おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あいこ(23)

本日12:30 - 00:00

(2ページ目)あいこの写メ日記

あいこさんの投稿写メ日記コーナーです

あいこ

鮮やかな


空気が変わりましたね。


ひんやりする寒々しい空気から、
爽やかな研ぎ澄まされた空気へ。


これから色鮮やかな季節がやってくることに期待感はありますか?


迷いがあっても本当に無慈悲に無慈悲に
時間は経過して、季節は巡りますね。


もうすぐ着きます🔜




あいこ

たまには昔の話を


おはよう☀️


昨日もお時間共にして頂きありがとうございました!


久しぶりに仲良しさんに会えて、
楽しかった〜😌


そうそう、たまには昔の話を。


4年前にコビト19番に翻弄されて、
我々の生活スタイルも激変、


そんな時に夜中によく呼んでくれてたね。






4年前の夜中の3時かー‥


今見るとすごい余り物の詰め合わせを、
食べなってよく渡してきたもんだねw


そんで、
よくもまぁそれを喜んで、
食べたもんだよw


得体の知れないものすぎる🥹
なんかべたっとしてるし🥹


若いっていいね。
ピュアっていいね。


余り物でもなんでも、
あげようって準備してくれる、
パックに詰めて持ってきてくれる、
その心が嬉しかったな〜。



もちろん、今でも嬉しいけど、
あれ、毒とか入ってないよね?!とか
少し疑いそう。
今の自分は、
これもらって写真に収まるくらい、
きゃっきゃ喜ぶのかな。


神田のスターもなくなってしまって。
悲しいね。
昔を思い出すと、
懐かしいし、
寂しいし、
ほろっと泣けてくる。


あの薄暗い汚いレンタルルーム行くの嫌だったな〜。
受付のおっさん元気かな〜。


時は無慈悲に過ぎていきますね。


それでもいい。
たまに会って、
昔を思い出して、
あの時は大変だったねとか、
こんなことしてたねって、
笑い飛ばしてよ🤭




あいこ

労働人生


1週間のはじまり!


満員電車に乗ってちょっと仕事へ。


電車降りて乗り換え時の人の波を見ると、


労働人生、
効率重視、
現代社会、
ストレス社会、
部品の一部、
社会の歯車、
人形人間、
眉間の皺寄せ、
舌打ち人生


うわぁ😇


まぁでも、
ある時にはそんな社会の歯車にさえなりたいと思ってたのにね。


大衆化ってマジョリティだから、
そこには正解も意思もなくても、
安心感はありますからね。


自分の意思を持って、
行動すること。
大衆化より、大失敗を選びなさい。
的なことをココシャネルさんが言ってましたね。


大衆化よりではなく、
退屈よりでしたね笑


それでは、1週間頑張ろうね☺️




あいこ

幸せとは


カフェで隣の女の子たちが


幸せとは何か、


話してる。


きっと、


幸せとは何か語ってる人は、


ある意味で幸せな気がする😀




あいこ

大した話じゃ


昨日は13:00出勤だったのですが、


出勤前に、
五反田で有名な台湾モーニングに行ってきました✨





8:55に整理券ゲットして、


既に41番目🫢


あんれまー。
とりま、スタバで待機。


11:00やっと入店。


長かった‥


長かったよーー‥


待望の✨




おにぎりの中に揚げパンが入ってます。
なんでもありだね。




人って何故か、
待たされたら、
我慢させられたら、
禁欲させたれたら、
その後の、
あれやこれは、
一味違うと感じますよね?


1週間のうち、
6日間牛丼食べて、
1日白米食べても感動しませんが、


1週間のうち、
6日間白米だけで、
1日牛丼食べると大感動ですよね?


昔、パリのディズニーランド行ったんです。
どのアトラクションもがらがら。
全然並ばないんです。


並ばないアトラクションほど、
おもんないものはないですね。


人の幸福はある程度意図的に作れるとこらはありますね。
満たされ続けた人にはわからない気持ちはありますね。


怪我をしたら寝たきりになったら、
健康の幸せに気づく。


7億の借金を抱えたら、
無借金であることすら幸せに感じる。


そうですよね?


