アロマセラピーエステティックサロンFeather

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマセラピーエステティックサロンFeather」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(20)

本日19:00 - 03:30

(2ページ目)司の写メ日記

司さんの投稿写メ日記コーナーです

きんたまキラキラ???????


こんばんは?つかさです

最近すっかり暖かくなって?も咲いて、
過ごしやすいですね???

お兄様方はお花見されますか??

そしてそしてあっという間に
きんたまキラキラ金曜日?

本日もよろしくお願いします???♀???
?18時~26時




またまた?君??


遅くなりすみません??

またまた、ほんとにありがとう??

女神口コミ頂きやした?

口コミ書いてって頼んでいないのに、
また今回もありがとう??

普段、口コミ書かないみたいなのに、
司の2回もしっかり書いて下さり助かります????

でも、なんで普段口コミ書かないのに、
書いてくれるのだろう…?
司が魅力的ってコト…????←

ドリンクもありがとね?


また、ご予定会う時に?







よしなに? ??-


こんばんは?司です

本日もよろしくお願いします???♀???
?20時~26時




司に敗北はありえん?


こんばんは?つかさです

あっという間に3月?過ぎ去ってしまいましたね??

そんな3月の最終日、司は何気に楽しみにしていた、


「??Sammyの日??」

Sammyと言えば、北斗、ブラクラ、カバネリ、
頭文字Detc.....ありますが、

司は、暴凶星を打ちました???
普段北斗系はあまり打たないのですが、Sammyの
日なので、メイン機いってみよと思いまして???

~結果~

大勝利?

先週はこの日の為にお仕事頑張ったので、
ほんとに報われました?

今週からもお仕事頑張っていきます?



次回出勤予定
4?2?
?19時~26時








お礼?


3?30?、????? ???..

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

司を召喚の理由は、パネルのおちりに惹かれての事…

さすが、司のおちりだ??

お兄様はトトロのサツキとメイのお父さんにも似てるし、魔女宅のメガネかけてる男の子にもにてるし、
ジブリ顔のお兄様は初めてお会いしました?

顔も小さいし、目も大きいて女の子がなりたい顔
じゃんね??羨ましい?

ちょっと、、いや、かなりだわ変態さんで???
お堅い職業されている方あるあるよね、???

またお時間合う時是非???

~~~
?君????
4日ぶりぢゃん???
またまた仕事がお早い事で??

司の事大好きになってしまったね、、??

今日愚痴を聞いてもらったし、ドリンク
頂いちゃったし、ほんとありがとうね???
仲良しになったらすぐ甘えてしまう?

?君笑った時眉間がくしゅってなるのめちゃ
可愛ええんやから?

その笑顔でみんなを癒してあげてね?

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

飲み帰りにお誘い嬉しいです??

なんかテレビから声聞こえるからあー、AVながれてんじゃんて思ってたらミナミの帝王だたわ???

普段ケチって言ってたけど、めちゃくちゃケチ
じゃなかったね??

あと、二の腕素敵だたよ?
現場系のお兄様は二の腕が仕上がっていて素敵?

またお時間合う時是非???





お礼?


3?29?、????? ???...

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました???

おもろいこと書こうか思たけど、
全然おもんなすぎて???

すんません???

お部屋にお邪魔すると、番長の実機が??
そこから司のパチスロ心がくすぐられ話が
止まらない止まらない???

今週の日曜3月31日、「Sammyの日」だから、
ほんとなに打とう?やっぱり北斗かなあ

お兄さんと好きな物共通点が
何個かあって嬉しかった??
喋り散らかしすぎて、ムードが作りずらいね???
でも、司はどんなムードでも
えろムードにしますんで?任せてな?

もっとお兄さんと色んな事語り明かしたいから
次めちゃ楽しみにしてます??








お礼?


3?28?、????? ???...

~~~
召喚ありがとうございました??
まさかまさかのほんとに召喚してくださるなんて???
初めての性感エステはどうだったかな??

ご飯も食べて呑んできたって言ってたから、ちん様
大丈夫かな思ったけど、何とかなったね???

最後、無言で……ね、?

Kさんに報告しときます??

