アロマセラピーエステティックサロンFeather

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマセラピーエステティックサロンFeather」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

司の写メ日記

司さんの投稿写メ日記コーナーです

お礼?

article image

4?26?、????? ???...?

~~~
Thank you for yesterday?

I wasn't expecting to see you again so I was very happy ?

Yesterday I learned more about India than I had the other day, so I learned a lot ?

I was surprised to find that all Indian curries have the impression of being spicy, but that's not the case.

I'm going to try the large curry ??

I’m looking forward to seeing you again ?

~~~
初めまして?
召喚ありがとうございました?

お顔がとても小ちゃいお兄様、、??
司も日頃小顔になるようにぼちぼち色んな事
しておりますが、、、小さすぎて??♀?

司のお話たくさん聞いてくださってありがとです???♀???
幼少期の頃の話を全部喋ろうと思ったら
丸一日かかります???

でも、その教えがあったからこそ、今の私があるんだなと、
だから、今は少し寂しいかもですが、大丈夫ですよ??

また、お時間合う時よろしくお願いします?





よしなに??

article image

こんばんは?司です

本日もよろしくお願いします???♀????




これより司、修羅に入るッ?

article image

こんばんは?司です

今日も出勤前にお金入れてハンドル
ひねるお仕事してきたよ???

結果、24000円投資だから、少ししか勝てなかった??


article image

そんな本日もお仕事お疲れ様頑張ります?
?19時~26時





ヨロシクナっ?

article image

こんばんは?司です

本日、生憎の雨ですが、元気に出勤しておりますので
よろしくなッ?

?20時~26時




お礼?


4?19?、????? ???...

~~~
初めまして?
召喚ありがとうございました?

司の写メ日記しっかり見てくださってて嬉しかったです?

さすがお兄様、暴凶星5万発overすごいです??

司はMAX3万発しか出したことないです?

でも、、悔しいのでお兄様の5万発超えたイッ?

また、写メ日記で報告します???

お時間合う時笛よろしくお願い致しますね?

~~~
お久しぶりです??
今日はいつもより遅くに召喚ありがとうございました??

体調少し心配してたけど、いつも通りでよかったです?

今日もお話し沢山聞いて貰ってしまったのね、???

まだまだなにも世の事を分かっていない司のお話に
しっかりアドバイスいつもありがと??

ついついお話してしまう?

また、聞いてもらうかもしれないけど
よろしくお願いします?

体調にお気をつけて?




お礼?


4?18?、????? ???...?

~~~
nice to meet you
Thank you for inviting me ?

I'm sorry for relying on you so much today because I don't understand English very well??♀?

I've always been bad at English, but I was anxiously waiting for the conversation to go more smoothly if I could understand it???

I learned a lot about India today ?
What surprised me the most was that English was required for graduation.
It's because of the relationship with England ???

It was nice to meet you kind person today??
I’m looking forward to seeing you again ?

~~~
初めまして?
召喚ありがとうございました?

とてもアイドルに詳しいお兄様、司なんかより
全然今のアイドル知っていてビックリです???

司の事も沢山褒めてくださって感謝感謝です?
褒めてくださるからもっと綺麗になれるのよ??

くびれ、褒めてもらえたからもっとしっかり仕上げよ?

また、お時間合う時、フェザーよろしくお願いします?





よしなに??


こんばんは?司です

お外が暖かくて、司はもうノースリーブの服きて
お仕事いってるよ?

やっぱり、えちえちな服の方がえちだし、可愛いから??

本日も頑張ります?
?20時~26時




すけべなんやからァ?


こんばんは?つかさです

今日お昼にお外光合成をしに
でてみたらもう桜の木が緑に?

結局今年桜?まじまじと見れなかったや?
来年のお楽しみ?

本日もよろしくお願いします?
?19時~26時






TORA・TORA・TORA恋は一途~?


こんばんは?つかさです

あーーっという間に4月半ばなのだがあ?
早すぎる?

本日も頑張りますのでよろしくお願いします?
?19時半~26時




お礼?


