ごほうびSPA名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひな(24)

本日19:00 - 05:00

ひなの写メ日記

ひなさんの投稿写メ日記コーナーです

ひな

05.01🧸💌

article image

お礼( ´,,•ω•,,`)♡



昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️



運がとっても良いお兄さん👏🏻🤍

めちゃめちゃ運が良くてすごい❕
身体はバキバキになるから
程々にね...🤫

またマッサージ受けたくなったら
ひなはいつでも待ってるよ◜~◝⸝⸝

もちろんえっ○なこと目的でも🔞

今日も最高の日になってますように🌟




同類なにおいがしたお兄さん🤫❤️‍🔥


今流行りのMBTI絶対一緒やろ...って
思って聞いたら本当に一緒だった🥹

あまりにも運命🤫💓💓笑


たくさん気持ち良くなってもらえて
ひなは安心しました🍌🤍

ぐっすり眠れそうっていってたけど
眠れたかな??ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ


また息抜きしにおいでね♡

あとひなと一緒に推し活しよ🇰🇷(?)





ひな🐣🌷



ひな

YDK❤️‍🔥

article image

ひな出勤しました🐣🌷



本日も5時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




今日やっと!!
パスポート申請してきた🫡🫡

行動できてえらいので
褒めてください💮(?)


お仕事も
5月たくさん頑張るから
たくさん褒めてね💕︎🤫




今日もお疲れのお兄さんのこと
癒しちゃうね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



癒しを求めてるお兄さん
ひなのところおいで?🤍


いっぱいぎゅーしよ◜~◝⸝⸝


お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷





ひな

ありがとう🌸🌸

article image

4月もお誘いくださった
たくさんのお兄さん方

ありがとうございました✨️



本指名のお兄さんも
いつもありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


会いに来てくれるお兄さんのおかげで
ひなは毎日頑張れるよ〜😭💓💓


これからも
お兄さんにまた会いたい!って
思ってもらえるように
ひなもっと頑張るね🐣🌷


たくさん気持ちいいことしようね🤫🔞



5月もひなのことよろしくね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


お兄さんの癒し枠☝🏻🎀
めざすねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




ひな🐣🌷




ひな

🎏🎏

article image

ひな出勤しました🐥



5月もよろしくね🤍


今月は6月あまりいない代わりに
たくさんいます◜~◝⸝⸝


少し予定変更するかもしれませんが
随時確認や連絡してくれると嬉しいな💓




今日も5時までいる予定です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


お誘いお待ちしております🌟





ひな🐣🌷



ひな

行き着く先(?)

article image

お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪



学生時代にやりたい髪色
結構やったので


今はピンク系か紫系を
選んでます🩷💜🩷💜



1番お気に入りだったのは
紫の色落ちかなあ💭

綺麗な金髪?になって
とっても好きでした◜~◝⸝⸝



今はどれだけ頼んでも
担当の美容師さんにブリーチ
止められるのでやってません笑

やっぱり髪はサラサラがいいよね〜🤍





ひな🐣🌷




ひな

🧸💌29日

article image

昨日のお礼💌


お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


最後時間なくてバタバタしちゃった
お兄さんごめんね(´•̥ω•̥`)



たくさん気持ちいいことできて
とっても楽しかったね🐰💓

マッサージも満足してもらえて🤍


帰省気をつけてね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
ゆっくりできますように🍀


もちろん沢山遊ぶお兄さんも!
いっぱい楽しんでね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


また疲れたらおいでね💕︎





ひな🐣🌷



ひな

動きます🔥

article image

ひな出勤しました🐥⸒⸒



本日も5時までいます◜~◝⸝⸝



明日はなんとしてでも
パスポート申請しに行きたい(?)

ひな、動きます🫡笑



今日で4月終わりだね🌸


今月も最後までお兄さんと
気持ちいいことたくさんするぞぉ❤️‍🔥



お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝




ひな🐣🌷





ひな

無題

article image

ひな出勤しました꜀(. ̫. ꜆)꜄


この時間にいるの珍しい◜~◝⸝⸝



今日は5時までいます🐣



GW始まったし息抜きしにおいで♡



お誘いお待ちしておりますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ





ひな🐣🌷



ひな

むちっ

article image

ひな出勤しました🌷


本日5時までいます◜~◝⸝⸝



明日お休みなので
ぜひ癒されにおいで〜🤍


お兄さんもお休みでしょ?