また、気が向いた時に??

~~~
少しぶりですね??
召喚ありがとうございました?
いつもいつもいつもありがとう??

こんな司を毎回相手してくださって
お兄さん物好きねえ??
そして、、いつもイキそうになるの早すぎ!!
でも、そのイキそうになってる時のお顔すち???

あれ食べなきゃ!
ゆかり味の唐揚げ君??

また、お時間合う時に??






お礼?


3?27?、????? ???..

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

御自宅にお邪魔すると、
白蛇さん2人がお出迎え????

可愛くて可愛くて???
司、スネークカフェに行く程、蛇様は大好きなので?

お兄様にお会いした時から、
あれ、絶対Sだろうな…?大丈夫かしら
と思ってて、お兄様はやっぱりSの方が良いですね?

私の技術不足でちん様と分かり合えなくてずみばせん??

もっと分かり合える様にちん様の心に寄り添います?




今日も頑張ります?


こんばんは?司です

今日お外めちゃ暖かい???
そんな最近思ったのが、
日傘もうさしても大丈夫なのか?問題

街歩いていると、マダム様方がさしている方いるけど、どうしても日傘って真夏とかのイメージだから
どなのかなあ?

でも、紫外線浴びるよりかはよいか!!
日に焼けたくないしね???
Yahoo知恵袋で見てみよ?


本日も頑張ります?
よろしくお願いしま??
?19時~26時




?君へ??


昨日は有難うございました??

まさかまさかの、口コミまで????

どこまでしごでき男なのーーー??

流石っす?????

司もラストしごでき優しい?君で締めれて
ほんとに良かったです??

昨日司を見つけてコイツやッと思って呼んでくれて、
写メ日記も苦手だけど、ぼちぼちあげてて良かった?

写メ日記なんてぶっちゃけ、実物と差がどうしても
出てしまうけど、そこをやっぱり差を出さないように司ももっと美意識高めていくね?

沢山司を褒めてくれてありがとう??
女の子は褒められるとどんどん綺麗になっていく
生き物だから昨日でまた少し綺麗になれました?

トリコ、行ってみます?

また、お会いできる日を楽しみにしています?




お礼?2??


召喚ありがとうございました?
久しぶりに大塚の方まで行きました???

お兄様一見、パチンコ興味無さそうにお見えしたのですが、しっかりティッシュ箱がファン感の粗品
でしたのでパチンコの話をしたらやっぱり???

120分でおよびして頂いて8割程、パチンコの話?
盛り上がりすぎなんよ???

ラッキートリガーちょいと微妙臭いよね?
お互い出せてないから微妙って思うかもだけど、
でもね、、???

次の休みで司、北斗の甘打ってきます!

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました???

その日に司に会いたいと思ってくださって、召喚、
仕事が出来る男の子は良いですね??

司の事呼びたいよ、会いたいよ、呼ぶかもしれない
とかいうのまーーじ要らない??

結局、ちゃんと呼んでくれるっていう行動が
1番嬉しいよ???

お兄様は司の小学生の頃お付き合いしていた男の子と同じ名前で、何十年ぶりの再会…?

久しぶり、?君…?

司はいくつになっても女の子大好きなお兄様が
楽しそうで羨ましい??
自分の心に正直に生きていて素敵です???

また、司が恋しくなった時、
よろしくお願いします???♀???





お礼??


3?26?、????? ???..

~~~
お久しぶりです?
召喚ありがとうございました?

今日も無事、パチンコ勝てて良かったですね???
私はいつも4パチなので、1パチの島に行く事は
あまりないのですが、かぐや様あるんですね??
司も今度見てみます!

てっきりお兄様のマイホは地元の方かと思って
いたけど、最近司と同じホールみたいなのでこっそりお兄様探しの旅します??

