ごほうびSPA名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひな(24)

本日19:00 - 05:00

(3ページ目)ひなの写メ日記

ひなさんの投稿写メ日記コーナーです

ひな

何回でも…🍌🩷



ひな退勤🌷



本日もお誘いありがとうございました✨️


初ご褒美いかがでしたか?◜~◝⸝⸝

ハマっちゃいそうだった?🤫🔞



とっても敏感なお兄さんの反応
可愛くてついイタズラしちゃった🌟

2回戦もいけちゃったりね…🍌


もちろん思い出して
1人でしてもいいよ?🤒🤍


ひながいる時はひなが全部
やってあげるけどね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


またいつでも癒されにおいで♡







明日もいますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




ひな🐣🌷





ひな

○○なのでね🍼


お題:どうしても眠たい時はどうしますか?に回答♪




寝ますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



赤ちゃんなので👶🏻🍼🤍(?)

という冗談は置いといて…



今のところ自由奔放に生きてるので
結構本能に忠実な気がする◜~◝⸝⸝


コッチも…?🤫🔞🔞



どうだと思いますか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ





ひな🐣🌷




ひな

しゅヾ(・ω・)ゞ


ひな出勤しました🌷


本日5時まで受付してます🤍



久々の出勤だよーん(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

1週間始まる前に
お疲れや溜まったもの
スッキリしちゃお?🤫🔞




今日もお兄さんといっぱい
イチャイチャしたいな💓



お誘いお待ちしております✨️





ひな🐣🌷



ひな

明日🤍


明日ひな出勤します🌷




たくさん息抜きしてきたので
また頑張るよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



週末のお誘いお待ちしております✨️




ひな🐣🌷



ひな

当然かも(?)


お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪





秋ですね🤍🤍



暑いのも寒いのも苦手なので
秋です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


あと花粉がそこまで酷くない…笑


誕生日も秋だから🎂



秋が好きですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

その次は冬!⛄️





ひな🐣🌷



ひな

無題


ひな出勤しました🌷



本日も5時まで
受付してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



明日以降は日曜日までお休み予定🫡

お休み前にお兄さんに会えたら
ひなはとっても嬉しいです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


今日も一日のお疲れと溜まったもの
スッキリさせにおいで🤫🔞❤️‍🔥


お誘いお待ちしております✨️


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️



お仕事のお疲れは取れたかな?

たくさん気持ちよくなってもらえて
大満足だよ〜💮🩷


またいつでも癒されにおいでね🤫🔞

たまには息抜きも大切( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




ひな🐣🌷



ひな

無題


ひな出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


本日5時まで受付してます🤍



今週はあまりいないので
会いに来てくれると嬉しいです✨


雨だけどひなと一緒に
楽しい時間過ごそ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


今日もお兄さんのこと
気持ち良くしちゃうね🤫🔞



お誘い待ってます◜~◝⸝⸝





ひな🐣🌷



ひな

ラスト🪽


今週ラスト出勤なので

ぜひ遊びにおいで〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



来週はあまりいないのでね߹~߹


会える時に来てね🩷




1時までお誘いお待ちしてます◜~◝⸝⸝




ひな🐣🌷



ひな

レア‼️


ひな出勤しました🥳


今日はレアだね〜
この時間からいます🫡🤍


1時まで受付してるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いつもより早めだけど
お誘いしてくださると嬉しいです💓


お待ちしてます◜~◝⸝⸝


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


まさかの再会もしちゃったりね🤫💓

また見つけてくれて
覚えててくれてありがとう◜~◝⸝⸝


初めましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️


"名古屋の思い出"じゃなくて

"名古屋の恒例行事"にしてってね🤫🔞


きっと毎回楽しい時間になるよ💓
約束します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



また会えますように🍀



ひな🐣🌷




ひな

しゅヾ(・ω・)ゞ


ひな出勤しました🌷



本日も5時まで受付してます🪽



週末だね〜!1週間お疲れ様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

新生活始まって疲れてるお兄さんも
いるんじゃないかな??

頑張ったお兄さんへのご褒美
ここにありますよ…🤫🔞


息抜きしにおいでね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


お兄さんからのお誘い
お待ちしてます🌟



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️

たくさん褒めてくれて
ありがとうだよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

いっぱいイチャイチャできて
とっても楽しかったね💕︎

お仕事もお疲れ様だよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


また会えますように🍀




ひな🐣🌷



ひな

🌸4月のスケジュール🌸


4月のスケジュール
出しました◜~◝⸝⸝


お時間は基本的に19時~5時です💓

お昼の時間がいいとかあったら
オキニトークで送ってくれたら
検討します՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


