中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みなみ(32)

満員御礼

本日09:30 - 16:30

(2ページ目)みなみの写メ日記

みなみさんの投稿写メ日記コーナーです

みなみ

感情表現豊か


秘密倶楽部では
ついニコニコしながら
意地悪しちゃうみなみですが笑

普段はとても平和主義です🕊️

TikTokやインスタ、YouTubeで
動物さんに日々いやされてます🥺

最近はTikTokでこやぎのちむちゃんとご家族の動画を通勤のお供にし毎日ほっこりしてます💕

動物とキッズ
動物とおじいちゃん、おばあちゃんの組み合わせに弱くて個人的に尊すぎて泣いてしまうんです笑(冗談抜きで号泣することあるよ)

みなみが過去1泣いた写真集があって
『みさおとふくまる』これ写真だけで何回見ても泣いてしまうから、涙活したい方ぜひ見てほしい🥹




みなみ

濡れてない?


⁣今日の雨で冷えてない?
風邪引かないようにね〜💦


毎年ひっそりと咲いてる一本桜を見に行って
勝手に元気を頂いてたりします🌸

沢山咲いてる桜も大好きですが、
一本桜って一本でも綺麗に魅せてくれて
みなみは勝手に力強さを感じちゃいます😇

そして街中で
新入社員や新入生らしき方を見かけて
勝手に心の中でエール送っちゃう笑

そしてこんな初々しい方をお見かけすると
ついわたくしの妄想癖が出てしまいます。
じゅるり🤤

その話はまたいつか〜




みなみ

お〇〇が膨らんでる


…おでこがこんもりしてますの。

昨日お客様と
とあるお話して勝手にテンションが上がり
たんこぶできました😣

ちょうどね、壁が鋭角になってるとこあって
キャーキャー言ってたら
頭がゴーーンって😭💦
自然と涙がポロリでした笑

昔から何かとやらかしちゃう系ですの😣

小学生の頃
みなみはランドセルに何も入れずに家に帰って弟はランドセル本体を学校に忘れて帰り
母が怒りを通り越して呆れてたことを
思い出しました笑

きっと昔から、何か抜けてるんやろなぁ。。

新年度はしっかり者になりたいと
心に誓いましたとさ⭐️




みなみ

最強らしいよ


お好み焼きとレモン酎ハイの組み合わせが最強らしい🍋

今朝夢の中のみなみがそう言ってた😂
確かに最強そうだけど、試したことは一度もない🐹

自分の単独主演の夢を見て
もう朝かと目覚めましたよ☀

3月も無事終わりましたね🥹

新年度、新学期
何かとまた環境がガラリと変わって
疲れも出やすいだろうから
のんびりマイペースが1番ですよ🎵

『環境』って打ったらさ、
一番最初に『顔騎』ってフレーズを
拾い上げるiPhone様。

友達にスマホ貸してって仮に言われても
絶対に貸さないと誓いました🎀




みなみ

似合うかな?


セーラー服もたまに着るよ〜

似合うかなぁ😣
よく童顔だとは言われますが
大丈夫かな、絵的にとか思っちゃう笑💦

ちなみに学生時代は丈を短くしたり、メイクしたりなんかもなく、学級委員なんかをやってたタイプです笑

清楚と言えば聞こえがいいが、ではなく笑
ただ単に垢抜けてない
ガリ勉芋女子高生でしたね🍠笑

ギャルに意地悪されるのもいいですが
真面目な女子高生
はたまた真面目なOLさんが実はドスケベで…❤️
これはこれで楽しい🤤




みなみ

ムチムチの魔法


⁣みなみちゃん全身おっぱいみたい😍

今思い出してもニヤニヤしちゃう😁笑

決してモデルさんやグラビアの方のような
美しい体型ではないんですが
このむっちり腰回りやお尻を
これがいいんよ〜と褒められると
えへへ〜🤤って
毎度勝手に喜んで心の中で小躍りしてます🕺笑

みなみがお客様を癒したいのに
みなみが癒されてるんだよねぇ💓

現在まったりしつつ音楽聴いてたら、スピッツの『楓』が流れてね
草野さんの歌声ってさ、ちょっと切ないようなほんのり懐かしいような

ついつい、別の曲も聴きたくなっちゃう🍒

これから皆んな慌ただしくて、疲れちゃうかもだけどスピッツ聴いて癒されよ🧚
そしてほんの少しだけ🤏
みなみのこと思い出してくれたら嬉しいな☺




みなみ

酒池肉林


⁣本日最後にねねちゃんと3P楽しかったな〜🎵
乱入ではお互い行き来したことあるんだけど、3Pは初セッションですの🎀
ねねちゃんの悪戯っぽい笑顔って可愛いんだよなぁ❤️
私のハートも見事に抉られましたよ(〃ω〃)
コロコロと笑う笑い声も優しい話し方も可愛いすぎる博多弁が堪りませんでした🤤

