渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

こころ先生(38)

こころ先生の写メ日記

こころ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

こころ先生

優しいよね🐱໒꒱

article image

エルメKさま🦌✨🐗🥩
こころです笑🦄໒꒱


ありがとうございます💓
楽しかったね🫣笑
すごく気持ちよかった🫠


そういえばあのとき、
木曜日にくるって言ってたの!
今日木曜じゃん🫥😳
あと声もね👀🌟
垣間見える優しさも変わらず
じわじわとね笑


覚えててくれて
実はうれしかったよ🥲‎🤍‎🤍
3文字合ってるし笑
お互いの記憶力がホラーだね👾🩶


沖縄いいな‎ぁ🌞🤍
ねこちゃんの名前はなんだろう?
しかし、
X(旧Twitter←律儀か笑)だったら確実にバズる優しさの持ち主Kであった🩷️


居心地の良さ気安さとか
もはや友達だよね️🩵

ドラえもんのテーマはあと、
自然環境もきっと含んでるじゃん?🙃
そんな点も我々は相性いいかも🩷️笑

また会えるのを楽しみにしてます♡
みんな元気いっぱい過ごそうね‪🐱🐱









こころ先生

浮かれ気分?

article image

こころでーす🙂🌞♡♡♡

GWで浮かれてるお兄さんは
早めの前夜祭しにきてね‎🤍


出勤するよ😊
18:30~23:00
GWとか関係ないお兄さんも
単にエッチなことして遊ぼう🫠🩷️
それが性欲というものだ笑
お誘い待ってます️🩵

今日の合言葉‪🧡‬‪あんず
80分からお得にあそべるよ‎~🐱 ͗ ͗ ͗


今日以降の出勤予定は👀💭

5/1(水)19:00~
5/8(水)19:00~

です🌟
よろしくお願いします🩷️️🩵


暑い日々も楽しもうね♡♡♡

私のありがち行動…
帽子の試着してるとき
コソコソ人の気配意識するせいか
目が合って、照れ満面のニッコリ
会釈しちゃうんだけど🥲
あれなんなんだろう笑


そんなこんなで、ささっと
お帽子2種類ゲットしたよ~😊🎵
日焼けが止まらないのだ




こころ先生

いくよー

article image

イクよー笑
こんにちは‎🤍こころです


出勤するよ😊
18:30~23:00
ギューっとエッチなことしよう💒
お誘い待ってます🩷️

今日の合言葉💜‪プルーン
80分からお得にあそべるよ‎🤍
にゃんにゃんワンワン🐱🐕 ͗ ͗


これからの出勤予定は👀💭

4/25(木)18:30~

5/1(水)19:00~
5/8(水)19:00~

です🌟
よろしくお願いします🩷️️🩵




こころ先生

完熟


みんな元気にがんばってますか😊
こころです♡


80分以上でお得に遊ぼうフェア🩷️
今日の合言葉はバナナ🍌





✎︎______________


エルメ♡Kくん


いつもいつもありがとう🥰


再会のあれ、とってもドキドキ
どうなっちゃう?って興奮してた🫣


是、筆舌尽くし難し🩶
もう言うことはありません…🫡




と見せかけてまだ綴りたい🧚笑


飽きられないかなって
ほんと思うけど、Kくんは私を
ずっとドキドキさせてくる🩶
FOREVERだよ🥲


Kくん全然ちょろくないんだが
来てくれるの予測つかないし
結局私甘くなってしまってる🫣


もう時間だ、今日は2回だねって
