おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あいこ(23)

本日18:00 - 00:00

あいこの写メ日記

あいこさんの投稿写メ日記コーナーです

あいこ

はじまり

article image

ほいほい。


ゴールデンウィークはじまりましたね。


銀座のカフェパウリスタに行ってきました。


article image


article image


カフェパウリスタ推しのコーヒーを3種類、飲み比べしました。


1位パウリスタオールドコーヒー
重厚で、深い

2位森のコーヒー
酸味!

3位パリ祭
軽い、マイルド


銀座の外国人の多いこと多いこと。


今まで保守的な思想とか愛国思想とか、
そこまで意識しませんでしたが、
ここまで外国人が多いと、
意識せざるを得ないですね。


30年後の東京はどうなってるんだろうね😇




あいこ

おとこまえ〜

article image

一緒に寝ると


腕枕は私がする(・∀・)ってタイプ。


男前でしょ😅?




あいこ

天気も体調も

article image

こんにちは〜❕


天気も体調もすこぶるいい😗


体調がいいと気分がかなりいいです↑
おまけに天気もいいときたらね。


体調って全てのパフォーマンスに影響あるからすごく大事だと思いますが、
疎かにしてる人が多い気がします。


食事とメンテナンスにはお金はたくさんかけたいですね😌 
そういう価値観。


高級車買う前に!
自分の身体高級車にした方がいいよね。
そういう価値観。


article image


昨日はご飯とかパンとか取らなかったから少し取ります🎵


おかしなエステで働いてると、
人を褒めるのがデフォになってくるんですよね。
あと少しテンション高めとか。


うん、別に嘘ついてるわけではなくてね、
息を吐くように褒めることってありますよね、特に初対面とかね。


ただ、現実世界で知り合いに会って、
普通にそのトーンでいると、
めちゃ褒めるじゃん!
なんかマルチとかやってんの?!笑
って言われました☺️笑


マルチ?!
やってないやってない。
下心ない!😛




あいこ

なやみ

article image

おはようございます☀️


article image


朝食ほぼ緑!
野菜とナッツと卵とブルーベリーは、
できるだけ毎日摂ることを心掛けてます😌


昨日血液検査の結果見たら、
悪玉コレステロールが基準値よりもうんと低い!
去年も悪玉コレステロールがかなり低くて、むしろ再検査引っかかったんだけど、
低い分にはいいと言われました。


食生活改善すると悪玉コレステロール上げたくても上がらないから、オススメします😛
当然ですが😇


さて、タイトルのなやみ。


漢字の悩みではなく、
敢えて平仮名のなやみ。


脳と心がいっぱいになるほどの悩みではないのでひらがなにしましたが、


女子って1ヶ月でホルモンバランスがいろいろ変化するわけで、


本当に前半2週間と後半2週間で、


顔が違う!身体が違う!😭笑


生活変えてないのに、、、


生理前2週間くらいから顔も身体もちょっと浮腫んでふっくらして鏡見るたびに
え、こんな顔だっけ?w
こんな身体だっけ?wって思うのが


なやみなんです!笑


それが終わった後は顔も身体も全然違う。


生活変えてないのにな〜‥


ホルモンの影響って本当に大きい怖いです。


そんなもんだって割り切って受け入れて、上手く付き合わないといけませんが、


コンディションいい時との落差が大きいと、
全然違うーって軽いなやみになりますね😇









あいこ

ゆるっとめろーな

article image

こんばんは〜!


今日肌寒かったねぇ。。


急に肌寒くなるのやめてぇ😇
天気予報をちゃんとしっかり確認しない民を苦しめるのやめてぇ😇


そういえばこの間、
あの人に似てると言われました。
あしだ◯なちゃん。


顔出ししてないじゃないですか私、


パネルの雰囲気的に
結構キツめのお姉さんイメージされる方多いんですが、


実際結構ゆるっとした顔してます、よ。


花は可愛らしい感じで低めだし、
芽は少し離れてるしね。
動物で例えるとコアラ🐨言われた。


ゆるっといえば、
最近FKJの曲聴いてます😎
フレンチキウィジュース。


メローなムードが良いです。


大人ですから。


私もあの人もいい年だから、
よく知らないけどきっと、
それぞれいろんな歴史があって、
いろんな過去があって、
今輝きを放ってるから、
別に歴史は聞く必要ないよね。


今が良ければいいよね😌


魅力溢れる大人はいいですよね〜。




あいこ

にこにこ

article image

本日もありがとうございました❣️


入浴剤ありがとうございます! 
にこにこしちゃいます😛


仕事終わりに大崎広小路の気になってたお店ラディカーレへ!