4?10?、????? ???...?

~~~
昨年ぶりです?
召喚ありがとうございました??

司の事、覚えてくださってて嬉しいです??

前回よりロングの時間で呼んでくださったから
長く一緒にいれて良かった?

お話を聞いているととても毎日色んなところに
飛び回っていてお忙しいお兄様、毎日頑張っていて偉い?

司はすぐだらけてしまうからか見習わなきゃ???

また、広島来られた時はよろしくお願いしますね?




体を這い尽くす…?


こんばんは??????司です

昨日は爬虫類??Cafeに行ってきました?

ずーっと行きたかったところでした???
広島はあまり爬虫類を触れるところが少ないので??

お兄様方は爬虫類お好きですか??

本日も頑張ります??
お時間ある方是非?
?20時~26時






お礼?


4?9?、????? ???...
~~~
お久しぶりで
す?召喚ありがとうございました?
いつもいつもお世話になっております???♀???

今日は、ちょっとなかなか思い通りにいかなかったね?
大丈夫なのかな?
やっぱり体も慣れてくるから難しいよね???
次は、調子良いといいね??

また、お時間合う時によろしくお願いします?

~~~
お久しぶりです?
召喚ありがとうございました?

めーーーちゃ久しぶりで、パーマもかけられていたし、
お部屋の雰囲気も変わってたね???

前の髪型もよく似合ってたけど、パーマもめちゃ似合うね?

あ、家系ラーメン?とはね
<a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3" style="color: var(--color-progressive--active); text-decoration: underline; background: none;" title="ラーメン">ラーメン</a> > 家系ラーメン

家系ラーメン(いえけいラーメン)あるいは横浜家系ラーメン(よこはまいえけいラーメン)は、<a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C" style="color: var(--color-progressive); text-decoration: none; background: none;" title="神奈川県">神奈川県</a><a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82" style="color: var(--color-progressive); text-decoration: none; background: none;" title="横浜市">横浜市</a>のラーメン店・<a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9D%91%E5%AE%B6" style="color: var(--color-progressive); text-decoration: none; background: none;" title="吉村家">吉村家</a>(<a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/1974%E5%B9%B4" style="color: var(--color-progressive); text-decoration: none; background: none;" title="1974年">1974年</a>創業)を源流とする<a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3" style="color: var(--color-progressive); text-decoration: none; background: none;" title="ラーメン">ラーメン</a>店の店舗群、あるいは吉村家に類似する濃厚な<a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%9A%E9%AA%A8" style="color: var(--color-progressive); text-decoration: none; background: none;" title="豚骨">豚骨</a><a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%86%A4%E6%B2%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3" style="color: var(--color-progressive); text-decoration: none; background: none;" title="醤油ラーメン">醤油ラーメン</a>のジャンルを指す名称。

らしいです???

ちなみに後々、結局一蘭食べいきましたとさ???

またお時間合う時よろしくお願いします?

~~~
初めまして? 召喚ありがとうございました?

初めての性感エステ屋さんどうでしたか?
先輩さんに呼ばれてという事でしたが???

お兄様飲んできた後ということで、チン様たつかしらと
思ったけど、そんな心配ご無用でしたわ?

乳首もチン様も素晴らしきでしたわ???

広島結構来られるみたいですね???
また、お時間合う時よろしくお願いします?






よしなに??


こんばんは?司です

最近お外出てると桜が?とても綺麗ですね?
でも、場所によってはかなり散っているみたいで?
司も明日お友達と花見してきます!

お兄様方はお花見行かれましたか?



そんな本日も頑張ります?
よろしくお願いします?




よしなに??


こんばんは?司です

2日ぶりの出勤です???

先程の仲良し様、お誘いありがとうございました??

お時間合うお兄様、よろしくお願いします?

?19時~26時




お礼?


4?5?、????? ???..

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました??

フェザーを気に入ってくださって何度も
来てくださってほんとに嬉しいです??

それと、司の事大人っぽいって言って下さり
嬉しかったです???
あれじゃろ、笑
顔が強そうだからやん???