まったりおしゃべりタイムしてたのに
起き上がったと思ったら
まさかの3回でちゃうのさすが🤭💘
🩶🩵🩷


時間あっという間だね🐱🐱😿

会えないと会いたいし
会えたらまたすぐ会いたくなる
イチャイチャだらだら
ずーっとふざけてたい🫠🩷️
まーみーここ軍団の総意😺♡♡♡


しばらく会えないけど
元気にお仕事がんばってね🌟
これからも仲良くしてね❤️




こころ先生

むにっと


ここち〇です😗-3
こころです😊♡♡♡


20:40頃から空いてます🧚🩷️

癒されたいひとー?
お誘いお待ちしています🥰🩵


今日の合言葉💚🍏梨
80分以上のコースで遊べるお兄さん
1000円お得になるのでぜひ
合言葉伝えてください🙆‍♀️‎🤍‎🤍


今週もえいえいおー😳🌟


もしかしたら木曜もでるかも




こころ先生

き~んよ~うび


明日はや~す~み🎵

あなたとイチャイチャして
すごす日曜日~ぃ🎵
ハロプロの懐かしい曲🌼*・💛

こころです🌞🌟
週末は初夏なので初夏は夏です🤫

珍しく金曜の午後にいるよ~😊
17時まで‎🤍
お誘い待ってます🩷️️🩵
いっぱい甘えにきてね♡♡♡


写メ日記キーワード
🥝キウイ🥝だよ




こころ先生

なかよくしてね


こころでーす😊❣️


推してる天気予報が
暑くも寒くもない天気って
言ってたけどほんとそう🌸🌞
いい感じだね🥤✨


19時から出勤するよ♡♡♡

写メ日記合言葉🌟まんごー🥭
80分以上のコースでお得になるよ


お誘い楽しみに待ってます🫣‎🩷️🩵




こころ先生

ちゅーずでい


1週間が早いのだ😶
週末はおでかけ日和だって🌸🍡*⋆
たのしいことして妄想もして
次のお休みまでがんばろうね️🩵


18:30~23:00
出勤するよ😊💖
一緒に気持ちいい時間を過ごそ🤍
お誘い待ってます♡


今日の合言葉
🍈めろん (●゚(エ)゚●)🍈


よろしくお願いします💒♡



紙ストロー問題…🧊
味はみなさま言及してるので
私からは、メロウなちゅーが
出来なくなる問題を提起したい💔
メロンに掛けて😗
くちびるにくっつくよね??😗
皮むけちゃったりする~
切実だよね🥲🥤




こころ先生

私の天使くん


そこまで寒くない時あるねっ🌝🩵
あったかくしてね♡♡♡


ただいまー😊
23時までいるよ💒

エッチにぬくぬく
チューっとしたり
解放しにきませんか

お待ちしていまちゅ🩷️


まちゅ、こと
松村さゆりんごのマネ笑
という体で、語尾ぶりっ子




こころ先生

バインッ ‪ ·͜·♡‬‪ ‎


北風が強く寒いってぇぇぇ🍃
でもあの雨やんでよかったよぉ

こころだよー🧚


19:00~23:00
出勤するよー😊🩷️
遊びにきてね️🩵お誘い待ってます


写メ日記💛合言葉
🍍パイナップル🍍

★80分以上のコースから1000円お得になります🫡🩷️


タイトルはパイン🍍→胸バインッ
でした笑

┄┄┄┄

何年か前から生パイナップルアレルギーになったと思う👀あの時は
もうだめかもと思ったけど
そろそろ治ったかな?何切れならセーフかな?とか実験してる程度の笑


お花見いったっていうお花見は
本牧の三渓園に行ってきたよ🌸·°
今までで1番混んでたけど
亀たちが甲羅干ししてたのもかわいかったし、素晴らしい施設をありがとうございますだった🌸✨‎🐢♡




こころ先生

今日だけ


なにが?