かなり、よかったです🫢


近くにいたお姉様方に話しかけられたのですが、


同じ歳くらいかなーと思ってたら50代とのこと‥‥


本当面食らった。。。。。。


世の中広いですね。




あいこ

癒し


天気いいですね!


そして金曜日✨


気分いいですね!


ちゃんと喰らってるのは私も同じ。
耐えましょう🥺
4月に入ってから喰らいすぎ🥹





超キンキンのハイボールって美味しい🤤


フライデーナイト楽しみましょ〜✨


最近性感テクが上がったとよくお褒めいただくんです😗
ちゃんと喰らって!!


TWICEかわいいー癒される😗




あいこ

むしろもっと‥?


おはようございます、
こんにちは☘️




健康にいい食材を積極的に取り入れてます。
サーモンいいです✨


健康は全ての土台ですから。


さてさて、
若い人たちの間でヘソだしファッションって流行ってるじゃないですか。


この間ある女の子がヘソだしファッションしてて、すごいねーみたいな話してたんですね。


👵えーへそだし凄い🫢
👧やればいいじゃないですかー。
👵いやーさすがに無理くない?


こんな会話あったんですが、


いやむしろへそだしより上、
半乳だしファッションしてやろうかしら‥❔





これって逮捕案件なのかなぁ‥❔


以下ネット先生


公然わいせつ罪とは,不特定または多数の人が認識できる状態でわいせつな行為をすることです。不特定または多数の人が認識できる状態にあればいいので,実際に不特定または多数の人間にわいせつ行為が認識される必要まではありません。また,ここでいう「わいせつ」な行為とは,性器の露出や性交を行うなどの,人間の性欲を刺激興奮させる動作で,善良な性的道義観念に反する行為をいいます。この公然わいせつ罪については,刑法第174条で規定されています。



善良な性的道義心‥


時代や場所を超越した固定概念ないし、
ここら辺の感覚は相対的ですよね。


え、善良な性的道義心ありますが😇


交番連れて行かれたら


👵何をおっしゃる?!
私の体の一部ですし、これを善良でないなんておっしゃるのは大変失礼なのではありませんか?


まぁ、わかりました。


そんじゃ下げますよ!


これで!これでいいんでしょ!





👮まだうっすら出てるじゃないか!
善良な、とても善良な市民ではない!
この女勾留せよ!