3Pって毎度非日常感増し増しで
これがまたイイ😍って毎回思っちゃう
さらに乱入もつけちゃったらもうさ
酒池肉林やんね🤤




みなみ

食欲旺盛な人ってさ?


性欲強いって言わん?笑

私よく食べる女なので、その分秘密倶楽部で男性をドロドロに溶かしていただきますすることも大好きです🤫

そう、変態サキュバスかもしれませんね笑

回転寿司なら15皿いけちゃうよ〜
えびアボカドをお口いっぱいに頬張るの大好き😍

いやらしい乳首さんをお口に頬張るのも大好きです笑

ちなみに焼肉屋さんでは3切れくらいしか食せないダメダメ胃袋です😭




みなみ

柔らかボディ


実は3キロ太りました。。

ムチムチっとしたお尻や太もも

『ムチムチ』
このフレーズにエロスを感じます🤫




みなみ

何回も見たけど


今日は容疑者Xの献身があるよー💓

実は大好きな映画のひとつです(^^)

今から簡単晩御飯作って
遅れないようにスタンバイしよっと🎵




みなみ

ランジェリーに収まりきれていないアレ


華やかな女性用のランジェリーを履いて
そこから凶悪すぎる勃起おち○ぽが飛び出てる状態ってアンバランスすぎるんだけど、みなみも変態だから言葉の通り目で犯すってくらい見入ってしまいます。。


おち○ぽ×花柄の刺繍
おち○ぽ×レースってさ
もうなんなのこの組み合わせ(*´꒳`*)


ある意味甘辛最強ミックスコーデだね


あとね、
お互いの下着を可愛い〜ってきゃっきゃ言いながら褒め合うのもめちゃくちゃ好きです😊




みなみ

相思相愛やね〜?


久しぶりの秘密倶楽部

語彙力皆無な私の感想は
楽しかった、ただそれだけです🤭

前立腺ツンツンも
久しぶりでドキドキ

でも蕩けてるお顔にはぁはぁしちゃう❤

前立腺気持ちいいってなっちゃうのって
実は貴方が力を抜いて
みなみに身も心も委ねてくれてるから☺️

もちろん他の性感帯も一緒🎵

みなみちゃんに身も心も捧げます
そう思ってくれてるから
みなみが触れるとピクピクするんよ✨

これって相思相愛よね?
もう一度聞くけど相思相愛よね?
もうみなみの事しか考えられんよね?笑

次は土曜日何して遊ぼうかしら💓

謎に太もも筋肉痛になりそうです笑




みなみ

脳に響く


みなみの好きなことの一つは
音楽を爆音で聴くことです。

特にアドレナリン出てるな〜って
なっちゃう曲がワンオクの
The Beginningですね。

るろ剣の最初のテーマ曲です。
個人的に朝聞いて元気を貰いたくなるの☺️
ぜひ爆音で聞いてよ笑

何よりびっくりなのがこの名曲も
10年以上前の音楽なのよ😳

実は音楽は昔から大好きで。
幼少期、ピアノかダンス習いたかったなーって今でも思っちゃう😯✨
祖母の影響で少しだけ演歌も聴いたり
中島みゆきさんの
『銀の龍の背に乗って』は
いつ聴いても泣けますね😭😭

有名な医療ドラマの主題歌だから
銀の龍=メスに例えてるんだって。

発想が凄すぎて、
でも中島みゆきさんの歌声で聴いてると
優しく包まれてる気がしちゃう🌸

みなみもこんな風に優しさと愛に溢れた女性でいたいなと思ってます☺️




みなみ

妄想なんてしてませんよ


ご無沙汰してます、みなみです☺🌸

中々秘密倶楽部に行けてなくてごめんなさい😭

秘密倶楽部に行かないと、
変態脳みそも正常化してるかもです。

例えば3月は皆様人事異動がありますね。
4月から新天地での活躍や新たな仲間との出会い
慌ただしくも充実した日々になりそうな予感じゃないかしら☺

劇団みなみの開幕かしら。
満員電車で可愛い後輩くんを見つけて、早くもマーキングをしちゃう女性社員

👩🏻あら、〇〇くんも同じ電車やったんや。この時間人多いもんね〜。ぶつかったりしたらごめんね〜。
そんなこと言いながら、背後からわざとおっぱいくっつけてみたり。電車の揺れに便乗し、きゃっ❤️とかいいながら密着。