日にち、時間変更あるかも
しれないのでその時は随時更新します🪽



4月もひなとたくさん気持ちいいこと
しちゃおうね〜🤫🔞



事前予約も嬉しいです(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


今月もよろしくね♡♡





ひな🐣🌷





ひな

無題


ひないます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


先程のお兄さん
お誘いありがとうでした🩷

また会えるかな?🤫🔞

お待ちしてるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



残り少ないですが、5時まで受付です🌟


お誘い待ってるね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


仲良しさん呼んでくれて
ありがとうだよ🤍

お仕事お疲れ様だね◜~◝⸝⸝

たくさん癒されてくれてたら
ひなとっても嬉しい🐣💓

あと趣味の話もできて楽しかった🤫

界隈の先輩色々教えてね🥹笑


また癒しが欲しくなったら
いつでも飛んでくね🪽




はじめましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️


残りの1週間も頑張れそうかな?


たまには息抜きも必要だからね🤫💓


いつでも遊びにおいで?🥹


また会えますように( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




ひな🐣🌷



ひな

しゅヾ(・ω・)ゞ


ひな出勤しました🌷


本日5時までいます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


雨だからおうちでいいこと
ひなと一緒にしない?🤫🔞


ご自宅もいけます🏠◎


お兄さんからのお誘い
待ってます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



仲良しさんも来てくれて
ありがとうだよ🤍


久々に会えて良かった🥹

今回もひなチャージ
無事にできたかな?💓

甘えてくれるお兄さんに
会えるの毎月楽しみにしてるから
来月も会えますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





はじめましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️


たくさん気持ちよくなってもらえて
とっても嬉しいよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


リベンジもぜひね🔥


またお待ちしてます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




ひな🐣🌷



ひな

4月🌸


ひな出勤しました🌷


本日4月一発目🌸


5時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


月曜日のお疲れ、取りにおいで♡

お兄さんからのお誘い
お待ちしてます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

3月もお誘いくださった
たくさんのお兄さん
ありがとうございました💓


仲良しさんも会いに来てくれて
本当にありがとうね(^т ̫ т^)

いつも助けられてるよ〜😭🩷
安心感がすごい…


初めましてのお兄さんも
ひなのこと選んでくれて
とっても幸せな気持ちです♡

これからもっとひなと
仲良くなってもらえると
嬉しいなぁ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


4月もひなはいると思うので
最後までよろしくお願いします🤍



ひな🐣🌷



ひな

最後🌸


ひないるよん♡


スタートご予約ありがとうでした🌸
延長も!ありがとう🥰🤍


めっちゃ話が弾んでしまった🤩
まさかの共通点面白かった笑

また会えますように( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




5時までいるよーん(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


新年度始まる前に
癒し欲しくない?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



お誘いお待ちしております✨



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


楽しんでもらえて
とっても嬉しいよ🤍


もちろん気持ちいいことも
たくさんしちゃったね🤫🔞


名古屋来る時の楽しみ
できたね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また会いに来てね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




ひな🐣🌷



ひな

あと少しで🌸


ひな出勤しました🌷


本日も5時まで受付してます✨



あと少しで4月🌸

暖かくなってきて嬉しい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
花粉はつらいけど、、、笑


新年度始まる前に
癒されにおいで〜◜~◝⸝⸝


お誘いお待ちしております✨


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


久々のお兄さんも!ありがとう♡

実は前に何回か問い合わせしてくれたのに
タイミングが合わなかったみたいで…😭

今回会えて良かったよぉぉ😭🤍

癒し効果絶大だったみたいで
よかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

ライブ楽しんでね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


また会えますように🍀



はじめましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️

いっぱい気持ちよくなってもらえて
ひなも嬉しいな( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

また息抜きしにおいで◎



ひな🐣🌷



ひな

無題


ひな出勤しました🌷



本日5時まで受付してます✨



無事にiPhone15買えたことを
ご報告します(?)


あと今年したいことは
パスポート取って海外行くこと✈️

そのためにスマホ変えたと言っても
過言ではない((o(。・ω・。)o))