我々の悩みは大したことではないのかもね。




あいこ

日本庭園✨


本日もありがとうございました💕


日本庭園が素敵で、
お仕事終わりに少しふらつきました😌


日本には素敵な場所がたくさんあるね。



あいこ

不安


そういえば、


安定は腐敗の始まりって


あの人が言ってたけど、


不安定だからこそ頑張らないとまずいって原動力になるのは、


ありますよね。


安定と不安


絶妙なバランスが1番いい。


安定しすぎると、あぐらかくところはありますよね。
満足満足、
今で満たされてるし、
何もなくならないからこのままでいい。



安定と不安



執着と解放



心のコントロールの仕方ってよく聞くけど、
コントロールっていいことなのかな?


子供の頃はコントロールなんてしない。
ピュアに真っ向勝負してたら、
生きていけないもんね。


コントロールとは別で、
経験と同時にどんどん壁が分厚くなる。
あぁ、またこれねって。




ジブリの曲の中でもあの夏へ好き、
これオルゴールとかだとしんみりします。笑




あいこ

私になら


私になら、


何言っても多分大丈夫だと思う😊


どんなことでも、


そうなのね、そうなのねって


聞ける自信ある。


大丈夫だよ、だって私だから😌


いろんな人の気持ちわかるんだから。




あいこ

猫ミーム


猫ミームみて笑ってます🐈
くだらない…笑
はぴーはぴーはっぴー
頭から離れない🐈


あ、すいません!


オキニトークで予約問い合わせはかなりの先の先でないと返信が遅れてしまうため、


できにゃいです🐈


今日もよろしくお願いします。




あいこ

メルヘン


ねみゅい。








人に対する執着心ってなぁに〜😇


愛染明王さんおちえて😇




あいこ

ほぼ晴れだけど


おはようございます☀


なんか最近いいことありましたか?


今日天気いいけど少しだけ雨降るんだね。


不思議な天気だねぇ。


今日は何する?


祝日だね㊗️


なんもない祝日なら、私が🙋‍♀️
快楽の祝日に。


とりあえず夕方くらいまではだらだらかな?


だらしなくたっていいじゃない🫠
誰にも怒られることなんてないんだから。




あいこ

おります五反田に🤥




こんなの読みながら、


待ってます。


あーとか


うーとか


言いながら準備整えて待ってます。



あいこ

過去と未来と


もう終わりもう終わりって
この世の終わりみたいな顔して、
独り言しながら歩いてたら、
知り合いにばったり会っちゃうなんて、


恥ずかしいですよね?


本能と理性と。


理性と本能と。


情けと無情と。


無情と情けと。


また春がやってくるのか。


年をとるたびに、
無感情になってくるのわかります?


やらないといけない、
変えないといけない、
考えないといけない、
決着をつけないといけない、


そんなことがたくさんありすぎて、


もーいいやぁーって、


垂れ流し状態。


現状を変えるにはパワーと無情が必要なんだ。
淡々と無情で力強くね。


今を生きてるのに昔を懐かしむ。


過去のピュアな日常


将来の漠然とした不安


今の楽しい時間も既に過去になりつつあるね。


いつか全部が終わるわけですけど、


その時は多分脳が垂れ流し状態🧠ってくらいにいろんなことを思い返してむしろ思考停止状態な気がしません?


欲張りだから、
もっと一緒にいたいとか、
ずっと一緒にいたいとか、
あれこれ思うわけですが、


全部は叶わないわけだし、
いつか全部終わる時に、
思い出してもらえたらそれでいいやくらいの気持ちで、
臨もうと思います。


ふとたまに思い出して、
ふって笑ってもらえたらそれでいいよね。




あいこ

金曜日土曜日


金曜日土曜日


あっという間に過ぎるよね。


とりあえず、


いつも、ありがとうございます。


暖かくなってきて、


街に人がたくさん。


どこ見ても、可愛い子ばっかりだなーって思って、


うぅ‥病む!と同時に、


ふと、


こんな自分に会いに来てくれる、


君の顔が浮かんで、


ありがとねwwってちょっと笑いました。


感謝申し上げます。


自分なんてなーって常に思うけど、


そんな自分なんてに会いに来てくれるなんて、


これは面白いし、感謝だね⭐️




あいこ

ウェアの下は。


興味あるかないか知りませんが、


ジムの女性ウェアの下はこんな感じ!