こころです😊🌸*・


今日は急な出勤なんですが
さっき今月休日でられるのは
今日だけなのかと気づいた🍃🥲


23時まで🎀夜は長いよ
遊びにきてね😊

80分以上のコースで使える
写メ日記割♡合言葉
🍉スイカ🍉





ꕤ︎︎·͜· ︎︎💌Sさま ️

やーっと訪れたお休みだね👀✨
おつかれさま~💕
感じてる仔犬みたいな声も
かわっ!!だったけど

お風呂いくとき癒された…って
つぶやき聞こえて嬉しかったし
お風呂で、風俗なんだけどいい?
って言ってきたこと可愛いすぎた♡

お金以上だったとか
ありがとう!!🥲✨😳

月曜も朝から早いけど
がんばってね🩷️🔒🗝


🌬 美術館は午前から✨に同意してくれたけど、私はさらにひとりで自分のペースでちゃんと楽しみたい笑笑


ꕤ︎︎·͜· ︎︎💌 Tさまー

本当久しぶりでびっくり🩶🥴
見た目も変わらずイケメンで
落ち着いて穏やかで
会話しやすいところも
すきです♡ありがとう🧚

あの時の緊張っぷりも覚えてて
そんな過去の自分と対峙する…
みたいな👾 ←大げさ笑
恥ずか死んでたからね笑


グイっときてくれたとき
ううぅ 、、、
打ち上がってました
パタリ!!🫠

普通におしゃべり続く安らぎ笑
次第に感動ゾーン🫣🫧
情緒…笑

たのしかった🩷️
私相変わらずですが
また会えてよかったって
思ってくれてたらいいな♡

次また会えたらドアオープンで
嬉山こころだと思う!!😗🩷️
緊張しても隠せないニヤニヤ
マッサージもしようね笑

ばいばーい😊💕




こころ先生

遊びたいひとー?はーい


金曜日だよお疲れさまです🩷️

こころです😺🐱

19:00~23:00

疲れを癒しにきてね😳♡
お誘い待ってます

写メ日記割🌸合言葉
💙ブルーベリー💙




✎︎______💌

Dくん💛
楽しい時間をありがとう!!😊

気持ちよさでジタバタ🥲🩷️


お風呂も楽しかったねー🎵
それに、恋バナ的なのも
人間いつでも悩める年頃だよ


お土産もありがとーう‎🤍
冷やしてすぐ食べたよ😊
チョコが溶ける季節になったけど
毎日たべてるよーん🤎
現代社会、癒しが必要なのだ🤎
疲れてなくても癒され癒し
また遊びにきてね️🩵