また、お話聞かせてくださいね?

~~~
召喚ありがとうございました?
お兄様になかなか召喚されないから推し変
されたのかしらと思っていました??

お兄様とは、昨年の6月に初めてお会いして
あっという間に9ヶ月になりましたね???
めちゃ早いです???

いつもいつも司の悩み相談を聞いてくださって、
そして的確なアドバイス、ありがとうございます?
とても助かります???♀???

また、お時間合う時是非?




????? ????? ???????? ?????


こんばんはです???司です

本日、スタートから、仲良し様
ありがとうございます?

続けて仲良し様、ありがとうございます?

仲良し様連鎖ですね??

26時まで受付しておりますのでお時間合う方是非?

そしてそして、今日は
冴羽?の?????? ?????????

?の誕生日を決めたのは香なんだよね???
これからもかっこいい?ちゃんでいてね??




珍しく?


こんばんは?司です

本日日曜日、珍しく出勤してます?
今日もあいにくの雨だけど、お時間合うお兄様是非?

?17時~24時





よしなに??


こんばんはです?司です

最近、お天気が悪い日がぼちぼちありますね?
晴れてると思いきや、雨だったり、?

雨降ってるなー、傘もってこ

~数時間後~
???????
( ?-? )??

なんやねんッ

そんな日ばかりです?

本日もよろしくお願いします???♀???
?18時~26時





バレンタインジャンボミニ…結果?


んばんは?司です

本日は司が楽しみにしていた
バレンタインジャンボミニの抽選結果発表?





なんとなんと結果は…

¥3600ー

(笑)

この前誕生日で、なんか買った事ないものを
買ってみようと思って、八丁堀の所がよく
高額当選当たりが出るって書いてあったから、
そこで買ってみました??

初めて買ってみたけど、面白いかも??

まあ、ギャンブルとか好きだから、こおゆう300円がもしかしたら…というのがたまらないのかもだけど?

どうせ当たらんくないー、と思う方は多いと思うけど、買わないと当たりも出ないですもんね???

司、次も買います?

~次回出勤情報~
?3月23日 18時~26時

よろしくお願いします?







イイ声?


こんばんは?司です

前の、写メ日記に声がでないよと書きましたが、
少しだけ、声が出てくるようになりました?

めちゃガスガスすぎて???
司、お酒飲まないのに酒焼けみたいな声すぎて?

声以外はめちゃいつも通りなのでご心配なく???

今日もよろしく?
?20時~26時




ご報告?


こんばんは?司です

早速ですが、お兄様方にご報告です
司…

声が出ません?

声がでないとわ?となりますよね

今の時期暖房つけるから、そのせいなのか、
スナック行った時に声を出し過ぎなのか、めちゃ遅い声変わりなのかちょいと分からないですが、
とりあえず声でない、ガッスガスです?

それ以外はなにも問題ないので
お時間合うお兄様よろしくお願いします???
?18時~26時





お礼?


3?14?ありがとうございました?

~~~

約、1年ぶりにお誘いありがとうございました?
司の事覚えていてくださってほんと嬉しい?
司も、ちゃんと記録してて良かったです??
Aesop、L'OCCITANE、
いつもいい匂い撒き散らかしてて?

1年ぶりに見たお兄様、
お顔なんか小さくなってない?

顔小さすぎて、握り拳くらいだたよ???
司、なんか恥ずかしいわ?

お仕事忙しいと思うけど、無理せずだよ???
また、気が向いたら、えちえちな気分に
なったら来てくださいね?

~~~
2ヶ月ぶりにお誘いありがとうございました?
せっかくお誘いしてくださったのに、
昨日はほんとに申し訳ございませんでした?

あそこまで悪化すると思ってなくて、
でも、ほんとにすみませんでした。、

マヌカハニー?までもてなしてくださって
ありがとうございます???♀???

あれから家帰って、寝たら落ちつきました???
原因はわからないですが、お兄様も体調には
お気をつけてくださいね???♀???








~和~


こんばんは?司です

毎日寒い日が続きますね?
ほんと嫌になっちゃう?

出勤日記あげるのだいぶ遅くなたけど
本日もよろしくなのだ?
?18時~26時




お礼?


3?12?、ありがとうございました??

~~~
またまたすぐ召喚ありがとうございます??
お仕事お休みの日にお天気悪い中、
ありがとうございます??

今日も顔面偏差値高男なんだから??♀?
まーーじでどこのパーツでも良いから
交換して欲しい?

整って凛々しい顔が好きって言えば、平井堅や
阿部寛とかいうけど、いやあれは濃すぎなんよ???

お兄さんとお話していたら話に花咲きすぎて、
あっという間にほんとに時間が経ってしまうね?


1番最初は、お兄様のテンションについて行けるか
心配だたけど、もう慣れたよ?? ?

これからも、司の事よろしくね?

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました!

福岡→フェザーの流れでおかえりなさいです???
1週間ずっと九州でお仕事されてたから
かなりおちかれでしたよね?

ちゃんと司のマッサージで癒せれたのかな???♂?
てっきり1週間ずっと働き?さんだたから、今日はお休みなんだろなと思ってたけど、しっかりお仕事ですもんね?

めちゃ×2頑張り屋なお兄様の事見習わなきゃです???
司、やる気のムラが酷すぎて??♀?笑

また、癒されたいなという時には
フェザーよろしくお願いします??








???ぴたぴたニット


こんばんは?司です

最近夜がめちゃくちゃ寒いのだけど?
3月なのにねえ?

日中も腫れているけど、風が強すぎて?
髪の毛とっ散らかるのだが?

そいえばちょっと前、久しぶりに大勝したよ???