お兄様も顔面偏差値高すぎて…??♀?
鼻取っかえっこして欲しい???

これからもフェザーを愛してくださいね?

~~~

お久しぶりです?
召喚ありがとうございました?

髪の毛の色、めちゃ司好みでした?
グレー、シルバー系って司もしてたけど、
すーぐ色落ちてしまうからほんと一瞬よね?

マッサージが気持ち良かったからというあれで
またお呼びしてくださいましたが、ちゃんと前回より成長出来てたかな?

ドリンクもありがとうね??








お礼?


4?4?、????? ???..

~~~

はじめまして?召喚ありがとうございました?

ずーーっと、可愛可愛いの嵐で
自己肯定感爆上がりです??

司褒められるとすぐ調子乗っちゃうからダメよ?
お兄様も笑顔が素敵よ??
それと、お若いのに不動産経営されてて凄いです?

性感エステ童貞卒業の相手が司でどうでしたか?
司はよく変わってると言われるからキャラ的には
特殊かもだけど、癒せれたのなら良いのだけど?

チップもありがとう???嬉しいです??

また、お時間合う時よろしくね??

~~~
初めまして??召喚ありがとうございました?
お邪魔した時に、どこの会社か分からんくて、変に個包装されているお菓子があるから、
パチ屋行かれるんだろうなってすぐ分かったよ?

まーーじで、景品のお菓子ってすぐ分かるよね?

性感エステどうでしたか?
あんまり呼ばれないみたいだけど、でも、
気持ちよさそうでよかった??
気持ちよさそうにしているお顔興奮しるなあ??

最後、セルフ顔射だたね??
ゲイビデオでしか見た事なかったけど、
生セルフ顔射、めちゃ素敵??

また、顔射見せてね??




きんたまキラキラ???????


こんばんは?つかさです

最近すっかり暖かくなって?も咲いて、
過ごしやすいですね???

お兄様方はお花見されますか??

そしてそしてあっという間に
きんたまキラキラ金曜日?

本日もよろしくお願いします???♀???
?18時~26時




またまた?君??


遅くなりすみません??

またまた、ほんとにありがとう??

女神口コミ頂きやした?

口コミ書いてって頼んでいないのに、
また今回もありがとう??

普段、口コミ書かないみたいなのに、
司の2回もしっかり書いて下さり助かります????

でも、なんで普段口コミ書かないのに、
書いてくれるのだろう…?
司が魅力的ってコト…????←

ドリンクもありがとね?


また、ご予定会う時に?







よしなに? ??-


こんばんは?司です

本日もよろしくお願いします???♀???
?20時~26時




司に敗北はありえん?


こんばんは?つかさです

あっという間に3月?過ぎ去ってしまいましたね??

そんな3月の最終日、司は何気に楽しみにしていた、


「??Sammyの日??」

Sammyと言えば、北斗、ブラクラ、カバネリ、
頭文字Detc.....ありますが、

司は、暴凶星を打ちました???
普段北斗系はあまり打たないのですが、Sammyの
日なので、メイン機いってみよと思いまして???

~結果~

大勝利?

先週はこの日の為にお仕事頑張ったので、
ほんとに報われました?

今週からもお仕事頑張っていきます?



次回出勤予定
4?2?
?19時~26時








お礼?


3?30?、????? ???..

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

司を召喚の理由は、パネルのおちりに惹かれての事…

さすが、司のおちりだ??

お兄様はトトロのサツキとメイのお父さんにも似てるし、魔女宅のメガネかけてる男の子にもにてるし、
ジブリ顔のお兄様は初めてお会いしました?

顔も小さいし、目も大きいて女の子がなりたい顔
じゃんね??羨ましい?

ちょっと、、いや、かなりだわ変態さんで???
お堅い職業されている方あるあるよね、???

またお時間合う時是非???

~~~
?君????
4日ぶりぢゃん???
またまた仕事がお早い事で??

司の事大好きになってしまったね、、??

今日愚痴を聞いてもらったし、ドリンク
頂いちゃったし、ほんとありがとうね???
仲良しになったらすぐ甘えてしまう?

