酒に呑まれる度に
この謎の反省会を繰り返してる気がする笑




みなみ

変な夢見ました。

article image

今日はどんなフェチの方にお会いできるかなぁ🥹
毎回ワクワクしてます🎵
寝る時も、楽しかったな〜って
ニコニコしながら秒で寝落ちしてる故に
たまに秘密倶楽部の夢見ちゃうよ🤫

今日見た夢は何故か忍足で
みなみが各部屋巡回に回るという
傍迷惑しかかけてない夢😂😂
そして恐らくですが、私服巡回やったので
完全に趣味としてやってました🐰

夢の中ですが、お客様、痴女様
申し訳ございません🙇💦
勿論こんな勝手なことは致しません😣

でも誰も怒ってなくて
普通に受け入れてくれたけん
夢の中でもみんな優しすぎました🥹




みなみ

貴方だけのオリジナルブレンド体液

article image

秘密倶楽部の建物から一歩でも外に出ると
みなみは逮捕案件だろうなと
想像するとついニヤニヤしてしまいます笑

まず、体操服コスプレとか
選んだ側も着る側も変態感丸出しで

……いいよね♡

さらにこれにペニバン着用してさ
もうワクワク止まんない🤤🤤

みなみは思考回路基本
小学生なのでふざけたことばかり
考えてしまうんですが笑

体液フェチ様に朗報です。

3Pや乱入つけたらね、
ありとあらゆる体液を色んな所で
ブレンドして、オリジナル体液作れるよ💕


なつめちゃんが遊びにきてくれて
そんな遊び方をついついしちゃった😂

ある意味三位一体やねぇ🤭❤️




みなみ

お尻フェチさん

article image

昨日、今日とで
めちゃくちゃ睡眠取ったから
すこぶる元気です☺️✨

おっきなお尻で
呼吸管理されながら
扱かれたら我慢できるかなぁ🤭

モゴモゴ言ってるけど
なんて言ってるか聞こえないから
扱き続けちゃおっと🎵




みなみ

コスプレ楽しい?


久しぶりのOLさん☺️

後輩に
もぉ〜。〇〇先輩、お仕事の相談してるのになんでやらしい声出してるんですか?

それともエッチな秘書に
社長、そろそろシコシコタイムですよ。
私は社長が仕事に支障をきたすといけないから
射精管理をしているだけですが
どうして乳首もこんなに主張してるんでしょうか?

…etc😍

まだやったことないんだけど
スケベOLの聖水大放出なんかも楽しそう🎵




みなみ

開放的…


聖水大好きみなみです🥹

普段見られることがない
放出シーンをまじまじと見られることに
勝手に興奮しちゃうタイプです🤤✨

あー、でも
おちんちんにかけて
あったかい…♡って恍惚なお顔を見るのも好き

生産者として
みなみの聖水ってどんな味?ってのも
素直に気になりますね…

最初は、興味あって…くらいの感触やったとに
興奮してつい、飲みたいって言ってくださるのも可愛いし

聖水プロの
飲みます宣言も大好き🫶🏻

でも、お漏らしっぽく
放出も楽しそうやなぁ🫣💕


聖水ってちょっとハードかな?って
入店当初は思ってたけど
初心者向け
上級者向けって
レパートリーもたくさんあるから
気になる方は恥ずかしがらず
楽しんでほしいな(^^)




みなみ

スケベな〇〇ほしいな


今ね、
普段のみなみとは真逆の
色っぽい衣装何かないかな〜って探し中🤫

色気とは永遠のテーマな気がして
プライベートでも色気があると
言われた事皆無で……😭😭

どんなのがいいかな〜

みなみに似合いそうな
衣装あったら教えて♡




みなみ

嫌も嫌やも…?


くすぐったい…やだ♡

乳首弱いから触っちゃだめ♡

…ほんとは欲しがり屋さんなのに
言葉と反応が真逆やんって
内心ニヤニヤしつつ
観察することが楽しくてたまんない☺️🎵

目標はエロコーディネーターになること笑
一緒に新しい世界に飛び込みたいな💕




みなみ

私は悪くないよね?