お休み前にぐっすり眠れるように
疲れも溜まったものも
全部スッキリしちゃお?🤫🔞



お誘いお待ちしております🌟





ひな🐣🌷



ひな

一緒に🩵

article image



お風呂入ろ?𓂃🫧‪




ひな🐣🌷



ひな

💌24日

article image

昨日のお礼💌


お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️



風邪から完全復活したお兄さんも
出張のお兄さんもお疲れ様だよ💓

たくさん褒めてもらえて嬉しい♡

気持ちいいこともたくさん...🔞


マッサージも褒めてもらえてよかった◜~◝⸝⸝


非日常感良かったでしょ?🤫🤍


また癒されにおいでねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




ひな🐣🌷




ひな

💌23日

article image

23日のお礼💌遅くなった💦


お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


出張のお兄さんも
名古屋のお兄さんも
1日お疲れ様だよ〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


疲れた体をほぐしたり
いっぱい焦らしちゃったり

色んな意味で気持ち良くなったね🤫💓


気持ち良すぎて終わったあと
放心状態のお兄さん
可愛かったな...🥹🩵

ゆっくり休めたかな(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


海外の話とかもしてくれた
お兄さんもいて◜~◝⸝⸝

旅行楽しみになった꜀(. ̫. ꜆)꜄




また癒しが欲しくなったら
ぜひごほうびにおいでね💕︎




ひな🐣🌷



ひな

楽しみ🤍

article image

ひな出勤しました🌷


本日も5時までいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ひなお休み前に遊びにおいで💓

いっぱい気持ちいいことしちゃお?🤫🔞



今日もお兄さんからのお誘い
お待ちしてます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )





ひな🐣🌷





ひな

合法?💓

article image

ひな出勤しました🌷


本日も5時まで受付してます🎀



まだまだ学生に見られることが
あるのでびっくりしてる꜀(. ̫. ꜆)꜄

合法的に学生とえっ○なこと
できるってこと…??🤫🔞


見た目はこれですが
攻めるのが好きなのでご注意❤️‍🔥



本日もお兄さんからのお誘い
お待ちしております(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




ひな🐣🌷




ひな

おしり🍑

article image

ひな出勤しました🌷


本日も5時まで
受付してます🎀


お兄さんはお胸とお尻
どっちが好き?◜~◝⸝⸝

どっちも好きな欲張りなお兄さんには
ごほうび、ピッタリだと思うよ🤫💓


今日もえちえちなこと
たくさんしようね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

お誘いお待ちしております🌟


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
昨日もお誘いくださった
お兄さんありがとうございました✨️


疲れた身体に癒しチャージ
できたかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


たくさん感じてくれて
ひなとっても嬉しい❤️‍🔥

いっぱい出たね🍌🤍


またいつでもしたくなったら
おいでね?(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


ひな🐣🌷



ひな

気持ちいいことしか…🔞

article image

ひな出勤してるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



スタートのお兄さん
ありがとうございました✨️


乳○敏感なお兄さん
可愛かったな🤍

首も敏感なのは新発見?

マッサージも満足してもらえてたら
いいなぁᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

美味しいもの食べてね💕︎






今日も5時まで受付してます🤫🔞


お誘いお待ちしております(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




ひな🐣🌷



ひな

今日も一日🤍

article image

ひな退勤しました🐣🌷


お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️



事前予約してくれたお兄さん
ありがとうございました🤍


旅行の疲れ取れて良かった🥹🫶🏻
伊勢楽しんできてね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

お話してたらひなもお城とか
巡ってみたくなった🤫🩷

また名古屋に来た時はぜひ
お待ちしてるねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



出張帰りのお兄さんも
ありがとうございました✨️


とても為になる話聞けた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お互い病気には気をつけよう🥹

お仕事忙しそうなので
無理しないように(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

また疲れたら
いつでも癒されにきて🍀



世界中飛び回ってる
お兄さんもありがとう✨️


海外旅行計画中のひなには
すごい有益な話だったჱ̒˶ー̀֊ー́ )