今回の髪型もかっこよかったよ🩷️
この前は少女漫画のヒーローの髪型で似合ってて反応しちゃったけど笑




こころ先生

パヤパヤしたい


こここだよ😊

みんな元気にしてるかな‎🤍‎🤍

出勤するよ😳🩵
19:00~23:00

久しぶりになってしまって
いろいろドキドキしてる
お誘い楽しみに待ってます🫣🩶

元気なところ、見せにきてね♡


写メ日記割♡合言葉
パパイヤ
🍍🍌🍈🍐🥭


4月もよろしくお願いします😊💞




こころ先生

💌_______💗


💌Kくん♡
遅くなっちゃってごめんんー


会いに来てくれてありがとう🥰✨
とっても嬉しかった😳

Kくんの、ニン🩷️ってなってる
ちん〇んをパクっとしてる写真‎🤍


遠距離だからって
Kくんロスすぎて、本当は
会えたら抱きつきたかったんだよー

でも寂しさを超えてて
緊張しちゃったんだよぉ🥲

Kきゅんラブなんで🫠
ドゥン🩷️🩷️🩷️

癒しになれたかなぁ
幸せになれたかなぁ💞🥺

またね、って改めて嬉しかった‎♡


次会えたら、控え目に言えないよ
こんなの最高🫣❣️❣️
ってなってもらえるように
致死量のここ仙豆💚をあげたい笑


あと、妄想も嬉しかった♡
一緒にお花見するのとか笑
♡ kawaii ♡かわいい🍡🌸🍒



あの謎写真だよ🎾✨
紺スコートとワンピースもある笑

胸大っきく撮れた写真との対比がすごくて、褒めてくれるKくんの好みをもっと研究しなければと思った❤️笑

​​​​​​​




こころ先生

ついたよ待ってるよー


忙しく働くお兄さんたち♡

寒いし地震もあるし
風強くて地球上から全てのものが
根こそぎ飛んでいきそうな3月
お疲れさまです😊‎🤍


18:30~23:00出勤するよ

いちゃいちゃぐりぐりしこしこ
遊びにきてね🩷️

写メ日記★合言葉
🍀ばいも🌼*・

ーーーーーーーーーー

Mくん💌

寂しかったじゃないかー🥲
でもいつも来れる時にこないと!
って、ありがとうだね🩷️

Mくんのバタバタっぷり伝わった笑
時間いっぱい楽しめたね🩷️

体だけじゃなく私の魂も
そのまま浄化されそう笑🥲🫣💭

次は写メ日記割ぜひ使ってね💦


40周年コアラのマーチ
Mくんの名前あったぞ笑💡





元気にお仕事ファイトだ😳📣
また遊ぼうね🩷️







こころ先生

もどったよー♡


Aくんありがとう🩷️
ママです笑💭💕
こころです😊
とっても楽しかった
🥴🩵🫣❤️


スレンダー感出した写真
エロ薄めの日記を読んで気になってくれてありがたい、うれしい、、


あの触り方で一気に気持ちよさの扉が開いてしまった🥲ズーン
Aくんも乳首と思いきや
耳もきたね🫠


疲れてるだろうに来てくれて感激だよ
世の中タイミングだとほんと思う
出会いといい電車といい…笑


お疲れさまー🥰💕
おうちのベッドで
ゆっくり過ごしてね😳🩷️
また会えるのを楽しみにしてるね♡











こころ先生

きみのもとへ♡


向かってるよー😊


23時まで
楽しくエッチに遊ぼうね🩵🩷️


写メ日記割🌼*・合言葉
💚あざみ🍀



ドラッグストア薬局大好きでよく行くんだけど、花粉症の薬コーナーに寄り忘れて、薬をまだ飲んでないのだ🫧
私何事にも切実さが足りない気がする笑


エッチの時は切実そうな顔してるような気がする🙃




こころ先生

こんにちは


こころでーす😊

急な出勤だったんだけど
23時までいるよーん😊♡


とても大事な用事があって
お仕事の連絡もきてバタバタしてた

予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます♡

エッチなお姉さんを探してるキミ
楽しみに待ってます🩷️🩷️


写メ日記割🌞合言葉は
⭐スペーシア🚅𓈒𓂂𓏸



たぶん花粉症になったみたいで
やっと自宅の
やわらかい保湿ティッシュ
SNOOPYクリスマスver.
終わりそう…🎅🎄🦌

トイレットペーパーもキッチンタオルももスヌーピー🎅🏻🔔だったのだ(余談すぎる)


実はさくら柄ティッシュも待機してるけど、保湿ティッシュは鼻セレブに決めてるのだ‎🤍‎🐻‍❄️❄️🫧
会社でも他の人のデスクに鼻セレブあると、エゾモモンガなんだ~💕かわいいよね~❤️って見ちゃう
私はコウテイペンギン選びがち🐧♡




こころ先生

ミルク大好き🍓🍼


いちごミルクの素を起因とする
太め残り中のこころです😊

出勤するよー😊🍓🤍

15時~23時
一緒に運動しようよ
遊びにきてね🩷️


写メ日記割合言葉は
🌼*・はなかいどう🧡だよ



いちごがいっぱいあったので
いちごミルクの素を作ったら
美味しくて🐥❣️❣️
ごくごく飲めちゃう🩷️🍼🍓
すでにお腹たぷたぷ😗⚠️
だけど改良版をまた作って‎🤍
太いストローもゲットして絶好調


砂糖と牛乳とりすぎ問題にも直面してるので、ミルクをいろいろ変えて味変&栄養変して、炭酸割りにしたり
パンケーキに添えたり
飽きてるんだけどね笑
ずっと体が重いのだ🙃