あいこ

新鮮な野菜


おはようございます☀️
こんにちは☘️




パセリとパクチーとケールがポイントです✨


実家の庭で採れた野菜を頂きました。
テーブルの上にバサっと笑





新鮮な野菜ってすごい美味しいです🤤


五反田に向かってます、よろしくね💕




あいこ

テラスの季節


昨日は推しゴトの予定でしたが、


お天気が良すぎたので、


お休みさせてもらって緑に癒されました🍀






青山一丁目のシェイクシャック最高😀


テニスコートがあるみたいで、


昼から優雅なおっさんとおばさまが、
テニス後の
シェイクシャックしてました。


東京ってすごいよね〜。


いろんな人いる。




あいこ

はじまるよ🌼


美しい季節がはじまるよ☘️


準備はいい☺️❔





あいこ

無題


天気すごーく良いですね☘️


天気いいと幸福感じます単純です😌


Trader Joe'sのカバンを使ってるのですが、


アメリカからのお土産のね、


街でたくさん同じカバン持ってる人見かけます。


はじめは何だか恥ずかしいなと思っていたのですが、


そのカバンを見るたびに、


君が私を思い出してくれると思うと、


みんなもっと持ってって思うようになりました。




あいこ

むなし


終電逃しまくって


タクシーの列に並ぶ時


前の人がタクシーに乗って自分と同じ駅に


お願いしますって


お願いしてた時ほど



うあーーー



声変えてたらよかったなーと



思います。




あいこ

イタリア🇮🇹


今日は推しごと少し早めに終わって、


フラフラ遊びに行きました😌








イタリアのワインが飲めるワインバー行ってきました😌


えーワインそんなに詳しくないけど、


美味しかった✨


1人でも入りやすくてとても良かったのでまたいきます😛


ワインバーにいる人って落ちついてる大人な感じがあっていいですね。


若い女の子もいて、


なんか知的で良かったです。




あいこ

優しい性感


今日もありがとうございました💕


スタイルと性感、


褒めてもらえて嬉しいです☺️


性感は基本ゆっくりソフトに焦らしつつ優しくが好き。


皆さんも、桜好きですよね?


淡くソフトに優しく焦らしていきましょう🌸





あいこ

強靭な日常を


ドイツのエーリッヒフロムと


フランスのサルトルって


同じようなこと言ってますが、


亡くなった年も1980年で同じですね。


両方好きですが、
サルトルの言葉、


実存は本質に先立つ。


私達は生まれた時はただ存在してるだけで生きる意味も何も決まってない。


だから、
自分で強靭な自分を、
生涯を、
道を、
作り上げたいですね。


サルトルの常識にとらわれないところと、


自分が将来より魅力的になってることを、


信じているところ、行動してるところが


いいですよね。


サルトルって身長153センチで
重度の斜視で、
片目は失明していて、
とてもとても、
ルックスは‥ちょっと‥💦
って感じですが、


そんなもん関係ない。
モテモテだったんですよ。
最期はハーレムのようにいろんな女性から介護される生活だったようです。


すごい、規格外の魅力。
非常識。


サルトルは中身がすごい規格外に魅力的だったんでしょうね。
外見で勝負なんて全くしてない。
中身は知識や経験の積み重ねだから、
2年後はもっと魅力的になる。


私も、
2年前より今の方が圧倒的に魅力的になれてる気がする。
10年前と比べたら断然今の方が寛容で柔軟でいい。


2年後はもっと魅力的になれるように。
願うんじゃなくて、
学ぶ。
動く。
努力する。


今よりもっと
強靭な
力強い
魅力的な
人になる。


年齢重ねた方が魅力的になるって
すごくよくないですか?




あいこ

強靭な内面


サルトルとボーヴォワールは、


お互いの自由恋愛を約束した上で、


契約結婚をしてたそうで、


2年ごとに更新するか決めていたそうです。


自分に自信がないとできないことですよね?


結婚したら強固な関係だってあぐらかいちゃうもんだけど、


2年後、
捨てられるかもしれないって思ったら、


不安だよね?


きっと捨てられるかもしれないじゃなくて、
もっと自分が大きくなったる!って思ってたのでしょうかね?


サルトルって全然ルックス的に非モテなのに、


内面めちゃくちゃ強靭ですよね。


真面目に凄すぎる。


2年後の自分はもっと魅力的であると、


信じていたのでしょう。


実存主義って自分の行動によって未来は変えられるという思想のようで、


サルトルみたいに遺伝子とか環境とかに言い訳せず、


自らの意思で行動して未来を掴み取りたいですね。


それにしても、
尊敬する。


サルトルすごすぎ。




あいこ

エンターテイナー




朝食しっかり食べてます☀️


今日雨風すんごかったね。


性格診断やったことありますか?


私は仲介者でした。


趣味は病むこと‥😇
でも趣味だから実際には病んでないですからねぇ。





まなつさんは、
エンターテイナーでした。




実は意外と常識的

その通り!

まなつさんはエンターテイナーなので、元気もらえますよ〜



あいこ

戦争←


今年の桜の開花の遅いこと‥


焦らしてんなぁって思いましたよね?


なのに開花したら一瞬。


焦らしプレイは好きですから、
🌸好きです。
貴方も焦らされるの好きでしょ?