今年はしたいこと全部やるぞ〜🔥


もちろんお兄さんともえっ○なこと
たくさんしたいのでね🤫🔞🔞



本日もお誘いお待ちしてます🌟



ひな🐣🌷



ひな

明日♡


昨日もお誘いありがとうございました✨️


たくさんのお兄さんに会えて
とっても楽しかったよ💓

おやすみ前に幸せだった◜~◝⸝⸝


たくさん気持ち良くなって
もらえて満足〜🤫🔞❤️‍🔥


S○Xよりも気持ちいいでしょ?🤒🩷


また癒しが欲しくなったら
いつでも待ってるね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

本日はお休み🌙*゚



次回出勤は明日29日予定です◜~◝⸝⸝



事前予約もお待ちしてます🌟





ひな🐣🌷



ひな

🩵今月残りの予定🩵


ひな出勤してるよ〜❤️‍🔥


5時までお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

3月の残りの予定🤍⬇️



🤍3/26 19:00~5:00🤍

🤍3/27 19:00~5:00🤍

🤍3/29 19:00~5:00🤍

🤍3/30 19:00~5:00🤍

🤍3/31 19:00~5:00🤍



こんな感じです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

3月も最後までよろしくね🫶🏻



4月は3月ほどいないと思うけど
また予定だします◜~◝⸝⸝





ひな🐣🌷




ひな

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


ひな出勤しました🌷



本日も5時まで
受付してます❤️‍🔥



今日iPhone買いに行こうと
思ってたけどぐっすり寝てた🐑💤


3月中には変えたいな( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



週の初め!憂鬱な月曜日に
癒し、ほしくない?🤫💓


ひなに癒されにおいで◜~◝⸝⸝


お誘いお待ちしてます🌟


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


たくさん楽しんでもらえて
ひなとっても満足◜~◝⸝⸝


お仕事大変だと思うけど
たま〜にの息抜き
しにおいでね?🤫🔞


また待ってるよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ひな🐣🌷



ひな

しゅヾ(・ω・)ゞ


ひな出勤してます🐣🌷



本日も5時までいるよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



スタートから予約してくれた
お兄さんありがとう🤍

楽しい時間でした(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



まだまだ受付してるので
お兄さんからのお誘い
お待ちしてます🌟



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


事前予約も嬉しかったよ💓
会えて幸せ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


本当にご褒美!って言ってもらえて
ひなも大満足( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


エステって本当にいいコンテンツだな
とひな自身も思っております🤫❤️‍🔥

みんなハマっちゃいなよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶



また息抜きしたくなったら
ぜひごほうびにおいで?♡





ひな🐣🌷



ひな

マイブーム


ひな出勤しました( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


本日も5時まで
受付してます💓



お誘いお待ちしております✨️



最近のマイブーム


干し芋🍠(?)


見かけると買ってしまう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

元々好きだけど最近きてる♡

おいしいお芋スイーツ
あったら教えて(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

一昨日も昨日も
お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


たくさんのお兄さんに
気持ち良くなってもらえて
ひなは大満足だよ🤍🤍


ひなへの気遣いとかも
とっても嬉しい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡

会いに来てくれるお兄さんのおかげで
ひなは毎日頑張れてます…🩷



お兄さんも体調気をつけて
たまには息抜きしにおいでね♡


また逢えますように🍀





ひな🐣🌷





ひな

🩷





ひな、いるにょ((o(。・ω・。)o))





5時までだよ〜🪽


今からのお兄さん
向かいます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"





ひな🐣🌷



ひな

おやすみ前🪽


ひな出勤しました🌷


本日も5時まで
受付してます🫡🤍



ひな土日はお休み頂いたので
お休み前に癒されにおいで( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


週末のお疲れも溜まったものも
全部スッキリしちゃお?🤫🔞


お誘いお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️



いっぱい気持ち良くなって
もらえて大満足だよ❤️‍🔥


エロいは褒め言葉なのでね🤫🔞


たくさん搾り取らせて頂きました
(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


またいつでも癒されにおいで♡




ひな🐣🌷



ひな

出勤♡


ひな出勤しました🌷


本日も5時まで
受付してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


ホワイトデーらしいので
白いの…ね?🤫🤍🤍笑


たくさん搾り取っちゃお〜❤️‍🔥

ひなといいことしよ?◜~◝⸝⸝


お誘いお待ちしております✨️


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️


いっぱいイチャイチャできて
楽しかったね〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

また会いに来てくれるって言葉
ひな忘れないからね?🤫❤️‍🔥

結構記憶力いい方なんだよ◜~◝⸝⸝

あと我慢は禁物ですよん🍌🔞🤍


また癒されに来てね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




ひな🐣🌷



ひな

いるよん(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


ひな出勤してます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



本日も5時まで
受付です💓


お兄さんからのお誘い
お待ちしております( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


気持ちいいことしちゃお?🔞🤫


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️



仲良しさん♡
今週も会いに来てくれて
ありがとうだよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓

やっぱり相性がいいから
気楽に何でも話せちゃうし
時間もあっという間だね◜~◝⸝⸝

いつも嬉しい言葉言ってくれて
ひなもいつも感謝してるし
頑張れるんだよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


これからもひなと楽しいこと
たくさんしようね?🤫❤️‍🔥

約束(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪




初めましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️


面白い話たくさん聞けた気がする🤫

海外旅行に行ってみたさが
増したのでまずはパスポート
取るところから始めよ(?)