🧑🏻み、みなみさんあのちょっと、離れてください。指先がその、僕の敏感な…あっ、ちがっ間違えた。その…。


👩えっ?なに?聞こえんよ。ちょっと揺れが激しいけん動いたらダメ。〇〇くんが暴れて私まで共倒れしちゃったら、その拍子でシャツから勃起乳首丸見えで恥ずかしいのは〇〇くんよね?それに、離れてくださいとか言いながらそのお下品な下半身は説得力皆無やね〜。


……(*´꒳`*)


こんな変態妄想する訳ないやん。笑

みなみちゃんの変態とか思った君は
ちんぐり返しで放置の刑やな。

ししし🤭🤭




みなみ

刺激?


辛いもの大好き☺️✨

いちばん好きなのは桝本

こんにゃく麺ってだけで
罪悪感を打ち消してくれる存在

ちなみに福岡県民ですがとんこつラーメンは苦手😣


こんなラーメン苦手なみなみが
唯一美味しいと思えたラーメンが
某有名つけ麺です🎵

気になった人は聞いてね〜
多分ラーメン好きさんは行ったことあると思う😊

辛麺大好きだから、熊本から上陸したあのお店にも行ってみたい🤭💓




みなみ

乳首弱いんです…


このフレーズを耳にすること
結構あるんですけれど笑

快楽に抗う気ゼロなフレーズ。
既に快楽落ちする気満々なの
自覚してるのかなぁ。。

弱い=弱点。
それなら触れない方が優しさかも
と思い、乳輪だけ舐めてみたり
唇や指先、舌を這わせてみると
自ら乳首に誘導しようとしちゃうもんね😯

あ、自分のことだと思った君
しばらくオナニー禁止令ね😛😛




みなみ

髪切ったよ


バッサリ切ってきました✂️

えへへ
似合うかな〜☺️🎵

カラーもくすみカラーにしました😌




みなみ

耳元で


見た目清楚系だと仰って頂けて
大変光栄ですが
実は卑猥な言葉を使うと興奮します💓

あらら〜
もうこんなにおち〇ぽ硬くして
お下品な糸引きお汁まで出てきたねぇ〜

今〇〇君の脳みそは
『早くこのはしたないおち〇ぽ扱いて下さい』
グチュグチュぬぽぬぽ
卑猥な音を立てながら扱かれたいしか考えてないよね?
完全におち〇ぽに洗脳されたねぇ〜
と熱のこもった目で見つめてしまいます🤫

それとも
あらら
〇〇くんのおち〇〇ん
もうこんな硬くなっとるやん
まだみなみ優しくヨシヨシしただけよね?
そんな震えるならもうおちん〇〇触るのは
辞めておこうか?(ニヤニヤ)

おち〇ぽ
おちん〇〇
どっちのフレーズで囁かれたい?

アラームにしてもいいよ💣笑

余談ですが、お尻ちゃんはお尻ちゃんと
呼ぶのがなんか好き♡




みなみ

おしりほくろ


お尻にほくろがある方って
愛情深いらしいよ☺️✨

みなみのお尻ほくろを愛でると
きっと心が穏やかになるでしょう🌸




みなみ

そろそろこの周期か


えぇ。
ショートヘアにしたい🤤💓

発端は浜辺美波ちゃんの耳掛けショートが可愛すぎるから笑

実はだいたい3年周期くらいで、無性にショートヘアにしたくなるようになるんです🥺

ちなみに前回のショートヘア祭りの発端は二階堂ふみちゃんの某ドラマの髪型が可愛すぎて同じオーダーしましたね🤤

そして毎度この周期に入って言われる事が
絶対ショートがいいよと言われるの笑
前回の祭りでは、後輩ちゃんに真似してもいいですか?って聞かれたのでめちゃくちゃ嬉しくて、快くOK🙆‍♀️してました笑

ん〜
楽しみ楽しみ🎵




みなみ

よりリアルを求めて


お店のOLコスもスカート丈ミニでエロくて
素敵やけど💓

みなみが会社員時代に使ってた
スーツやセットアップで現れたら
それはそれで興奮する?☺️

事前に教えてくれたら
準備しちゃおうかな〜🤤

〇〇くん、最近仕事に集中してない事とその股間の膨らみは関係あるの?
いやらしい意味とかではなく、職場の先輩として心配してるだけ。場合によっては、私から上司に報告しないとだから、そんなモジモジさせずにちゃんと教えて?