あとやっぱり、分かってたけど
なんとかミルクより
普通の牛乳が合う‎🤍美味しい‎🩵


何事にも中庸たいせつ🌟




こころ先生

おつかれさまー♡


はい😊今夜もエッチなことを
期待してるこころです♡

18:30~23:00までいるよー😊


写メ日記合言葉→ポルシェ🚗💨
お誘いまってます🩷️
ちゃんとあったかくして来てね🩷️🩷️


昨日の私もう春服になってたから
夜は寒くて震えたよぉ
ぜったい渋い顔して歩いてた笑


そんな私を尻目に、街のみんなはウールっぽいコートとかダウンの装いで、むしろ夜風が気持ちよく颯爽と夜を楽しんでるようにみえたのだ🥲


この季節、裏地あり服を着よう🌟笑




こころ先生

こころでーす


平日も折り返してブギウギ♡
ズキズキ👯🎵モードです
朝ドラみてる笑


出勤するよ😊
19:00~23:00🩷️

お誘いまってます🍒🌸


今日の写メ日記合言葉
🍀カモミール🥤🌟

★80分以上のコースで1000円お得になるよ😊📣いっぱい遊ぼうね️~🩵




こころ先生

テレパシーしてる


テレパシーキテネ☝🏻🩷️


‎暴風暴雨だけど、いい雨?っぽい
スタンプ押してみた🎵🫧
こころです😊
今週はいっぱい出勤するぞの初日
18:30~23:00‎🤍

お誘い‎まってます😊❣️


★80分~1000円お得になる
写メ日記割🤍合言葉
🍀アネモネ🍡🌸🐝🍃


。.ꕤ………………………..ꕤ.。

休日は楽しく過ごせたんだけど
土日は鼻水くしゃみ、目も腫れてて
花粉症になったのかと思ったよー😶
でも落ち着いたのでセーフ認定🙌🏻︎‪

土曜は風が強くて寒くて
日曜は服がしばらく濡れてたからかも笑
重ね着してるから脱ぎ渋る、着替えない方向で粘りたかった、みたいな笑


みんなも気をつけようね🥺💓




こころ先生

今日も寒いけど❄️🧊


エロいちゃ日‎🩷️
明日よりは天気がいいから~😇
雪の寒さはいやだね
今夜は寄り道しよう🙌🏻︎‪💕


18:30~23:00
渋谷にいるよ😊こころです
お誘いまってます‎♡🎶


写メ日記割合言葉😗
🚗GTR 🚗♡*゚ブーン

★GTOじゃないよ🏍🏁
★80分以上で1000円お得になります

★GTOリバイバルやるらしい
みよーっと🤭鬼塚英吉🎵POISON









こころ先生

もどったよー♡


💌アリュール102💛Nさま


エッチだね
また会えて嬉しすぎた!!🩷️
覚えててくれて、忙しい合間に
しかも花粉症なのに
うれしいじゃないかぁー🥲

相変わらずの穏やかさと
エッチな時間がとても好き🫣
いっぱい声も聞けたし、、、


また遊びにきてね😊
癒し合いたひ🩷️🩷️


こころ🐕 ͗ ͗🐱🐕




こころ先生

大きくてあまいぃ♡♡♡


あっちのことじゃなくて
昨日いただいた味っ子みかん‪🧡‬‪
甘くておいしかった🙌🏻︎‪💕
ごちそうさまでした‪😊✨


甘いのも好きだけど
すっぱめのも好きだよ🍊

でも、遊んでくれるお兄さんと
一緒に過ごせる時間は
エッチに甘く楽しく過ごしたい
こころです🫣️🩵🩷️
漏れちゃう甘い声にドキドキ
うれしくなってるんだ


今日は15時~23時
お誘いまってます😊♡♡♡

写メ日記合言葉は…
🐝🐝…れんげそう🍀
80分以上で1000円お得になるよ



フルーツもヒトも
糖度=おいしさではないけど
やっぱり
甘さ多めがいいよね~🐱‪🧡‬‪
深い話っぽくまとめた笑


今日もよろしくお願いします😊‎🤍





こころ先生

ぬ😳なんと!