興味ないか?🤭


友達とラインしてて、
このこと言わないでねって言われた話。





失敗談以外、
基本興味ないからいらないよーん✌️


あいこ

モヤモヤ😶‍🌫️


今日は天気がいいですね☀️


心も晴れますよね☺️


さて、
昨日はもうかれこれ20年くらいの友達に会ったんです。


前に向いて突き進んでる友達。


来年はマレーシア辺りに親子留学したいらしい。


ちゅごい🥺
パワフル。
迷いなんてない!
くよくよしない!
行動行動!


その友達から言われたんです。


「なんか、いつもモヤモヤしてるな。
いつ会っても何かに悩んでる感じ。
そんなんじゃ幸せになれないから、
私はモヤモヤしたり、
悩むんだりするの辞めた。
悩んでる時間って無駄だと思わない?」


うーん。そうだよねぇ。
確かに確かに。
本当そうだよなぁ💦


なんか、親から怒られたみたいな気持ち。
突き放されてさ。
正解意外を選ぶそんな子供はいりません!
正解意外選ぶなら愛しません!


自分の思ってることはおかしいから言っちゃダメなんだ。


でも私は禁句を言ってしまったんだ。


「多分、私モヤモヤしたり悩んだりしてるのが好きなのかもしれない。」


幸せになるにはこうするべきとか、
幸せとは、
なりたい自分に向かって、
ただただ突き進むことだ!って
自分の中で固定概念が強い人が
そんなん言われたらもうわかんないってしか言えないよね。


人は得体の知れないものは拒絶したいもの。


危ない危ない。


こんなんじゃ見捨てられるし、
正しいことを言わないとダメだって
なるところだった。


正解なんてないし、
自分はこんなんだってありのままのこんな自分でいいんだからって思い始めたわけだから、
おかしなことを言ってるって拒絶されても、
それは仕方がない。


ちゃんとしないといけない、
嫌われないように意見を合わせないとって
そう思うのは辞めたって決めたわけだから、
これは忘れてはいけない。


ラッセルだってゲーテだってゴッホだってニーチェだって
おかしかったじゃん。




あいこ

こんなん😇


うんうん。


わかるわかる大丈夫だから。


こんなんがいるんだから大丈夫大丈夫。
こんなんがいてるんだから、
みんな大丈夫だよ。


本当、
友達とかに焦る焦るどうしよう、
言われることあるけど、
大丈夫こんなんいるんだから、
そっちはうんとましでしょ?
こんなんだよ?って
こんなん自慢大会したい。
もはや、
優勝できるように、
張り切ってこんなんになるしかない🏆


とりあえず、
こんなんがいるってことを覚えて帰ってね🙋‍♀️💕


せーのっ!
こんなんいたんだー!🥰


昨日なんて大雨で外出るのだけで、
うあーーーーって大騒ぎしてたもん。


どうか、会った時には安心してくださいね。
君よりうんと、
どうしようもない、
こんなんいるんだから🌟


みんなが、
こんなんよりましだって思ってくれたら、
もーそれだけでいいかもね。。


友達から何してるか聞かれたら、
常に寝てるって返信するしかない。
ぼーっとしてる、
主に寝てるってだらしなさすぎる😇




とりあえず、
ラテン系の音楽で健康体操してたらなんとかなる気がするんだよね。
ラテン系の音楽は気分上がるわけで、
これで動いたらそりゃもう、
いい感じなの確定だよね。