?君笑った時眉間がくしゅってなるのめちゃ
可愛ええんやから?

その笑顔でみんなを癒してあげてね?

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

飲み帰りにお誘い嬉しいです??

なんかテレビから声聞こえるからあー、AVながれてんじゃんて思ってたらミナミの帝王だたわ???

普段ケチって言ってたけど、めちゃくちゃケチ
じゃなかったね??

あと、二の腕素敵だたよ?
現場系のお兄様は二の腕が仕上がっていて素敵?

またお時間合う時是非???





お礼?


3?29?、????? ???...

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました???

おもろいこと書こうか思たけど、
全然おもんなすぎて???

すんません???

お部屋にお邪魔すると、番長の実機が??
そこから司のパチスロ心がくすぐられ話が
止まらない止まらない???

今週の日曜3月31日、「Sammyの日」だから、
ほんとなに打とう?やっぱり北斗かなあ

お兄さんと好きな物共通点が
何個かあって嬉しかった??
喋り散らかしすぎて、ムードが作りずらいね???
でも、司はどんなムードでも
えろムードにしますんで?任せてな?

もっとお兄さんと色んな事語り明かしたいから
次めちゃ楽しみにしてます??








お礼?


3?28?、????? ???...

~~~
召喚ありがとうございました??
まさかまさかのほんとに召喚してくださるなんて???
初めての性感エステはどうだったかな??

ご飯も食べて呑んできたって言ってたから、ちん様
大丈夫かな思ったけど、何とかなったね???

最後、無言で……ね、?

Kさんに報告しときます??

また、気が向いた時に??

~~~
少しぶりですね??
召喚ありがとうございました?
いつもいつもいつもありがとう??

こんな司を毎回相手してくださって
お兄さん物好きねえ??
そして、、いつもイキそうになるの早すぎ!!
でも、そのイキそうになってる時のお顔すち???

あれ食べなきゃ!
ゆかり味の唐揚げ君??

また、お時間合う時に??






お礼?


3?27?、????? ???..

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

御自宅にお邪魔すると、
白蛇さん2人がお出迎え????

可愛くて可愛くて???
司、スネークカフェに行く程、蛇様は大好きなので?

お兄様にお会いした時から、
あれ、絶対Sだろうな…?大丈夫かしら
と思ってて、お兄様はやっぱりSの方が良いですね?

私の技術不足でちん様と分かり合えなくてずみばせん??

もっと分かり合える様にちん様の心に寄り添います?




今日も頑張ります?


こんばんは?司です

今日お外めちゃ暖かい???
そんな最近思ったのが、
日傘もうさしても大丈夫なのか?問題

街歩いていると、マダム様方がさしている方いるけど、どうしても日傘って真夏とかのイメージだから
どなのかなあ?

でも、紫外線浴びるよりかはよいか!!
日に焼けたくないしね???
Yahoo知恵袋で見てみよ?


本日も頑張ります?
よろしくお願いしま??
?19時~26時




?君へ??


昨日は有難うございました??

まさかまさかの、口コミまで????

どこまでしごでき男なのーーー??

流石っす?????

司もラストしごでき優しい?君で締めれて
ほんとに良かったです??

昨日司を見つけてコイツやッと思って呼んでくれて、
写メ日記も苦手だけど、ぼちぼちあげてて良かった?

写メ日記なんてぶっちゃけ、実物と差がどうしても
出てしまうけど、そこをやっぱり差を出さないように司ももっと美意識高めていくね?

沢山司を褒めてくれてありがとう??
女の子は褒められるとどんどん綺麗になっていく
生き物だから昨日でまた少し綺麗になれました?

トリコ、行ってみます?

また、お会いできる日を楽しみにしています?




お礼?2??


召喚ありがとうございました?
久しぶりに大塚の方まで行きました???

お兄様一見、パチンコ興味無さそうにお見えしたのですが、しっかりティッシュ箱がファン感の粗品
でしたのでパチンコの話をしたらやっぱり???

120分でおよびして頂いて8割程、パチンコの話?
盛り上がりすぎなんよ???