どうせ負けて「不幸だーーーッ」て
言いたかったところだけど??
「幸せだーーー」


本日もよろしくお願いします?
?18時~26時





お礼?


3?8?、ありがとうございました??

少しぶりにお誘いありがとうございました??
司のお誕生日と、お兄様のお給料日が
同じだたもんね???

この前より長い時間一緒におれて嬉しかったです?
昨日も司のなんのお仕事があっているか
相談のってくれてありがとう??

お兄様、ハロワみたいやね???

参考にします???

なんで途中でおしっこ行きたくなるのかな?
最初にめちゃ出しときなよ???
時間その間も経っているからもったいないよ?

それと、お腹空きすぎて元気なくてごめんね???♀???
次はたんまりと食べときます???




きんたまキラキラ金曜日?


こんばんは?司です

1週間があっという間に終わってしまう?
もうきんたまキラキラ金曜日?
華金華金??

本日もよろしくお願いします??
?18時~26時




お礼?


3?7?、有難うございました??

はじめまして?
召喚ありがとうございました??

司の誕生日後初出勤、とっても男前なお兄様に
お会いできて良いスタート切れました???

とってもクールなお兄様だから、
どきどきしました???

司が、喋り散らかして
この小娘うるせぇッてなってないか汗汗でした???
まあ、思うだけで喋るんですけどネ?

司のお話に笑ってくださったり、司は優しいねって
クールなお兄様のギャップに悶えてました??♀?

おちん様もすぐかちんぽちんぽになるんだから?
そんな所もかわちぃ?

また、広島来られる時がありましたら
是非よろしくお願いしますね??







感謝感激雨霰?


こんばんは?つかさです

お休み数日いただいてたくさんの人に
お祝いしてもらいました???

この歳になっても、周りの方からお祝いや
メッセージ頂ける事は本当に嬉しいです??

いつも皆さんに支えてもらって今の司があります???
本当にありがとうございます。

本日も元気に出勤しておりますのでお時間合う方
よろしくお願いします???♀???
?18時~26時




ToLOVEるな生活してますか?


こんにちは?司です

明日、私事ではありますが、
お誕生日がありまして
数日の間お休みをいただきます?

ほんとにあっという間に1年がたちますね???
1年もだし、2024年になってもう3ヶ月経つのねという

1月往ぬる2月逃げる3月去るといいますもんね???

さてさて本題ですが、
お兄様方はアニメを見られますか?

私が最近また久しぶりに見ためちゃ
大好きなアニメをおすすめします??
それは
「ToLOVEるダークネス」


ToLOVEるは司が中学生の性に興味津々な頃、
むしゃぶりつくように見てた?

当時、漫画も勿論持っていたけど、
親にバレないかドキドキしてたよ???

司の推しのヤミちゃん??


金髪、貧乳、ツンデレこの3つ…
はぁ…しゅちッ??♀?
ヤミちゃんたい焼き好きでね、司も買ったよ?


???
あ、ここのたい焼き美味しいよね?

ほんと、ツンデレの子がデレる瞬間たまらんよね?


是非お兄様方にも見て欲しい?

お休みの日もお日記あげれたらあげるから見てネ☆

でわでわっ





お礼?


3?2?、ありがとうございました?

~~~
いや…爆笑、昨日ぶりなんよ???
ほんと仕事が早いんだから?
今日はお休みの中お外に出てきてくださって
ありがとうございました?

今日もとっても元気なお兄様、まっじ元気すぎて
夢に出てきそうなくらいよ?
司がほんと淫の者すぎて???

お兄様が何気、ドMで候すぎて、司の腐の心が動かされて、オタク特有早口になることろで危なかった???


あ、ちなこれ司の脳内ね?
つまり、ケツ穴イける…ってコト!?

日記ネタ過多すぎて書ききれない???
ハチちゃん、こてつくんめちゃ可愛かった?
ハチちゃんの優しそうなお顔、
こてつくんのたぬき顔?

また、お時間合う時よろしくお願いします?

~~~
お久しぶりです?
召喚ありがとうございました?

今日もレオパ様かんあいい???
しっぽがぷりぷりしてて、お目目もぎらんとしてて、てちてち歩いているのが可愛いくてもうてぇてぇ?

司もレオパ好きで、そして、和が好きで、
お兄様と共通点を感じれて嬉しいです?

お兄様も髪の毛伸びて
サムライヘアしていましたよね???

あの後、お仕事いったのかなあ?
もしお仕事行かれたのなら、お疲れ様です???

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました??