東南アジアとかアウトドアフィットネス盛んでいいですよね〜。
適当にノンバーバルでシンプルに開放感あって楽しそうですよね。


昔セブ行った時アヤラモールに外にそんな感じのスペースあって、フィットネスやってたの思い出しました。


世界って🌍広いですよね。




あいこ

楽しかったね〜


今日もありがとうございます☺️


いつも高貴なお姿を拝見できて、
嬉しく思います。感謝申し上げます😌


それから、その後のお兄さん🎵
いつも何言ってんだ?
って思うことばっかりで、
呆れるけど笑えるから許す。


本当は120分で入りたかったけど、
今日入れなくて100分でめちゃ短いからはじめの20分節約しないと。って発言。


意味わからないから😈
こちとら準備ってもんがあるんだから😇


節約ってなに…笑




最後は久しぶりに!
バトルも飲み干すわ、
たくさん飲むわで、
たくさん飲んで話して楽しかったね〜✨
またね😌




あいこ

昔のー。。


向かってます😌


今のピンクの服も約6年も前に撮ったやつですが、


この写真も約6年も前に撮ったやつですです。


向かってるからね。


ずっとありがとうございます。


何年もありがとうございます。


もう、たまに会ってくれる歴史を重ねてくれてる人々がいればじゅうぶんだと思う。


さっぱりしてるように見えて、
心はねちっこい。笑






来月ライブ行きたひ。
昨日行けなかったから😇


あいこ

幸せって〜❔


今日は天気がよろしくて、


すごく気分が明るくております。
単純だよ。


ふと昔の写真見てて、


久しぶりに高校生の時から、
ずっと仲良くしてる友達に連絡してみたんです。


実はつい最近渋谷ですれ違ったけど、
旦那さんとベビーカーひいて歩いてて、
ライフステージが違ったからか、
話しかけられなかったんです。


東京ってこんなに広いのに、
なんでたまたま一番の親友に、
こんな形ですれ違うんだろうね。
不思議だよ😌


その友達に連絡してみたら、
その友達が言うのです。





私にも幸せになってほしい
私とも一緒に幸せになりたいよ
幸せになってほしいから


うん…


幸せかぁ😀


私にもってことは友達は、
今幸せなんだよねぇ。


家かぁ。
なんか凄いお家🏠に住んでるらしいの。


家においで家においでと言うけれど、


自分が勝手に思ってるだけだけど、


差を感じちゃってなんか居心地が悪いんだよね。


なんかね、


大人になるって複雑なこともあるものだね。


若い時はおかしいくらい変なことたくさんして何も考えないで笑ってたけど、
海外旅行も国内旅行もたくさん一緒に行って大笑いしてたけど、


大人になってたまに会うと全然違うなぁって思うこともあり、


会うのが怖くなることもあるよね。


とりあえず幸せ幸せ言うからさ、
彼女なりの幸せを聞かせてもらいに行こうかね😗




あいこ

ちょっとした気持ちが。


本日もありがとうございました☆


うんうん、


わかるわかるその気持ち😇


わかりみ。


昨日頂いたお菓子たち。
シェアオフィスに置いてあったお菓子を、
あいこさんにもあげるんだって、
こそっと持ってきてくれて、
ありがとね。。
そのちょっとした気持ちがね、嬉しいね。
食べる前に、にやっとしちゃう🥰





あいこ

暇と哲学の


12時回った電車の中で


ふと斜め前に座ってる男の人の本のタイトルを見ると、


暇と哲学の倫理学


暇と哲学の倫理学!!