桜坂にお花見をしに行きましたが、
自由が丘辺りで電車待ってたら、
親御さんがスーツでお子さんが制服の方々を何組かお見かけしました。


入学式かな?と思いましたけど、
土曜日だから、
塾の面談か何か?


この間テレビ見てて今話題のとある塾の特集やってたんですね。


その塾の理念は受験も勉強も教えない、
子供の好きなことを探求する。


創業者がインタビューで言ってたんです。


現状仕事の大多数はファンクショナル産業に関わるものだが、
今後はAIや技術の発展に伴ってそれらの仕事は減っていく。
一方で、エモーショナル産業の仕事は機械に置き換えることはできない。
だから、自分の好きなことを追求してそれを仕事にし、社会に価値を提供できることが重要であると。


以下塾のヴィジョンの引用です↓

好きなこと、やりたいことを、仕事にする。
生活の糧を得るためのライスワークではなく、
内なる情熱を表現するライフワークを通して、社会に働きかけたい。

それは、すべての子どもたちが目指す
未来の自分。
それは、すべての子どもたちが胸に抱く
将来の夢。

ではその「夢」を実現するために、
子どもたちが必要とする準備とは何か。

それは、高学歴を得るための勉強ではない。
それは、記憶力や英語力を高める
訓練でもない。
そうした「能力開発」と呼ばれる準備は、
より良い条件のライスワークを勝ち取るための手段だからだ。

子どもたちが必要とする準備。
それは、好きなことを発見できる学習である。
それは、やりたいことを形にする挑戦である。
そうした準備は「興味開発」と呼ばれることになるだろう。

誰もがライフワークを通して社会貢献できる未来。 そのために興味開発という教育文化を確立する。



うんうん、
わかるわかる。
私もファンクショナル産業にもエモーショナル産業にも従事していますので、
理解するし、そう思います。


ですが、
これってレベルめちゃくちゃ高いですよね笑


ファンクショナル産業は1から2に仕事を進めて、スピードや効率を高めればいいことが多いですが、
エモーショナル産業で価値を提供するってゼロから作り出す必要があることが多いので、難易度が高い。


ライスワークではなく、
ライフワークで生きていくことは人生の目標ですが、


エモーショナル産業のみを仕事にすることの問題点は二つあると思っています。


一つは、緊急事態には切り捨てられること。

水や電気はいるけど、エンタメはそんな時にいらないもんね?


二つめは、全員がエモーショナル産業に就けるほど市場がない。

全員お笑いとか、
カウンセラーとか人対人のエモーショナルなクリエイティブな仕事したらどうなるんだろうね?いけるのかな?


子供の塾にそんな新しい発想があるのはすごく良いことですね。
ただ、
まだ社会はそんな仕組みにはなってないので、
結論両方バランスよくできる人になることが大事ですね。


試験もできるし、受験もできるし、
クリエイティブなこともできる。
これが一番よい。
当たり前か😌


私が思うに、
クリエイティブな仕事もなんだかんだゼロから作り出すというよりも、過去の産物を組み合わせて自分なりに作品を作り上げてるだけだから、
何かに集中する、努力する訓練はしておいていいですね。


好きなことを探すのは大人になってからでも遅くないと今実感してます。


受験戦争、就職戦争、昇進戦争、
レールに乗って進んでいくのも大事ですけど、どこで降りてもポテンシャルあれば戻れますし、
昇進戦争で一回降りてここで好きなこと見つけるのも全然いいんじゃないかなーと過去振り返ると肯定できます。


写メ日記は電車の中で書くものと最近なってます笑



あいこ

大人のエロさ


休日ダラダラ過ごすのも最高ですが、
休日だからこそ、
朝からここ行くんだ、
あそこ行くんだ決めて
行動するのもいいですよね。


今日は
自由が丘→多摩川→五反田カフェ(いまw



オシャレカフェでモーニング。
ゆったりコーヒーで充実時間。






桜坂といえば、ね。


昔ラジオで聞いて、
なんだか下品な男だなーって思い、
嫌だなぁと思ってたんです。


年齢を重ねて、
改めて彼のそんな部分を考えてみると、
今はむしろそれが良い。
はははって笑える大人の余裕と許容度ができたってことかな?
まぁ、いろんな経験すればするほど、
許容度は大きくなりますよね、まじで。