ラッキートリガーちょいと微妙臭いよね?
お互い出せてないから微妙って思うかもだけど、
でもね、、???

次の休みで司、北斗の甘打ってきます!

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました???

その日に司に会いたいと思ってくださって、召喚、
仕事が出来る男の子は良いですね??

司の事呼びたいよ、会いたいよ、呼ぶかもしれない
とかいうのまーーじ要らない??

結局、ちゃんと呼んでくれるっていう行動が
1番嬉しいよ???

お兄様は司の小学生の頃お付き合いしていた男の子と同じ名前で、何十年ぶりの再会…?

久しぶり、?君…?

司はいくつになっても女の子大好きなお兄様が
楽しそうで羨ましい??
自分の心に正直に生きていて素敵です???

また、司が恋しくなった時、
よろしくお願いします???♀???





お礼??


3?26?、????? ???..

~~~
お久しぶりです?
召喚ありがとうございました?

今日も無事、パチンコ勝てて良かったですね???
私はいつも4パチなので、1パチの島に行く事は
あまりないのですが、かぐや様あるんですね??
司も今度見てみます!

てっきりお兄様のマイホは地元の方かと思って
いたけど、最近司と同じホールみたいなのでこっそりお兄様探しの旅します??

また、お話聞かせてくださいね?

~~~
召喚ありがとうございました?
お兄様になかなか召喚されないから推し変
されたのかしらと思っていました??

お兄様とは、昨年の6月に初めてお会いして
あっという間に9ヶ月になりましたね???
めちゃ早いです???

いつもいつも司の悩み相談を聞いてくださって、
そして的確なアドバイス、ありがとうございます?
とても助かります???♀???

また、お時間合う時是非?




????? ????? ???????? ?????


こんばんはです???司です

本日、スタートから、仲良し様
ありがとうございます?

続けて仲良し様、ありがとうございます?

仲良し様連鎖ですね??

26時まで受付しておりますのでお時間合う方是非?

そしてそして、今日は
冴羽?の?????? ?????????

?の誕生日を決めたのは香なんだよね???
これからもかっこいい?ちゃんでいてね??




珍しく?


こんばんは?司です

本日日曜日、珍しく出勤してます?
今日もあいにくの雨だけど、お時間合うお兄様是非?

?17時~24時





94件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は未経験者を中心に、女子大生、OL、看護師、保育士、モデル、キャバ嬢、エステティシャンなど様々なジャンルから厳選された広島屈指のS級美女専門店。
確立されたブランドとして再来店率は驚異の70%以上!
広島風俗エステ界最高峰のセラピスト達による全身オイルマッサージ 性感マッサージ(回春エステ)で、極上のリラクゼーションタイムをご提供いたします!

店名 アロマセラピーエステティックサロンFeather
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://feather-web.com/
公式アカウント
アクセス 広島県内全域~山口県岩国市近郊
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 比治山橋・比治山下
市区町村 広島市中区

セラピスト求人

広島で1番稼げるアロマエステ!専属セラピスト募集中!
☆未経験者からのスタート驚異の80%以上☆
【ハンド】のみ!広島で唯一の『女の子に1番やさしい風俗』がテーマのソフトサービスのお店で働いてみませんか!?

◆お仕事内容◆
アロマエステFeatherのお仕事は女の子が安心して働けるように、性感エステ店のなかでも最もソフトなサービス内容になっています。マッサージの内容もエステ店でどこでも通用する超基本的な施術から覚えてもらいますので、エステの世界に興味のある女の子にも幅広い知識を習得してもらえることでしょう。
お客様には事前にシャワーを浴びてお待ち頂きます。コースの特典によりランジェリーで体を流すサービスはございますが、トップレスやオールヌードになることはございません。もちろんお客様からのタッチもNGです。まず前半はアロマオイルを使った全身のマッサージを施します。マッサージに自信がなくても一生懸命な貴女にお客様はきっと喜んで頂けることでしょう。 そして最後までオールハンドのサービスとなりますので病気などの心配も無く安心してお仕事して頂けます。