とか勝手にイメプレの妄想しちゃってごめんね🥺




みなみ

昨日見た夢の話


夢とは、大半ツッコミ所満載だと思うのですが笑

そう、昨日の夢はまさにそれでした。

簡単に申し上げますと秘密倶楽部の夢です😴

普通に遊んでるのね。
わ〜🤭夢の中でも楽しそう。そう思ったのも束の間。

身も心も剥ぎ取られた男性は、そのまま全裸でじゃあみなみちゃん、俺の服預けてとくけん、また会った時に準備しとって🙆と何故だかみんな全裸で帰りたがる😣💦

みなみも普通に、うん分かった〜✨気をつけてねとか言ってたけど、気をつける所か、プロに拘束されるよね😣(逮捕)

目覚めて、思わず半笑いしちゃったよ😅

あ、ちゃんと洋服もパンツもお返しするから安心して遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )




みなみ

脱ぎ脱ぎ


チラリと見える下着も色っぽいけど
こんな感じで盗撮っぽく
洋服を脱いじゃうシーンも
変な背徳感にドキドキ💓

余談ですがみなみは聖水出す時は
じっくり見て欲しいど変態です笑

羞恥心と同時に押し寄せてくる、
何とも言えない高揚感
みなみの聖水に興奮してくださる方に
感化されて、もっと興奮してほしい
一緒にもっと変態行為を楽しもうよ〜
んふふふ💕💕
ってなってるのかなぁ笑

エロいことを楽しむサークルみたい🤤✨




みなみ

実は〇〇


実はみなみは大食いの一面があったり😣

月に数日、主に月の使者の影響なんですが
多分デカ盛りいける気がする笑

先日うどんを食べに行ったんですが、わたくし替え玉しました🤣
それでも足りなくて、でも流石に替え玉のおかわりは何だか申し訳ないから家でハンバーグを食べることに笑
こんな食生活は太ると思い、
昨日は野菜、フルーツ、ヨーグルト
しか食べなかったら夕方吐き気と腹痛に
悩まされ、アジフライ4匹にご飯お味噌汁爆食で回復しました❤️‍🩹

普段は小食ですよ。(多分)




みなみ

屈辱的搾取


四つ這いになって
あんなところやこんなところ
サワサワ
ペロペロ

それとも、ドスケベ汁搾りタイムもしようかなぁ🤭

想像すると、
ついニヤニヤしちゃう〜笑

ニコニコ顔で、意地悪な事いったり卑猥な事をついつい溢してしまう🥺




みなみ

ストレッチ


身体めちゃくちゃ硬いのよ😭

運動部だったけど
めちゃくちゃ運動神経悪い笑

ちなみにストレッチしてる理由は
みなみの身体のあちこち
しっかり動かせるように…ね♡




みなみ

〇〇フェチ


みなみのどこのパーツが好き?🤭

今度会ったらこっそり教えてね💫




みなみ

至福


今日はアラーム無しで眠れる😻
そう考えるだけで幸せなみなみです

こんな日は、お酒買って
お家でまったりタイムがいちばん🤭

ついでにハーゲンダッツ様も買っちゃった💘




みなみ

一緒に寝る?


こんな風に添い寝って好き?

物理的に包み込むは難しくても
心は全力で包んでしまう気でいますよ🥺

寒い日のあったかい飲み物みたいに
ホッとできちゃう
そんな女性でいたいなと思ってます💕

みなみは自称超絶温厚人間です🥹
自分で言うと胡散臭いよね〜笑




みなみ

普段できんからこそ?


目隠しも手枷も
プライベートではやったことないからこそ
何だかワクワクしちゃうな〜🥹🎵

緊張しちゃうよ〜
恥ずかしいよ〜って方💓

めちゃくちゃ分かるよ〜😭😭
みなみも逆の立場やったら
わわ、拘束されちゃった💦
ぴぇーん😣ってなるもん笑

言葉責めは好きだから
意地悪なこと言いつつも笑

優しく優しく触れさせてくださいね💕




63件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区