3人組みで来られて、皆さんFeatherで???
嬉しいです?

水道が最初でなくてめちゃ焦ったよ????
オイル温めないとちんちんに冷たいから、
玉ちゃんも縮こまってまうからね?

あんまり性感エステに来られないと言う事でしたが、どうでしたか?

お兄様は欲しがりさんだから、もしかしたら
物足りなかったかもしれないですね???

でも、何とかこの、
自称、Featherの加藤鷹のあたすのゴールドフィンガーでイカせることが出来ましたので良かったです?

腰解しただけで…??

またお時間合う時よろしくお願いします???♀???













お礼??


3?1?、続き

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

ホテルついてドア開けたら、超陽キャな
お兄様がいて司アセアセしてしまった???
今までのお客様の中でお兄様が1番よく喋る人だよ?

そんなお兄様とお話していたらまさかの共通のお話に?

うんうん、思い出しちまうよね
あの
髭と、分厚いくちびると、二重ね、、爆笑

思い出した瞬間チンあんなギンパラだたのに
一瞬にしてしおしおしゅん…( ?? )


ここ最近で1番笑ったし、楽しかったよ???
ありがとね?

またお時間ある時に是非?



~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

寒いから人肌恋しくなるよね~…
てなワケで、司、登場??

最近、ほんとに寒いよね?
3月に入ったのに?

あんま性感エステ呼ばないという事でしたが、
どうでしたか??

チン様も久しぶりの性感エステで
どきどきチンポよね?笑

司も久しぶりに呼ぶとしたら、
あ〜、ちゃんとチンたつカナ?イけるカナ?
て、なっちまうや???

でも、全くそんなこと無くて、ハピチンでした??

オナニストさんだからイケるか不安だたけど
何とか、良かったです??任務完了?

また、お時間ある時に?









お礼??


3?1?、ありがとうございました?

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?

たくさん司のお話聞いてくださってありがとう?
やっぱり年上のお兄様にはついつい相談してしまう?
本当は司が聞かないといけないのに???

あんま風俗に行かれないと言われていたですが、
久しぶりにどうでしたか?

すーーーぐイきそうになる我慢できないちんぽだたね?

でも、司Sだから、その我慢しているお顔みると
もっと意地悪したくなっちゃう??

それと、下着急いでいてチグハグでごめんね?

~~~
はじめまして?
召喚ありがとうございました?
久しぶりの
年下~の男の子~?
ドキドキしたよ???

しかも、初めての性感エステって言うことで、
そんな初めてに司が選ばれて光栄です???
笑顔がとても可愛い、?君?
ただでさえ、もうなんだろぴちぴちで????

これからの性感エステライフが良いライフに
なれば良いけど?

また、お友達とそうゆう流れになったら
Featherよろしくね??






86件中 31~60件目

お店情報

当店は未経験者を中心に、女子大生、OL、看護師、保育士、モデル、キャバ嬢、エステティシャンなど様々なジャンルから厳選された広島屈指のS級美女専門店。
確立されたブランドとして再来店率は驚異の70%以上!
広島風俗エステ界最高峰のセラピスト達による全身オイルマッサージ 性感マッサージ(回春エステ)で、極上のリラクゼーションタイムをご提供いたします!

店名 アロマセラピーエステティックサロンFeather
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://feather-web.com/
公式アカウント
アクセス 広島県内全域~山口県岩国市近郊
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 比治山橋・比治山下
市区町村 広島市中区

セラピスト求人

広島で1番稼げるアロマエステ!専属セラピスト募集中!
☆未経験者からのスタート驚異の80%以上☆
【ハンド】のみ!広島で唯一の『女の子に1番やさしい風俗』がテーマのソフトサービスのお店で働いてみませんか!?

◆お仕事内容◆
アロマエステFeatherのお仕事は女の子が安心して働けるように、性感エステ店のなかでも最もソフトなサービス内容になっています。マッサージの内容もエステ店でどこでも通用する超基本的な施術から覚えてもらいますので、エステの世界に興味のある女の子にも幅広い知識を習得してもらえることでしょう。
お客様には事前にシャワーを浴びてお待ち頂きます。コースの特典によりランジェリーで体を流すサービスはございますが、トップレスやオールヌードになることはございません。もちろんお客様からのタッチもNGです。まず前半はアロマオイルを使った全身のマッサージを施します。マッサージに自信がなくても一生懸命な貴女にお客様はきっと喜んで頂けることでしょう。 そして最後までオールハンドのサービスとなりますので病気などの心配も無く安心してお仕事して頂けます。