洋服脱がせただけで
勝手に勃起させて
みなみ声そんな大きくないから
耳元にお口近づけて話しかけただけやのに

ふぁっ…♡みたいなえっちぃ声だして
勝手に勃起させとる子に
なんでこんな固くしとると?って
優しく聞いたら常套句のように

みなみさんのせいです😣と
ご意見いただくんですがなぜですか?笑

真摯にご意見対応はやりたいタイプなので
『みなみさんが悪い』
このフレーズ待ってます😈




みなみ

じっくりコトコト


コンパクトなショートにしちゃった(^^)
実はショートヘアも
こまめなメンテナンスが必要なのです🤭

昨日は塩麹作りにチャレンジ
してみたんですが、既に愛おしい笑
今朝も丁寧に混ぜてきました。

塩麹上手くいったら醤油麹も作りたい💕

やったことないけど
家庭菜園も興味あったりします🥺

料理が好きとかではないけれど
自分の手でじっくり育てることが
元々好きなんだろなぁと
しみじみ実感🥹

秘密倶楽部でも
じっくりサワサワ
私好みの可愛いくてすけべな子に
育ててみるのも楽しそうだね💓




みなみ

嗜み


友達同士
先輩後輩同士で
中洲で遊ぶって楽しそう🥹

女性にはない遊び方やもん🎵

中には友達に
秘密倶楽部紹介するのが好きって方もいて

他の風俗店やと終わって合流したら
『可愛かった?』ってなるのに
秘密倶楽部やと
『何された?お尻やられた?』って
なるんやって笑😂😂

その後飲みに行ったりするんかな🍺

お酒も美味しいやろうし
トークも楽しそうで良いねぇ💕

ぜひ、男性の皆様
男の嗜みとして、秘密倶楽部で
あんなことやこんなこと曝け出しましょう🐶




みなみ

想像掻き立てられる…


ご予約頂けると
どんな方かな〜
どんなフェチを持ってるかな
久しぶりの方やけど、元気しとったかな〜
等等。ついワクワクしちゃいます☺️

これがBコースやとね
どこにかけよっかな
せっかくだけん大量放出したい
聖水浴びながらオナニーさせてみたいとか
これまた色々想像しちゃうのよね🤤

勝手に予約をしてくださったまでの背景を
想像して、お会いできるの楽しみ〜って
ワクワクしてる時間も大好き🎵

みなみに会ってくださる方も
会えるまで楽しみにしとってね(o^^o)




みなみ

おぺにちゃん


ペニバンつけてる自分てめちゃくちゃ卑猥やないかとニヤニヤしてしまうわたくしです。

入店したての頃
実はペニバン怖くて😣💦

こんなのいれても大丈夫と?みたいな感じ

それがね、今は楽しくて
こんなどエロいパンツを作ってくれた人
天才やなと敬意を表する想いです。

お客様が大丈夫かもଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
とか思うとハァハァしながら
ねぇ、入れてみてもいい?って
迫ってしまいます🤫
(AVに出てくるような変態痴漢犯の顔つきだと思います)

はじめましてなのに、まさかの挿入しちゃうこともあるから、お別れした後にまさかのペニちゃんも頂いてしもうたなぁとニヤニヤしとります☺


勿論、前立腺怖いよ〜って方に
レイプ紛いのことはしませんからね🌸

根は優しいので☺
みなみ自身も痛いことは大嫌いだから
痛がったり、怖がってる方に
興奮はしないタイプですね。
どちらかと言えば、そんな方は
思い切り抱きしめて差し上げたいです🥹

みんなの『気持ちいい』を一緒に探していきたいなぁ✨

それが何より楽しいな🎵




みなみ

感情表現豊か


秘密倶楽部では
ついニコニコしながら
意地悪しちゃうみなみですが笑

普段はとても平和主義です🕊️

TikTokやインスタ、YouTubeで
動物さんに日々いやされてます🥺

最近はTikTokでこやぎのちむちゃんとご家族の動画を通勤のお供にし毎日ほっこりしてます💕

動物とキッズ
動物とおじいちゃん、おばあちゃんの組み合わせに弱くて個人的に尊すぎて泣いてしまうんです笑(冗談抜きで号泣することあるよ)

みなみが過去1泣いた写真集があって
『みさおとふくまる』これ写真だけで何回見ても泣いてしまうから、涙活したい方ぜひ見てほしい🥹




みなみ

濡れてない?