とりあえずパスポートね🤒
面倒くさがり頑張る…笑

見た目はMぽいSなひな
どうでしたか?🤫🔞

また気持ちいいことしようね🐣






次回出勤は日付変わって
本日22日です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


1週間始まったね🥹

今日も一日頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥


夜は疲れとりにおいで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お誘いお待ちしております🌟





ひな🐣🌷



ひな

(๑'ڡ'๑)୨♡

article image

ひな出勤しました🌷



本日も5時まで受付してます🎀



この後のお兄さん
ご予約ありがとう🤍


会えるの楽しみだよ◜~◝⸝⸝

いっぱいイチャイチャしようね💕︎




まだまだお誘いお待ちしております🌟





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


昨日もお誘いくださった
お兄さんありがとうございました✨️


オプションも延長も
ありがとうだよ〜💓

たくさん一緒にいれて
楽しかったね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


お仕事大変そうだけど
無理せずにね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


また癒されにおいでね💕︎💕︎






ひな🐣🌷



ひな

見た目よりも🩷


ひな出勤しました🌷



本日も5時まで
受付してます🎀



土曜日の夜は長いよ〜◜~◝⸝⸝

今日もひなといいこと
たくさんしよ?🤫🔞


見た目はMぽいって言われるけど
実は……なのでね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



今日もお兄さんからの
お誘いお待ちしております🌟





ひな🐣🌷




ひな

🈵🤍


ひな退勤しました🌷



本日🈵枠ありがとうでした◜~◝⸝⸝


お兄さんたちとずっと
えっ○で楽しい時間過ごせて
ひなとっても幸せ🐣🩵


お仕事終わりの癒し
チャージできたかな?🫶🏻


電車ギリギリだったお兄さんは
無事に間に合ったかな?🥹

次は今回よりもゆっくり
一緒にいようね♡


出張のお兄さんも
呼んでくれてありがとう🤍

為になる話を聞けた◜~◝⸝⸝
自己投資、大事🤒🩷

お仕事忙しいと思うけど
無理しないようにね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


初エステのお兄さんも
ありがとうだよ🥺💓

3回も…🍌🔞

反応が可愛かったし
新たな発見たくさんしたね🤫❤️‍🔥

また気持ちよくなりにおいで♡


最後のお兄さんも
遅い時間まで待っててくれて
本当に感謝(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡

たくさん褒めてくれて
嬉しかったー🤍🤍

最後のA○の話とか
めっちゃおもしろくて
ずっと笑ってたから
お腹筋肉痛になりそう🥹笑

温泉楽しんでね♨️🩵





次回出勤は日付変わって
本日20日です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


連勤も折り返しかな?


不思議なことに全然疲れない🥹

むしろお兄さんから元気もらってる❤️‍🔥
無限に出勤できちゃうᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

いつもありがとうね〜◜~◝⸝⸝



本日もお誘いお待ちしております🌟





ひな🐣🌷




















ひな

ヘトヘト🩷


先程のお兄さん

ありがとうございました✨️


ヘトヘトにさせちゃった😭笑

たくさん気持ち良くなって
くれてたから嬉しくてつい🥺💓

2回もしちゃったからね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

1週間のご褒美になったかな?🤍


またいつでも遊びに来てね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"






まだまだ夜は長いよーᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷



ひな

1週間の🤍


ひな出勤しました🌷



本日も5時まで
受付してます◜~◝⸝⸝



1週間お疲れ様だよー!💓



頑張ったお兄さんには
ごほうびが必要だよね?🤫❤️‍🔥


溜まったお疲れも○欲も
全部スッキリしちゃお?🔞


今日もたくさんイチャイチャして
気持ちよくなっちゃおうね◜~◝⸝⸝



お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷



ひな

奪っちゃった🤫🔞


ひな退勤しました🌷



本日もお誘いくださった
お兄さんありがとうございました✨️


久々のお兄さんも
初めましてのお兄さんも
会えて嬉しかったよ〜🥹❤️‍🔥



風俗初体験のお兄さんもいて💓

楽しかったって言ってもらえて
本当に嬉しいᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

いっぱい気持ち良くなってくれて
実はひなも興奮した🤫🔞

風俗エステの良さを
知ってもらえたらいいなぁ◜~◝⸝⸝




またいつでも癒されにおいでね♡




次の出勤は日付変わって
本日19日です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷




ひな

寝る前の…🪽



先程までのお兄様方
ありがとうございました✨️


久々のお兄さんも
ありがとうね💕︎


無事に東京帰れてたらいいな◜~◝⸝⸝

いっぱい笑顔になったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

次回も面白いお兄さんに期待🤫

🧸🍯多分今日イチ笑った🤣




初めましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️


大満足してもらえて💮

好きなもの似てて
話すのも楽しかった◜~◝⸝⸝

楽しく推し活しよ🤒❤️‍🔥

お仕事の息抜きにでも
またおいでねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




まだまだ5時まで受付してます🎀


寝る前にひなとえっ○なこと
したくない?🤫🔞


ぐっすり眠れるよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷



ひな

大好きな🤍


ひな出勤しました🌷


本日も5時まで
受付してます◜~◝⸝⸝



今日はほぼ全身大好きな白🤍笑


白って何色にも染められそうで
いいよねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ


なんか響きがエロい…🔞❤️‍🔥(?)