大人のエロさって良いですよね。


エロを愉しむ余裕。
清廉潔白なもんじゃないよね人はって、
大人になればなるほど、
感じることが増えるし、
むしろ清廉潔白にエロさは感じないんだよね。
達観した感覚を彼はもってそうですね。
懐の大きさをなんとなく感じます。
何を言ってもにやって笑ってくれる感じしません?笑


カフェ店員の男の子が、
若くて可愛らしいんだけど、
見た目が若いのは単純にいいんだろうけど、
奥行きやエロさは感じないんだよねー。


やっぱ大人のエロさは最高だね。




あいこ

お疲れ様✨


みんな一週間お疲れ様✨


1日から新体制の方も多かったことと、
想像致します。


私の知らないところで、


私の知らないところに行ってしまった人もいるかと思います。


たまに思い出しますね。


だからそちら様も、たまに思い出してくれてたら嬉しく思います。




あいこ

全部脳のせい


桜が咲き始めてますね🌸





絶対的な安心とか安定があると、
ぼんやり退屈を感じることってありません?


全部脳のせいみたいです😌


人間の様々な感情は脳によるものみたいなんですね。
 

さみしいって感情も脳のせいで本能であり、自己防衛のための感情みたいです。


ちょっと今から出勤なので、
後ほど✨




あいこ

はやかった🌱


あれれ、


気合いが入りすぎて1時間も早く出てしまった!電車の時計見て、あれ1時間早かったことに気づきました。


単純に間違え🫢


まぁ、はやしよしですね✨
じいちゃんがいつも言ってました。


五反田に向かってますが、


暖かいし爽やかな朝です☀️


テラス席でビールがいい季節✨




あいこ

春の陽気に🌸


冬から春に変わる瞬間。
まさに今日ですね。


春の陽気。


ふわっと柔らかくて、
暖かな空気、
見渡せば、
ピンクの花びらで染まる季節。


貴方も、


私の好きなあの人も
貴方の好きなあの人も


私が好きだったあの人も
貴方が好きだったあの人も
 

私に敵意を向けるあの人も
貴方に敵意を向けるあの人も
 

今日はみんな来る春に、
浮かれてるんでしょうね。


一瞬でも同じ気持ちになれることを嬉しく思います。


好きな人といえば、
誰かの顔が浮かびましたか?


そして、
その人が春を感じている、
ふんわり朗らかな顔が浮かびましたか?


「好きな人」


その好きな人と会ってても、
会えなくなってても、
その人のこと好きですか?


人のこと好きになると、
もっと知りたい、
もっと一緒に時間を過ごしたい、
もっと親密になりたい、
これは自然と湧き出る感情ですよね。


好きな人を愛するということは、
その人の幸せを望むことですが、


その好きな人に他に好きな人ができて、
他の人の恋人になって幸せに過ごしているとしたら、


私たちは幸せを感じるのでしょうかね?