もう3月も2日にございます‪💡‬

お久しぶりです🌼*・
と大げさに言ってみたけど10日ぶり
こころです😊🎵


急遽出勤することに
やる気まんまん今日から3日
よろしくお願いします🫣❤️

土日は14時から23時まで🌟
遊びにきてね😊💕


3月も千円お得になる
写メ日記割やってるよ~📣
合言葉💐ラナンキュラス

だよ🐱🐱🐱


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こころ先生

もどったよー‪ ·͜·♡‬‪ ‎


お誘いまってます😳🌟


💌エルメ208💛変態Yくん

すぐびっくりな大きさになってくれて、いっぱい出たと思ったらまたで…😳🫧
いちいちイヤラシイYくん🫢♡


短い時間だったけど
​​​​​​​とっても興奮な時間だったよ🫠🩷️

次はこんなことしよう🎵の会話
うれしい!!🤭💕
お見送りまでイチャついてくれるし♡


Yくんのニットかわいかったけど
密かに今日の私とお似合いだったと思ってたんだー‎🤍笑


次はどんなことしよう笑
まったねー😊💖

​​​​​​​こころ




こころ先生

💌 ✎*。おっぱいは…


大きさでも形でもなく味😊🌟
イケメン俳優がいってました


その感じわかるかも‪💡‬
どこがすき?っていうか
何か好き❤️みたいな笑

極端な天気すぎるよー😔💧


18:30~23:00

出勤するよ🙌🙂🩷️
わざわざ遊びにきてね笑🤭💕


写メ日記合言葉
☕ジャマイカ☕🇯🇲🎵

┄┄┄┄

💌Mーくん

忙しいのに来てくれてありがとう😊💕
いつも、来てよかったって言ってくれるのもうれしい🥲‎🤍

ギブアップだったよ🤯

美しい世界を眺めてたら
悩みとか些末なことでどうでもよくなるような幸せだったー🫠🦄໒꒱✨みたいなって話したけど、気持ちいいことしてるときもまさにそうかも!!😳💕


お仕事まだまだ忙しい時期だろうけど、元気にがんばろうね🌸😊🙌




こころ先生

にぃにぃにぃ♡♡♡


にゃーにゃーにゃー
2月はねこ強化月間だよね🐱
エッチなおにいさんには
こころ強化もお願いしたい💖笑


18:30~23:00
出勤するよ😊📣♡


写メ日記合言葉🇯🇲ジャマイカ‪🧡‬‪☕


🌟2月の出勤予定

2/21(水)18:30~23:00

2/28(水)19:00~23:00←たぶん
2/29(木)19:00~23:00

あと3/1(金)夜

よろしくお願いします🙌‎🤍


ハロウィン前から世の中には
かわいい缶缶のお菓子が出回ってて
つい欲しくなってる🥲
いまは絶賛ねこ、さくら🌸*・
何も入れる物がない缶かん😿笑


限定
別注
…こう謳われると気になる笑




こころ先生

パリス303💌別れてすぐ


検索したのは
砂肝🫢🤎笑

Tさんの砂肝もすき
こころです🙃♡

美容と健康にいい
砂肝とちん〇んは同じか😳


楽しい時間をありがとう😊💖
ふぅ疲れたね🩶笑
大満足🫠🩷️

乳首でいく試みムリかも
無意識にちん〇ん触っちゃうし🥲


汰くんの触り方、、、
なんなんだろう🫠
ひぇぇぇ!!!!パタリ🫥
こちらが乳首でいってしまうのではないか問題だよ👀
降りてくるとも言えるし
私としては落ちちゃってる🥴

やんやんしてる汰くん
もっと見てたいし
そのたび距離測って立て直し👾笑


イケメン汰くん緊張するけど
会話の返しとかテンポとか
過ごしてるときの感じが
ラクで楽しくて好きー😊🙌🏻♡


月曜がおわったよ🎵やった
今週の平日はあと3日♡

また遊びにきてくれると
もっとハッピー野郎だよ🤭💕


おやすみー😊🌟
こころ🦄




  • 1
  • 2

46件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区