ひなもお兄さん色に
染まっちゃうかもね🤫

逆も然り…( ◜︎︎𖥦◝ )




今日も気持ちいいことだけ
たくさんしようね💕︎


お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷





ひな

ひなだって…🔞


ひな退勤しました🌷



本日もお誘いくださった
お兄さんありがとうございました✨️



特別なごほうび♡になりましたか?🩷



すごいビクビクしちゃって…( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

いっぱいだったね🍌🤍



敏感なお兄さんのこと
大好き՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


ひなもお兄さんが感じてる姿見て
興奮するんだよ?🤫🔞



またいつでも非日常を
味わいにきてね💕︎





次回出勤は日付変わって
本日18日です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷




ひな

フェチ🤍


お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪




爽やか系というかお花系?が好き🌸

甘い匂いも好きです(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



時々使う降水もお花系🌸





ひな🐣🌷



ひな

我慢できない🩷


お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪




最初に食べるかも(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



我慢するのがあまり得意ではないので
食べたいものしか食べません(?)


最近辛いものばっかり食べてる❤️‍🔥



お兄さんも我慢のしすぎは
ダメだよ?🤫🔞




ひな🐣🌷



ひな

しゅヾ(・ω・)ゞ


ひな出勤しました🌷



本日も5時まで
受付してます◜~◝⸝⸝



今日もお兄さんのこと
癒してあげるね🩷



お誘いお待ちしております🌟





ひな🐣🌷



ひな

癒し♡


ひな退勤しました🌷


本日もお誘いくださった
お兄さんありがとうございました✨️



2回目のお兄さん🤍


覚えててくれてありがとう🫶🏻

ひなももちろん覚えてたよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
記憶力だけは自信があるので🤒

たくさん癒されてくれて
良かったぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

明日からもお仕事頑張れそう?💭
たまには息抜きしにおいでね♡


またいっぱいイチャイチャしようね🤫🔞



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


お仕事頑張ってる
仲良しさん🤍


えーんお仕事忙しい中
会いに来てくれてありがとう😭💓

本当に本当に頑張っててえらい🥲


ひながお兄さんの癒しに
なれてたらいいな…◜~◝⸝⸝

いっぱい気持ちよくなれたね🍌❤️‍🔥

体調とか無理しないようにね🥺
いっぱい休んで〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


またいつでも
癒されにおいで( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

初めましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️



またお会いできますように🍀





次回出勤は日付変わって
本日17日ですᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



お誘いお待ちしております🌟




ひな🐣🌷





106件中 1~30件目

お店情報

☆むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します☆

セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女が、
体中にオイルを塗りたくり、体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、
本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、
ハイブリッドな快感をお届けいたします。
更に巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、
乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージ、
女の子へのソフトタッチも全て基本サービス!

【ごほうびSPA名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/service/gohoubi/nagoya/
TEL:070-5433-6262
営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 ごほうびSPA名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9時~翌日5時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/nagoya/
公式アカウント
アクセス ◆遊び方◆
①納屋橋付近ラブホテルに先にお入りになりましても待ち合わせ料金でご案内となります♪
※電車でお越しになられる方へ・伏見駅から徒歩5分になります(^^)/

②【デリバリー型】⇒納屋橋周辺は納屋橋 待ち合わせ料金】でご案内させて頂きます!
上記エリア以外のデリバリーは75分コースから承りますm(__)m
栄、新栄、丸の内、錦をはじめ、名古屋全域のホテル/ご自宅へデリバリーさせて頂きます!
ご自宅、ビジネスホテルでのSPA体験を是非お楽しみください(^^♪
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

エステ業界最高水準!
「性感エステで最高60分20000円+OP料金(完全任意)+本指名料2000円バック」

UP確実でDOWNしない画期的なシステム採用しています!

自分の体型に自信がなく
チャンスを逃しているあなたへ
今、男性にモテるのは
「やわらかボディ」なんです!

Dカップ以上の癒し系女子を大募集中!
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。

しかし、実際には70%以上の男性が、細いだけのモデルより
「女性らしい丸みのある柔らかい身体のほうが好き!」という
アンケート結果が出ているんです。

特に自分が「ぽっちゃりだ」と思っている女性は痩せたいと言いますが
男性からするととてももったいない事です!

その体型のお悩み、ごほうびSPAでは
「最大の武器」なんです!

「ごほうびSPA」はその柔らかく女性らしい身体を、
誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!