本当にその人を愛しているならば、
相手の幸せを心から願い、
自分のことのように思えるはず。


なのに、
きっと相手のその幸せを喜べない。


人を好きになると、
その人を独占したくなるものですよね。


これってなんなんだろうって考えた時に、
その独占欲の根底にあるものは、
そのお気に入りを自分のものにしておきたいという自己愛なんじゃないかなって思うのです。


自分が幸せになるために、
その人が必要で、
その人を独り占めしたい。
要するに独占欲は愛情ではなくて、自己愛の表れなのだと思います。


そこにあるのは、
愛ではなくて"自分の"幸せのために相手を必要としてる。
それだけです。

生身の人間が100%ピュアな愛情を抱くことは難しいものです。


だって、子供にさえ自己愛、ナルシシズムを押し付ける人が多いのですから。


みんな自分が好きなんです。
それでいい。
愛とか好きとかなんとかは、
結論的には自己愛って要素が強いね。


本日は蒲田にある台湾料理屋さんに行きました✨
全然並ばなかったよ。 





台湾ビール甘い!これはジュースみたい。
お昼から飲むのっていいですよね😌


私の後ろに座ってた女の子2人組が、
今日は暖かくてすごく幸せだね〜って話してました。


冬があるから、
寒い季節があるから、
暖かい春に幸せを感じますね☘️





あいこ

とりあえず





本日も楽しい時間をありがとうございました❣️


とりあえずの感謝の言葉で😌✨


もう寝る時間だね😴


おやすみ〜


あいこ

アーリーリタイアが目標


もしもお金がたんまりあったら、


労働人生から抜け出して、


アーリーリタイアして、


適当にフラフラ遊びながら生きていきたいって思っていたのだけど、


そもそもアーリーリタイアが目標になってる現代は、そんな人生は、闇が深いですね。


やっぱり人は自分が生み出す何かを誰かに評価されて、


張り合いを感じるわけで、


自己実現ができるわけで、


消費だけの人生に張り合いはない気がするのね。


その張り合いが、
他人から強制されているものなのか、
自分の意思で求めているものなのか。


闇深い労働から早く抜け出さないと、


ライフアズワーク


ワークアズライフですからね。


みんなと同じって安心感に浸ってても、


そこにはなんの価値もないからなぁ😌


それはそうと、


春になるとやっぱり嬉しい。


私もあなたも、動物だからだね。




あいこ

鮮やかな


空気が変わりましたね。


ひんやりする寒々しい空気から、
爽やかな研ぎ澄まされた空気へ。


これから色鮮やかな季節がやってくることに期待感はありますか?


迷いがあっても本当に無慈悲に無慈悲に
時間は経過して、季節は巡りますね。


もうすぐ着きます🔜




あいこ

たまには昔の話を


おはよう☀️


昨日もお時間共にして頂きありがとうございました!


久しぶりに仲良しさんに会えて、
楽しかった〜😌


そうそう、たまには昔の話を。


4年前にコビト19番に翻弄されて、
我々の生活スタイルも激変、


そんな時に夜中によく呼んでくれてたね。






4年前の夜中の3時かー‥


今見るとすごい余り物の詰め合わせを、
食べなってよく渡してきたもんだねw


そんで、
よくもまぁそれを喜んで、
食べたもんだよw


得体の知れないものすぎる🥹
なんかべたっとしてるし🥹


若いっていいね。
ピュアっていいね。


余り物でもなんでも、
あげようって準備してくれる、
パックに詰めて持ってきてくれる、
その心が嬉しかったな〜。



もちろん、今でも嬉しいけど、
あれ、毒とか入ってないよね?!とか
少し疑いそう。
今の自分は、
これもらって写真に収まるくらい、
きゃっきゃ喜ぶのかな。


神田のスターもなくなってしまって。
悲しいね。
昔を思い出すと、
懐かしいし、
寂しいし、
ほろっと泣けてくる。


あの薄暗い汚いレンタルルーム行くの嫌だったな〜。
受付のおっさん元気かな〜。


時は無慈悲に過ぎていきますね。


それでもいい。
たまに会って、
昔を思い出して、
あの時は大変だったねとか、
こんなことしてたねって、
笑い飛ばしてよ🤭




あいこ

労働人生


1週間のはじまり!


満員電車に乗ってちょっと仕事へ。


電車降りて乗り換え時の人の波を見ると、


労働人生、
効率重視、
現代社会、
ストレス社会、
部品の一部、
社会の歯車、
人形人間、
眉間の皺寄せ、
舌打ち人生


うわぁ😇


まぁでも、
ある時にはそんな社会の歯車にさえなりたいと思ってたのにね。


大衆化ってマジョリティだから、
そこには正解も意思もなくても、
安心感はありますからね。


自分の意思を持って、
行動すること。
大衆化より、大失敗を選びなさい。
的なことをココシャネルさんが言ってましたね。


大衆化よりではなく、
退屈よりでしたね笑


それでは、1週間頑張ろうね☺️




あいこ

幸せとは


カフェで隣の女の子たちが


幸せとは何か、


話してる。


きっと、


幸せとは何か語ってる人は、


ある意味で幸せな気がする😀




141件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区