⁣今日の雨で冷えてない?
風邪引かないようにね〜💦


毎年ひっそりと咲いてる一本桜を見に行って
勝手に元気を頂いてたりします🌸

沢山咲いてる桜も大好きですが、
一本桜って一本でも綺麗に魅せてくれて
みなみは勝手に力強さを感じちゃいます😇

そして街中で
新入社員や新入生らしき方を見かけて
勝手に心の中でエール送っちゃう笑

そしてこんな初々しい方をお見かけすると
ついわたくしの妄想癖が出てしまいます。
じゅるり🤤

その話はまたいつか〜




みなみ

お〇〇が膨らんでる


…おでこがこんもりしてますの。

昨日お客様と
とあるお話して勝手にテンションが上がり
たんこぶできました😣

ちょうどね、壁が鋭角になってるとこあって
キャーキャー言ってたら
頭がゴーーンって😭💦
自然と涙がポロリでした笑

昔から何かとやらかしちゃう系ですの😣

小学生の頃
みなみはランドセルに何も入れずに家に帰って弟はランドセル本体を学校に忘れて帰り
母が怒りを通り越して呆れてたことを
思い出しました笑

きっと昔から、何か抜けてるんやろなぁ。。

新年度はしっかり者になりたいと
心に誓いましたとさ⭐️




みなみ

最強らしいよ


お好み焼きとレモン酎ハイの組み合わせが最強らしい🍋

今朝夢の中のみなみがそう言ってた😂
確かに最強そうだけど、試したことは一度もない🐹

自分の単独主演の夢を見て
もう朝かと目覚めましたよ☀

3月も無事終わりましたね🥹

新年度、新学期
何かとまた環境がガラリと変わって
疲れも出やすいだろうから
のんびりマイペースが1番ですよ🎵

『環境』って打ったらさ、
一番最初に『顔騎』ってフレーズを
拾い上げるiPhone様。

友達にスマホ貸してって仮に言われても
絶対に貸さないと誓いました🎀




みなみ

似合うかな?


セーラー服もたまに着るよ〜

似合うかなぁ😣
よく童顔だとは言われますが
大丈夫かな、絵的にとか思っちゃう笑💦

ちなみに学生時代は丈を短くしたり、メイクしたりなんかもなく、学級委員なんかをやってたタイプです笑

清楚と言えば聞こえがいいが、ではなく笑
ただ単に垢抜けてない
ガリ勉芋女子高生でしたね🍠笑

ギャルに意地悪されるのもいいですが
真面目な女子高生
はたまた真面目なOLさんが実はドスケベで…❤️
これはこれで楽しい🤤




みなみ

ムチムチの魔法


⁣みなみちゃん全身おっぱいみたい😍

今思い出してもニヤニヤしちゃう😁笑

決してモデルさんやグラビアの方のような
美しい体型ではないんですが
このむっちり腰回りやお尻を
これがいいんよ〜と褒められると
えへへ〜🤤って
毎度勝手に喜んで心の中で小躍りしてます🕺笑

みなみがお客様を癒したいのに
みなみが癒されてるんだよねぇ💓

現在まったりしつつ音楽聴いてたら、スピッツの『楓』が流れてね
草野さんの歌声ってさ、ちょっと切ないようなほんのり懐かしいような

ついつい、別の曲も聴きたくなっちゃう🍒

これから皆んな慌ただしくて、疲れちゃうかもだけどスピッツ聴いて癒されよ🧚
そしてほんの少しだけ🤏
みなみのこと思い出してくれたら嬉しいな☺




みなみ

酒池肉林


⁣本日最後にねねちゃんと3P楽しかったな〜🎵
乱入ではお互い行き来したことあるんだけど、3Pは初セッションですの🎀
ねねちゃんの悪戯っぽい笑顔って可愛いんだよなぁ❤️
私のハートも見事に抉られましたよ(〃ω〃)
コロコロと笑う笑い声も優しい話し方も可愛いすぎる博多弁が堪りませんでした🤤

3Pって毎度非日常感増し増しで
これがまたイイ😍って毎回思っちゃう
さらに乱入もつけちゃったらもうさ
酒池肉林やんね🤤




みなみ

食欲旺盛な人ってさ?