なぜこの人はこの深夜の電車の中で


こんなもん読んでるんだろう。


私もこの本を読んだんだよって、


隣の席座って話しかけたくなるもんだよね。


それにしてもこの深夜に難しい顔して、


何を思ってこんな本読んでるのかね。


私は本当に暇だから、


読めるけど、


日々忙しそうな君は、


寝落ちしそうになりながら、


それでもこの本を読むなんてね。


わぁ君の隣の席が空いたから、


少しの間隣に座らせてね。




あいこ

🌏はただの岩


そして土日がやってくる。


1週間があっという間。


そしてまた土日がやってくる。


また1週間があっという間に。


いつも、あっという間に光の如く過ごすにあたって、


光の如く感じさせてもらえて


ありがたく思います。


100年後は知り得ない。
地球はただの岩。




あいこ

アニタッチ


コース内で横浜に遊びに行ってきました✨
ありがとうございます🎵
28🫧ひかりの如く。


気になってたアニタッチ、
行ってきました。


アニタッチって打つと、
予測変換で
アナタッチって出るのでなんで🥺





うあーーー
3週間後君たちはどこへ行くのだろうか😕


ひよこ🐣ってかわいいんだね。
もふもふなんだね。
ずっとこのままだったら、
ペットとしてどれほどの需要があったことだろうか。





ナマケモノってよく命名したよね。
よく見るとすごく可愛い。
平和。


万葉倶楽部大好きなんです!
帰ればいいのに、
休憩室でだらだらして、
結局泊まるのってすごく贅沢ですよね。
昔よく友達とこのまま泊まろうってやりました😈




明日も寒くなるようなので、
ご自愛ください。




あいこ

泣きっつらに🐝


ずっと室内にいたので雨が降ってることに気が付きませんでした。


だから雨降ってるので☔


ビニール傘を求めてコンビニ行ったわけであります。


850円。


うそぉーーん。


うそぉーーーん。


500円だと勝手に思ってたけど、


もはや1000円見えてるじゃん。


インフレきつ。


消費者物価の前年比上昇率2%目指してるみたいだけど、


達成したところで、全然嬉しみ感じれない気がする🥺



そもそもビニール傘買うことも嫌なのに、


妥協して買おうとしたら、


こんなに高いなんて‥‥


なきっつらに🐝


必要なところに払うのは良いんだけど、


買わなくてもいいものに払うのって、


なんだか損した気分よね。。


今後は気をつける!


小さい折りたたみ傘常に持っておくのもいいかもだね💡




あいこ

占い




街を眺めているといろんな情報が入ってきますよね。


特に自分が今求めてる情報は、


ガツンと運命的な出逢いを彷彿させるくらい


頭に刺さったりしますよね。


占い2980円


普段なら占いねぇ、くだらないなぁって



思うところだけど、



なんだか占いの看板は刺さる。



占いなんて行って何を占ってほしいんだろうね。


きっと今が人生の転換期とか言われるんだろうなぁ。


そりゃ占いに行ってる時点で迷える何かがあるんだからそりゃそーだわな笑


あいこ

送られてる‥


うぅ、


満員電車🈵やっぱすごい。


隣に結構な年配のおじいちゃん👴みたいな人もこの世の終わりみたいな顔してる。


きついねぇ。


箱詰めにされて、


強制収容所に送られてる気分。


そこには選択権がない。


午後から五反田行きますが、


ご予約ありがとうございます☆


一年ぶりにお会いできることを、
今から楽しみにしております🥰




あいこ

婚活市場では


今日も本当にありがとうございます。


ありがとう言ってもらえて嬉しく思います。


現代社会では忘れてしまう、


本来は世の中の仕事は全て人と人との関わり合い。


お互いにお互いのサービスに対する感謝が大事だね😌


だけど、効率化、競争社会、チェーン店化、画一化これが進むとサービスによる対価これが重きを置かれ人と人とで感じるサービスに、感謝を忘れがちだよね。


大丈夫だよ、
婚活市場で価値がないのは私だって同じなんだから。


多分婚活市場に放り投げられたら無価値むしろマイナスよ!笑
世の男性に時間の無駄って言われて終わりだよ😀


でもさ、別にあたし婚活市場で無価値むしろマイナスでも自分に価値があるって自分で肯定してるからいいもん。


あなたも同じ。
婚活市場でレベルが低いと思われても私は肯定するからさ、


今は存分に旅行を楽しもうよ☺️💕


大丈夫😌


別件だけど、教えてもらったワインバーでたまたま会ったらさ、


人生について語り合える、


そんな仲でずっといれたら、


私の不安は払拭するんだ。




あいこ

現金出せ


みんなー!


現金だせーーー!


おっと間違えた💦


元気だぜーーー!


ね、心の拠り所がいなくなったって?


ここにいるじゃないか🙄


大体ここにいるんだから🙄




あいこ

ギャン泣き


我々は不幸になりがちである、

なぜならば、自分の優れた才能を十分に発揮できるような仕事が見つからないからである。

だから、見つけていこう💕


そんなことより!


大谷さんおめでとう😭


みんなギャン泣きよ。。


明日の株価にもギャン泣きさせられる‥?




90件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区