また癒されたくなったら
ぜひ来てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ひな🐣🌷











ひな

しゅヾ(・ω・)ゞ


ひな出勤してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


スタートのお兄さん
ありがとうございました✨️

初ご褒美楽しんでもらえて
ひなは嬉しいです◜~◝⸝⸝

また会えるって本当?💓
楽しみにしちゃうよ?🤫

今日はゆっくり休んでね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



本日も5時まで
受付してます◜~◝⸝⸝


まだまだお兄さんからのお誘い
お待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました◜~◝⸝⸝


ご褒美初めてのお兄さん
たくさんだった🤫❤️‍🔥


ひなのこと初めに選んでくれて
ありがとうだよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


これを機にエステに
ハマってくれたら嬉しいなぁ🫶🏻

一石二鳥なコンテンツだと
思っているので…🤫🔞



またえっちなマッサージ
受けたくなったらぜひ✨



ひな🐣🌷



ひな

しゅ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


ひな出勤しました🌷


本日も5時まで
受付してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


また一週間いっしょに
乗り越えようね💕︎


でも息抜きも大事🤫❤️‍🔥


ひなと気持ちいいことして
たくさん癒されて?՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



お兄さんからのお誘い
お待ちしております✨️



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



たくさん気持ちいいこと
しちゃったね?🤫🔞


初めてのことも…( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


気をつけて帰るんだよ〜◜~◝⸝⸝


また名古屋来た時はぜひ✨





ひな🐣🌷



ひな

しゅヾ(・ω・)ゞ


ひな出勤しました🌷



本日も5時まで
受付してます◜~◝⸝⸝


1週間始まる前に
全部吐き出しにおいで?🍌🤍


今日もひなと気持ちいいこと
たくさんしようね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



お誘いお待ちしております💓



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました✨️



1月ぶりのお兄さん🤍

覚えててくれて嬉しい◜~◝⸝⸝


今回もたくさん気持ち良くなって
もらえて大満足だよ♡

大阪のオススメも教えてくれて
ありがとう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

楽しみになってきた🎶


また名古屋来た時は
会えるといいな🥹❤️‍🔥




初めましてのお兄さんも
ありがとうございました✨️


またいつでも癒されに来てね💕︎





ひな🐣🌷



ひな

✅予定


3月前半の予定🌸⬇️



🤍3/10 19:00 ~ 5:00🤍

🤍3/11 19:00 ~ 5:00🤍

🤍3/12 19:00 ~ 5:00🤍

🤍3/13 19:00 ~ 5:00🤍

🤍3/14 19:00 ~ 5:00🤍

🤍3/15 19:00 ~ 5:00🤍



時間早まったり遅くなったりは
あるかも…💭


3月はちょっと頑張りたいなと
思ってるので出勤多めです◜~◝⸝⸝


4月は少しお休み取ったりするので
会える時に会いに来てね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"






ひな🐣🌷



109件中 61~90件目

お店情報

☆むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します☆

セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女が、
体中にオイルを塗りたくり、体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、
本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、
ハイブリッドな快感をお届けいたします。
更に巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、
乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージ、
女の子へのソフトタッチも全て基本サービス!

【ごほうびSPA名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/service/gohoubi/nagoya/
TEL:070-5433-6262
営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 ごほうびSPA名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9時~翌日5時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/nagoya/
公式アカウント
アクセス ◆遊び方◆
①納屋橋付近ラブホテルに先にお入りになりましても待ち合わせ料金でご案内となります♪
※電車でお越しになられる方へ・伏見駅から徒歩5分になります(^^)/

②【デリバリー型】⇒納屋橋周辺は納屋橋 待ち合わせ料金】でご案内させて頂きます!
上記エリア以外のデリバリーは75分コースから承りますm(__)m
栄、新栄、丸の内、錦をはじめ、名古屋全域のホテル/ご自宅へデリバリーさせて頂きます!
ご自宅、ビジネスホテルでのSPA体験を是非お楽しみください(^^♪
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

エステ業界最高水準!
「性感エステで最高60分20000円+OP料金(完全任意)+本指名料2000円バック」

UP確実でDOWNしない画期的なシステム採用しています!

自分の体型に自信がなく
チャンスを逃しているあなたへ
今、男性にモテるのは
「やわらかボディ」なんです!

Dカップ以上の癒し系女子を大募集中!
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。

しかし、実際には70%以上の男性が、細いだけのモデルより
「女性らしい丸みのある柔らかい身体のほうが好き!」という
アンケート結果が出ているんです。

特に自分が「ぽっちゃりだ」と思っている女性は痩せたいと言いますが
男性からするととてももったいない事です!

その体型のお悩み、ごほうびSPAでは
「最大の武器」なんです!

「ごほうびSPA」はその柔らかく女性らしい身体を、
誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!