性欲強いって言わん?笑

私よく食べる女なので、その分秘密倶楽部で男性をドロドロに溶かしていただきますすることも大好きです🤫

そう、変態サキュバスかもしれませんね笑

回転寿司なら15皿いけちゃうよ〜
えびアボカドをお口いっぱいに頬張るの大好き😍

いやらしい乳首さんをお口に頬張るのも大好きです笑

ちなみに焼肉屋さんでは3切れくらいしか食せないダメダメ胃袋です😭




みなみ

柔らかボディ


実は3キロ太りました。。

ムチムチっとしたお尻や太もも

『ムチムチ』
このフレーズにエロスを感じます🤫




みなみ

何回も見たけど


今日は容疑者Xの献身があるよー💓

実は大好きな映画のひとつです(^^)

今から簡単晩御飯作って
遅れないようにスタンバイしよっと🎵




みなみ

ランジェリーに収まりきれていないアレ


華やかな女性用のランジェリーを履いて
そこから凶悪すぎる勃起おち○ぽが飛び出てる状態ってアンバランスすぎるんだけど、みなみも変態だから言葉の通り目で犯すってくらい見入ってしまいます。。


おち○ぽ×花柄の刺繍
おち○ぽ×レースってさ
もうなんなのこの組み合わせ(*´꒳`*)


ある意味甘辛最強ミックスコーデだね


あとね、
お互いの下着を可愛い〜ってきゃっきゃ言いながら褒め合うのもめちゃくちゃ好きです😊




みなみ

相思相愛やね〜?


久しぶりの秘密倶楽部

語彙力皆無な私の感想は
楽しかった、ただそれだけです🤭

前立腺ツンツンも
久しぶりでドキドキ

でも蕩けてるお顔にはぁはぁしちゃう❤

前立腺気持ちいいってなっちゃうのって
実は貴方が力を抜いて
みなみに身も心も委ねてくれてるから☺️

もちろん他の性感帯も一緒🎵

みなみちゃんに身も心も捧げます
そう思ってくれてるから
みなみが触れるとピクピクするんよ✨

これって相思相愛よね?
もう一度聞くけど相思相愛よね?
もうみなみの事しか考えられんよね?笑

次は土曜日何して遊ぼうかしら💓

謎に太もも筋肉痛になりそうです笑




みなみ

脳に響く


みなみの好きなことの一つは
音楽を爆音で聴くことです。

特にアドレナリン出てるな〜って
なっちゃう曲がワンオクの
The Beginningですね。

るろ剣の最初のテーマ曲です。
個人的に朝聞いて元気を貰いたくなるの☺️
ぜひ爆音で聞いてよ笑

何よりびっくりなのがこの名曲も
10年以上前の音楽なのよ😳

実は音楽は昔から大好きで。
幼少期、ピアノかダンス習いたかったなーって今でも思っちゃう😯✨
祖母の影響で少しだけ演歌も聴いたり
中島みゆきさんの
『銀の龍の背に乗って』は
いつ聴いても泣けますね😭😭

有名な医療ドラマの主題歌だから
銀の龍=メスに例えてるんだって。

発想が凄すぎて、
でも中島みゆきさんの歌声で聴いてると
優しく包まれてる気がしちゃう🌸

みなみもこんな風に優しさと愛に溢れた女性でいたいなと思ってます☺️




みなみ

妄想なんてしてませんよ


ご無沙汰してます、みなみです☺🌸

中々秘密倶楽部に行けてなくてごめんなさい😭

秘密倶楽部に行かないと、
変態脳みそも正常化してるかもです。

例えば3月は皆様人事異動がありますね。
4月から新天地での活躍や新たな仲間との出会い
慌ただしくも充実した日々になりそうな予感じゃないかしら☺

劇団みなみの開幕かしら。
満員電車で可愛い後輩くんを見つけて、早くもマーキングをしちゃう女性社員

👩🏻あら、〇〇くんも同じ電車やったんや。この時間人多いもんね〜。ぶつかったりしたらごめんね〜。
そんなこと言いながら、背後からわざとおっぱいくっつけてみたり。電車の揺れに便乗し、きゃっ❤️とかいいながら密着。


🧑🏻み、みなみさんあのちょっと、離れてください。指先がその、僕の敏感な…あっ、ちがっ間違えた。その…。


👩えっ?なに?聞こえんよ。ちょっと揺れが激しいけん動いたらダメ。〇〇くんが暴れて私まで共倒れしちゃったら、その拍子でシャツから勃起乳首丸見えで恥ずかしいのは〇〇くんよね?それに、離れてくださいとか言いながらそのお下品な下半身は説得力皆無やね〜。


……(*´꒳`*)


こんな変態妄想する訳ないやん。笑

みなみちゃんの変態とか思った君は
ちんぐり返しで放置の刑やな。

ししし🤭🤭




85件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区